もしかしてキー坊が馬鹿なのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:17

    菜食主義者のオトンが肉を食わせなかったからじゃないんスか?
    今テレビで子供の頃肉を食わないと脳が発達しないって言ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:46

    すいません日下部の血のせいなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:02

    待てよ 学力とかは遺伝なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:36

    信頼のない日下部の血に当然の過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:48

    ブタマンとか宮沢スペシャルとか食べてたため遺伝と教育に問題があったからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:55

    待てよ
    覚吾は外国語ペラッペラなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:21

    メスブタと日下部の雑種なんてろくなもんが産まれるわけないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:40

    >>6

    ふうん キーボーが英語得意科目なのはそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:08

    オトンの食事は野菜中心なだけで肉もしっかり出てると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:34

    健康オタクなおとんが子供に菜食主義を強制なんてしないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:41

    菜食主義の描写無かったろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:04

    てかOVAで普通に唐揚げ作ってたんだよねおとん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:39

    そもそもオトンにヴィー.ガンなんて設定ねぇだろ未読蛆虫ップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:53

    つまり真の馬鹿は>1だったって事っスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:58

    >>1

    あなたは"ほんまでっか!?の教授"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:59

    龍星にプロテイン取るの勧めてたし肉はしっかり取らせてそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:03

    豚まんラーメンハンバーグ食わせとったやんケ何忘れているねん
    真面目にあの頃の猿先生て船木の影響と自身も精進料理とかにハマっていたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:06

    おそらく金時が食においても悪影響を与えているのだと思われるが….

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:30

    野菜中心を菜食主義と勘違いしたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:21

    >>19

    怒らないで下さいね

    それだと>>1は馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:07

    >>20

    しゃあけど…未読じゃないとしたらそれ以外あり得んわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:48

    ハイパー・バトル前のエピソードで「もう少し野菜の量を増やせ…鬼龍のように」的な指摘はしてるけど、肉食自体は否定してないんだ
    おとんは悔しいだろうが肉を食べることで脳機能を活性化させた人類としては肉食中心の方針を取った立川の方が正しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:16

    そもそも割と使われる語録でこれがあるんだから別に一切肉を摂らない主義ではないって気付いて欲しかったっスね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:35

    >>22

    怒らないで下さいね

    その画像で言ってる通りあまりにも肉食に偏ってるのは普通に健康に悪いんです

    ある程度バランスをとれ 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:46

    許せなかった…解釈が違っただけでこんなに愚弄されるなんて…!!!
    やっぱ怖いっスねタフカテでオトン愚弄は

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:20

    柔道の加納との対決終わって
    キー坊の断食空けのツボ突いた後
    急いで帰ってトンカツ食ってなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:39

    >>25

    解釈以前に情報が間違ってるんスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:45

    >>25

    解釈違いじゃなくただ言葉の意味を履き違えただけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:44

    ステーキを強制キャンセルしてハンバーグ定食頼むシーンもあったしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:52

    >>26

    食べてたっスね 結構印象に残るシーンだから覚えてる人も多そうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:56

    >>26

    白米かきこんでたイメージしかないんだよね

    トンカツなんか食ってる描写あったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:42

    >>27

    >>28

    そ…それなら尚更愚弄される謂れはないですよね?

    オトンが野菜好きの描写ってTOUGHを読んでなければ見つけられないはずなのにあまつさえ未読煽りなんてこ…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:53

    てか原作にキー坊の弁当にタコさんウインナー入れてる場面あるんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:17

    オトンて結局料理どのくらい出来るか謎なんだよね 男飯なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:20

    別にタフに限ったことじゃないっスけど
    漫画としての見栄え重視でビルダーみたいな身体になってるキャラたちは
    トレーニングよりも普段どんだけ食ってなきゃならんのやろ
    って思うことはあるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:51

    >>32

    そもそもそこまで愚弄されてないやろあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:27

    >>20

    もしかしてイッチは肉を食べさせてもらなかったんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:19

    >>32

    未読ではないは良いとしても明らかに情報がまちがぅてるのはダメだろ 

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:44

    まあ好物肉まんって言ってる時点で肉食べてないのはありえないから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:01

    居酒屋やバーでプロテインのミルク割り飲んでるのに完全菜食なわけないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:35

    >>35

    このシーンでも鳥のササミ(肉)食べてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:39

    >>36

    俺は未読煽りをする奴は無条件に軽蔑する

    タフを読んでないのはタフカテで軽蔑されることの中でも最上のものだからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:16

    >>31

    右下にちょこっと描かれてるっスね

    申し訳ないがスクショが用意できないから自分で鉄拳伝27話を読んでくれや

    ワシも白米のイメージしかなかったから慌てて確認したんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:20

    >>32

    己の知能の低さを呪え

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:03

    しゃあけど…読んでいるのなら上で指摘されてる肉まんやとんかつやハンバーグやタコさんウインナーに気づいてほしかったわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:35

    鉄拳伝で普通にトンカツ食べたりラーメン食べにいってる描写あるやろーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:37

    >>32

    待てよ 野菜中心の話を元にしてるならtoughまで読んでるのは事実だし、逆にそこまで読んでて菜食主義とか言ってるなら未読よりタチ悪いんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:49

    ◇この卵焼きは…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:23

    >>43

    そういえば、タフ・メシスレでちょっとだけ言及されてたっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:52

    そもそもコンビニ弁当買ったり酔っ払い庇う前の場面で屋台のラーメン汁まで完飲したりしてるんだしオトン自身もそこまでガチガチに徹底しているわけじゃないと思うんだよね

  • 51122/09/21(水) 22:48:15

    あかんやんさっきTVで見たことを反射的に書き込んだだけなのに袋叩きにしたら
    ワシが悲しむで

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:49

    >>51

    己の悪因悪果を呪え

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:12

    >>50

    あくまでも野菜「中心」だからね

    ヴィー.ガンではないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:48

    もしかして1も日下部の血を引いてるんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:53

    >>51

    いいから君はちゃんと本編読みなさい

    鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:01

    >>52

    嫌だ もう引き下がれないところまできたから謝りたくない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:01

    まあスレ主は言い方を間違えたということにして引き下がった方がいいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:25

    >>56

    謝罪はいらんから漫画はちゃんと読めやーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:27

    >>56

    お前の傲慢さには好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:48

    オーガニック食材好んでるだけで菜食主義ではないんだもん

  • 61122/09/21(水) 22:52:23

    フンッもう散々愚弄されたのに今更引き下がれるわけないだろう
    これ以上は危険やレスを粛清するぞ
    待てよ最近規約で禁止になったんだぜ
    しかし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:38

    オトンが好んでないのは添加物なのん
    それでもまったく取らないわけではないとは思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:40

    さておいてキー坊の成績が悪いのは武術以外に興味がないからとおもうっス
    灘の技を短期間で習得したりと頭が悪いわけではないんじゃないスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:47

    >>61

    暴れたらええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:37

    >>1の目的は…!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:49

    あかんやん せっかく得た知識をこんな掲示板で消費したら
    お前に知識を教えてくれたほんまでっかの池田先生も悲しむで

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:59

    >>65

    なにって…なんなんやろな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:30

    >>63

    待てよ 授業は真面目に受けてて毎日何時間か自習したりもしてるんだぜ

    まあ古典的な写してるだけで頭には入ってないタイプなんだろうけどそれにしたって勉強時間と成績が反比例しすぎなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:37

    >>61ちゃんと規約を確認しているのは好感が持てる

    規約の中身とかワシは正直知らんでっ

  • 70122/09/21(水) 22:54:37

    フンッ俺にこんなスレを立てさせた池田先生なんかを認めるわけないだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:51

    >>63

    それと親父と母親の血が原因だと考えられる

    だってどっちも頭悪そうでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:03

    >>70

    はいっクズ確定 ぶっ殺します

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:29

    もしかして>>1は菜食主義者じゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:33

    >>70

    原作の描写をよく確認せずクソスレを建てた挙げ句責任を他人に押し付けるとは…見事やな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:18

    真面目に疑問なんスけど>>1が本当に読んでいるのならなんでハンバーグやタコさんウインナーに気が付かなかったんスか?

    特に後者は名場面の一つなんスがねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:28

    肉食ってる描写は探せばいくらでもありそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:44

    そもそもタコさんソーセージを弁当に入れてる分肉食わせてるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:12

    >>77

    やっぱしカワイイスね、おとんは

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:00

    >>75

    なぜって…>>1の通り反射でスレ立てたからやん

    最初から5レスくらいで落ちると思っていたから考えてスレ立てしようと思っていない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:00

    でも幽玄死天王出てきたあたりの会話からするに頻繁に食べる鍋には基本肉入れてないっぽいんだよね
    肉食うのとか数日に1回ぐらいで基本的にタンパク質はプロテインで補ってるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:48

    >>80

    無責任なスレ立てには好感が持てない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:14

    食事に気を付けて運動なんてやり過ぎな位なのに
    姫次に最近太ってきたからダイエットしないと、とか言われてたんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:41

    >>81

    そろそろステーキが食べたいって台詞見るに普段は野菜中心でめでたいときとか給料日に肉を食べると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:55

    >>83

    裏で甘いものでも食ってるのだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:05

    タフシリーズちゃんとみろよ あーっ!
    肉喰ってるシーン結構あるんだよね
    ふぅん キー坊はちゃんと食生活考えて食べてるんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:16

    嘘つけっ龍継ぐで肉の話してたやないかっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:35

    団欒の時の食事では相手のことも考慮して普通に肉ぐらい食べるんだ
    おとんは何が何でも野菜しか食わないみたいな異常者とは基本性能が違う、格が違うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:48

    フンッ格闘漫画でも指折りで美味しくなさそうなことで知られる猿漫画の食事シーンを一々覚えているわけないだろう
    むしろDr.タチカワとのやりとりをうろ覚えしてたからスレ立てできたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:28

    そういえば龍継でもたまには動物性たんぱく質にしても~みたいな台詞あったっスね
    やっぱり肉食ってはいるけどあんまり足りてないと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:40
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:44

    もしかしてスレ主は思いの外スレが伸びて嬉しいんじゃないスか?
    割と言われても平気そうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:22
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:25

    >>92

    言いすぎだろおかしいだろマネモブップと思う反面…ちょっと考えたらずだったかなという後悔に駆られてる!

    しゃあけど…みんながごめんなさいしてくれないと謝る気が湧かんわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:11

    めっちゃ言い訳してるあたり効いてる...効いてるぞっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:35
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:42

    >>95

    殺す…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:56

    >>89

    暇だけはあって考えのない人間の哀しさですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:42

    龍継ぐでラム肉が云々みたいな描写ありましたよね
    toughだったっかアレ忘れちまったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:21

    >>99

    マトンは食べるサプリと言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:42

    >>99

    マトンっスね。食べるサプリと呼ばれるぐらい栄養分が豊富なんだそうっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:59

    食う物より食い方を教育すべきだったと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:03

    美味そうなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:09
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:23

    これ以上スレが伸びるとメンタルが危険や
    隙を見て謝るぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:26

    もしかしてスレ主は自己顕示欲が満たされてハッピーハッピーやん状態になってるんじゃないんすか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:26

    >>100

    紹介しよう池田先生だ

    ほんまでっかtvのコメンテーターでありながら早稲田大学名誉教授であり1に肉食わないと脳が成長しないという知識をさっきテレビで与えた張本人だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:35

    実際格闘家やレスラーは何を食べてるのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:18:09

    >>109

    もちろんめちゃくちゃタンパク質

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:37:57

    >>107

    だとしたらクソみてェな人生と言わざるを得ないっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:03:59

    たしかどこかしらで人間の歯には肉を食べる用の切歯と植物を食べる用の臼歯が両方備わっていてその比率と同じバランスで食事を摂るべきみたいな論展開してたはずっス
    あとヨッちゃんと一緒にステーキ食べに行ったり和香ちゃんと一緒にすき焼き食べたり鷹兄ぃと一緒にしゃぶしゃぶしようとしたり龍星や優希ちゃんと一緒に鍋しようとしたりととにかく人をもてなす際は肉って程度には肉食なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:50:21

    オトンに殴られた影響の方が大きそうなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:56:55

    >>89

    怒らないでくださいね野菜+穀物が7で肉が1だとしても

    野菜4対メシ3対肉1くらいの割合で普通に肉は食ってることになるじゃないですか

    どうして菜食主義で肉を食わないなんて理論になったの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:43:30

    普通にタンパク質取ってるしタフちゃんと読んでたら野菜食オンリーなんて発想は出てこないんだよね
    もしかしてスレ主はおとんをダシにしてテレビで知った蘊蓄を披露したかっただけなんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:54:00

    ワ…ワシこのスレの流れに心当たりがあるんや
    ヤクザは別に入れても良いよスレや

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:29

    えっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:17:46

    クスリスクも勘違いしてたマネモブいたっスけど、苦言をていしていたのは過剰摂取についてであって、クスリ自体は否定してないっスね
    これも含めてちゃんと文章は読むんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:03

    菜食主義で活躍してるアスリートや武闘家とかいるんスかね
    動物性タンパク質取らないのはかなりきつそうなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:21:03

    一話から出汁巻き喰うてるやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:53

    親父は健康志向であって菜食主義者ではないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:30:15

    >>118

    1はおじさんなんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:02

    キー坊がアホなのは髪を切ってるからっス
    忌憚のない意見って奴っス

    証拠はNEO坊っス
    明らかに知的じゃないっすかNEO坊
    それがオトンのとこに戻って髪切ったら前のアホキャラに逆戻り

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:15

    ウオオオ
    親父を
    馬鹿にすなあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:54

    何でこんな伸びてるのかと思ったらスレ主がまともに漫画も読めない馬鹿なだけでガッカリしたのは…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:10:15

    保守なのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:14

    こんだけ肉類を食べてる描写あるのに未読蛆虫でもないってことは、単に信じられないほど認知力や記憶力がクソゴミってことやん
    ある意味未読蛆虫より最悪だからはっきり言って病院に行ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:44

    ふうん
    つまり肉を食べるヴィーガンってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています