荼ー毘ー兄弟

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:03

    ギャンブルの腕前がスタンドに依存してない兄貴は好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:14

    スタンドのせいで負けたっスから、スタンド抜きなら勝ててたんスかね?
    まあスタンドが無いと勝っても意味が無いんやがなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:23

    ◇バービー兄弟とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:01

    お前の兄はスタンドなしでもイカサマを見抜く強者のイカサマ師!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:25

    >>3

    何って…ブービー君やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:49

    な、なんですかァこれはァ
    花京院だ…花京院の魂を賭けてるですゥ
    あわわ…今度は母親の魂まで賭け始めたですゥ
    はひーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:25

    >>6

    何か巻き込まれてるんスけど…いいんスかコレ(アヴドゥル氏)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:49

    >>3おいっ名前間違いには気をつけろよ

    戦闘は弱くてもコップの裏にチョコをつける事は出来るんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:11

    負けたら魂を取られるというプレッシャーを利用してる節はあるのでスタンドに頼ってないかと聞かれると微妙っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:55

    ジョセフがイカサマで負ける姿を見たくなかったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:28

    兄のほうはギャンブルが成立しないと殴り殺されるんだよね
    弟はある程度の戦闘力があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:37

    >>9

    そのプレッシャーで潰れる相手ならそれまでの相手なんだギャンブラーってのは相手の風下に置かれたらおしまいなんだよボクゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:04

    >>11

    弟の時は活躍したからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:01

    >>12

    あなたは房州さんですか!?

    他のギャンブル漫画とダービー兄弟の対決を見てみたいですね…生でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:08

    弟の彼女にちょっかいだして弟にボコられたの情けなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:40

    ゲーム外でも目視できる範囲にはすべて勝つための仕込みを施しているダニエルの方のダービーには好感が持てる
    スタンド能力の威力や規模のデカさを誇るバカは何人もいたけど
    戦略戦術面で主人公側を勝ち目がない状況へ追い込んだケースはこいつぐらいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:49

    >>15

    弟が勝手に言っているだけだと考えられる説の人が結構多いんだよね

    格の違いを感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:21

    俺なんてついでにDIOの魂も勝手に賭ける芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:56

    お互いがもう片方なら確実に見抜けたはずの方法で負けてるのがいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:05

    へっ何がイカサマや→なにっブラフ
    へっ何がブラフや→なにっイカサマ

    兄弟での対比が美しいですね…本気(マジ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:10

    >>14

    哲也いいよねン…君とお友達になりたいのォ…

    近藤は無理ですアイツは過程に負けが入りますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:13

    へっなにがオービーや
    ジョナサンが来たら詰むくせに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:21

    >>17

    そもそも年齢差的に考えると30近いオッサンを高校生がボコったようなもんだから自慢することでも無いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:59

    ブランドーのガキッがダービーにスタンドの能力を教えたせいで負けたんだよね
    己の悪因果を呪え

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:21

    >>18

    あざーす(負けを認めた)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:05

    弟の方がスタンド能力に依存してるんだよね
    ゲームの腕は凄いんだけど素で承太郎に負けそうになるのは…承太郎が凄いんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:51

    >>25

    DIO「なにっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:54

    >>22

    あかんやんリンクも無しに二次創作絵貼ったら

    ぶっ殺すで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:22

    >>24

    考えてみると承太郎に啖呵切られた時に「いや、普通に知らないんスけど」とでも言えてたら勝ってたんだよね

    DIOにもわずかだけど良いところがあった…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:36

    正直なところYES/NOがバレた所でポーカー勝負なら弟に負ける事はないだろうと思ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:23

    >>26

    なにっ承太郎がゲームに一瞬で慣れたって描写挟んでるから凄いのは間違いないと思われる

    なんだあっジョセフも普通にホームランを打っているっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:58

    >>22

    お客さんリンクもはらずに2次画像を貼るのはダメダメェ変わりに貼り付けておいてやりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:02

    役の質問や握っているカードに関する質問をしたところで
    ダービー兄ならばその質問から逆に弟の手札ぐらい見破れるよね、パパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:32

    >>30

    恐らくお互い趣味が合わなかっただけなのではないかと思われるが…

    ふうん、こんなしょうもないことを敵に語るなんてテレンスって奴は兄にコンプレックスを抱いてるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:03

    >>32

    見事やな…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:30

    >>30

    ダービーがカード切るならイカサマを止めるなんてほぽ無理だし仮に他人に切らせても運勝負だから絶対勝てないことは無いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:47

    兄弟仲がよろしくないのは事実だと思われるが、それでも同じ主人に仕えてるのは地味に謎なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:31

    >>24

    待てよブランドーのガキッ!がバービーとポーカーしてる時にイカサマで使ったのかもしれないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:14

    >>38

    負けず嫌い!

    でもそれを見せて屈服させたってのはありそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:12

    兄ちゃんがんばれ 兄ちゃんがんばれ 兄ちゃんがんばれ う お お お (PC交通事故文字)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:24

    ラスボス戦の直前にTVゲーム対決を挟むなんて展開にしたら今なら叩かれそうなのね
    荒先生ってやつは結構挑戦的だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:41

    普段タフカテはルール無用と豪語してるのに二次創作直貼りは許さないのに笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:44

    劇団のガキッに完璧にイカサマの技術を教えこんでるんだよね凄くない?
    後進の育成も欠かさないその姿勢…見事やなニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています