オクトエキスパンションとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:14

    有料ダウンロードだから知名度はヒーローモードで一番低いけどやったら間違いなく面白い神ゲー
    3のヒーローモードをやった後だとオクトがプロトタイプってのがよくわかる

    個人的には最終決戦の3号を倒した!とナワバリバトルが激アツすぎて一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:46

    テンタクルズの良さがここでしかしれないの勿体ないよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:36

    メガホンレーザーといい初代ユーザーの心を揺さぶるものが多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:14

    オクトとヒーローモードの間が3の難易度よな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:13

    正直無料で追加するにはボリュームあるから有料なのはわかるけどシオカラーズみたいに推してあげてよって思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:22

    自キャラタコにして街中でテンタクルズに注目するとイカの時と反応違うのいいよね
    オクト以降タコはそこらにいるけど8号は間違いなく自分一人と感じられる良演出

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:36

    クソみたいなミッションやらされてから普段のバトルの演出するのマジでいいよな
    特にナワバリバトルはタルタル総帥にナワバリ争いを否定されてからの展開だからマジで叫んだ
    そして毎回クリアリザルトで流れてた曲のフルが流れてめちゃアツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:29

    3号戦はマジで大変だったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:33

    おっおっおっ おっおっおっおっー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:35

    シオカラーズ以外認めないめんどくさい奴だったけどオクトとテンタライブで見事に手のひら返して今ではテンタクルズが一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:34

    アングラな世界観にクセのあるテンタクルズの音楽がスーッと溶け込んで…最高やな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:05

    ミッドナイトボルテージとフライオクトフライをオクトだけで眠らせるのはもったいないと思うんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:41

    マ”---------ッ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:27

    >>13

    888.8%

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:59

    何度見返しても対ネルス像からエンディングまでの流れが激アツすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:57

    ステージ名から登場人物の行動、ラスボス戦までセンスの塊過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:05

    スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション トレーラー

    の時点でセンスが炸裂しまくってる

    腕組んで佇む3号がかっこよすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:10

    脱出ステージの途中からナスティマジェスティ聞こえるのほんとすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:12

    心の中の3号とかいうチーター

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:23

    シオカラ節とヒーローに心燃やされて
    憧れにピンチを助けられて
    憧れを倒して助けて
    外に出てすぐにナワバリバトルで世界を救う
    すげーー良い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:06

    >>18

    武器無しで続く緊張感とフラストレーションが徐々に解放されていく感じいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:23

    マジでラストのナワバリバトルが演出良すぎる
    一番好きなのはヒメがヘリから飛び降りる瞬間にBGMが切り替わるところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:20

    …むずくないっすかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:10

    ジェットパックでイクラ集めしんどいっす……と思ったけどショクワンダーで障害物にぶつからず行けのほうが辛かったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:42:30

    劇場版みたいなものだってインタビューで言われててすごいしっくり来た

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:27:42

    曲の良さだけでdlc分の価値があるし、シナリオの良さで得した気分になれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:31:08

    そのうちヒーローモードだけ集めたやつとか売るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:38

    劇場版スプラトゥーンはマジで伊達じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:39:17

    わーわわ わわわー 
    わわわわ わわわー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:41:26

    >>29

    ぷらすてぃ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:47

    ネルス総帥のセリフが思いっきり人類にブーメラン返ってきてるのいいよねよくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:35

    ラピッド型抜きがクソ辛かった……
    全武器クリアラストまで残ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:15:54

    このdlcでテンタクルズ推しになった
    ヒメとイイダの関係良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:06

    駅の名前と後ろの懐かしい物達好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています