【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part9)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:06

    我々は黒ひげ海賊団×コビー大佐がお好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:42

    おつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:11

    9スレ目すげえ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:55

    たておつ!こんなはずでは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:26

    1059話で脳焼かれすぎたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:09

    脳焼かれたのと人の夢は終わらねぇ!!の精神でここまできちゃったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:16

    9スレ目となると圧巻だな…
    それはさておき前スレ165で出てきたボニーコス大佐描いたけどワンピキャラって難しいなとつくづく

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:22

    >>1

    たておつ

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:10

    立て乙!

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:30

    >>9

    エッッッッチですね…

    太腿をねっとり触られながら服の中に手を入れられてるの想像した。これは語り継がれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:35

    賑やかしついでに別の閲覧注意スレでシコシコ書いてたAVタイトル投下しておきますね

    【シリーズ最新作‼︎】堕ちた女海兵52〜英雄陵辱〜ピンク髪○リ系ルーキーが汚っさん海賊に捕まってさあ大変⁉︎初めてなのに…本気の爆根F○ckで悶絶本気イキ♡海賊お○んぽには勝てませんでした…♡♡

    
堕ちた女海兵53〜英雄陵辱〜ピンク髪○リ系ルーキーが…今度はエッ○な催眠に⁉︎純情ボディで海賊さんに中○しおねだり♡「ザー○ンがもったいないっ‼︎…ですよ?♡」デカ○ンわからセッ○スもそうさ‼︎必ず存在する‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:07

    >>13

    某スレでみました、お前は語り継がれる

    ここのスレ世界だと恐らく青雉氏謹製AVの1本目が52、3か4本目ぐらいが53と推測

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:54

    もう当たり前のように青雉が撮影係なの笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:19

    >>15

    撮影・編集・パッケージデザインまで全て一流の仕事してくれる敏腕監督なんでね・・・仕方ないね・・・

    さらに前スレでは浜辺デートのかき氷まで作らされてるお労しさよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:59

    堕ちた海兵で思い出したけど、ドレークは黒ひげの女にされたコビー見たらコビーだって分かってても偶然裸見たら白目向いて倒れるのかな?

    スパイの任務中にどうしても接触しなきゃいけない場面でカップルのフリとか、ワノ国なら着物着せてどっかに連れ込んだり…って想像するとそういうシチュのAVみたいだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:57

    可愛い部下を思い出して窮地を乗り切ったかと思えばその部下が拉致られてるとかドレークさんの情緒追いつかないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:44

    逢瀬を繰り返す内に感度良好発情雌犬に成り果てた大佐は黒ひげに「お前は本当におクスリいらずだなァ!」って褒められてハート目になりながら嬉しそうに「ひゃい♡」って答えちゃうんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:34:49

    身長差からコビー君の目線が黒ひげのちんぽなの笑っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:00:41

    あの世界で身長167cmは危ないしえっちだし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:49

    コビー君ビビよりもナミよりも小さいんだ…一味もチョッパー以外全員背高い
    ルフィとも7cm差って結構あるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:54:39

    >>18

    ドレークさんの記憶の中のコビーがやたらとキラキラしたので、そんなキラキラした可愛い部下が凶悪なおっさん海賊のお○んぽケースになっていると知った彼の気持ちを考えると居た堪れなくなるねェ〜〜〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:14:09

    >>22

    2年前の時はもっと小さかったんだよな

    再会したルフィが自分の知ってるコビーはもっとチビのコビーだと目の前にいる相手が誰か気付けないくらいに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:19:52

    >>23

    まるでNTRだねェ〜〜〜

    あのシーン可愛すぎて驚いちゃったんだよねェ〜〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:32:42

    1001話アマプラで観た時これ恋する乙女じゃん!って瞬時に思いついて”恋する乙女 コビー”でググったら同じこと言ってる人チラホラいて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:01:00

    ちょっと気のいいおじさんモードの黒ひげとの絡みも見たい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:41:07

    黒ひげの好物だって知ってチェリーパイ作る練習してくれないかな〜〜
    髪も伸びて女の子みたいな体つきになって、お菓子作りに励むコビー大佐見たくない??
    照れながらチェリーパイ手渡ししてもいいし、沢山練習して自信ありげに「あーん」してきてもいい

    尚、練習中のチェリーパイは海軍の皆に振る舞われる事となります。黒ひげの好物と知ってる組と知らない組の反応の差が気になるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:06:24

    >>27

    特にR18展開とかなくお茶会とかやってる健全時空で気のいいおっさん達とチェリーパイ食べながら談笑してるコビーくんから場面切り替わって陵辱展開と勘違いして曇りに曇る海軍の皆さんが映ったところで場面の温度差にクソ風邪ひきたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:12:14

    >>28

    黒ひげさんちでお菓子作りなんてした日にゃあ後ろからケツ揉まれたりおっπ弄られたりそのままtnkぶち込まれたりして途中からそれどころじゃ無くなるんですねわかります

    その後ちょっと焦げちゃったチェリーパイを横に女の子みたいな声でぷりぷり怒る大佐まで受信した

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:50:58

    >>27

    コビーは真面目な勉強家だから博識な黒ひげの歴史の講義やうんちく語りにも興味津々で食いついてきそうだし、黒ひげも今まで誰一人興味を示さなかった自分の趣味を分かってくれる人間が現れて内心テンション爆上がりしてそう

    R18展開抜きにしても普通に意気投合する2人もいいよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:14

    >>30

    >>31

    こんなんもう新妻じゃん…

    わざわざ練習してまで自分の好物作ってくれる年下の奥さんに悪戯しては我慢出来なくなって「焦げちゃったでしょう!」ってぷりぷり可愛く怒ってくれるのか

    しかも自分の趣味を理解してくれてお話を最後まで聞いてくれる。新妻コビーに作ってもらったチェリーパイ食べながらのお茶会か?ラブラブ新婚生活じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:14

    自分も結構本気でこの2人性格の相性良さそうだなって絡んだ時思った
    コビー君みたいな謙虚さを持っていて、でもしっかり自分の意見は述べるタイプって
    空島の時みたいな豪快さも持ちあわせる黒ひげみたいなタイプのもとだと伸び伸びできそう
    この黒ひげはコビー君の意見に初手は笑い飛ばすもしっかり耳を傾ける(幻覚)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:29

    >>32

    いつもの逢瀬の中で5回に1回くらいこういう分かりやすいラブイチャプレイ回があるといい(もちろんいつもラブラブセッッではあるけどプレイ内容は乱交&陵辱系なので)

    その回に限っては相手は提督のみでずっとイチャコラしながら途中のセッッも一般論的にラブラブな感じ、最後はイチャラブプレイのままぐちゃぐちゃに抱き潰して返却

    他メンバーは2人を気ぶりながらこそこそ下準備とかするし大佐を返却した後で幹部陣がニヨニヨしながら提督をからかってはぶん殴られるのよ・・・

    そして青雉くんは心なしかいつにも増して死んだ目でカメラ回してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:46

    >>25

    なんと、ヘルメッポさんに続いて概念NTR被害に遭う方が出てきたんです!?

    可愛い部下が色々と大変なことになっておりますが、そこんとこどうお考えですか隊長!!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:52

    違うコビースレに投下したトレス絵、NTR話題が出てたのでこっちにも。
    黒ひげむっずかし!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:03
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:19:31

    AVタイトルをシコシコ書いてた者だよ 今晩の分を置いていくよ
    (53.5もあるけどスレチだから個人で探してね)
    通しで見ると55からちょっと覚醒したな……

    ・堕ちた海軍将校54〜英雄陵辱〜ピンク髪○リ系ルーキーvs透明人間⁉︎見えない手とチ○ポにされるがまま…♡ドス○べ尋問なんかに、絶対負けないっ‼︎

    ・堕ちた海軍将校55〜英雄陵辱〜「仲良くせんでええのんか〜♡」ピンク髪○リ系ルーキーが媚薬酒を無理やり飲まされて…⁉︎「どうしよう♡みんなビンビンになっちゃった♡♡」淫乱になったルーキーちゃんの可愛いおねだり+♡黒○ラ海賊団のおち○ぽ一斉検挙です♡♡

    ・堕ちた海軍将校56〜英雄陵辱〜ピンク髪○リ系ルーキーの前に現れたのは…憧れの人⁉︎「その時が来れば○○○さんを…♡」敵地なのに…♡本気のベロチュー濃厚F○ck♡海軍の皆さんに完堕ちビデオ電電虫、お届けします♡♡

    ・堕ちた海軍将校57〜英雄陵辱〜「なんて弱い穴なんだ… ちゃんと体を鍛えてるのか?」ご好評にお答えして原点回帰♡自分より2メートル以上も⁉︎大きいガチムチ船員に○宮まで押し潰されちゃうッ♡激しいピストンに…♡「まるでオ○ホじゃないですか‼︎」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:57

    ボッキーチ○ポの英雄♡ピンク髪ロリ顔ルーキーは市民の期待が厚い中分厚い舌を入れられて…♡
    黒マラ海賊団により拉致!精子不明の前後不覚でイキ狂う♡♡
    超巨大スケールの大輪姦祭り開催!
    〜待ってください♡♡挿れるチ○ポが多すぎる♡♡〜
    【墜ちた女海兵シリーズ】

    別スレで↑書いた者なんだけど黒マラ海賊団だけ他の人にも使われてて草生えた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:22:40

    >>36

    これは煮なくてはいけない(切実)

    コビー君可愛いし、なにより黒ひげの存在感SUGOI

  • 413822/09/23(金) 00:24:46

    >>39

    その節は申し訳ございませんでした!!ケジメしてきます!!


    これらを懇切丁寧に録音録画・編集・パッケージデザインしてる青雉殿……お労しや……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:32
  • 433922/09/23(金) 00:27:42

    >>41

    面白かったのでOKです!!


    青雉さん目にハイライトなくなるの通り越して漆黒の闇たたえてない?大丈夫??

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:36

    >>36

    これは語り継がれる…

    黒ひげに対してはツンってしてるのに、明らかにその後なんかあった事がモブ海兵くんに察せられてるのが可愛い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:07

    >>38

    >>39

    語り継がれる

    56はルなんとかさん関連の作品と思われるので難しいが、それ以外はこちらのスレ世界でも撮影可能かな?

    個人的には>>39(2本目)、英雄陵辱54、55、57(4~6本目)の制作順と推測致しまする

    特に55なんかは記念スペシャルがごとき豪華竿役キャスト大集結でオラワクワクすっぞ、よくやったバスコ

    毎度ながらお労しや・・・雉上・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:39:47

    >>38

    堕ちた海軍将校シリーズ56は流出したAVの一つで、結構前のスレの「麦わらと黒ひげ○兄弟」とかいうモルガンズによる風評被害の元になった映像なんだろうな

    青雉にAV制作の才能があったばかりに…!!



    >>34

    この新婚風いちゃラブAVもさ、きっと気ぶり勢たちがニヤニヤしながら正式に四皇黒ひげの女として船に乗せることを提案するんだろうなぁ

    黒ひげとコビーも時々新婚いちゃラブプレイの時に一緒に見ながら本当に結婚したかも…?みたいな気持ちに陥って♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:42

    >>27

    こんな感じの黒ひげにブラックコーヒー苦手なこと笑われてほしい。あなただってチェリーパイが好物の癖に、ずいぶん可愛らしいですね!って拗ねられてほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:08

    新妻コビー君にはいつもの花柄のバンダナを三角巾にして同柄のエプロンつけて慣れないお菓子作りに四苦八苦しながらチェリーパイを作って欲しい、黒ひげに合わせたサイズのパイだと中は生焼けで外焦げ焦げになって …失敗しちゃったので今日は買ってきたお菓子でお茶にしましょう!パイはまた今度で!って涙目で言って欲しい。気にせず黒ひげはパイを食べるしそんな黒ひげにキュンとしちゃうチョロいコビー君はいる。平和空間、甘酸っぱい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:26

    カウンター手に持たせてイクたびカウントしてもらって絶頂回数可視化するプレイしてもらいたい
    黒ひげ海賊団全体で大佐を何回イかせた競った結果最終日の提督との交尾で最多記録を更新するんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:04

    幸せそうにイチャイチャえっちしてるNTRビデオレターを海軍本部とサニー号に送りたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:35

    >>46

    なるほど、そこで繋げて来るか・・・!

    多分麦わらご本人はご用意出来ないから背格好の似てる下っ端にコスプレでもさせたんだろうけど、あんまり似てないもんだから世間ではまとめて1度ガセネタ扱いになったんだろうなぁ


    で、その後改めて全世界を混乱に陥れる伝説の1本(市民を人質に取られての陵辱輪〇AV)が流出する・・・と

    どっちもシチュプレイには変わりないけど、片方が偽物使ったやつだったのに比べてもう片方は全員本物(市民にいたってはもちろん事情知らされてないから演技じゃなくガチ)だからねぇ・・・そりゃ破壊力が違うよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:54

    >>33

    いろんな関連スレでもこの2人の共通点についてちらほら触れられてるし(冷静で理知的な性格、目的の為なら手段は選ばない合理主義者、必要であれば恩人でも殺す覚悟ができるなど)、冗談抜きで人として相性が良さそうなところにますます脳を焼かれる……

    本編でももっともっと2人の会話が見たいしなんなら利害の一致かなんかで呉越同舟バディ組んでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:16:59

    下の毛がピンクなのを黒ひげ海賊団のみんなに囃し立てられてほしい、頭髪がこの色なんだから下も同じですよ!って涙目で怒ってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:39:19

    海兵なんだからセーラー服(海軍用)着せられたコビー大佐見たくない??

    もう大佐なのにって恥ずかしいなあ?って笑われながら、凌辱後に自分との行為で汚された場所を綺麗にしとけよって雑用任される。

    下は脱がされたまま、ぴくんぴくん余韻イキしてる所を罪悪感なのか、好きに抱きたいのか自分でもよく分からない劣情に悩まされる青雉は前屈みになりながら撮影してる。
    もし、ここで交ざっちゃえばハメ撮りになるし、本当に小さい体によく入るなぁ…って感心しながらやり過ぎで熱出すまで追い詰めちゃったから掃除も引き受けてくれる青雉。

    セーラー服着せられたら余計に小柄さが強調されてしまうコビー大佐はいるし、そういうプレイに巻き込まれちゃった青雉

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:34

    今日の仕事は警備だって上だけセーラー服着せられて廊下にガニ股待機させられて通りすがりにデカクリ弄られたり縛られたり後ろにオモチャ入れられたりして膝がガクガクしてきて立ってられなくなり崩れ落ちたところで命令違反だ懲罰だって上官(という設定)のところに引きずられていくコビー二等兵(設定)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:14

    >>54

    掃除中にナカにいっぱい出されたのが垂れて床に滴っちゃうもんで、その度上官(設定)にケツしばかれてはイっちゃってまた同じところを掃除し直すコビー二等兵(設定)、大変にえちだと思いますありがとうございます

    この時の上官役は元海兵がいいなぁ、シリュウさんあたりかな


    結局手を出さず終わった時空の青雉殿のこと考えてたんですがあらゆる意味でお労し過ぎて泣けてきた

    この回の大佐返却の次の日、目の下にすっごい隈作って瞳に深淵の闇を湛えた青雉殿はいる

    その手には既に今回分の完成品AV持っててこれから提督に確認してもらいに行くんだ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:28

    別件で忙しくてなかなか来れないがここで培ったおピンク回路をフル活用して暴れるタイプのやつなので本当にこのスレには感謝してるありがてぇありがてぇ そして毎度撮影係の青雉殿は穴の空きすぎで胃が消滅してそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:28

    先生!海軍セーラー服着せられるコビーくんですが、下は何履いてるんですかね!?
    規定のズボンでしょうか、それともミニスカ?ホットパンツ?下着のみ??はたまた何も着けてないとか・・・!?
    個人的には規定のズボン(すぐ脱がされる)の下にどエロいオープンバック紐パンとかがいいと思います先生!上に揃いの色のマイクロビキニとかも付けてるとなお良いと思うのですがいかがでしょうか先生!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:23

    >>58

    童顔で小柄な大佐にはセーラー服がさぞかし似合うんだろうけど、ちょっと脱がすだけでドスケベ下着がご開帳とかこの英雄、卑猥すぎる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:29

    雑用時代に着ていたやつだとモロ見えしそう
    サイズ合わなくなって前も閉じないかも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:14

    あえてのゆったりめショーパン(太ももの半分くらいの丈〜それより短いとヨシ!)+自前下着を推したい……○罪臭がすごくなるから……
    でもね大佐殿、あなた一応色々と合法なんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:56

    >>62

    次の青雉監督の新作は成人したての子が主演の素人風AVかあ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:36

    >>61

    身体がメス化しておしりがおっきくなってるからズボンそこでつっかえちゃうね・・・

    上もおっぱいおっきくなっちゃってるからパツパツでお腹見えちゃってる上敏感デカ乳首も浮いて見えちゃうね・・・かわいいね・・・


    >>62

    短パン・・・この世でショタにのみ許された装備・・・!自前下着は白ブリーフを推したいのだがどうだろう

    合法ショタは正義、リオポーネグリフにもそう書いてある

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:29

    コビー大佐のムチムチなお尻や太ももを強調するショートパンツは良いものだ…ニーハイ履かせて絶対領域も作りたい。
    太ももにキスマークとか歯型付けられまくって、内ももを触られるだけで発情しちゃって、○股で簡単にイッちゃうくらい黒ひげたちに開発されて欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:03

    表情のせいで半ギレでセーラー服コスプレしてる大佐になってしまった

    自分的にはひざ上プリーツスカートに花柄トランクス(私物)を推したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:11:42

    >>53

    これ本当好き

    上は着込んでるけど下は何も履いてない状態で、宴の時に茶化されてほしい

    みんなは酒飲んでてハメ外してるけど、コビー君は未成年で飲酒できないから一人だけシラフで恥ずかしい思いしてるんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:29:53
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:39:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:35:34

    >>69

    大好きだ、ありがとうございます!




    ……ふぅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:13

    素晴らしい作品にお気持ちすまん…コビー以外の♀扱いが混ざってるなら事前に教えてほしかった
    流れ見る限り他スレの内容も含めてまとめられた?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:46:12

    >>66

    青年にセーラー服って犯罪的

    黒ひげ、コビー君にセーラー服着せて海軍敬礼させてるなんて倒錯的趣味すぎる好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:02

    よく考えたらスレチ要素多かったのでリンク消しておきましたごべーーーん゛!゛!゛俺が悪かった!!

    口直しにネタ一個投げるね…
    他人にチェリーパイ食わせまくる黒ひげ概念が頭から離れないのでこっちでもやってほしい かろうじて人の形を保ってる事後だと喉詰まらせて可哀想だから始まる前に必ずお出しされるようにしよう もうお外でチェリーパイをまともに見れないねぇ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:23

    >>66

    お前は語り継がれる

    いい太ももをありがとうございます、ゆったりめの半ズボンがまたショタみを醸し出して心地よい犯罪臭だしこの心底嫌そうな顔がまた抜ける、最高

    まだ男の子な大佐かわいいね・・・でもこの後のことを考えるとなんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・興奮・・・しちゃいましてね・・・・・・


    >>71

    元はこのスレシリーズに貼られたものであろうことを教える

    何スレ目かは忘れた

    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」|あにまん掲示板【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫…bbs.animanch.com

    タイトルナンバー~.5記載のものは番外編扱いで、主も前回貼って下さった時はスレチ配慮して下さったものだがまとめるにあたってうっかり入ってしまった感じかと思われる

    (とはいえ一緒にレされるにしろ大佐による逆レにしろヘルメッポさんが巻き込まれるネタは1スレ目からちょくちょく出ているので、当スレのメインネタではないが完全なスレチとも言いきれないかもしれんということも一応教える)

    (でも分けて出した方がいいよねと俺も思ったことを教える)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:36

    >>73

    71ではないですが作品は大変良かったのでよければその、お手間とは思いますが本編のみ、あるいは本編と番外編を分けて(番外編には注意事項付けて)再度貼って頂けるととても嬉しいです・・・!もちろん無理にとは言いませんが・・・

    某シコ男スレでも追わせて頂いてるファンです、いつも新鮮なネタをありがとうございます!今後の活躍も楽しみにしております!!


    パブロフの犬理論でチェリーパイを見る度お腹の下の方がキュンキュン疼く大佐・・・

    うっかり職場の食堂のメニューに出ちゃって様子がおかしくなったところを同僚にえらく心配されてて欲しい

    ただえっちな気持ちになっちゃっただけなのにね・・・恥ずかしいね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:17

    69は無かったことにし゛て゛く゛れ゛ね゛ぇ゛か゛な゛ぁ゛!゛!゛ワンピカテのどこかにリポップさせておきます
    そもそもこっちの世界線で出てるのは【K大佐激似!】みたいな文句から始まるやつだし闇市場or黒ひげ海賊団メンバーじゃないと入手もままならないと思うんだ まあ流出したから劇場版ルート行ったんですけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:01

    >>76

    多分綴り間違えてるのでひっかけ問題でローマ字読みの頭文字ってことにしてくださいつらい


    いち海賊団がAV撮りまくってる世界っていったい……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:21

    >>22

    把握していないけど、その身長って二年前基準じゃない?

    今の身長ってルフィと同じぐらいじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:04

    >>78

    2年後の公式プロフィールが出てないから仕方ねぇんだ

    ファンの推定では170cm前半くらいって言われてるみたいだけど詳しいとこは分からないのでな

    ただワンピ世界基準でちっちゃい方なのは間違いない、そしてちっちゃいコビーくんはかわいい・・・そうだろ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:10

    >>77

    初めは海軍に嫌がらせで送るつもりで撮ってみただけだし、今だってあくまでも後で自分たちで楽しむために映像残してるだけだし、AV形式になったのもクオリティが無駄に高いのも青雉ってやつが勝手にやっただけ(黒ひげ視点)だし、うっかり流出したのも下っ端のアホンダラか古代兵器()狙いのどこぞの伝説級ジジィのせい(ここは√によって分かれる)なんで、黒ひげ海賊団的には一切そんなつもりないんスがね・・・

    その事実がまたこの世界をさらにカオスに堕とし込んでるわけなんスがね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:01

    >>78

    一応Zの時の設定画ではルフィと同じくらいの身長でヘルメッポとはそんなに身長差がないって書いてあったけど、具体的な身長は不明なままなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:34

    >>81

    ビブルカードは2枚とも18歳かつ167cmだからこれが公式でいいのでは?と思いつつZの資料で判定が揺れてるということか

    REDだと相方とそれなりに身長差あったからビブルカード採用されてそうだ

    まぁ提督や巨漢船長たちから見ればどちらでも誤差の範囲よゼハハ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:02

    >>82

    結局黒ひげさんちのお〇んぽケースであることに変わりはないコビーくんなのでした、ちゃんちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:08

    体格差がありすぎて大きさがバクる、顔掴んだらこの位の差あるんか?ロマンを感じる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:15

    >>84

    体格差エグっ…

    口に指突っ込むだけでもコビーの顎疲れそう

    黒ひげの中指がくすぐってるようにも見えるのが大変エッチなのに、こんな反抗的な目を向けてるコビーがこれから純愛凌辱とかいう“幸せ”を知るのかと思うと興奮する…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:18

    >>84

    >>85

    ほんとだ、中指に優しさを感じる笑


    この手の大きさならコビーくんの太股掴んでも余裕で指まわるね、というか左右の太股まとめても片手で軽々掴めるわけじゃん?最高にえっち

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:40

    二人だけのセッ、の前には指輪やらアクセサリーを外す黒ひげはいるし、その外す仕草にドキドキムラムラしちゃうコビー君はいる。そんな自分に戸惑いつつ黒ひげの手から目を外せないコビー君とコイツめっちゃ見てくるなーって面白がってる黒ひげください

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:47

    ヘルメッポさんが必死に助け出そうとしているのにコビーは黒ひげ海賊団と……
    心配させ続けるの可哀想だから海軍にビデオレター送らないと

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:28:27

    >>84

    🐉👍

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:39

    乳首開発され過ぎてジャージに擦れて職務中も注意散漫になっちゃうので仕方なく乳首に絆創膏貼っててほしい、みんなにバレたらどーしよ~!!ってドキドキしてるけど君のその鬱血痕やら噛み傷やらアザやらの身体では周囲から見たら些細なことだよコビー

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:05

    >>82

    まぁ、数センチの違いなんて3メートルの巨○船長には些末な誤差だもんね


    というわけでシェフ、最初期の屈辱に塗れたメスになる前の大佐をください

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:51:20

    >>84

    煮込まなくちゃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:09

    今回のswordの様子からコビーがマジで捕まったか個人的な事情で自分からついて行ったかの二択になった
    swordの指令ではなかったようだな…
    もしかしたら極秘任務の可能性もあるけど…
    次にコビーに視点が移った時メチャクチャボロボロになってたら滾ってしまうんだが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:31

    >>84

    この体格差、あまりにもエッッッッッすぎる

    コビーの両手合わせてもまだありあまる黒ひげの手のサイズ感すけべだなぁ

    指2本か3本突っ込んだだけでもうキッツキツなんだろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:37

    ヘルメッポさんへ

    僕は黒ひげ海賊団の皆さんと毎日仲良くヤッています

    写真つきでこんな手紙が届いたら…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:44

    >>88

    前スレのこれでオナシャス

    玩具じゃなくてtnkでも大変に可

    上半身はきっちり着込んでれば着込んでるだけえちよな

    下半身は何も付けずドスケベガニ股でガン掘りされながら涼しい顔でビデオレターしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:48

    >>97

    えっちすぎる…

    このスレ覗くようになってから新たな扉開きすぎてヤバい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:04

    >>94

    どっちも美味いな〜〜

    後者だったら読者の知らない間に既にただならない関係になってたって…コト!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:59

    へるめっぽさんへ

    ばくはだいじょうぶです

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:01:47

    >>100わァ…ァ…ビデオレター来ちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:16:07

    もう9スレも進み10に行きそうだな…なんて思うが、ここで投下させて欲しい。

    サラダ(?)コビーたその√はどんななるんだ?
    変わらないのか…?

    おさげは良い……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:47:51

    >>100

    こんなん見せられたら海軍全体の脳焼かれちゃうでしょ

    明らかにナニされてるの分かるのに、コビー大佐が大丈夫なんて相棒に言うんだから、怒りや悔しさで涙が止まらないだろうね

    ドレーク隊長とかも部下のこんな“健気”な姿見ちゃったら早く任務終わらせて黒ひげ海賊団から守ってやりたいね


    この場合ゲームの√分岐みたいに、ヘルメッポがGRAND ENDになって、黒ひげ投獄後の文通純愛ENDで、ドレークはなんだろ?

    海軍内だけでも√多そうだし、ルフィとのヒーローへの憧れが恋に変わる√とか??




    >>102

    🥗コビーだったら攫われてる間に絶対妊娠してるし、黒ひげに妊娠報告したら「ティーチとの赤ちゃんだったらいいなぁ」ってすっかり新婚幼妻の顔で言ってくるので、正式に黒ひげの船に乗って船上での結婚式が気ぶり勢によって行われるやつじゃん!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:11:28

    >>100

    えっちょ、97なんだが朝起きたら妄想の中にしか無かったものがこんなエッッッッッな絵として具現化してる事実にビックリしてる

    サンキュー神絵師、フォーエバー神絵師、今日もバッチリ煮込んどくからね神絵師🐲👍 🔥🍢🔥


    バレないようにと映るとこはきちんと着たはずなのに、下からガツガツ突き上げられて気持ちよすぎてつい前に倒れて来ちゃってるのが分かるこの逆光の構図最高

    ガン掘りの振動で服も乱れちゃってるね〜かわいいね

    服の裾を捲りあげる不埒で大きな手の端をちっちゃいおててがきゅっとひかえめに握ってるの可愛すぎん?

    よく見ると首元や服の隙間にちらちら見えるグロテスクな痣や鬱血痕、指には噛み跡もあるのかな?いいね〜ここに至るまでの純愛陵辱を視覚で感じ取れるの大変良きよ

    顔真っ赤になって涎垂れちゃってるね?気持ちよくなっちゃってるの海軍のみんなにバレちゃうね〜〜はぁ〜〜〜〜えっちだよコビーくん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:17:16

    NTRやんけ〜!(今までは誰とも寝てなかったけど)
    明らかに様子がおかしいけど口では大丈夫って言ってくれるのエッッッだし握りしめた拳から血を滲ませるモブ上官になりたい〜 こころがふたつある

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:59:20

    今後ハチノスで大佐が拘束されて登場しても、普通に黒髭と話してても、ギルドに持っていかれてもシコイの無敵すぎる
    なんなんだこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:09:30

    最近こっちのコビシコスレにもあっちのコビシコスレにも神絵師がバンバン降臨して感謝しかない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:28

    >>100

    色々言いたいことあるけれど…体格差で恋人繋ぎできないからキュッと添えてある手が健気過ぎると思います!



    >>102

    サラダコビーちゃんは超絶バットが思い浮かんじゃうけどこのコビーちゃんには幸せになってもらいたいので黒ひげ海賊団は海賊やめて農業や畜産に目覚めて片田舎でのんびり楽しく暮らして。あとおさげ髪可愛いよ~!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:06

    >>102

    🥗√は妊娠・出産ってワードが使えるの本当「強い」んですよ

    🥗コビーたそは攫われてる間にまず間違いなく妊娠するって共通幻覚は皆さんお持ちだと思うのですが、メス墜ち闇堕ちの末に海賊団皆と重婚大家族BAD√、途中からクルー達が気ぶってお膳立てし続けた結果の提督と結婚出産√、海軍による救出&妊娠発覚からの皆で子育て√などその後の妄想も🥗化ならではの広がりがあって楽しいですよね〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:12

    ふと思ったんですが🥗版正史√の場合、できた子どもは海軍の皆さんやルフィ達母親の友人に見守られながらすくすく育つ訳ですよね?
    これマジで黒ひげとの子だった場合、一度は世界を混乱に陥れ文明社会を崩壊させかけた"最悪の海賊"の子どもってなるわけでこれ、もしかしなくても実質「次世代版エース」じゃないですか・・・!?
    もちろんカーチャンは存命だし、周りも理解ある大人が多いし、海賊王と違って今なお世間にご迷惑かけ続けてる訳ではないから多少扱いはマシでしょうが、それでも父親の因縁で色々嫌な思いするでしょうし本当どういう人生辿るんですかね・・・救いがあるといいんですけど・・・(もちろん黒ひげの種の子でない可能性もあるし、多分そっちのが生きやすい)
    個人的にはこの子はマジで黒ひげの子で、見た目父親激似中身は母親似の息子であって欲しいですね〜その方が業が深くて曇らせが捗る(最悪あにまん民しぐさ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:28

    >>102 のおさげ🥗コビーたんの人です。

    やっぱり🥗は妊娠,出産があるのが「強い」んだなぁ。


    てことで、思いついた三つの反応を置かせてもらいやす。

    行為とか好意で変わるんだよな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:02

    >>111

    あら〜〜〜かわいいね〜〜〜〜

    喜んでる顔から絶望顔までほんとかわいいね〜・・・フフ・・・

    そういうゲームっぽく言うなら各種分岐点までの好感度や選択したプレイ内容のハード具合で√分岐する感じかな?

    よければ軽く想定√教えてもらいたいですな

    自分がそのゲームやるとしたらとことん好感度上がりそうな選択肢選びながら超ハードなプレイ内容選び続けたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:16

    >>102

    >>111

    あ、忘れないうちに煮込んどきますね

    🐲👍 🔥🍢🔥

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:53:43

    そのスレ最高、えっち!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:15:19

    >>114

    君がエッチなことされてるんだよ、オラァ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:17:34

    >>111

    よくよく考えたらまだ18歳なんだよなぁ…

    16歳まで海賊船の下っ端させられて、海軍将校の夢も叶えてこれからも頑張るぞ!ってファーストキスすらまだだろう、女の子が複数人からぐちゃぐちゃにされる快楽を知っちゃってからの妊娠とか、いくら純愛要素があろうと怖いよね


    エースという前例を知ってるし、ティーチとの子供!って一旦喜んでも正式なお付き合いでも結婚でもなく母親になるって事突き付けられて歓喜→困惑→絶望(子供の未来)の流れは普通にあり得るし、ここで黒ひげが気付いて妊娠を喜んでくれたら船に乗るっきゃない


    黒ひげに言えずに海軍で発覚したら錯乱して「子供だけは!!」「この子に罪はないんです!!」って泣くんだろうな…

    ガープも曇らせられるし、小さな英雄が望まぬ妊娠(あくまで純愛)して母親として子供を守ろうとする姿見ちゃったら海軍全体が曇っちゃう


    🥗化するだけでこんなに新しい√開拓出来るの最高!三つ編み🥗コビー可愛い!髪解いたらゆるふわパーマになりそう…妖精さんじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:55:15

    >>116

    自レスになるけど追加させて、妊娠出産ってことは母乳プレイが追加されんの??凌辱純愛とかいう概念に??新たに加える要素が??すっげぇな…

    コビー大佐(ドスケベ新婚幼妻18歳子持ち)は属性過多が過ぎるでしょ存在がドスケベなのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:26:40

    >>117

    以前のスレにて男の時点で母乳プレイ概念はあったことを教える(確かPart6あたりから)

    絆創膏で先っぽを留めるもすぐ母乳でびちょびちょになる大佐のおっπは大変えっちであることを教える

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:37:22

    ふぇぇミルクの匂いがする大佐(18歳)なんて男の子でも女の子でもえっちすぎるよ〜すれ違うたびにムラムラしちゃうじゃん、風紀が!乱れる!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:43

    >>110

    >>116

    🥗版正史√だとガープの庇護の元海軍のみんなや母の友人達に支えられながら子育てするんだろうね

    周りは子供の父親のことは思い出したくないだろうと極力触れずにいるのに、ある日「きみはお父さんに似て賢いねえ」と自分に全然似てない子供を愛おしげに見つめるコビーの姿に、彼女もまた子供の父親のことを愛していたのだと思い知らされて脳を焼かれる、なんてことがあってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:26

    中に出してください♡とおねだりする大佐

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:22

    🥗版でファーストキスを奪われてしまう大佐(18)はかわいそかわいい いや🥗版じゃなくてもかわいそかわいい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:35

    >>112

    想定√ですか…。


    歓喜→今まで語られてた純愛(?)√

    困惑→ロッキーボート事件にて仲が良かった故妊娠等は良しとして立場上どう動くか悩みまくる√(ギャグ?)

    拒否→嫌い。他に好きな人が居た√


    こんな感じかな〜

    他の良い√あったらください〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:56

    >>27

    うしろの白ひげ海賊団を消す技術がなくてすまん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:35

    >>124

    前提から平和時空来たな

    この黒ひげは白ひげ海賊団残留√かね?コビーくんはルフィくんのつてで仲良くなったエースくんちに遊びに来た感じと勝手に想定

    健全仲良しも微笑ましい・・・この後皆でサウナ耐久でもしててくれや

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:23

    >>124

    白ひげ海賊団(あんな若い子と!?)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:48

    >>126

    実家にカノジョ連れてきた黒ひげくんでワロタ

    年下とは聞いてたけど想定の一回り二回りも若いコなもんで皆ビックリしてんじゃん

    おいおいティーチ、どこでこんな可愛いコ捕まえて来たんだよい

    親父は今あっちだよい、2人でちゃんと挨拶してくるんだよい〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:14

    流れを読まず性癖を垂れ流し、チクバン大好き!このあと黒ひげ海賊団メンバーの前で、なんで乳首に絆創膏貼ってんだ??って笑われて公開処刑です。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:24
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:44

    >>125

    >>127

    平和時空でなら、まだコビーが16歳の可能性も出てくるし、エースとはルフィの話で盛り上がり、エースでは途中で寝ちゃう歴史の話をコビーが聞いてくれた事が二人の馴れ初めだね!


    中々お付き合いに発展しないのを見てる皆が気ぶり勢と化し色々するんだけど、コビーがなんかキスしちゃって、そのまま部屋に連れ込まれて

    「ティーチのおくしゃんに、なりましゅ♥♥」

    って身も心もオンナになったコビーが白ひげの親父にご挨拶にくるのか〜〜


    コビー海軍将校になるのが夢だから、ずっと一緒にはいられないけど、なるべく白ひげの縄張りを担当し、黒ひげと逢瀬を重ねるとかでもいいね…

    マーキングいっぱいされてるんだろうなぁ、ここでも乱暴にされてるんじゃ??ってアンジャッシュしてたら面白いね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:02:03

    >>128

    うっわエッロ…そんなの剥がして可愛がってくださいってアピールじゃん

  • 132注意喚起おじさん22/09/29(木) 02:30:49

    (まだ現時点ギリセーフと思うけど)えちちな作品の降臨が有難いことに増えてきたため、皆知ってるかもだが念の為に掲載


    R指定モノのえちちな絵やSSは、バスターコール(スレ削除)回避の為にもワンクッション入れた方がいいことを教える

    オススメのツールをお前に預ける

    いつかきっと書き込みにこい、立派なえち絵師・えちSS書きになってな

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    絵は局部、SSは明確なセッッ描写がなければ恐らく問題ないが、不安なものはとりまワンクッションぶち込んどくといいと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:55:22

    >>132

    >>128を描いた者だが教えてくれてサンクス!せっかくなので絆創膏無し描いたのでぶち込む

    ※乳首注意

    絆創膏無Vertelegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:43:19

    >>128

    >>133

    語り継がれる

  • 135注意喚起おじさん22/09/29(木) 12:15:57

    >>133

    サンキューえち絵、ナイスピンク乳首

    新たな素晴らしきえち絵降臨の一助となれたようで光栄の至り

    ぷっくりピンクに育った美味しそうな乳首はもちろん、すべすべもちもちそうな質感のお肌も触り心地良さげで大変にえち

    今後のご活躍もとても楽しみにしていることを教える

  • 136注意喚起おじさん22/09/29(木) 12:40:44

    >>132

    これに少し追記

    多少そのまま出すのが躊躇われるという程度のえち絵ワンクならそのまま貼り付けで全く問題ないが、今後明確にR18なえちち絵(ち〇ち〇とかア〇ルとか見えるやつな)を投稿しようという猛者はどうか本命画像の前に1枚白画像あるいは注意事項を少し書いた画像を入れて欲しい。ツールの仕様上1枚目がサムネで見えてしまうのでな

    SSの場合は始めの数行からR18描写がないなら無問題だし、あってもいくつか改行するだけでOKだ

    ルールを守って楽しくシコスレ、おじさんとの約束だ

    これからもスレ民の素晴らしきえち絵、えちSSがますます投稿されることを祈っているゾ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:04

    注意喚起おじさん、ありがとうございます

    Part2あたりに出てきたデボン変身コビー×コビー概念がどうしても忘れられなくてシコシコSSを生産してるけど全然書ける気がしないわ
    世の神絵師神字書きの皆さんに感謝が止まらないぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:56:01

    >>133

    えっちコンロ点火!エチチチチチチチチチw勃ッ

    そのぷるぷるピンクのピン勃ちメス乳首に色々シコシコ擦り付けたいんですが、構いませんねッ!

    四方八方からおち〇ぽで乳首シコシコ公開処刑されて何度も乳首だけでメス〇キキメる大佐はどエッチ過ぎて涙出てくる

  • 139注意喚起おじさん22/09/29(木) 14:10:02

    >>137

    いえいえ、これで素晴らしきえち作品が少しでもスレに増えるならなんてことないとも

    本当世の神絵師神字書きには足向けて寝られねぇぜ

    貴殿の生産したSSも出来た暁にはどうか見せて欲しい、デボン変身コビー×コビーなんていうすばらえちち概念が文字で見れるかもしれねぇとか感謝でしかないのでな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:55

    >>136

    再度サンクスです、サムネに絵が出ちゃって、あっヤベって思ったました。クッション方法伝授ありがとうございます注意喚起おじさん!このレス永久保存するよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:36:10

    >>133

    後ろ手で拘束してから痒くなるお薬をそのおピンクなちくびに塗ったくってヒンヒン泣かせたい〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:18

    >>128

    恥ずかしがってる表情がいい(誰のせいだと…)って文句言いたいのに、黒ひげ海賊団の皆に見られてるって事実に興奮してる自分に気付いて欲しい


    よく考えたら黒ひげの部屋での最後の〆以外、大勢に見られてでの公開セ…がデフォになってるのかこのコビーは…

    見られるのが気持いいんじゃなくて、気持ちいいことは見られてすることなんだね…えっちじゃん


    チクバンを笑われながら自分で絆創膏剥がさせられてくれ

  • 143注意喚起おじさん22/09/29(木) 22:10:12

    >>140

    R18作品ではないもののサムネに絵が出て焦ったよね、説明不足おぢでごめんよ

    まとめて先に書いとけば良かったんだけど後で思い出したんだ

    神作家のお役に立てるならこれ以上のことは無いおじさんです

    この方法を使ってまたえちちな絵を好きなだけスレに投げてくれたらおじさんは泣いて喜びます

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:38

    >>142

    普段気持ちいいことは見られてするのがデフォな大佐・・・

    大勢に見られながらいろんな人とする方がまだ慣れてるし条件反射的に興奮する反面、2人きりでじっくりするときの方がより恥ずかしがっちゃう、なんてのも「普通」を知らないまま快楽ばかり身体に植え付けられてる感じでかわいそかわいい・・・えっち・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:03

    18歳、性知識も浅い(もしくは童貞処女)若者の性癖が狂いに狂いまくっていくよ~

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:19:48

    part1から読み直すたびコビーの性癖が壊れつつこっちの脳みそも破壊されちゃうよ~新たな扉バンバン開いちゃうよ~

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:40:11

    >>137

    デボン変身コビー×コビー概念素晴らしいですよね…お待ちしてます!

    part2読み返してきたけどえちえち…コビーの日焼け褐色髪染め白髪淫魔翼コス堕ち娼婦って…そんな尊厳破壊極み最高…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:39

    小柄な大佐の初めてには黒ひげの黒ひげはデカすぎるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:57

    >>148

    そんなお前にこれを預ける

    このスレの大切な資料だ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1017906/83

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:22

    >>149

    この体格差だと黒ひげの黒ひげ、コビーの手首くらい太そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:26

    >>150

    だからそこ前段階で丁寧な前戯と開発が必要なんだなぁ

    で、そこから純愛陵辱概念に繋がると

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:31

    600mlペットボトルくらいなんれすか~

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:12

    >>153

    デカ過ぎんだろ・・・

    これは縦割れ不可避

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:45

    >>153

    コビー君の指5本全部合わせたくらいの太さ……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:08

    >>155

    むしろ拳いっちゃわないかこれ・・・?

    フィストじゃねぇか・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:59:55

    黒ひげの黒ひげの太さが入口でクリア出来ても黒ひげの黒ひげの全長が…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:45

    >>157

    そういや前スレでも全部入るようになるまで日数かかるって話だったなぁ・・・

    頑張れ大佐

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:14

    あの体格差だと黒ひげの黒ひげを小さめに見積もっても十分でけえからな…コビーくんが念入りに開発されるのも必然というわけだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:09:21

    フィストふぁっくが現実にあるプレイなんだから頑張ればいけるいける頑張れ頑張れ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:12:10

    グラビア雑誌とかですら赤面しそう(願望)なのにそんなもん遥かに飛び越えたハードプレイ経験しちゃう大佐シk…お労しいな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:15:29

    黒ひげの黒ひげで目隠ししたら顔ごと隠れそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:25:17
  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:30:58

    >>163

    自レスで失敬、捏造コス注意です

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:18:00

    >>162

    フ○ラシーンで女優?さんの顔が全然見えなくなると海軍から青雉監督にクレーム殺到

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:23:06

    >>163

    ひゃだあぁ//////最高すぎる///

    これは表情も身体も堕ちまくってるコビー

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:30

    >>163

    ううう、エロすぎる、、、、、そのお口にベロちゅーしたいしエッチなおっぱい揉みたいし太腿に噛みつきたいよ、、、、シコシコ、ウッ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:54

    あんなハキハキ喋って可愛い笑顔しか見せてくれない大佐が、黒ひげたちの前では舌ったらずにしゅき♡しゅき♡って、頑張ってもハキハキには程遠い声で好意を伝えてるんだ。笑顔もふっにゃふにゃで淫靡なんだ。清廉潔白さなんてどこにもない大佐、可愛いね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:45

    ノーマルな通常プレイでさえフィストがデフォなんて背徳的すぎんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:04:00

    フランペちゃんですら(リンリンの血筋補正もあるかもしれないが)15歳で身長170cmあると知ってしまいじゃあ18歳推定167cmの大佐殿は…?!になっている 終身名誉ロリと3m超えのおっさんかぁ…いいね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:31

    >>170

    自レスの補足になるけどこないだ観たREDの分を加味しても数センチ成長してりゃ御の字くらいのサイズ感だった…本当に可愛いねぇ…バスコとかサンファンウルフ相手なら肩乗りできるかもしれないねぇ…

    あとお着替え2種最高だったから黒ひげ海賊団も衣装作って♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:55

    >>163

    あ〜〜〜好き!!!

    ポーズとか褐色肌とかもう最高!!

    黒ひげ海賊団で開発されまくったコビーは最早コスじゃなくてマジな淫魔なのでは??


    傍目から見れば複数からの凌辱を受けるお労しい英雄だけど、実際は男の精をたっくさん浴びられる成長期に優しい食べ放題お泊りツアーなのでは??

    「あの人たちがいなきゃ駄目なんです…」って明らかにストックホルム症候群にしか見えない言葉が常に腹ペコな18歳の栄養素ってことになったら黒ひげ海賊団が捕まった後も交流出来るね!

    海軍もコビー大佐の栄養源として涙をのんで黒ひげとの純愛えっちに送り出してくれるよ!!(海軍側はコビーが黒ひげたちに無理矢理淫魔にされたと思い込んでる)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:59

    >>172

    黒ひげ海賊団、攫って最初の尋問手段にレイプを選んでしまったばっかりに大佐の中に眠る"古代兵器"こと淫魔の血統因子を覚醒させてしまった可能性…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:33:01

    >>171

    REDはルフィの身長が変動してるからあまり参考にならないかも!?(序盤ウタより身長低かったルフィが最後はウタを抜かしてる)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:48:16

    >>149

    こんな感じになっちゃう?


    無理やりがすきなので初期の堕ちる前コビーによるお奉仕、入れたら顎外れそう!

    奉仕telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:25:07

    >>175

    でっっっっっか!

    コビーの両手で余るくらいのサイズ感すっっっっご!!

    堕ちる前の反抗的な目の英雄殿もいい……首締め跡がえっちすぎる……………

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:46:56

    >>175

    大きいねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:02

    皆こういうの思ったよな


  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:24:00

    >>178

    そう、初めのころはこのスレもそういう流れになるはずだった、そのはずだったんだよなぁ・・・

    何を思ったか純愛陵辱乱交プレイなんて概念が生えて来てからこのザマだよ

    無様に許しを乞うってのも今じゃあ「おち〇ぽくだしゃいっ♥♥ハメハメっ♥ち〇ぽハメゆるしてくだひゃいっっ♥♥んお゛っ♥♥」ぐらいしか思い浮かばねぇ身体になっちまった・・・お陰で今超楽しいぜ・・・ありがとなスレ民

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:08

    早くロッキーポート事件という名の馴れ初めの詳細頼む

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:16

    tkbなどのピンポイント以外は肌が白くてもちもちのまま(揉み込んで開発は済んでる)なのも
    手の跡鬱血痕緊縛痕でまだらに染まってるのもどっちもいい
    無論褐色肌もえっち

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:05:31

    花の香りがするこの後ろ姿はバギーみたいな勘違いが発生してしまう……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:12

    >>175

    えっっっ!?こんな、ご奉仕させられちゃう大佐えっち過ぎない?ボロボロの有り様と慣れない(当たり前だけど)感じがまた悲壮感ましましで、うぅ…!ふぅ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:36:49

    近頃神絵師の降臨が多すぎて油釜がいくつあっても足りねぇ…
    ありがてぇ…ありがてえよ…
    皆まとめて大鍋で煮込んどくね…これからもいっぱい煮込ませてくれ…🐲👍 🔥🍢🔥

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:38

    >>173

    そういえば古代兵器って設定だったな…

    無難に古代兵器アフロディテとか良くない?青雉制作AVで世界中でパニック起こしてるのが美の上塗りみたいで精神特攻みたいな力を持ってる。戦の女神の側面あるらしいから英雄としても相応しいよね

    生まれも確か男○器じゃなかった?黒ひげ海賊団は知ってて古代兵器を適切な方法で目覚めさせたのか全くの偶然なのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:45

    >>185

    古代兵器設定は正史√妄想でも人によりあったり無かったりだけど、考えてみると楽しいよね

    個人的にはエロスとかも古代兵器名候補に上げたいな、精神汚染・洗脳系の攻撃なのはまず間違いない


    黒ひげは歴史に明るく狡猾な反面、何だかんだライブ感で生きてるとこあるからなぁ・・・どっちも有りうるなぁ

    うっかり覚醒状態を目撃したあと、古代兵器関連の知識と照らし合わせて大まかに正体把握したとかだとそれっぽいか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:46:01

    >>179

    何をどうトチ狂ったらコビーと黒ひげの間に純愛なんて概念が発生するのか今となっては本当に謎だ……

    このスレのせいでコビーの他CPを見ても黒ひげの顔がちらつくようになってしまってもうお終いだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:16

    我、とあるスレでコビーってエッチなんじゃないかと思うようになり昨日このスレを見つけた者なり。

    Part 6の24レス目がとてもシコかったので描かせていただいた…!!


    おれは重症かもしれないtelegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:16

    >>182

    わァお…つやつやキューティクル…

    通り過ぎる度に花の香りとミルクみたいな甘い匂いが漂ってきて、首を動かすたびツヤサラのうる髪がさらさら流れるんだ…

    きっと指どおりはとぅるんって感じなのよな…指どおり良すぎて括るの大変だから敢えて括らなかったり?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:05

    神絵たくさんで幸せだな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:52

    >>188

    分かる、そのレス激シコよな

    素敵なイメージ画ありがとう、やっぱ形になったものがあるとシコ度上がるわ〜

    他もたくさん激シコなレスいっぱいあってここのスレ民には感謝しかない

    ついつい何度もPart1から読み返しちゃうんだけど読み返す度また新たな発見あって良き・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:00

    >>190

    それな、特にこのPartは神絵師降臨し過ぎて感謝が止まらなかった

    スレ上部まで遡ってはハートを押す毎日よ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:59

    そろそろスレの残り数も危なくなってきたな・・・どなたか建てて貰えるかしら

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:28
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:58

    >>195

    スレ立てさんくす、あとは埋めるか〜

    今回何人かスレ見直してる人いて自分も見直してたんだけどいややっぱ凄いな、人の劣情は止まらねえんだわ

    皆たった1話の展開でどれだけ脳焼かれたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:59

    >>196

    みんなハンコックさんだと思ってた時にコレだからね…意外と会話してたのも…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:51

    >>197

    それよ、想定とお出しされた現実のギャップに度肝抜かれたと同時に脳焼かれちったんだよなぁ・・・

    とりまロッキーポートの詳細はよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:42:37

    うめレス
    結構初期からスレ見てるけど、なんやかんや新規さんも来てくれてるのは純粋に嬉しいゾ
    広がれ、黒ひげ海賊団×コビー大佐の純愛乱交陵辱概念…!(まぁ字面は最悪以外の何者でもないんだが)
    最後、誰かラストキメてくれ…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:17

    200なら世界線が倍くらい増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています