トダー健次郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:13

    あっ 一発で心がメスブタになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:56

    最近あらゆるところでお声を聞いてる気がするのは…俺なんだ!
    なにっドラマにも出演されているっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:09

    なんでやーっなんで乾はもう包帯でしか出番がないんやあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:17

    >>2

    最近出てるドラマはあなたのブツがここにっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:29

    しゃあけど・・・残念ながら最近あまりにも出番がありすぎて有り難みがないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:15

    ツダケンの人生を変えた存在として本人にお墨付きを貰っているぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:30

    最近はデビュー数年のゴリ押し枠みたいな酷使っぷりなんだよね、怖くない?
    体を労ってほしいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:58

    >>7

    見るアニメ見るアニメに出てるんで本当にすごい勢いなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:27

    多くのゲームにも出演してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:12

    オカマ役演技が上手いというか独特のねっとりした雰囲気を纏っているのでもっとやって欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:15

    >>1

    ワシの生写真やん

    盗撮しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:37

    ネトフリの広告で遥かに若い梶くんや信長よりスタイル良くて格好良かったのにビビったのは俺なんだよね 年齢考えると凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:18

    はーっ声優なのにドラマも自然な演技でメチャクチャ巧いのう
    元々は俳優畑だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:11

    >>11

    自惚れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:32

    はいっ(身長以外に)欠点なし確定
    (オレが惨めになるので)ブチころがします

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:29

    アサクリのエドでファンになったんだよね しゃあけど最近働き過ぎで心配になるわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:40

    深夜にやってる配送業のドラマで自然に見れる厳つい上司役やってるんだよね
    俳優としてもやっていけると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:23

    岸部隊長の声をやってほしいと思う反面…すでに呪術のナナミンも担当してたし厳しいかなという衝動に駆られる!

    とか思ってたら普通にキャスティングされててビビったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:49

    な…なんやこの動きは…ギュンギュン

    https://youtube.com/shorts/pSaLfxZjiYo?feature=share

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:21:35

    >>19

    そこそこ歳いってるのに容赦なくエンディングで踊らせるNHKの傲慢さには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:34:54

    Netflixジャパンツダケンのことメッチャ好きっスよね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:49:05

    チェンソーマンに起用されてSNSで一部のおバカから愚弄されてて悲しいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:53:05

    >>22

    なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:40

    >>23

    山路が良かったとか諏訪部が良かったとかイメージ合わないとかゴリ押しとかっスね

    チェンソー好きでツダケンも好きだから悲しかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:41

    未だに海馬社長のイメージが抜けないのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:59:17

    最近のツダケンといえばやっぱり弦ちゃんだよねパパ
    えっもう3年前…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:00:48

    遅かったじゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:01:35

    >>25

    まてよ 未だに海馬の声をやってるんだからイメージを外す必要はないんだぜ

    デュエルオペラとかocg架空デュエルを原作キャラがやってて凄い楽しかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:10:12
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:14:18





    !
    ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:54

    >>7

    おそらく競合相手だって藤原・啓治さんの枠を全てツダケンが担っていると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:14:18

    >>19

    なにっバカ・サバイバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています