創作物で怪獣が街中で大暴れするシーンはたくさんあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:40

    この"ガメラ3の渋谷戦"こそがおぞましくリアリティがある描写だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:52

    マジ顔で逃げる人間が迫真すぎるんだ
    CGギャオスもオーパーツ気味なレベルだしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:47

    どうして街中で瀕死のギャオスにプラズマ火球ぶちかますの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:23

    >>3

    なんでって…色々余裕がないからやん

    悠長に戦闘してる暇は無いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:52

    >>3

    それぐらいの勢いで仕留めないとマジでギャオスに地上を滅ぼされるからね

    レギオンを倒した時点であの世界に未来なんてない…デビデビ版鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:33

    これだけで数万人死ぬんだ
    ギャオスとレギオンを倒したガメラでも怨みが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:26

    >>5

    な…なぜなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:14

    >>7

    何故も何も地球の生態系司ってるマナをレギオン倒すためにウルティメイト・プラズマで使っちゃったからやん…

    なぁ春草 G3世界がヤバいって本当か あぁ 生態系が崩れたせいで小型のギャオスは大量発生するしイリスは出てくるしで最悪だぜ マナによる回復も見込めない上ギャオスは無限湧きするんだ 詰みなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:24

    >>7

    なんでって、見ての通りレギオン倒すのに地球のマナを使い潰す大技使ったせいで

    ギャオスが繁殖できる環境が整ってしまったからやん


    しゃあけど……あれ以外にレギオンを倒せる術がないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:32

    うーんレギオンが強すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:27

    レギオンってただの宇宙生物だからまた降ってくる可能性あるんだよね怖くない?
    ゴングを鳴らせっ、ギャオスとレギオンの戦闘開始だあっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています