夜だからいうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:36

    トレーナーと少女漫画みたいな恋愛してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:35

    オタクはボーイッシュな子や女の子らしくない子を見かけるとすぐコテコテの恋愛をさせようとする
    もっとやりたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:08

    ダメだ
    その人は私のお父さんになってもらうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:22

    トレーナーに向かって「おれの走り見てて…!」笑顔で言う展開欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:57

    俺が契約した体じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:46

    少女漫画って結構過激な性描写あったりするけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:22

    イマジナリー少女漫画だから非常に健全で甘ったるいやつだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:39

    >>3

    シャアはフラワーのところに言ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:08

    >>5

    🟥「私というものがありながら...ウオッカ様?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:29

    >>7

    ならいいかぁ!よろしくなぁ!

    トレーナーとのキスとか妄想しちゃって「って、何考えてるんだおれ!」とか考えながら赤面してブンブン顔振ってたりしてほしいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:49

    昔見た絵本の影響で白鳥モチーフが好きってのが少女漫画のヒロインみがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:07

    >>10

    トレーナーの口元についてた米粒を取ってからかうつもりが唇に指が当たって…それから練習に身が入らなくなるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:54:28

    頑張りすぎて倒れそうになってるところを新人トレーナーに見つかってそこからなんやかんやあって担当になって欲しい(願望)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:58:02

    >>13

    ミラクルの気持ちを理解して尊重した上で、どうやってミラクルの考え方を変えられるのかが気になるわね〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:01:23

    なんかこの子からもフジとかフラッシュのところのお互いにノーガードでトレーナーと感情ぶつけあってるのが見えるんだよな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:02:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:22

    ニシノトレみたいなガチ新人なのかジョーダントレみたいな全然新人っぽくないトレーナーなのか分からんけど、前者の場合ミラクルのイケメン描写が強くなりそうで後者だとシニアめっちゃ期待できるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:43

    わからんぞ、もしかしたらポンコツ成分があってそこをトレーナーに支えてもらうのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:21

    >>18

    言っちゃあなんだけど、気持ちが行き過ぎて走る度に全力出しちゃって脚怪我しましたは中々のポンコツでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:36:17
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:12:51

    SRサポカのイベントが既に出会いストーリーみたいなとこありまして捗りましたね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:34:43

    >>15

    スズカやライスもそうだけど史実の影響かどことなく儚い系のキャラだけどおれっ娘なのは新しいな、なんとなく前者2人よりさらに生き急いでる感はあるからなんかトレーナーとは恋愛にはならなさそうだけど感情のぶつけ合いは凄そう

    あと気になるのはルビーとの絡みは見たけどヘリオスとの絡みはどんな感じなんだろうな

    なんか微妙にキャラの温度差がありそうで同じ時空にいてええんか?となりそうだが(どっちが正統というわけではないが)、ゴルシというさらにカオスな例もあるからうまくやるのかね

    ゴルシは全盛期にバチバチにやり合ったライバルは実装されてないという違いがあるからちょっとモデルケースにはならんかもしれないが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:38:00

    一人称おれなのいいよね
    俺でもオレでもなくおれ
    キャラ一覧のセリフ見るにレースに命かけるぐらい覚悟ガンギマってる子だと思ってたからこれで柔和な笑顔見せてくれてよかった、本当に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:37:09

    覚悟決まったウマ娘の所はトレーナーも覚悟決まってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:44

    GI未勝利族だし、覚悟ガンギマリだし、少なくともトレーナーはスパダリだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:33

    G1勝ったあとのトレーナーの反応がまじで気になるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:47:49

    トレーナーに照れさせられるミラクル超見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:58

    ミラクル自体結構トレーニング根詰めるタイプだろうしブレーキ役のトレーナーとかになるんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:49

    アルダンみたいな純文学の匂いがする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:41

    なんだろう…色々としっとりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています