あかんやん pixivでマイナー作品のヘタクソな絵を連続で投稿しまくったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:55

    ぶっころすで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:20

    それはスパイダーマン×ルキナを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:30

    しゃあっ ケータの母!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:34

    許せなかった…!供給の少ないジャンルの作品の半数が小学生以下の絵なんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:52

    pixivは投稿自由だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:37

    >>5

    実際文句言う資格自体はないからもどかしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:00

    ヘタクソなのは別に許す…せめて同じキャラを描くならまとめて投稿してくれ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:57

    へっ百科事典でマイナス検索推奨されるような蛆虫がでかい面してるんじゃねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:17

    しゃあけど、神絵師も過去投稿漁ると初期は下手くそやから何も言いたく無いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:37

    わ…私はっ
    めっちゃうまいイラストは見つかったけど1枚程度で
    別にその系統の作品をコンスタントに描いてくれる作者さんじゃなかった事があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:37

    クククク…コイカツは大量生産・それなりの再現度を実現できる完全作品だァ
    500億発目の作品を投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:34

    >>9

    すいませんcgだと上達もクソもないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:36

    なにっ やたら目がチカチカする色使い
    なにっ 服の色変えただけの差分(約20枚)
    なにっ 対称定規使ったのバレバレな顔
    なにっ 色がほぼ原色しか使われてない

    はっきり言って目障りや 消えて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:39

    >>11

    C国はクソっスねはーっ滅びろ!ウマのコイカツで汚染する奴等は一族根絶やしにしろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:45

    >>13

    差分を作ってもいいよ☺

    分けて連投は絶対にするな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:05

    投稿する権利は誰にでもあるやんけ
    なにむきになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:23

    やっぱりやるにしても連続投稿はTwitterでPixivは一定周期のまとめとかにしてほしいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:59

    ねーっなにこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:25

    >>16

    そうですね… しゃあけど連投されて検索しづらくなったっていう苦言を言うのも自由やわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:38

    下手かどうかは俺が決めることにするよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:54

    というか何マイナージャンルのコンシューマーの癖にクリエイターに対して辛辣なんやこの蛆虫は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:08

    >>18

    ケータの母はやめろーっ!

    これを何年も連投し続けてるんだよね もはやなにかのメッセージだと考えられるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:19

    >>16

    異常連投者に文句は一切言うなとは…立派な心がけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:28

    >>16

    しゃあけど下手くそと評論する権利もあるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:46

    >>12

    おいおい同じCGでも魅せ方によってシコリティが全く異なるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:17

    >>20

    立派な心がけや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:26

    >>4

    おだてあげて神絵師に成長させろ…鬼龍のように

    いやマジでおじさんは基礎のできた格闘家を覚醒させるような指導にかけては天才的なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:28

    待てよ
    そういったユーザーを弾くためのブロック機能をプレミアムじゃないと無制限に使えないようにしている運営にも責任はあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:31

    >>24

    怒らないでくださいね。この程度の不便を愚痴るなんて馬鹿みたいじゃ無いっすか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:05

    >>18

    もしかして何かしらのSOSなんじゃないスか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:15

    若干頭の障害が入ってそうでなんとも言えない気分になるのは...俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:44

    >>21

    もしかして絵を盾としか見てないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:50

    >>29

    あなたは"嫌ならやめろ民"ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:47

    私はこれでも慎重派でね 例のケータの母を渋で見てみたよ
    その結果8000件近くのヤバい絵が同一人物によって投稿され続けていることがわかった
    うぇ〜 こ...怖いよ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:37

    >>33

    すいません。どこがそう思ったんスか?

    しいていうなら嫌でも多少我慢しろ民だと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:48

    ハッキリ言って好きなキャラの形を醜悪に歪められた絵を見るのは目ざわりや

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:19

    >>36

    それは〇〇〇〇次郎の事を言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:25

    でもね俺やり続けたらいずれ上手くなるって言い切るの嫌いなんだよね 坂田火魯志の例もあるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:26

    妖怪ウォッチは幼児向けだからね
    おそらく連発してるのはキッズだと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:20

    あのぅ 何年描き続けてるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:38

    けどねオレ僕とひろし好きなんだよね
    昼メシの流儀より愛を感じるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:54

    >>39

    すみません もう8年ほど前のものなんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:00

    >>38

    しゃあけど、初心者を見てどれが成長するか見抜けない以上は見守るしかないわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:18

    ドロドロのpixiv検索で頑張って抜くくらいなら
    エロ漫画サイトを"割れ"で見たほうがマシっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:36

    下手なのは見たくないけど下手なやつは投稿するななんて言いたくないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:55

    例のケータの母の人...かれこれ6年くらい連投し続けてるんスけど...いいんスか これ
    恐らくキッズではなくガチでヤバい大人だと考えられるが...

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:56

    >>39

    すみません もう6年経ってるんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:51

    >>42

    >>46

    >>47

    揺れる年代…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:34

    下手だと思っても1時間後にはどんな絵かも思い出せないんやからええやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:37

    >>44

     認お

     め前

     なな

     いん

      か

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:10

    けどね俺の推しキャラが好きな人が居ないよりも同じぐらいかそれ以上に好きで熱意がある人が居ると分かるのは嬉しいでしょう

    そこから成長していくこともあるし俺も刺激を受けて創作を始めたのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:43

    >>27

    そんなことするくらいなら自分が神絵師になる努力した方がマシっスね 忌憚のない意見ってやつっス 文句があるならいつでも一緒に練習上等っスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:07

    >>49

    誰だって興味もないグロ画像とかウンコ画像をいきなり見たくないだろうがえーっ

    極端なこと言えば下手な絵ってこれらと同類なんスよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:34

    >>52

    じゃあpixivなんか使わなければいいんじゃないんスかね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:24

    絵の上手い下手は無視する。
    だが検索妨害になる投稿の仕方は確実に殺される

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:57

    >>51

    見事な心がけや

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:04

    >>54

    見たく無いっスけど。それを見なきゃ目的に辿りつけないなら見るしか無いんじゃ無いスか?

    しかも実際はうんこじゃなくてうんこに見えるだけの何かだしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:04

    こういっちゃなんだけど元々がキッズアニメのキャラだしエロ絵じゃなきゃ許せる範囲じゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:06

    運営「だからブロック機能があるんだろっ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:55




  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:08
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:16

    愚か者めっ 不特定多数に作品を見せるときは何事もそれ相応の実力になってからにしろっ はーーーーっ 灘神影流 ”ネットの洗礼“

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:25

    >>60

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

    もうコイツ異常創作嫌悪者かその亜種なんじゃないスか?


    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:54

    こうやって見えないようにしろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:19

    怒らないでくださいね でも・・・プレミアムの人気順を使わないほうが悪いですよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:48
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:27

    >>67

    なにっ リリー・ホワイト

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:21

    この程度のフィルターは基本機能として付けとけよ あーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:57

    ぶっちゃけ割サイト使った方が早いと思うぐらいにはpixiv使いにくいんだよね
    酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:58

    堀北真希って検索したらマジで怖いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:05

    >>68

    ワシもそう思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:40

    YouTubeといい殿様商売の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:37

    >>72 ピクシブの割れサイトって何なんすか?

    無料でプレミアム会員の機能が使えるとかッスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:29

    >>71

    無料で使いやすかったら課金しないだろうがよえーっ


    まぁ課金したところでそんなに使いやすくなるわけでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:57

    怒らないでくださいね 下手絵の投稿主よりR18になってない性的絵の投稿主の方が有害じゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:19

    誰でも作品投稿可能なサイトなのに投稿するなはルールで禁止スよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:55

    >>78

    どちらも悪いというだけやのに論点のすり替え…いい心がけや

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:24

    >>72

    どうして絵の上じゃなくて見終わった後の下にタグが付いているの?

    普通逆だろうがよえーっ

    嫌ならブラウザバックしろだなんて…ちょっとだけ納得できない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:40

    建前上はなんでもいいですよ。とニコニコ笑顔で対応したい反面…心の中ではクソッボケがーっ下手くそな絵をひたすら投稿する厚顔無恥な者には天罰が降れッ!と叫びたくなる衝動に駆られている!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:07

    はーっ 割れサイトを使う蛆虫よ
    去れ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:57

    というか何で下手な絵を認識するんスか?
    見ても脳に入れなきゃええやんけと思うんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:08

    >>84

    ちなみにどうやるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:37

    下手くそを超えた下手くそだけどメルカリゴーレムはなんか好きなんだよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:07

    >>28

    もしかしてケータの母を筆頭にした検索妨害絵は全て公式が投稿してるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:06

    >>85

    ぱっと見で上手いか下手か判断して下手だと思ったらさっさと目を逸らすんや。

    コツは出来る限り記憶のとっかかりになる情報を認識しないことっスね。

    ぱっと見で判別できなくて見て気に入らなかったら「惜しいなぁ」でおしまいっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:34

    8年間にわたって8000個ほど投稿しても一向に上手くならないって逆にスゴいっスよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:26

    絵云々以上に妖怪ウォッチが8年以上前ってのに恐れを感じたのは俺なんだよね
    当時10歳のキッズですらもうすぐ働きだしてもおかしくない歳になるねんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:05

    おっさんになると10年一昔でなくちょっと前になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:25:06
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:51

    >>60

    傲慢を超えた傲慢

    へっ、人に見せるクオリティとか自分は描けもせんくせに

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:27

    出来について辛辣なコメを送って断筆させればええやん
    絵じゃなくて文字書きやけどなろうとかの小説投稿サイトだと過剰に酷評するのを続けることで断筆させるってのがあるらしいっス
    ここのマネモブが前に断筆させてやったぜってやってたからなんとなく覚えてるんだよね忘れさせて?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:35:26

    >>94

    2年前くらい 別の掲示板で下手くそな絵を連投する奴を晒すスレで凸したら逆に掲示板に乗り込んできて祭りになったんだよね


    最終的にスレ爆破 本人はアクセス禁止 投稿頻度を控えるって宣言して収束したんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:37:59

    すみません個人の自由なんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:42:44

    >>41

    すみません、どちらかというと狂気を感じるんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:59:10

    ブロックしても投稿自体は見えなくなるわけじゃないしミュートしてもサムネが見えなくなるだけで投稿自体は見えるから検索の邪魔になるという問題は何も解決しないんだよね ひどくない?
    恐らくはpixivが一番悪いと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:08:00

    >>72

    海賊サイトはタグがめちゃくちゃ細かい上にヘタクソは転載されないから便利なんだよね

    大体ソース元が載ってるから好みの絵師がいればフォローできるしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:10:59

    ワシも板の趣旨とめっちゃずれまくるアピール目的の投稿やサイトの不便さには滅茶苦茶文句つける蛆虫なんや
    しかし各々の目的特化のサイトで絵の美醜に言及は良しとしても好きな投稿そのものに関して文句つけるのは難癖じゃないスかね
    オフィシャルの忠告無視してる蛆虫は荼毘にしていいよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:12:34

    他人からの見え方を気にしてない奴なんて一生成長することはないからみんな最初はヘタクソ云々は片腹痛いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:13:42

    「絵を描くくらい自由にさせろ」と思う反面、絵ですら無い画像・マルチポスト紛いの連投・その他諸々をやらかす自分の責任も負えない様なガイ.ジの為に検索妨害かまされたらたまった物では無い と言う気持ちに駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:46:47

    絵が下手なワケじゃないけどCG集かなんかの宣伝なのか全く同じイラストを連投してるケースもあるっスよね
    なんなんスかアレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:40

    >>34

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:17

    好きな作品が小説もイラストも闇深に乗っ取られてるんだァ
    これはもうどうしたらいいんだァ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:56

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    ありがたいのはこの画力と性癖を把握してなお幾度もリクエストを送ってくださる依頼主様だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:59:25

    age

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:25:21

    なにっ20枚くらいにまとめても400を越えるっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:31:05

    >>18

    PRの知らんオメコに一瞬「おっ?うまい絵もあるやん…」と反応して失望したのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:37:55

    この人たち、pixivがサービス終了したら何処へいくんやろな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:58

    >>2

    それはマイナー作品ではなく捏造カプの部類と考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:03

    しゃあっ ミュー・ト!
    なにっ サムネ消えるだけで除外されるわけではないのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:30

    妄想龍は一体今どうしているんスかね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:44

    >>113

    公開もせずに絵を書き溜めているんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:33

    >>76

    簡単に言えばネットに挙がってる絵を作者名、絵のシチュ、キャラ名まで詳細に検索出来るんス

    サイトによっては絵の評価のレート検索に対応してたりするんで神絵師を探すのは苦労しないッス


    ぶっちゃけpixivが鬼龍なら海賊サイトはゴリラくらい検索機能については上位互換なんだ


    まあ検索機能については認めるけど

    絵の無断転載してるという事実は変わらんのやけどな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:29

    >>96

    へっ何が自由や ただの無責任なゴミの不法投棄やんけ

    オリジナル タグに2次創作絵を上げとる蛆虫も腐るほど居るしな(ヌッ さっさと絵を消してくたばって欲しいですね 本気(マジ)でね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:07

    待てよ、検索したいワードの後ろに「00」を付けると出てくる絵のクオリティが上がるんだぜ。
    最低でも100ブクマ貰った絵しか出てこなくなるからなあっ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:46

    嫌だから割れサイトを使わせてもらいますよクククク…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:25

    割れサイトは割れサイトで無断転載で成り立ってる分際でアカウント作成やサブスク登録を要求してくるんスけど……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:05

    >>117

    それ読みで00ユーザータグロックして検索妨害する下手糞金時蛆虫絵師いるんだよね

    あーっはよぉ家に乗り込んでぶち○したいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています