【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」10日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:55

    1 0 日 も 続 く な こ ん な も ん


    金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。(あとサボ)

    彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。

    「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ)か…欲しけりゃくれてやる(布教)、探せ!この世の全て(性癖)をそこに置いてきた!」


    男たちはフィニッシュ目指し夢を追い続ける…世は正に、(性癖)大公開時代!!(シコシコ…ウッ!


    Part①

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」|あにまん掲示板【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫…bbs.animanch.com

    Part②

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」2日目|あにまん掲示板前スレ主です。あまりに早く完走しちゃったので2日目のオカズを探すため立てました。探せ…この世の全てをそこに置いてきた!!↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/10440…bbs.animanch.com

    Part③

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」3日目|あにまん掲示板おら!3日目だ!探せ…この世の全てをそこに置いてきた!!↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1044418/?res=156bbs.animanch.com

    Part④

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」4日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com

    Part⑤

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」5日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com

    Part⑥

    「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」6日目|あにまん掲示板お前ら早いよ…bbs.animanch.com

    Part⑦

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」7日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:49

    10スレ目到達!!!
    宴だァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:58

    あっという間に2週間行きそうなのがすごい
    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:07

    ⑧と⑨貼ってくれ、すまない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:37

    この早ローが!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:50

    俺が悪かったから…シコる手を止めろ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:51

    >>4

    スレ主からの頼みだ。行がおいつかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:54

    >>2

    やらしい宴だな!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:10

    一回全消えしてシコシコ下書きしてる間になんで100レス以上流れて次スレイッてるんだよ馬鹿野郎!!立て乙!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:52

    >>10

    助かる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:52

    >>2

    えっ乱パ???乱パですか???最高か???

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:55

    >>9

    このスレは早漏どもの集いだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:08

    >10日も続くなこんなもん


    それはそうなんですが・・・・・・・・・

    お前が始めた物語だろ?って言いたくなる

    何食ってたらコラさんっぽい女優さんのAVでめっちゃ抜いてるトラ男とか思いつくんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:11

    >>10

    どうぞ!!!!!!!!!

    >>7

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:17

    たておつ!10日目はさすがのコラさんにもっこり

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:33

    このスレ一日目から参加してるけどすごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、おれたちのほうに。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:34

    ここのトラ男は多分乱交好きじゃないっぽいんですよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:56

    >>17

    もっこり…合ってたわ

    いやコラさんをもっこりさせんなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:59

    俺が風呂入ってる間に2スレイッてるとかお前らさぁ……大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:08

    「身体を差し出せば恋人を救う好機をやる」
    恋人と仲間を人質に取られてえっちな異国の衣装の着用と媚薬の一気飲みを強要されたお姉さん
     迷わずに一気に飲み干して平常を装うが、薬は確実に身体を蝕んでいて、着替え前のストリップ中の視線で感じてしまう…
     「♡ふぁっ…♡あっ…♡あっ…♡やめてくれ♡」
     やっと再開できたお姉さんは隠したかったコンプレックスを曝け出されて他の男の上で壊れたように善がり狂う
    「何をされたらここまで変わり果てる」
    【スタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さんシリーズ】

    ねぇ、前々スレのラストから考えてたら一スレ丸っと終わってんの何…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:32

    コラさんがスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんが自分に見立てられているって気づいてもギリ許してくれそうな人なのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:18

    快感に喘ぐことしか出来なくなる果実「SMILE(意味深)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:21

    相手固定モノが好きだからお祝いご褒美エッチ♡とかになるわけかなるほどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:30

    >>23

    だがおれが許すかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:38

    「……”医者”ねぇ……へへっ…」

    急姦です!先生!S○Xレスに悩むカップルに
    医者の貴方とナースお姉さんでラブラブプレイを実演♡舌を絡ませ合い全身密着で愛し合う♡♡見られていつもより興奮して乱れるお姉さんはとってもエッチ♡♡
    〜頓服薬として媚薬出しておきます。お大事に〜
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:43

    >>22

    脳破壊された

    NTRキメセッとかNTRモノの王道の中の王道だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:45

    コラさんは多分自分がシコ男の性癖を捻じ曲げたのを悩みながらも
    「まぁ本人がいいなら…」てもやもやしてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:46

    >>22

    尊厳破壊お姉さんかなりイイですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:46
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:54

    >>26

    うるせぇ!イこう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:11

    >>19

    こんだけ汚れきってるのにシチュはあくまでイチャラブと純愛に拘ってるのが本当に複雑骨折した性癖だなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:21

    やっと来たか!!!!
    お医者さんごっこ!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:27

    dice1d3=

    1シコ男(宇宙へ)

    2チン振り屋

    3ルフィっっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:28

    >>23

    (押しに弱いお姉さん…へへ…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:28

    >>27

    お前医者降りろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:44

    >>27

    言葉遊びが天才のソレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:45

    >>27

    ついに医者って出てきたじゃん

    会社もうわざとやってるだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:46

    >>26

    お義兄さん、お許しください!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:47

    >>27

    医者と聞いて興奮するな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:54

    「英雄陵辱は竿役が巨根だらけ+シチュエーションがハード路線なのよね……たまにはいいかしら」
    堕ちた女海兵53〜英雄陵辱〜ピンク髪○リ系ルーキーが…今度はエッ○な催眠に⁉︎純情ボディで海賊さんに中○しおねだり♡「ザー○ンがもったいないっ‼︎…ですよ?♡」デカ○ンわからセッ○スもそうさ‼︎必ず存在する‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:07

    >>27

    どんなシチュエーションだろうが結局はいちゃラブなところに歪んだ強いこだわりを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:07

    dice1d3=

    >>35

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:32

    改行もう一個あった方が読みやすかったな、ごめん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:41

    >>40

    ボルガ博士じゃないんですからはっはっは

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:57

    >>42

    ナミさんの方がえぐいヤツみてるのほんと草

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:07

    前スレでついに鬱勃起からの泣き射精というコンボに到達したサボの未来はどっちだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:11

    >>27

    医者ならこんなことをしてはいけないのではと頭が冷静なのでツッコむ俺vs.やっとお医者さんもので抜いたんかってゲラゲラ笑ってる俺vs.くっっそシコそうなAVタイトルじゃんvs.ダークライ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:18

    dice1d3=3 (3)

    イコールは半角でないと振れないことを教える

    >>44

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:22

    ナミさんのほうがえぐいのは解釈の一致

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:30

    >>27

    急患の酷すぎる改変を見た

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:31

    ザーーメンは命の種だからそりゃもったいないよなぁ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:36

    ダイス振り損い屋!これをイコールまでコピペして使え

    dice1d3=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:38

    >>49

    ダークライを解放しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:14

    ダークライ過労スレか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:15

    こんなところまでダークライ屋が巻き込まれてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:23

    四皇(シコ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:24

    >>27

    >頓服薬として媚薬出しておきます

    医者名乗るのやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:26

    >>49

    頑張れダークライ

    お前だけが頼りだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:58

    コラさんのせいだろうとは思うけど、実はフレバンス時代からスタイル抜群金髪お姉さんが趣味だった可能性考えてしまった
    コラさんに会ったことでそこにドジっ子と長身が追加された

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:03

    ダークライは何でシコっているのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:15

    へェ、この娘ドジっ子なのかぁ
    なんかおれみたいだなぁ!
    なんてな(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:22

    >>60

    でもこいつの悪夢だとNTRモノになるだけでない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:26

    どうせシコ男だろうから宇宙へGO

    >>35

    >>44

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:36

    >>63

    新たなオカズ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:41

    真相に近づいてる!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:45

    >>63

    コラさん




    コラさん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:57

    >>63

    やめろコラさん!!!誰かーー!!!センゴクさん!?!?もうドフィでもいい!!!!!大人の男の人呼んで!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:00

    >>65

    考えるのをやめてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:19

    無理矢理系は苦手だからローとは趣味が合うかもしれない…他者に見られながらも嫌だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:26

    まーーーたトラ男が虚無に放り出されてる……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:31

    >>69

    ???「おれは医者だ」ドン!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:33

    「キター♥」
    〘二人の道の続きは雨の中♡〙
    雨でずぶ濡れ青姦プレイ♡風邪を引かないように密着しながら抱かれるお姉さん!
    「恥を全て水に流してしまうような私でごめんね♡」
    お姉さんは雨に降られる度に少年を誘ってしまうでしょう♡
    〘年下幼馴染との新痴態シリーズ6〙

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:37

    >>63

    興奮するから余計なこと言うのやめろコラさん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:43

    >>65

    前橋が見えてきたらシコれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:43

    ピンク髪○リルーキーちゃんとバイザーメカクレ金髪ストレートルーキーちゃんの百合モノ見たいし、時々そこに堅物真面目オレンジ髪初心お姉さんも混じってる百合モノ見たい
    ないですかね?堕ちた海軍将校シリーズor実はえっちな女海兵シリーズに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:58

    >>75

    シコ男のレス

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:04

    >>54

    宇宙がシコ男を求めてるの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:07

    >>73

    お前は呼んでねぇシコっとけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:20

    誰を消せばいい?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:45

    >>74

    もうオナに改名しろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:07

    >>81

    職権濫用で全ての元凶(製作会社)潰せませんか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:18

    >>81

    このAV会社なら若い頃とかも含めてこの人のそっくりさんAV出してるのかな・・・ってしみじみした

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:23

    冗談だって!ごめんな、ロー
    こんなおっさんとこの娘が似てるわけないもんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:45

    >>84

    シコって寝ろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:51

    ナース物の方じゃなくて医者に重点置いてるからおしまいなんだよなコイツ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:55

    >>81

    シコ男とついでにドフィをお願いします元帥

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:58

    >>74

    恐ろしい女だが趣味は悪くねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:07

    >>77

    堕ちた海軍将校シリーズの新人としてピンク髪ルーキーちゃんとストレート金髪ちゃんは出てると思うゾ


    もちろん少将殿はレギュラーだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:13

    >>77

    ピンク髪○リルーキーちゃんは汚いおっさんに○されるんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:36

    >>89

    なんで泣いてんの……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:36

    >>85

    これ言われた時ちょうど「こんなおばさんに興奮するわけ…」みたいな回をトラ男に見ててほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:40

    >>85

    (落ち込んでるお姉さん慰めックスものか……)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:40

    >>89

    お前は恐ろしいおトコだよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:43

    >>85

    これ以上劣情を煽る発言をぽんぽん出すのはやめてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:46

    射ンクス
    射ー漏ット・ビンビン
    快ドウ
    マー射ル・D・ティーチ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:54

    >>27

    おれは尊敬する相手を間違えたのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:12

    >>96

    シコ男のレス

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:12

    兄妹淫モラル秘蜜もいいけど黒髪そばかす義姉が汚っさんの毒牙にかかりレ○プ堕ちするシリーズも誰か語ってくれないだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:20

    幼馴染シコ歌姫と女海兵シコナミさんとスタイル抜群金髪ドジっ子お姉さんシコローでオフ会開かない?友達の友達は友達だしさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:21

    >>84

    正直興味はある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:39

    「……体力つけるか……」

    【君臨する性技♡♡】高身長は伊達じゃない♡ムラムラMAXお姉さんにノリノリ騎乗位で搾り取られるッ♡♡「抵抗なんてさせてあげない♡あと5発は頑張って♡」
    いつもとはちょっと違う一面のお姉さんにドキッ♡♡
    〜お義父さん、孫の顔までもうすぐです。〜
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:46

    やっと医者もの出てきて嬉しいよ
    いやナースもののはずなんだけどなんか医者に比重置かれてる感が…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:09

    >>92

    幼馴染で致してる女が怖くて泣いちまったんだろう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:16

    やっぱ今夜は責められたい気分なんだなトラ男

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:16

    >>103

    センゴクさんこいつです

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:18

    お前これ以上体力つけてどうするんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:26

    >>31

    これほんとNTR被害者の発言すぎて面白い

    ただキッドはメンタルが屈強過ぎるせいでこれから先もイチャラブ系が1番好きなんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:27

    海軍の英雄とかもめちゃくちゃ響きいいから沢山作られてそうだね

    閃いた

    >>84

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:32

    一つ言っとくぞ…
    元凶を止めたとしても
    意味がないと思うが?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:32

    >>103

    センゴクさんのモットーを最悪にするな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:59

    女性優位もだけど孕ませ概念も結構好きだなトラ男

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:01

    >>105

    シコ男自分の年上幼馴染二人組でも抜いてたぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:16

    センゴクさんおかき食べてる場合じゃないって

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:23

    >>103

    お義父さんのモットーが君臨する正義なんだよねこれ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:34

    >>105

    幼馴染と青姦したい女とかそりゃ恐ろしいわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:39

    >>110

    さすがにコラさんもキレるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:06

    >>113

    あんな別れ方をしたから“生”に執着してしまうのはなんか分かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:13

    ひとつ言いますね
    まだ異性の幼馴染のほうが健全なんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:31

    …………

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:37

    清らかなる性技とか矛盾しか無いんですがそれは

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:39

    >>120

    そうかな…

    そうかも…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:46

    >>109

    なんだかんだ相棒も相棒でメンタル強者だったからな…ほんと良かったなお前…


    いやほんと…このスレのサボ見てると…ほんとに……ほんとサボ大丈夫……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:01

    おいベポがもう微笑ましく見てるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:02

    >>101

    性癖拗らせAVで繋がるイカ臭え友達の輪


    サボとユースタス屋も混ぜてやれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:03

    >>113

    子供がいる穏やかな家庭ってのが海賊にしては珍しく経験済みだからかな、幸せの象徴の一つとして捉えてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:06

    >>120

    そうでもねェさ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:36

    幼少期仲睦まじく育った年下の幼馴染と心までくれた命の恩人
    どっちをオカズにしてる方が健全かと言われたら圧倒的に前者

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:40

    シコファルガーは妹でももふもふシロクマミンク族でも年上幼馴染二人組でも抜ける男だぞ
    無敵なんだ!
    多分怖いものないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:43

    >>128

    帰れおしゃべりキャット

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:12

    >>126

    顔面偏差値は高いのに性事情は俺らと変わらないのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:31

    キャプテンは無敵戦艦だよ!
    つまり性癖にも限界はない!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:34

    >>128

    おしゃべり猫ちゃんはおうち帰ってにゃんにゃん鳴いてな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:51

    >>132

    でもシコってる時の絵は段違いじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:00

    >>130

    若干友達や同期もネタにしだしたからな怖いもの無さ過ぎてこわい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:08

    さすがのコラさんも育ての親巻き込まれたら怒りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:15

    >>133

    3Pぶつけるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:18

    >>128

    堕ちた秘密組織のネコだからそういうシリーズありそうだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:19

    >>133

    こっちは「でもおれ夜通し抜いてて…」と弱音吐かなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:21

    >>133

    ハートのレス

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:42

    「………やっぱり体力いるな……」

    【徹底的な性技♡♡】
    生ぬるいプレイなどヤらん方がましじゃ!ヤるんなら徹底的にだ!パートナーとの床事情を耳にした海兵のお姉さんの上司から喝!!
    闘魂注入でいつもより徹底的に焦らして抵抗的に甘やかす♡♡お姉さん潮吹きアクメで失神寸前♡♡♡
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:48

    >>129

    心と一緒に性欲も貰ったんやで

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:17

    ガープまで!!!!巻き込むな!!!!!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:29

    >>142

    海軍シリーズ来たな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:29

    サカズキさんに謝れ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:39

    海軍の正義を穢すんじゃねえ〜〜〜!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:46

    >>143

    嫌だよコラさんとの逃避行が性の目覚めのきっかけになったローなんて

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:03

    海軍への尊厳破壊やめなよ
    もう海軍の尊厳は堕ちた海兵シリーズやら何やらでめちゃくちゃのぐちゃぐちゃよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:23

    え?
    コラさんとの逃亡中に精.通したロー??

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:30

    こんなに出てるのに製作会社にバスターコールかまされてないのがおかしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:35

    サカズキさんは相手が気絶しても犯るんなら徹底的と言って犯してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:46

    スレ主はもうコピーライター目指せよマジで

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:02

    >>84

    コラさん愛用品の可能性

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:20

    閃いた
    映像電伝虫に入れてたエロゲ秘蜜をルフィに見られるサボの曇らせが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:29

    「フヘヘ…♥」
    〘雨の後は家の中で…♡行為のゆくえ〙
    ずぶ濡れになった二人は家のお風呂で洗い愛♡
    湯船の中でシットリイチャラブH♡ただ一人の相手にお姉さんは夢中になって全身でご奉仕♡
    「楽しい事いっぱいの二人きりの部屋で幸せになろうね♡」
    「年下幼馴染との新痴態シリーズ7」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:31

    >>148

    生命の危機は性欲を増すのだ

    つまりずっと病気で生命を脅かされた事でトラ男はシコ男と化したのだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:39

    ねぇもしかしてベポが怒ってるのってもふもふ白熊を性癖と宣っていながらスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズでしか抜いてない事実を知って「ウソつき…!」ってなってるからじゃ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:40

    おっとぉ……?
    待て待て、海軍モデルにした奴まであんのか?
    これよくないじゃねェか?誰に相談したらいいんだ?センゴクさん……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:42

    >>154

    コラさんがそんなもん愛用するわけねぇだろ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:53

    別に恋人とのプレイの時に真似してもらうとかでないなら体力は今のままでも十分なのでは?

    お前さんの場合勝手に動く3番目の手が恋人とかならいるのかもしれんが…

    >>142

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:03

    >>154

    歴史は繰り返すんやなって・・・(ほぼコラさんで抜く無敵戦艦を見ながら)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:18

    >>159

    仮にそれを報告されてセンゴクさんはどう反応したらいいのか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:43

    無敵戦艦トラファルガー改にでもなるつもりかお前

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:59

    >>162

    つまりシコラさんはセンゴクさんでシコってた…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:06

    >>158

    確かに

    ベポ、これには怒っていいよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:41
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:50

    (コラさんはセンゴクさんよりは兄貴似の女優さんのほうがネタにしそう感がある)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:54

    >>159

    ナミさんから借りパクしたやつかな・・・

    これ同期の海軍将校のそっくり女優さんとかだったら笑うけど1番やばいのはコラさん(海兵時代)だよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:56
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:01

    >>165

    怒るぞ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:07

    >>167

    調子のんなオペガキ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:19

    つまりコラさ
    女優さんに白熊のコスプレしてもらったら解決だな!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:47

    >>156

    お風呂でイチャイチャだと!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:58

    >>173

    ふざけんな!!!(ケモナー並感)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:06

    >>174

    閃くな帰れ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:20

    いやいや
    家族同士は駄目だろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:28

    >>156

    意味がわかると怖いシリーズ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:31

    「…………知識……か…」

    【いきなりアクメはできねぇだろよい】
    お姉さんとの性事情に悩む貴方に、先輩医師からのアドバイスとセイカンファレンスを繰り返し最適なプレイを議論♡♡
    「にゃんでッ…今までと違うのっ♡お腹♡おにゃか溶けりゅッ♡♡♡たしゅけて♡♡♡」これにはお姉さんも花丸💮大満足♡♡
    〜オヤジ、医学の未来は明るいよい。〜
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:05

    ついにマルコまで巻き込みやがった!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:06

    >>177

    コラソン、ありがとうございました。

    では、シコ男AV占いです。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:06

    >>177

    だがしかし義親子ならどうかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:10

    最悪の世代のAV
    ルフィ 幼馴染 無知シチュ
    ゾロ スポーツS○X
    ロー 医者プレイ
    キッド ヤンキー
    キラー NTR
    ベッジ 人妻
    ドレーク 堕ちた将校
    ホーキンス マジカルオ○ホ 
    アプー メスガキ
    ウルージさん 熟女
    まで思いついた 黒ひげは思いつかんかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:12

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんとの相手固定和姦ものが好きでコラさんの風評被害は許さないシコ男、一貫しているな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:15

    >>179

    お先真っ暗だわこんなん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:16

    >>75 トラ男のスレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:22

    間接的にオヤジを巻き込んでるの本当に酷くて草

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:24

    スレ主です。

    軽い気持ちで勃てたスレがこんなに反響を頂いて嬉しい限りです。
    ネタが無くなるまでヤるつもりなのでもうちょい続きます!また明日にでも!!
    少しでも笑顔になってくれたら御の字です。

    感想スレや派生スレ、まとめスレなどは自由に作って下さって大丈夫です。
    みんなでワイワイ楽しんで欲しいです!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:26

    >>179

    早速被害を受けるマルコで草

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:26

    不死鳥(意味深)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:43

    >>178

    全部の作品にウタの歌の歌詞の改変が混じってる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:46

    お前お姉さんとの性事情で悩んでたの?
    そうは思わんかったわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:51

    >>179

    船医と親父を巻き込んでいくスタイルやめろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:54

    乙!
    今夜もありがとう!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:55

    逆にまだネタあんのかよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:14

    待てまだ尽きてねぇのか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:20

    >>179

    性とカンファレンス混ぜるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:26

    まだ尽きてないのが嬉しすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:34

    乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:38

    >>188

    乙です!今後もテクノブレイクしない程度に頑張ってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています