引タフ試合

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:48

    ククク嫌でも引退試合を延長サヨナラ勝ちで飾ってやりますよ
    あっ一瞬で抑えられて直後に6点取られたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:32

    決勝タイムリーを打ったのが元同僚の弟だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:46

    私たちなんて延長で9点とられても笑顔で観戦する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:02

    >>4

    このファン達は強い人です…球団よりも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:38

    俺なんて力の抜けたスイングで三振して引退選手の出場機会を作る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:26

    阪神のあのエラーがあまりにもダサすぎて もうこのまま最下位に堕ちてくれって思ったね

    しかし流石に今年の中日より負けるのは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:33

    まあそもそも先発が爆発したので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:25

    負けたとはいえ引退試合が組まれるなんて糸井も幸せ者だよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:47

    ククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:51

    >>7

    このホームランは...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:43

    カープに引退試合だからもうちょっと手心を加えてくれと思う反面…広島が9回まで時間をくれたんだからさっさと勝ち越せやという思いに駆られるっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています