あかんやん 電車内で人目も憚らずあにまん掲示板なんて見たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:38

    あかんやん しかもタフカテなんて見たら
    あかんやん その上スレ立てなんてしたら
    あかんやん タフ語録以外にタフ要素のないしょうもない話題でスレなんてたてたら
    あかんやん……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:27

    あかんやん
    他人のスマホなんて覗き見たら その人も悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:21

    >>2

    そうですね その気持ちわかります

    だけど許せなかった…人が前に立っている状態で座っているのにスマホを前に差し出すような姿勢でタフカテを見るなんて……!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:07

    「それはダメだろ」と手を掴めばよかったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:58

    満員列車に乗ってしまいましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:13

    そんなやつがいたら近くで 鬼 龍 ! ってボソッと呟いてみたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:10

    >>6

    恐らく通報されてサド看守のお世話になると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:46

    美少女ゲーがしたいけど周りから白い目で見られそうで出来ないのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:31

    >>8

    しゃあズールレーン!(クソバカ音量)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:47

    俺なんて隣が空いてるのに誰にも座られない芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:03

    >>8

    はい! 美少女ゲーしてもいいですよ!ニコニコ

    今時車内でSwitchやってる人もいればウマ娘やってる人もいるから美少女ゲーなんて何も問題ないんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:11

    あなたは"中央線に乗っている人"ですか!?とか書きこめばよかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:43

    >>4

    しゃあけど…車内で人目も憚らずタフカテでスレ立てしてる奇人に手を出したらどうなるかわからんわっ

    実際それを目の当たりにした時驚きより恐怖が勝ったんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています