【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart18

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:11

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします



    次スレは必要そうなら>>195が建ててください



    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋


    とはいえあんまり過激な内容だとsageられるのでほどほどに


    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です


    存分に語りましょう



    スレ画は推しCPの運メロちゃんです

    この温度差が果てしなく愛おしいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:45

    それでは毎度お馴染み推しCP画像垂れ流しのコーナーです
    見飽きたと思いますがお付き合いください

    ファラキ
    頼むからファンタさんは早くラッキーに膝枕されてぐずぐずに泣いて抱き付いてください。ラッキーに甘やかされてくれ
    でもラッキーなんか最近ママしてる相手増えたからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:39

    ソラ運
    だから!!!!!!
    お前らは!!!!!!
    さっさと!!!!!!!!
    会話しろと!!!!!!!!
    あれほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:24

    君ラキ
    たった二週間で一気にラッキー受けCP論争の首位に躍り出てきましたね
    最高です

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:27

    ソララキ
    ソラチカさんあんた本当に…………
    あんた………
    もう何も言うことがないよ…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:32

    レジラキ
    レイジロウさんあんたが騎士だ
    今こそラッキーの騎士の本領を発揮するときだよ頑張って

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:34

    レジ彩
    もう何も言わないから頼むから不幸にならないでくれ
    幸せになってくれなんてわがまま言わないから、せめて不幸にならないでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:45

    ミーメロ
    そのまま幸せでいてください
    二人の幸せパワーなら世界救えると思うから全力で幸せを振り撒いていちゃらぶしててくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:04

    保守終わり~~~
    いやまさかここまで君ラキが刺さって抜けないとは思わなかった
    もう君ラキが刺さってずっと抜けないんだ助けてくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:02

    >>11

    ありがとうございます!

    君ラキは底無し沼ですよね……生まれた順が確定してるので弟×兄ってのがヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:19

    >>12

    ごめん逆です。兄×弟。

    何かこう、弟みたいな兄×兄みたいな弟って言おうとして間違えた。

    深夜テンションダメだな、寝ます

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:55

    >>13

    大丈夫かゆっくり寝てくれ

    わかるよ兄×兄みたいな弟とっても良い

    弟の方が兄のお世話して情操教育してママしてるの本当良い

    早く分裂してくれないかな(無理)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:36:08

    天才が凡才への愛憎こじらせて、馬鹿にしてる/嫌ってるようにしか見えないキツい対応なのに、その実依存してるしいないとダメになるみたいな関係性が好きなんですよ。
    てっきりファラキがそれかと思ってたんだが君ラキの方が可能性ありそう。
    君→ラッキーの呼び方が「あなた」なのが凡人人格への隠しきれないコンプレックスとリスペクト由来だと死ぬ。
    なんというか、好きとは口が裂けても言わないし、お前のせいでぼくが選ばれないけど、その平凡さと善良さが憎たら羨ましいし、だから選ばれてるんだろうと内心納得する自分がいて腹立つみたいな。
    社会的に良しとされることや道徳を尊いものであるとは思ってるんだよな天才ラッキー。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:18:51

    >>9

    レジ彩っていいよね…………

    成長前のプラトニックな両片想いイチャイチャも、成長後のお互いのこと大好きで忘れられないけど離れてた期間が長すぎて埋めるのに時間がかかる関係性も最高に好き

    二人とも愛がデカくて重いの最高に大好き

    ミーミンに「レイジロウのお友達」認定されてるのめちゃ良かった、このまま周囲に「あの二人は仲良しだよね(本人たちは友達に戻るか他人のままかジリジリお見合いしながら距離を測っている)」と認識されて外堀から先に埋まっていくルートでお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:27

    凡才ラッキーと天才ラッキーの勝負にきりがついて凡才ラッキーが主導権を握るようになった後で、キョウダイが侮辱されてブチ切れて天才ラッキーがピアノでモブを蹂躙するところを見たい
    天才ラッキー総攻めを待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:14

    ソラチカさんのピアノって深層心理に働きかけるんだから、「目の前の人にあなたの好きな人を言え」みたいな指令も出せるのかな
    もだもだ両片想いコンビの前で結婚行進曲を弾かせたらそのまま両想いになる?
    ちょっといやらしい雰囲気にしたりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:50

    >>19

    ソラチカ「くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:50:36

    >>19

    >>20

    出っ、出た~~~~~~!!!!

    ピアノ使って大体解決してくれるお助け便利キャラソラチカさん~~~~~~!!!!!!!!


    part11あたりでもそんな感じの扱いだったね…

    演奏でなんでもわかるから矢印横行しまくってるキャラ同士の蟠り解消役として翻訳係りになったソラチカさん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:25:19

    ソラチカさんはね
    みんなが喧々諤々でもエゴ丸出しで思いぶつけ合いしてたら面白いって見守るけど皆だいたい胸のうちに思い閉じ込めてピアノに漏れてるだけだからソラチカさんしかわからなくて面白くなくて状況動かなくて虚無なんだよ
    ミーミンみたいにピアノでなんかわかる?って素直に尋ねてくれたらいいんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:09

    ソラチカさん「ちょっと全員好きな人への思いを込めてピアノ弾いてもらっても良いかな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:23

    むしろソラチカさんがみんなの心を読んで、ラッキーにこういうシチュエーションの曲弾いてって指示出した方がよくない?
    リトルマーメイドの『キス・ザ・ガール』とか弾いたら笑うよ。ありとあらゆる生物にキスコールされる体験演奏とか逃げ場ないじゃん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:32

    >>24

    ラッキーくんを水族館に行かせたり実際にキスコールされる体験を経験させなきゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:55

    >>25

    なるほど、つまり◯◯と✕✕がお互い好きなのに進展ないからキスザガールを仕掛けてカップル成立させよう。その体験のために俺とボートデートしてキスしようね^^って提案してくる策士ソラチカだな?

    キョウダイとかお世話になってる先輩とかのためならラッキー丸め込まれて頷きそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:58

    今日ずっと君ラキについて考えてたんだけど最終的に君運ラキになって困惑してるんだ助けてくれ
    最初はただ君ラキに興味を持った運が脳内で君ラキに接触を図ってただけなんだよ
    しかもそれがうまく行って君も運に研究されることをよしとし始めたんだよ
    そこまでは良かったんだ
    でもなんか気付いたら運が君に組み敷かれてなかされてたしラッキーはそんな運を真っ赤になりながら見てるしかできなかったしもう何が何やら
    とりあえず運がエロかった←

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:59

    君運ラキ!!
    ありがとう新たなる扉が開きました。
    周りの情報吸収しやすいが故に現状不自由な君と、本人そのつもりなかったのに閉じ込めてたラッキー。
    学習特化でそれに潰されずむしろ武器に出来てる運ならうまいこと舵取りして導いてくれそうですね、やはり運のスパダリ感安定感はぶっちぎりだな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:37:33

    考察スレで見た「天才ラッキーが大人になったifが楽音」はすごくありそうだなって思うんだが、なら楽音にもかつて主導権争いした凡才楽音がいてそれを殺した過去とかあるのかね?
    もしママンと最初に会ったのが凡才パパンで、天才パパンのことも愛してはいるけど、初恋というか真に愛してるのは殺された凡才パパン…とかだったらどうしようすごく好きだ。
    マジで楽蝶の掘り下げ欲しい……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:43:03

    楽蝶は悲恋が確定してるけど子どもたち沢山だからまだ救いがあるよね
    ラキフルの子どもが6つ子のパロは普通に見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:54:11

    ファンタへの劣情が止まらない
    お前本当に受けすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:52

    ソラ運早く執着持ってくれ~~~~~~
    二人とも絶対相性良いんだよ互いに相性診断テストやったら全クリアして200%とか叩き出しそうなくらい相性良いんだよだから早く執着持ってくれ頼むから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:15

    >>31

    わかるファンタは受け

    ファラキを書き始めたらなんか知らんがファンタが受けになってた

    ファアコでも両思いになったらファンタの方が押し倒されそうな気がする

    なんで????

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:16

    ファンタとアコちゃん体格差ありすぎて気遣いのできるファンタだと壊しかねないと押し倒さないだろうからね仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:17

    ファラキ→ノンケ×ノンケ
    レジ彩→ノンケ×ゲイ
    ソラ運→ゲイ×ノンケ

    みたいなイメージがあるんだけど大体合ってないか???
    ファラキがノンケ同士なのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:50

    >>35

    あ~~~~わかる…

    レイジロウさんの距離感の近さはミーミンファンタ間と同じく恋愛対象外だからこその近さという感じがするんだよね

    それにいちいちドキドキしちゃって「実は俺はあいつのこと好きなのか…?」って思春期に悩んじゃう彩刃くん想像が容易い

    でもレイジロウさんは完全に友達だからこその距離感なので、そこのやり取りだけでご飯を美味しくいただけるわ

    男の子っていいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:54

    ファラキがノンケ同士なのめちゃわかる…
    あいつら絶対両思いなのに世間体とか常識とか友人関係とかお互いの仕事への影響とか無駄なこと考えて一回は別れようとする
    お前ら身の回りを見ろ、全員本能に正直に生きてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:36

    ソラ運はね…日野運の好奇心さえ煽ってやればソラチカさんが手を出して美味しくいただく様が目に浮かぶようだわ…ソラチカ絶対非童貞だと思う綺麗なお兄さんもお姉さんも食べたことあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:37

    >>37

    わかる~~~

    ファラキはどっちも常識人だからこその面倒くささがある

    それはそれとしてファンタさんにはファ編が終わったら色々吹っ切れて自分に正直に生きてほしいところがあるのでファ編が終わってからラッキーに全力でアタックして口説き落としてほしい

    「ラッキー今度の週末空いてるか?」「空いてるけど…なんで?」「デート行くぞ」みたいにさらっとデートのお誘いしてほしいし、「ラッキー迎えに来たぜー」「は!?なんでいるの!?」「今日病院行く日だろ」みたいに校門の前まで迎えに来たりしてほしい

    ファラキ早くくっついてくれねぇかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:01

    >>38

    ソラ運は正直唆された運が良い感じに丸め込まれてソラチカの宿泊してるホテルに連れ込まれて気付いたら押し倒されてて「アレ…?」ってなった頃にはにっこりしたソラチカに美味しくいただかれてるところが容易に浮かぶのがな……

    それか運もそうなるのをわかってて敢えて押し倒されたとか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:25:44

    楽蝶を考えると考えるほど楽音がよく誰かと家庭を持とうと思ったな???とママン、パパン何が良かったの…?という気持ちがひしめき合うので過去編くれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:21

    推しCPにストリートピアノ弾いてほしい~~~!!ていうか連弾してくれ~~~!!って思って色々考えてたんだけどそもそも推しCPの半数以上がファンタジーぶっぱなしてくるから市街地で演奏させちゃダメじゃん……ってなったよね
    とりあえずソラ運が超絶技巧で駅に置いてあるストリートピアノ奏でてネットに動画がアップされるところは見えたしミーメロがメロリンのバンドの曲を道端で自由に弾いてYouTubeにその動画がアップされるところは見えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:02

    >>42

    駅の階段がピアノになってるやつとか、音上やメロリンが鳴らしたらどうなるんかな~って気になる。

    7つ子が鍵盤のそれぞれの位置に立って跳び跳ねて一曲演奏してくれるなら、例え飛行機使ってでも現地行くし諭吉投げる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:38

    児童館や学校に置いてあるピアノを通りすがりに弾いていく音上キョウダイとてもよい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:37

    >>43

    でもあれ黒鍵ないから弾く曲限られるんだよね……

    それこそきらきら星くらいしかできる曲がない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:11

    カプとかじゃないけどシカトと天才ラッキーって性格が似てる気がするから、天才ラッキーのまま家にいたら仲良かったのかな?楽音取り合ったり、同族嫌悪してそうでもあるけど。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:02:01

    サイバくんが幼少期のファッションセンスのまま成長したらゲイファッションぽくなりそうだなと頭に過ぎった
    改めてゲイファッションとはと検索したら海外だと日本人男性のお洒落はかなりゲイっぽいとあって白目
    ピアスだけでも認定されるなら音上ほとんどアウトやん
    音上家は海外ファンから「ゲイかな?」とかちょいちょい思われてんのかな
    レジサイの親友関係が破綻しなかったifがあったら周囲に勘違い振り撒くんだなと思ったり

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:16

    レイジロウさんの無邪気な距離感の近さに間違いなく周囲は戸惑うからね
    彩刃くんあの年齢で別れたからあれだけどあのまま思春期を共にしたら彩刃くんの距離感もバグりそう
    大学の時に、一限に遅れるから特定の曜日に友達の下宿先に泊まり込んでた男がいたけど、そんな感じでナチュラルにお泊まり会してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:50

    LINEスタンプのシカトとママンの髪色は微妙に濃さが違って、シカトが藤色、ママンは白藤色って感じ。
    ファンタは江戸紫くらいのパキッとした色だから、同じ紫でもかなり印象違うね。
    ママンの髪は闘病で色が薄くなったけど本来はシカトと同じ色~とかだったらパパンやファンタは思うところありそう。
    シカトの「死んじゃえ」の時にファンタが「……」みたいな反応してたのは(母さんはそんなこと言わないんですけど!?)って解釈違いに内心キレてたの?
    ていうか元嫁と似た髪色の息子侍らしてるパパンはマジでどういう気持ちなんですか300字以内で説明して欲しい。
    ちなみに「藤」はつるを他の植物や柱に巻き付けて育つので、花言葉は「決して離れない」です。あと昔から女性の象徴の花として扱われてます。「フジ」の音が「不死」に繋がるから縁起がいいけど、「不治(の病)」にも繋がるから家の庭木には向かないらしい。
    意味深だね^^

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:32

    園田の家にいた頃ほとんど干渉してこなかった叔父に中学入学と同時に強制売春させられるラッキーのこと考えてたんだけどラッキーが纏う雰囲気がえっちくなりすぎたのとワイの妄想力がなさすぎてできなかった
    でも良くない…?ワイは妄想力が足りなくて無理だったから皆頼んだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:44

    >>50

    (胸糞注意)

    体が未発達の子供への性的虐待は主にオーラルセッ久から始まると言われる。後は分かるね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:14

    ところでPPPの子たちはまだ16歳とかだから今後背が伸びる可能性があるよね
    ファンタとか更に伸びるのかな? どれだけ高くなるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:59

    音上の子たち全員背が高いからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:24

    ドンはミーミンの身長抜けそうなくらい伸びそうな印象がある反面不眠期間が長かったレイジロウとシカトは伸びるのだろうか…

    レイジロウは不眠期間なかったらラッキーより伸びてたかも知れん肉もモリモリ食ってるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:43

    >>49

    シカトはママンに似てるからファンタや楽音が甘かったり?

    楽音は駆け寄るシカトを迎えてるし、ファンタもシカトのマネージャーポイ捨てに対して愚痴を言いこそすれ本人を叱ったりはしてないっぽいよね

    いやファンタに関してはコイツ頭おかしいから関わらんとこ…の精神かもしれないけど

    シカトとママンの絡みが一切ないのも気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:14

    楽音ファンの叔母さん、ラッキーに面影を見て夜の相手させてそう
    それがきっかけで性的な事にトラウマ持ってるけどフルスさん辺りに押し倒されて、
    パニくりながらも「あれ・・・女の子ってこんないい匂いなんだ」で結局Happy endになって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:31

    >>56

    うわぁ地獄(褒め言葉)

    女の子が無意識に苦手なラッキーもいいな

    なんなら相手させられる時に無意識に君と入れ替わってたりしたら、ラッキーと「君」の間で性的な事柄に対する認識が天と地の差だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:29:39

    シカトくんのカラー絵すきかわいい。ツインテ見下し目線たまらない。
    いつ時点で髪を染めたんだろ。寄せた先はママンなのパパンなのどっち?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:30

    何かこうファンタ…ソラチカと大人っぽい敵が続くのでシカトとドンには癒やしを期待している
    シカトくんはあのミーミンに「ああん?」って言わせるくらいだし絶対に精神年齢低いと思う
    ドンは既にマスコット枠になってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:01

    ドニキは聖域

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:40

    ドンは聖域

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:50

    ドニキは聖域だという意見は大いにわかるがこういうタイプが外部に目を向けたりして感情を持つ瞬間とか大好きなのでドン編来たら自分が狂うかもしれんからドキドキしてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:37

    ママン亡き後でストーリーをどう広げるのかすごく気になってる
    シカト編やドン編の方向性をどうするんだろう
    「すごいピアニスト」ならレイジロウがいるしラッキーが将来世界的なピアニストになることを望んでいるようには見えないんだよね(ママンも「ピアニストになれ」と言っただけで、どんなピアニストとは言っていない)
    何があってドンとラッキーがバトルするんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:59

    ごめん全然話違うんだけどさ
    サイバくんの初恋相手は絶対レイジロウさんだろ!ってずっと思ってる
    サイバくんの回想の中のレイジロウさんがあまりに儚げで美しくてキラキラしてるんだよ レイジロウさん側の回想だと子供らしくニマニマしてるのに、サイバくんの視点だと笑顔がすごく優しくて綺麗なんだ
    恋フィルターじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:36

    >>63

    墓前で揃ってピアノ弾くために自分と母ちゃんを思い出させようと奮闘する感じかな…?

    ドンの記憶に欠損がある前提で

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:21

    >>63

    ドン×凡ラキの可能性を信じてる

    だってめちゃくちゃラッキーの練習付き合ってくれてたじゃんあんなの愛じゃん

    凡才ラッキー取り戻すために天才ラッキーとバトる可能性はあるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:10

    うわああああああ!!!!!!!!!!
    ソラ運が!!!!!!!!
    ソラ運が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:58

    同じコマにいた…………
    視線交じわしてた………………………

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:48

    ソラ運の因縁成立が来てガッツポーズ!
    険悪CP大好きなので嬉しい!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:13

    本誌をまだ読んでない紙媒体派勢の俺の最後の喚きを聞いてくれ
    自分の自由意思で生きて何にも縛られず生きてきた男である日野運にあいつが一番いやがることをしようってことで監禁するソラチカのソラ運!!!!
    険悪CP大好きなんだ!!!!!!!
    最後の喚きも終わったし俺は明日死ぬ!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:20

    ついにソラチカと運が目を合わせてて真っ先にここの人達が思い浮かんだわおめでとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:24

    ねえこれソラ運向かい合ってないか?
    目線がソラチカは下だし運は上だから身長差的にそうじゃない??

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:09

    >>73

    画像加工乙ありで大変申し訳ないのですが

    カプスレにも〜云々をわざわざ感想スレに書き込むのはご遠慮願いたい

    反応に困るので

    何食わぬ顔で素性を明かさず貼っていただけるとありがたく

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:13:18

    (逆なら全然いいと思うよ!感想スレにも貼ったんだけど〜〜でこっちに貼るの。)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:17

    運の言葉で目のハイライトを取り戻すの、サダラキじゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:46

    やったー!!
    レジラキとメロミーの好きなカプツートップが並んで描かれたー!!
    本編もサダラキで最高ー!最後のソラチカの睨み殺すような表情も大好きー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:30

    バッチバチに因縁できてたソラ運にハッピーバースデーを言いたい
    自分はレイジロウさんのコマを見て、彩→レ→ラの三角関係もまた良し、とか考えてた
    いいよね…三角関係…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:27

    >>77

    かわいい

    ちびラッキー園田ラッキースマイル😃

    過渡期ラッキースマイル🙂

    ❤︎ミーミン❤︎

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:56

    >>76

    運は「ラッキー君」と呼んでいる、つまりラッキーも君も両方愛せる男なんだ!!(適当)

    いやでも本当に今週サダラキ復権回だと思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:09

    サイレジ派の自分、ソラチカの演奏でラッキー三種盛りを見るレイジロウさんにニッコリしてしまう
    付き合ってないサイレジのレイジロウさんはサイバくんに何見た?って聞かれて超笑顔でラッキー!って答えるけど付き合ってるサイレジのレイジロウさんは黙り込んじゃいそうで可愛い
    レイジロウさん好きな人には嘘つけなさそうだから黙るんだけどサイバくんはそんな癖とっくの昔に知ってるから別に言わなくていいよって頭撫でてあげてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:01

    天凡の殺伐カプに頭をやられているので体の主導権の取り合いに夢を見ている
    ファンタジーに会いたい天と優しさのエゴを手放したくない凡、ピアノに伸ばされる右手(天)を左手(凡)がガッツリ抑えたり、アナリーゼしようと楽譜を広げたら天ラの字で演奏記号がビッシリ書いてあったり

    天ラのことを抑え込もうとしてあの優しさの凡ラが唯一悪感情向けるのがいい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:14

    君運ラキ
    俺から言えることはこれだけです

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:47

    ソラチカ殿が受けするのを見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:23

    >>84

    例の本当に久しぶりにっこりチカからして受け適正はあると思います 個人的にラキソラが見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:02

    >>84

    わかるわかるわかるわかる

    回が進むごとにソラチカの子供っぽさや孤独さが増していくような気がするんだ

    寂しがってる子どもは誰かに思い切り抱きしめられて暖めてもらう(意味深)べきだと思うんですよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:58

    ソラチカのファンタジーを見せられてトチ狂った観客に一回ぐらい楽屋襲われててもおかしくないと思うんだソラチカ……というかあんな演奏をする子供がいたらいろんな方面でよくないことを考える大人がいっぱい寄ってきてもいいと思うんだ……ソラチカの露出を減らすことが音上ブランドの戦略としてだけでなくソラチカの安全を守ることにも繋がってるとかだったらいいと思うんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:21

    >>81

    彩レジいいよね…

    彩刃くんはレイジロウさんの信仰対象になろうとは欠片も考えてないし、レイジロウさんはラッキーへの好意と彩刃くんへの好意を切り分けて行動しているのがいい

    レイジロウさんからラッキーへの感情を恋心と認識して、自分の恋は叶わなくていいからレイジロウは幸せになってくれ、と願う彩刃くんは想像に容易い

    レイジロウさんはラッキーのことが大好きだけど、ラッキーにはスッパリ振られてるから信頼と家族愛しか残ってない、そもそも信仰対象と恋愛対象は異なるという点で割り切ってて、その上で彩刃くんに積極的にアプローチしてくれ

    彩刃くんからレイジロウへは「ラッキーくんのことが好きなんだな、応援するぜ!」なのにレイジロウ視点では「ラッキー(信仰対象)の話を飽きもせず聞いてくれるなんて、彩刃くんはやっぱり優しい!好き!」な彩レジ両片想いwith巻き込まれラッキー早くください

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:29

    レジラキ担過激派ワイ
    レイジロウさんの安定のラッキー大好きっぷりににっこり

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:41

    ご都合ファンタジーで幼児化したソラチカを日野運が預かってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:12

    ファンタの見たものがママンという前提で感想スレでも書いたけど、幼少期のファンタが母親恋しさでソラチカに「ピアノを弾いて」とねだっていたら可哀相で可愛いなと思った

    ファンタ視点だと、ソラチカのピアノでファンタの前にママンが現れて「ソラチカのピアノが一番素晴らしい」って笑う
    ファンタがどれだけ頑張っても頑張ってもママンはソラチカのピアノを誉めるだけでファンタの頭を撫でてはくれない(音上のファンタジーは視覚効果だけ)

    ソラチカ視点だと、大切なキョウダイが自分のピアノを喜んで聞いてくれるのは嬉しいけど、実はピアノを聞いている訳ではなく、ピアノを通してファンタジーに会いたいだけだった
    ピアニストとしてのソラチカの技量は全く見ていないという地獄

    そこから始まる共依存のソラファ、非常に鬱くしいと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:10

    日野運が安定の天才(なおやべぇのは大体含)狂わせ装置でニコニコしてしまいました
    方や憎悪、方や憤怒、方や尊敬、方や友愛で四方向から激重感情向けられてるの最高に狂わせてる
    ソラチカも君もラッキーもメロリンもまったく違う感情向けてるから絶対わかりあえないだろうけど「日野運に狂わされた会」みたいなのやってほしい
    ファンタもそのうち入会しそうで良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:36

    正直天才ラッキー久しぶり♡のトロ顔を期待していなかったと言ったら嘘になるがバチギレ顔という神の新しい表情を拝めたので嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:59

    ソラチカがきっかけを与えているのにラッキーが前のラッキー殺した時に立ち会ったのも運だし、天才ラッキーが身体にうっすら出てたの見てたのも運というこの相性の悪さよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:33

    >>84

    >>85

    あんな神がこんな恋する少女みたいな笑顔するのちょっと入信するわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:14

    それこそ運さんが再現でもしてくれないと物理的には不可能だけど、ソラチカがソラチカの演奏を聞いたら何が見えるんだろうか
    本命は天才ラッキーで、ミーミンみたいにソラチカ自身の姿も見えるのかもしれないと思いつつ、空っぽだから何も現れなくてただ青空が無限に続いてる空間に独りぼっちとかだったら闇が深すぎて死ぬ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:29

    >>96

    音源でもファンタジー発生してるみたいだしソラチカくんに自分のアルバム聞かせてみたらいいんじゃないだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:53

    これってソ編で合ってた?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:45

    >>98

    ファ編だけどソ編同時進行説もある

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:00

    >>97

    これ見るとドンとシカトはあんまりメディア露出とかCD展開とかしてないのかな…コンクール制限されてたソラチカでもCD出してるのに

    ドンは職人肌っぽいし生音へのこだわりとかあったりするのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:22:07

    >>100

    メディア露出するとインタビューとかトークみたいなのとかマネージャーに任せられない対外的な仕事例えば来日したレイジロウがテレビに出た感じみたいなのとか六つ子揃ってファンタのフォローを得られそうな場以外の制限がかかってそう

    音上ブランドのためにドンやシカトはそういう直接のピアノ演奏とは別に本人が出て宣伝も兼ねるような内容の仕事を避けてそうと個人的に思った

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:15:47

    一方がもう本当にあり得ないくらいの憎悪を向けててもう片方がそれを容認してるようなCP大好きだから、たぶん来週にはソラ運に落ちてると思うんだけど君運っていうのも良いなと思い始めた
    君からすればせっかく出てこれそうだったところをRTA並の早さでBBBBBBされた相手だからそりゃ憎んだり恨んでも仕方ないし、運はそれを容認しそうだし良いなって

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:51

    音高通信…信じてるよ倫くんの再登場を…
    彩レジはぜってーこれで終わらねえからな…
    なんかこう倫くんは音上キョウダイのピンチにふらっと現れて部外者ならではの助言をしていくのが似合うんだけどロックくんと立ち位置が被るんだよな
    どうなるんだろう
    あとファンタの相棒ポジション誰か埋めてマジで

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:48

    サダ←ラキ前提の天ラキ運とかどうだろう
    今回完全に凡ラッキーが押し込めちゃったことによって、天ラッキーが凡ラッキーを本格的に恨み始めるのはわかるじゃん?
    そして運は凡ラッキーが天ラッキーを押し込めた一番の原因だから、運にも憎悪を向けるのもめちゃくちゃわかるじゃん?
    そこで運にもラッキーにも復讐(いやがらせ)するためにラッキーが思いを寄せてる(無自覚でも自覚済でも)運に手を出す天ラッキー
    君くんはそこまで性格悪いとは思ってないしそんなことしないとは思ってるけどそれはそれとして見たいし、ソラチカとかに唆されたとかでもかわいい
    最終的に運が天も凡も救って終わると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:13

    ラッキーと運の相性いいなと改めて感じたよね今週は
    運は天才ラッキーも言いくるめられるし手のひらの上で転がせそう
    天才ラッキー何となく自分が操られてることに気付かないくらい純粋な子の気がするから、天才ラッキー相手でも凡才ラッキーは保護者枠になる気がする
    運と凡才ラッキーで天才ラッキーを子育てしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:32

    キャラに似合うリップの色考えてて、そのためにはまずパーソナルカラーだよなと今までのカラー絵やスタンプ見てるんだが、髪色で判断すると

    イエベ春…凡才ラッキー、ミーミン、運、フルスさん
    イエベ秋…レイジロウ、ドン、DADA先生、ロックくん
    ブルベ夏…シカト、ママン、メロリン
    ブルベ冬…天才ラッキー、ファンタ、ソラチカ、パパン

    って感じだろうか?
    とりあえず凡才ラッキーとミーミンはイエベ春がいいですコーラルピンクとかピーチピンクのリップつけてほしいから。なんならリップなしでも唇そんな色してるでしょあの二人。
    4on4合宿中に唇切れた二人見て運が「リップとか塗った方がいいかもな~」って言ったら即デパコスをラッキーに買うレイジロウさんは実在するよね?
    ミーミンがリップ嫌がるから困ったラッキーがフルスさんに相談して、魔法少女ステッキとコラボしてるやつ教えてもらって、放課後に女子がひしめき合うコスメショップで注目浴びてめっちゃ居心地悪そうにしながら買ってほしい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:38

    一人じゃ抱えきれないので吐き出すんだが、診断メーカーで立てば◯◯座れば◯◯歩く姿は◯◯をあなた風に~ってやつ見つけて、え!?推しをお花に喩えてくれるなんてロマンチック~!二次創作の糧になるかもだし花言葉調べて三ヶ月は遊べるな!ってウッキウキでやってみるじゃん↓

    園田ラッキーの場合は、『立てばアザラシ、座ればゴリラ。歩く姿はスズメバチ』です。

    音上ラッキーの場合は、『立てばモモンガ、座ればヒグマ。歩く姿はハムスター』です。

    日野運の場合は、『立てばチーター、座ればヤモリ。歩く姿はオスゴリラ』です。

    スマホぶん投げたわどうしてくれんだこのやり場のない気持ち。
    三度目の正直!と思ってやってみて爆死して終わったキレそう。
    元ネタからして花に喩える流れじゃないの?しかもゴリラにも二種類あるし。
    ここから二次創作は流石に無理です……想像力の敗北……。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:53

    >>106

    フルスさんは夏でもいける気がする

    倫くんはブルベっぽい

    ミーミンはジルスチュアート好きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:44

    >>107

    申し訳ないがとても笑った

    新旧主人公トリオは触るな危険ってことだよ多分

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:51

    >>109

    もういっそ笑ってくれ。

    母の推しでやってみたらユニコーンとかオウムだったんだよ?自分でやるとこれだよ?

    コラボカフェのコースターとかも外すし、クジ運がないんだ基本。他の人がやったら違うかもしれん…良かったらやってみて……

    立てば○○ 座れば○○ 歩く姿は○○○立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花shindanmaker.com
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:51

    >>110

    音上レイジロウは 立てば暴力 座れば負け犬 歩く姿はビートルズ です


    なんで暴力が掠るんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:11

    >>110

    ソラチカでやったら掠りもしなくて笑ったw立てば妖怪座れば痴漢歩く姿はおっ○○マスターってw誰だよ、ソラチカがまるで変態みたいじゃないか()

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:20

    >>110

    園田蝶調は 立てば男前 座れば暴言 歩く姿はナポレオン です


    ママンかっけえな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:09

    >>110

    音上シカトは立てばアイドル座れば爆発歩く姿はスネイプ先生ですって出たがスネイプ先生をよく知らない誰か教えて

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:20

    >>112

    少なくとも立てば妖怪だけはあってるね……()

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:26

    >>114

    ハリポタの先生

    主人公をずっと助けてたのに不器用すぎてわかりづらくて勘違いされまくってた

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:16

    >>17

    ピアノは、、、人を傷つけるものじゃない、、、はずなんだけどなあ、、、、、

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:38

    >>110

    名前同じでもやった人によって内容変わるかな?と思ってラッキーでやってみた


    園田ラッキーは 立てば使者 座れば大仏 歩く姿は骨格標本 です


    変わるみたいですね…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:13

    >>110

    音上ドンは 立てばヒロイン 座れば負け犬 歩く姿はヴァンパイア です


    ドンくん普段燕尾服だもんなヴァンパイアっぽいのはわかる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:37

    ちょっと目を離したらえらいことになってた!!

    >>107やったの昨日なんだけど、どうも日替わりで変わるっぽい。昨日は動物デーで今日は……何これ……?

    気になるから明日もやってみるわ。試してくれた人ありがとう!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:02:11

    チームA&チームFでカラオケ行ってほしい。
    そしてチームA全員で『大声ダイヤモンド』熱唱してほしい。だってチームAだよ?歌うよね?
    『大声ダイヤモンド』はレイジロウさんのキャラソンだと思ってたんだけど、ミーミンだって全力で大好きを叫ぶし、今週でラッキーがキョウダイへの愛を改めて言葉にしたし、日野運は一番大事に全力であれと言ってるし、つまり『大声ダイヤモンド』だよね?
    チームFがそれを聴いてどんな顔するかが想像できないのもあってすごく見たい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:23:49

    服の構造がわからないから教えて欲しい
    この黒いレースってもしかしてパ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:06:01

    >>122

    腰パンチラですね‥‥

    ミちゃん下着つけてたのか!という意外性とローライズフェチを感じるよい絵

    他にも探せばチラ見え描き込みありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:34

    >>122

    ぱんつと関係ないけどまっすぐ繋がった理想の状態がそれかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:36:44

    散々カウンセラーとかセラピストとか言われてたラッキーのカウンセリングして軌道修正してくれる日野運見て、新人セラピストラッキーと凄腕カウンセラー日野運の二人がセラピーを経営する話思い付いた
    音上御用達のセラピーで、本番前にコンディション整えたり疲れが溜まってたりただ二人とお喋りしたくて通う音上の姿が見れるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:43

    カップリングは数多あれど、恋愛関係に発展しそうな組み合わせってラッキーとフルスさん以外である?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:27

    ワンチャン……ワンチャン運メロ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:45

    対抗馬ファンアコ
    大穴ラキメロ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:47

    ファシシ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:14

    女性キャラが限られる上にミーミンは誰ともフラグ立ててないからな~
    楽蝶と、ワンチャンあるとしたらDADA→蝶?
    理事長が既婚者なら若い頃のロマンスがあるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:21

    DADAワオは!
    同い年同門ですよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:50:22

    日野運右固定過激派名乗って良いか?
    あんなの受けじゃん……
    圧倒的光の受けだよ日野運……
    日野運、作中の男(特に年下)全員転がせそうだし天才オタクだから天才狂わせるし性質的に音上特攻持ちだしかと言って傲るわけでもなく研鑽を続けて自由意思に則って生きる兄貴肌の前作主人公とかもうこんなの受けじゃねぇか……
    ソラ運もラキ運もファ運もメロ運もミー運もレジ運もDADA運も全部見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:11:16

    >>132

    >ソラ運もラキ運もファ運もメロ運もミー運もレジ運も


    ここ全てフラグ立て済みの日野運、手が早くて笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:31:42

    >>132

    >>133

    日野運、七つ子の5/7とフラグ立て済みだからもういっそ七つ子×日野運とかもアリだと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:57:28

    >>132

    日野運、この通算二十にもなるCPスレをもってしても曇らせられない最強の男だからこそ組み敷く優越感と支配感があるんだが、あくまでそれは日野が「組み敷かれてあげてる」っていうのが最高なんだ

    あくまで精神的優位は日野にあって、攻めくんは「抱かせてもらってる」立場なのが良

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:22

    >>135

    この心境で組み敷かれてあげてる日野運、光の受けとしか言いようがない……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:16:12

    >>127

    この二人はわかりやすい愛情表現とかは互いにしなくて、何となく一緒にいて、いつのまにか付き合ってるみたいな。

    でも付き合う前後で二人の佇まいが変化してるわけじゃないというくらいが似合う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:19

    このソラ運、ソラチカの目の黒さに目を瞑ればあまりにも少女漫画のワンシーンすぎて一瞬日野運が女に見える錯覚が起きた
    ギスギスに険悪喧嘩ップルしてるソラ運も良いけど少女漫画してるソラ運も見たいな……ていうか振り向き様の日野運かわいすぎるだろ……圧倒的見返り美人……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:38

    >>129

    ファシシめちゃ期待してる

    前も書いたけど職業意識の高い男が選ぶなら、仕事でもパートナーになってくれる女か家庭で帰りを待っててくれる女の二択なんですけど、ファンタは既に音上キョウダイとして名前を売っているので仕事でパートナーになってくれる女を探すべき

    ファンタはプライベートも仕事全振りの節があるので、仕事上のパートナーができるだけでもだいぶストレスが減る


    普段のファンタの仕事のパートナーポジションがキョウダイ(楽音は上司ポジション)なんだけど、シカトとミーミンはあんなんだし、ドンは記憶力があれだし、レイジロウとソラチカが現在ラッキー関連で暴走中なので、今の不安定さはファンタ史上初のイレギュラーなんじゃないかな

    そんな訳で

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:16

    >>139

    うぇーいミスった

    まぁそんなわけで本命ファシシ、対抗ファラキ家族愛エンド、大穴ファアコですね

    ファアコは絶対可愛いけど亜子ちゃんがファンタに惹かれるかどうかが未知数

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:48:19

    平和に4on4が終わってママンも死なない世界でキョウダイでIKEA行ってほしい。

    ソラチカファンタレイジロウも家出してママンの病院のそばに家借りて住むことになって、レイジロウがIKEAで家具揃えたいって言い出してラッキーと家出メンバーで買い物に行くんだ。
    山積みになってるサメぐるみにミーミンが突進して、キョウダイ代わる代わるサメとの写真撮ったりするからギャラリーえらいことになる絶対。
    入店10分でミーミンが迷子になったから、お腹いっぱいになったらミーミンが眠くなって大人しくなることを期待して、まずレストランで腹ごなしすることになって、ミーミンレイジロウファンタは一人一台トローリー使ってMAXの三枚トレイ載せてもなおはみ出る勢いで料理取る。ラッキーはトレイ一枚で収まるし、ソラチカはドリンクバーだけ。
    レイジロウがラッキーとお揃いにするって片っ端からカートに放り込むから、ラッキーが涙目で止めるのを見かねたファンタが、レイジロウ止めつつラッキーにもちゃんと自分の欲しいやつ選べって説教してほしい。全員が全然違うタイプの家具選ぶと思う。ラッキー寮の部屋とか備え付けの家具以外なさそうだし、ラッキーが自分で一から家具選んだお部屋見たいよマジで。蝶のウォールライトは全寝室につけたい。ママンに見守られながら眠ってくれ子どもたち。
    台所とか寝室の一部屋分モデルルームがたくさん並んでるコーナーでミーミンが「おままごとしよ~!ラッキーがママンでファンタがパパンね!」とか言い出しておままごとという名のショートコントが始まったり、「この部屋のやつ全部」する金銭感覚ぶっ壊れキョウダイに固まるラッキーの頬にミーミンがサメぐるみでチューしてほしい。
    ぬいぐるみコーナーでミーミンが全種類買おうとして部屋ひとつ埋める気かってファンタに叱られて床にひっくり返ってダダこねるんだ知ってる。
    ラストの巨大倉庫にテンションぶち上がったミーミンがよじ登りだしてファンタとラッキーが悲鳴あげて止めるのがクライマックス。
    で、買った家具えらい量になるから配送してもらって、冷凍のミートボールやマッシュポテトやワッフル大量に入った青いIKEAの袋それぞれの肩に担いで「明日の朝ごはんにしようね!」とかキャッキャ話しながら帰る。

    そんなキョウダイIKEAデートをスネークして掲示板に実況するモブになりたい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:53:27

    >>141

    IKEAの鮫を飼ってるミーミン可愛いな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:57:02

    キョウダイには是非ともコストコの巨大スイーツを皆でシェアしていただきたい
    シャトレーゼのホールケーキでもいい
    でも音上家なら銀座のどこかのフルーツタルトとか選ぶのかな?
    チョイスする人によって価格帯も大きさも変わってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:24

    ジャンクフード好きミーミンと大食漢レイジロウならコストコごはんに大はしゃぎしそう
    ラッキーもっと食べなよ〜〜!で大盛りに盛ってあーんしてくるはず
    ファンタはめんどくさいこと言い出しそうだけど残さず綺麗にいただくと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:36

    IKEAとかコストコとか無印とか行くキョウダイの日常回、いつか見れるだろうか。
    Le Petit Alienには絶対に行ってほしい。あの星の形の入り口の中が見たい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:43

    推しカプにダルダルのスウェット着て深夜のコンビニデートしてほしい。運&ラッキーのスーパー行く回とか最高だった。ああいうのもっと見たい。
    ファンタやメロリンみたいな常にモデル並みにオシャンな子にスウェット着せたい気持ちもすごくある。
    そして頭のなかでドンさんにスウェット着せたら絶妙に似合って困った。ドンさんは面白かわいいな……。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:46:21

    もうすぐハロウィン🎃ですね!!
    カラー扉絵で仮装してくれるって信じてるよ!!
    音上家が謎に吸血鬼ルック似合うから是非着てほしい。でもメイドさんとかナースとかドンキで買うようなベタベタな格好もしてほしい。ラッキー女装してくれないだろうか、めっちゃ見たい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:46

    >>147

    わかる音上家吸血鬼ルックが似合う。パパンがもう実質吸血鬼みたいなものだもんな←

    個人的に日野運には狼男、メロリンには魔女っ娘の仮装してほしい。絶対似合う。

    ロックくんには包帯男やってほしい。ロックくん、カーディガンの影響もあるだろうけど白黒が似合う男だと思ってるから、真っ白になる包帯男似合うと思う。

    フルスさんには魔法使いをやってほしい。魔女っ娘のメロリンとは違って重たいローブと大きなとんがり帽子で星のステッキ持ったTHE・魔法使いみたいな格好してほしい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:52

    >>147

    待ってくれ運くんにはフランケンシュタインも似合うんじゃなかろうか

    個人的には神父服の倫くんと狼耳レイジロウのコンビを見たいです

    猫耳ミーミンやシスターフルスさんも絶対かわいい

    ファンタは手足が長いからジャック・オ・ランタンが似合いそう

    もうキョウダイ全員に獣耳を生やそうぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:40

    コスプレであれやこれやする……ってコト!?!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:06

    ファンタファンタジーランド(動物園仕様)にしたら皆動物耳と尻尾生えるのでは…?(迷推理)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:50

    キョンシー娘フルスさんは強そうかわいい
    アラビアンな踊り子ミーミンと海賊船長なファンタも見たい
    アトラクション世界観ONいけるファンタジーランド概念、便利だな⁉︎

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:35

    夜だから言うけどsageられたらごめん
    今週号の険悪CPになりそうなソラ運見て、首絞めセッッッするソラ運見たくなった
    あの無駄にでけぇ手で首一周する勢いで握りしめて力込めて支配感と充足感と優越感に浸りながら好きだけど癪に触る男の命を自分が握っているんだっていう状況に大興奮するソラちと、苦しいのに気持ちいいし脳に酸素行かないし辛いし苦しいしで最悪なことしかないけどソラチカくん楽しそうだしもうちょっとやらせてあげるか……ってなってる運が見たい
    さすがにやばくなったら全力で抵抗すると思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:32

    ソラ運はアブノーマルなプレイが似合うよね…
    逆に健全すぎるくらいなのがファラキだと思う
    レジ彩はアブノーマルなプレイをやろうとする事もあるけど我慢できなくなって普通にやりそう
    ソラファはにこにこ笑顔で荒縄を差し出すソラチカさんと、引きつった笑顔でノーサンキューするファンタの攻防がありそう
    運ラキも健全っぽい
    というか運が年下を攻める時に手酷くするイメージがあまりない
    運は自分が受ける立場ならある程度のプレイは許容しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:57:50

    運くんは受けでも攻めでもずっっっっっっとこっちの反応やら表情やらガン見して分析して解析してそう。逆に目を塞がれたら弱そう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:16:40

    え!!!???
    お仕置きエッッッで目隠しプレイするソラ運!!!????(難聴)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:58

    ラキ運ラキで運に目隠しさせるのも色々捗りそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:58

    >>157

    普段は自分にあれやこれやして主導権握ってる運がしおらしくなってるのを見て興奮するラッキーのラキ運!!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:00

    ソラ運も好きだけど六九くんも可愛い
    あの身長でラッキーよりも年上やぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:56

    >>159

    レイジロウ×ロックくんを考えていた頃もありました

    再登場はよ

    絶対何かしら伏線が張ってある

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:47

    >>159

    シカロク……(ボソッ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:23

    運、SADAMEのSでソラチカだけじゃなくてFATEのFでファンタの対でもあるんじゃないかって言われてたけどSADAMEのSならシカトの対にもなるなって思ったんだが、ソラチカVSファンタVSシカトの運取り合い…!!??ってなってダメだった
    運、頼むからこれ以上音上を狂わせないでくれお前もう七つ子のうち七分の五とフラグ立ってるんだから

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:56

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:30:36

    この1週間ずっとソラチカ→天才ラッキーに狂ってた
    先週号のソラチカの顔見て最初は怖!ってなったけどそれだけ天才ラッキーに会いたかったからこそのあの落胆なんだよなと思うと
    明日の本誌でソラチカがどういう対応するのか考えると胸が痛いけど楽しみで仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:40

    >>164

    不快に思われたようだからレスは消したけど、ここってBL(を含む)スレじゃなかったの!!??

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:11

    >>166

    ごめん言葉が足りなかった

    BL「専用」スレじゃないよね

    管轄外の性癖者をエネミー扱いするのはアウト

    BL内他CPでも同じことでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:28

    >>162

    (DestinyのDまで入ってたらどうするよ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:02

    >>168

    (それはつまりドンさんとも…!!??)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:06

    132です
    シカ運、ドン運、大いにアリだと思います
    音上楽音に心酔して父こそが正義というシカトきゅんの価値観をぶっ壊してあげれそうな日野運、シカトきゅんの中に衝撃残しすぎると思いますし最高です
    恐らくクラシック音楽、ピアノ音楽に対して誰よりも敬意を払い愛しているドンさんと対等に語り合える同士になれるだろう日野運、依存されそうですね最高です
    日野運、音上の運命すぎるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:14

    >>167

    あぁなるほど

    じゃあ自分のレスも言葉が足りなかったんだな、解説ありがとう

    >>162に対しての>>163

    「メロリはミミメロの人気が高そうだから、ファンの反応を気にしてミーミン以外の音上家と露骨にフラグを立てることはなさそう。その分、運はミーミン以外の音上家男子との積極的な交流が描かれるんじゃないか(描かれるといいね)」という趣旨だった

    日本語ムズカシイ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:23

    日野運、いろんな人間の運命になり得る男だけど日野運の運命はピアノただ一つなんだよな
    君の運命はオレだけどオレの運命は君じゃないを地で行く男

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:26

    メロリンはミーミン単体だけど、運は音上の男ほぼ全員の相手してるの綺麗に男女で別れてて良いよね
    運メロに手玉に取られてる音上家健康に良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:17

    >>171

    こちらこそ解説ありがとう


    >ファンの反応を気にしてミーミン以外の音上家と露骨にフラグを立てることはなさそう。


    ついでに苦言を呈させてもらうと、まずここが一番ダメ

    特定のCP人気で展開が捻じ曲げられるちょろい作品作者と言ってるようなもの

    ひいてはCP者に対する厄介レッテルにもなるからアウトだと思いました

    色々ごめんね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:12

    (公式の動向邪推は不毛に尽きるので純粋に好きCP語ろうぜ)

    >>160

    ロックくん自室にレイジロウポスター貼ってたから早々にフラグ立っててるのよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:20

    >>174

    そこは思想の違いだし、あなたの妄想と正義感を押し付けられても…。

    プロの週刊漫画家である以上、ファンの反応を見て描写の多寡を決めるのは当たり前。

    ストーリーで役割が落ち着いた脇役の出番はファンサービスの範疇で、展開を捻じ曲げろとは一言も言っていない。

    ファンが公式に凸した訳でもないのに厄介レッテル?あなたの想像で語られても困る。


    話題をそらしてごめん 特定CPをdisる意図はないです

    暫く書き込みを自重します

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:00

    日本語って難しいよね!!!!
    でもここは楽しく推しCPを語る場だからな!
    確かに受け入れられないこととか不快に思うこともあるだろうけど、ここは何でもありの闇鍋ってことを忘れちゃいけねーぜ!
    ここは思想の自由も推しCPの自由もエゴの自由も全てを飲み込む闇鍋、おk!?

    ところであと四時間でソラ運が会話するかもしれない事実に死にかけてるんだが誰か助けてくれ!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:30

    >>176

    妄想かぁ…気分を害されたみたいでごめんね


    >プロの週刊漫画家である以上、ファンの反応を見て描写の多寡を決めるのは当たり前。

    >ストーリーで役割が落ち着いた脇役の出番はファンサービスの範疇


    あなたの言葉を借りて言うとこれも「妄想」

    あなたがプロの漫画家の何を知ってるんだろう?

    「役割が落ち着いた脇役」ジャッジしてるのもあなたという個人でしかない


    好きCPに対する思い入れと要望があって当然だけど、ファン人気の影響どうたら言い出すのは、愚痴スレでやるべき内容だと思う

    これで終わりにします、お返事ありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:16

    本誌が迫ってるってのがまず怖いんだけど一番怖いのは日野運が演奏したら舞台裏にソララキの二人が残されるということです。ラッキー君全力で逃げて

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:58

    sageられたらすまない
    1人でシテる時に恋人or好きな人の名前を呼んじゃうか呼ばないかでひたすら無限に捗る
    レイジロウとサイバくんは名前呼べば呼ぶほど興奮するタイプだろうし、うっかり相手に声聞こえたらドギマギさせて聞いた相手以上に赤面する
    ファンタやラッキーは名前を何度も呟いて罪悪感であとから目の前にいない相手にごめんなさいするしもっと名前大きな声で呼んでしてみてと羞恥のリクエストされる姿が似合う
    ソラチカは君の名前を呼びたいけどまだラッキーの名前は優しいボンサイラッキーのものだから君にうっとりと語りかける感じになるし、運に片思いの場合君に会えなくなった腹立たしさやらなんやらで言葉を噛み殺して滅茶苦茶にする妄想滾らせそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:03

    >>180

    まっっっってそのソラ運めっっっちゃくちゃ見たい

    最初は普通に処理しようとしてたけど次第に脳裏に赤色がチラついて「なんであれが…」って思いつつも試しに瞼の裏にあの苛烈な赤と不敵な笑みを思い浮かべたら興奮してきて、思わず「さ…」って名前呼びそうになってからあわてて歯を噛み締めて、苦虫噛み潰したような顔しながら盛大な舌打ちしてほしい

    そんで腹いせとばかりに押し倒してぐちゃぐちゃの滅茶苦茶にする妄想したらいつも以上に盛り上がっちゃって賢者タイムに浸りながら親の仇でも見るような顔しててほしい

    それで運への片想い(激重)を自覚するのも良いと思うよ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:43

    扉!!!!!!!!!!
    ソラ運!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:21

    ソラ運始まってくるんじゃない?
    運にとっては完コピ最難関で壁だし
    ソラチカは今回の件で運を認知したし

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:25:44

    目と口半開きで惚けたシカトくんの顔うつくし……(エッッッッッ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:46:28

    垂れ眉垂れ目の美少女レイジロウさんの見下し目線もなかなかのもんですよ……
    4話の「僕がわからせてあげる」顔じゃん!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:00

    ドンさんの伏し目の格好良さも見てくれ
    この普段ほぼ無表情で目も閉じてる印象が強く何よりデフォルメで描かれることの多いドンさんのはっきりと描かれた開眼の格好良さ半端ない

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:04

    ちんまりカワヨ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:54

    >>186

    ほっぺあぐあぐしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:34

    レイジロウくん次回ブチ切れない??大丈夫??

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:45

    記憶ごと幼少期に戻った幼児化七つ子が日野運託児所に預けられる話が見たい
    別荘にはメロリンとか彩刃くんとかフルスさんとかロックくんも来て七つ子の面倒見てほしい
    ミーミンに「フェアリーみた~~~い!」ってはしゃがれるメロリンとか、出会う頃より前に縮んだレイジロウさんに性別勘違いされた彩刃くんが「お姉さん」って呼ばれたり、キョウダイたちの面倒を見ようとするラッキーがフルスさんロックくんに止められたりするのが見たい
    あとここぞとばかりにフルスさんとロックくんに面倒見られるラッキーが見たい
    お昼ごはんは日野運によるお子様ランチフルコースで、七つ子と七つ子に手握られたりして動けなくなったメロリン彩刃くんフルスさんロックくんが居間で仲良く昼寝してほしいし、皆が健やかに寝てるのを見た運が毛布かけてあげるところが見たい
    夜はお泊まり会して「まだ起きてる!」って言ううつらうつらしてる七つ子たちを寝かしつけるメロリンたちも見たい
    七つ子幼児化しようぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:35

    >>190

    日野運に抱っこされてスヤスヤしてるソラち見たいな…

    ずっと眠そうにうとうとしてるソラちを見かねて抱き上げて背中ポンポン撫でて眠らせる日野運…

    日野運の体温で眠ってしまうソラち…

    膝に眠ってるソラち乗せながら作業する運…

    みたい……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:35:38

    要領よくて陽キャで人生勝ち組な攻めが、周りに利用されたり馬鹿にされても笑顔な受けにイライラして偽善者っぷりが気持ち悪いと見下してたら、ひょんなことで精神的な優位はずっと逆でむしろ気を遣われてたと知って屈辱のあまり発狂と紙一重の愛憎抱くカプが好きなんだ(長い)
    だから今週のファンタとラッキーめっちゃ刺さった。ファンタの愛憎知ってもラッキーが向ける慈愛が何一つ変わらなそうなとこも理想的。
    お前のせいで俺が根本から揺らいで崩れそうになってるのに、お前はそんな俺を見ても一切変わらないとか無力感あって最高。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:19:07

    ラッキーのママみやカウンセラーっぷりも好きだったけど実はママンや絵本やアニメの見よう見真似で小さな頃に育てた優しさでやってきたラッキーが音上でも精神年齢高めで社会性のあるファンタやもっと根本的な原初の君を求めるソラチカには通用しないの不穏さの残る展開なのに微笑ましくなっちゃったな
    ラッキーにママンの真似するけどいまいちやりきれてない幼女な部分を見つけてそれにファンタが苛つくし気持ち悪がるのはしょうがないけど今のラッキーを止められる気がしない
    幼女扱いは本当に好き嫌い分かれる言い方なのは承知してるけどラッキーは幼女でママだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:08

    ラッキーのキョウダイたちに対する「君たち」とか「彼ら」っていう他人行儀な呼び方が大分心臓にクリーンヒットしてるから、お兄ちゃんお姉ちゃんたちにそこも指摘されてほしい
    そんで 凡才のラッキーは後から生まれた存在だから、俺は君たちのキョウダイじゃない みたいなこと言ってざっくり君との関係話して怒られてほしい
    ところで実質ラッキーは末っ子ってことになって六つ子は全員お兄ちゃんお姉ちゃんになるわけだけどそこのところどう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:05:00

    195
    保守とか大変だし人がいそうな夕方くらいに立てるね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:20

    読み返して気になったんだけど
    合宿に来たメロリ先輩の荷物やたら少なくない?
    ラッキーやフルスちゃんは来た時結構大荷物だったよ?
    普段から運の家にしょっちゅう来ててお泊まりもしてて服とか置いてあるってこと?
    もしかして半同棲状態ってですか!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:57

    >>196

    なにかあった事後のカッコに見えるよねココ

    呼び捨てのメロリ呼びが許された経緯を知りたい!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:08:34

    >>196

    そういえば、各キャラって今どこに住んでるんだ?

    ラッキーは学校の寮、フルスさんもおそらく同じ。

    音上兄弟はどうしてんだ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:33:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:33:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています