東城会五代目会長として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:53

    四代目会長の桐生さんからお墨付きをいただいとります

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:43

    しゃあけど寺田がジングォン派の残党なんてエスパーでもなきゃ分からんわっ

    待てよそもそも半分余所者の寺田を指名するのがおかしいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:21

    もしかして桐生チャンが一日だけ会長やって逃げるなんてめちゃくちゃな事やらなきゃ平和だったんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:30

    >>3

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:34

    正直桐生ちゃんが四代目続けてたら渡瀬が喜んで戦争吹っ掛けて来たと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:53

    >>3

    実際まだマトモな幹部もいたし桐生!が神輿になっていればスムーズに解散までこぎ着けれたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:01

    動くな、ゆっくり後ろを向けジングォン派のスパイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:19

    もしかして東城会に一番ダメージを与えたのは近江連合じゃなくて桐生さんなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:45

    >>8

    しゃあけど桐生一馬がおらんかったら東城会がどれだけ持ってたか怪しいわっ

    真面目に会長やってりゃよかっただろってのはまあそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:10

    近江出身で東城会五代目でジングォン派なんて刺激的でファンタスティックだろ
    スリー・フェイスって言葉は寺田のためにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:15

    >>3

    普通にハルカ人質に取られまくって大惨事になりそう

    ・・よく考えたら無理やり堅気になっても攫われてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:11:54

    >>11

    はーっ また桐生会長が遥を拐った組織に単身でカチコミかけてるなぁ

    いつもの事だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:52

    ウワアアア と……東城会をDIOが練り歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:58

    メタ的なことを言うと2の寺田に関してはかなり無理矢理感あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:33

    あ あの……救急車で心臓止まってましたよね
    救急隊員のお兄さんもグルだったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:57

    ジングォン派をぶち殺せェッ
    神室町の海外マフィアは皆殺しだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:18

    会長の中でも有能な方だけど東城会で会長やるにはあまりに温厚すぎたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:36

    >>15

    ジングォン派マジックよ

    一時的に仮死状態にする技がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています