人類最後のマスター イーサン・ウィンターズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:57

    レイシフト先で令呪の刻まれた手を切り落とされてしまったが薬をぶっかけたらくっついたのでヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:11

    カビってマスターになれるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:46

    カルデア側から拾う生体反応で色々露見するのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:27

    少なくともフォウくんは懐くし獣に成らないよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:16

    そもそも人間じゃねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:27

    お前人間じゃねえだろ!!!
    なんかやたらガッツのある自分のこと人間だと思ってる一般通過真菌

    ていうか7の時点でなんか変な適合してると思ったらそれ以上だったとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:09

    一部の生前に子持ちの鯖にもろに特攻が入るよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:19

    家族愛で自我を保つ化け物きたな…でも世界を救ったところで因果的に娘の成長は見れないねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:35

    まだ娘のがワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:53

    バイオだとマスターをクレアで敵対サーヴァントでスティーブ(狂)で倒して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:01

    ゲーティア及びコヤンスカヤまでの人類悪の評価が気になる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:12

    愛歌じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:25

    マスターつかサーヴァント寄りなのよこの人

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:56

    行動動機がほぼ妻のため娘のためだった男
    なお、その顛末

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:12

    ーーー美しいものを見た。
    どこまでも家族を思いやる男だった、それだけは本当に事実でそこにカビだの人だのは関係ない美しさを感じた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:57

    >>14

    8のラスボスの手段が真逆だけど目的が似ていたのがスゲェ皮肉だよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:12

    ここでもおかしいと思わなかったの?って言われそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:20

    バーサーカーがお似合いすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:38

    >>3

    寄生虫とかウイルス関係が進みまくってるバイオの世界でも感染に気づけないぐらい適合してるから難しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:47

    最後に膝から崩れ落ちるムービーが美し過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:31

    異聞帯の協力者ポジでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:06

    特異点か異聞帯で必ず一回は「お前なんか変だぞ!」と現地住民に言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:09

    カビの張本人であるミランダにも気づかれないからゲーティアも気づかなそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:08

    戦闘でいえば特殊な能力は無いんだっけ?
    それとも自分がカビだと思ってなかったから能力を使うって思考が無かったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:28

    >>23

    魔術回路の集合体であるゲーティアとカビの集合体のイーサン

    ソロモン以外の特攻キャラでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:15

    >>22

    モロー「お前、にだけは言われたくない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:27

    >>14

    なんというか「家族のために戦います!」って型月だと異色というか、彼がfgoの境遇になったら間違いなく最後まで戦ってはくれそうなんだけど、話の雰囲気というか他との関係性が全然違うものになりそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:27

    バイオ8のラストと同じようにあまりにも体張りすぎて物語の最後は結局力尽きそう
    その後鯖化とかしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:28

    >>28

    次のマスターがローズになって縁召喚でまっさきに来るやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:12

    >>29

    1部がイーサンがマスターで終了時に死んで2部開始前に遺品を取りに来たローズが事件に巻き込まれて2部マスターになるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:11:29

    >>30

    やめたれ。

    まじでやめたれ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています