幻の性癖゛寝取られたメスブタから罵倒される゛の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:32

    鬼龍様から引かれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:05

    へっ何が寝取られや
    寝てもいないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:19

    今何か言ったか>>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:17

    頑張って取り返そうとするけど無様に敗北射精するのはいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:36

    別れたいならそれだけ言えばいいのになぜ罵倒するんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:42

    幻の性癖 “嬉々として間男の感想を語り間接的に罵倒してくる” 最後の抜き手として鬼龍様より「それは寝取らせだろ」とのご指摘を頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:40

    >>7

    ジャンルなんかよりワシの気持ちの方が大切なんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:49

    >>6

    なんでって…マゾ彼氏を満足させるためにやってるんやん

    ふうん寝取られってやつは結構純愛だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:05

    彼氏くんはどうせビデオレター見ながらNTR性癖に目覚めるのでプラマイゼロと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:16

    >>8

    なにがワシの気持ちだ!

    ジャンル分けすら出来ない蛆虫はあの世で元カノから罵倒されてろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:41

    俺はさあ 結構恋愛経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    寝取られた彼氏をわざわざ罵倒する奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:52

    彼女が寝取られて興奮するやつは精神異常の傾向があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:46

    >>13

    待てよ、寝取られると「自分の子を絶対に孕ませてやる」って脳が意識してチンポがビンビンになるってのを聞いたことがあるんだぜ

    恐らく支配欲が歪んだ形で現れているのだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:47

    わ、ワシ…このシチュエーションに見覚えがあるんや…

    ザ・ハードのエミリーや!
    あの偉そうにハードを罵倒するクソビッチのエミリーや!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:37

    >>16

    寝取られよりタチ悪い例はルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:49

    >>16

    クソ豚を超えたクソ豚

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:53

    へっ しょぼい射精して喜んでるよあのマゾ彼氏
    粗チン…こいつのチンポクソっすね
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:55

    >>16

    冷めた理由を切なげに語っておいて金はがめつく持っていく姿勢には殺意を抱ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:37
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:38

    ジャーン ガルシアNTRビデオレターを持ってきたで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:09

    >>22

    裁…判

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:31

    >>22

    はいっ浮気確定 ぶっ訴訟します

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:41

    罵倒は見たこ無いッスね。
    ただ竿役と彼氏くんのセ_クスの違いを主観を交えて丁寧に言葉で説明するシチュはよく見るし好きッスよ
    一回だけ説得セ_クスさせてくれるシチュとか最高だよねパパ
    まあ結局満足させられないんやけどな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています