あばれブン屋のCV予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:37

    ブンさんは小西克幸のイメージなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:41

    奥さんと1発やりたいの人は野沢雅子さんかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:03

    >>2

    オラしか共通点ねぇだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:08

    スミ江は青木和代だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:41

    高野くんは山口勝平にやってほしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:25

    ハワイ猿は猿先生でいいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:48

    熊田は森川智之さんにやって欲しいと思っているのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:34

    山田一郎は青野武でしか再生できないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:27

    逆にスミちゃんが美声だったら笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:17

    >>8

    今なら茶風林さんとかチョーさんとかにやってみて欲しいですね 是非ともね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:22

    >>9

    スミちゃん(能登麻美子)あたりがいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:19

    ハワイアン猿先生は後藤光祐ボイスがありだと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:23

    ハワイアン猿先生(ダリル)はチョイ役だし猿先生をゲスト声優に呼んでほしいのは……俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:09

    車田は長州力にやってもらいたいですね…レアでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:42

    サイクラミノス(スパロボ)とかオレアナ(コン・バトラーV)とか演じておられる野沢雅子さんこそスミちゃんにふさわしいと自負している

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:53

    うーっ土師隆也でやってくれ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています