【閲覧注意】ハイネをエロトラップダンジョンに挑ませることでしか獲られない快感がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:41

    ハイネ「ここが悪名高きダンジョン……今まで多くの冒険者が挑み、その消息を絶ったと聞いています……」ゴクリ…

    ハイネ「うぅ……入りたくない……入りたくないよぉ……」ウジウジ…

    ハイネ「でも……」

    ハイネ「新たな商品開発のためには、このダンジョンに眠る魔石がどうしても必要……!」

    ハイネ「だから挑みますよ……私のために……皆のために……!」

  • 2ルール説明122/09/21(水) 23:24:16

    【ルール】
    ダンジョンの深さは地下10階
    行って帰るまでが探索です
    なので「地下1階→地下2階→地下3階→…………→地下9階→地下10階→地下9階→……………地下3階→地下2階→地下1階」といった感じに進行していきます
    その間に皆様が安価で設置した罠がハイネに襲いかかります

    【ハイネについて】
    自らが手掛ける商品のため、この悪名高きダンジョンに足を踏み入れることとなったハイネ
    そんなハイネに襲いかかるのはダンジョンに仕掛けられた悪辣な罠の数々
    ハイネはそれをどうにか乗り越えてダンジョンを進んでいきます

    ハイネのHPは遊戯王のルールにちなんで8000
    HPを残したままダンジョンを脱出すればハイネの勝利
    HPが0になるとハイネの敗北です

  • 3ルール説明222/09/21(水) 23:24:41

    【罠について】

    ダンジョンの各階層には一つずつ罠を設置できます

    仕掛けられる罠は3種類

    どれか1種類しか設置できません

    どの罠を仕掛けるかを明示してください


    ・ノーマル罠

    落とし穴だったり触手だったり猛獣だったり悪漢だったり……

    ハイネに直接襲いかかるタイプの罠です

    dice1d500=240 (240) で判定し、そのまま出た数値がダメージになります

    なんだかんだハイネは強いのでHPが0にならなければ最終的に撃退します


    ・デバフ罠

    媚薬だったり催淫ガスだったり淫紋罠だったり……

    ハイネを間接的に苦しめることを目的とした罠です

    判定ダイスdice1d100=11 (11) と持続ダイスdice1d3=3 (3) の2つのダイスで判定します

    判定ダイスの数値に応じてノーマル罠のダメージが跳ね上がります

    1~50:2倍

    51~80:3倍

    81~95:4倍

    96~99:5倍

    100:10倍

    持続ターン数の分だけ効果が持続します

    ちなみにデバフは重複せず上書き(効果も持続ターンも)されるので要注意!


    ・お助け罠

    なんとハイネに助け船を出せる罠です

    dice1d1000=230 (230) の分だけハイネのHPを回復させられます

    ついでにデバフも解除できます

  • 4ルール説明322/09/21(水) 23:25:15

    【例】

    【ノーマル罠】

    通路の壁に仕掛けてやったぜ!

    dice1d500=111 (111)


    【デバフ罠】

    実はバグースカの亜種をここで飼ってるんだ……

    コイツのガスには人をエッチな気分にさせる効果があってなぁ……

    dice1d100=25 (25)

    dice1d3=3 (3)


    【お助け罠】

    ヴェール「まったく、仕方のない子だねぇ……」

    出発前にヴェールが持たせたお守りがハイネの体を癒す

    dice1d1000=811 (811)



    淡々と罠の内容を書いてくのもいいですし、何かしら台詞や画像をつけてもかまいません

    付け加えた分だけ解像度が高まるはずです

  • 5ルール説明422/09/21(水) 23:25:46

    【最後に】

    こういうのに慣れてないので色々至らない点はあるかと思いますが大目に見てください

    仕組みとかは真似してもらって大丈夫です(真似する価値があるかどうかは微妙ですが……)

  • 6◆d2eJx6JqaE22/09/21(水) 23:27:20
    ルールブック的なの【ルール】

    ダンジョンの深さは地下10階

    行って帰るまでが探索です

    なので「地下1階→地下2階→地下3階→…………→地下9階→地下10階→地下9階→……………地下3階→地下2階→地下1階」といった感じに進行していきます

    その間に皆様が安価で設置した罠がハイネに襲いかかります


    【ハイネについて】

    自らが手掛ける商品のため、この悪名高きダンジョンに足を踏み入れることとなったハイネ

    そんなハイネに襲いかかるのはダンジョンに仕掛けられた悪辣な罠の数々

    ハイネはそれをどうにか乗り越えてダンジョンを進んでいきます


    ハイネのHPは遊戯王のルールにちなんで8000

    HPを残したままダンジョンを脱出すればハイネの勝利

    HPが0になるとハイネの敗北です


    【罠について】

    ダンジョンの各階層には一つずつ罠を設置できます

    仕掛けられる罠は3種類

    どれか1種類しか設置できません

    どの罠を仕掛けるかを明示してください


    ・ノーマル罠

    落とし穴だったり触手だったり猛獣だったり悪漢だったり……

    ハイネに直接襲いかかるタイプの罠です

    dice1d500= で判定し、そのまま出た数値がダメージになります

    なんだかんだハイネは強いのでHPが…
    telegra.ph

    ルールの理解までにある程度時間がかかるかと思いますので、開始は40分からとさせていただきます

  • 7◆d2eJx6JqaE22/09/21(水) 23:41:00

    ハイネ「(頬を張る)……よし!いくぞ!」


    ハイネ「頑張れ私……頑張れぇ……」


    >>10

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:52

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:52

    kskst

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:09

    【ノーマル罠】

    まずは小手調べにスライムでも…

    dice1d500=290 (290)

  • 11◆d2eJx6JqaE22/09/21(水) 23:51:25

    >>10

    【地下1階】

    ハイネ

    HP:8000


    トローリ……

    ハイネ「ひゃあ!」


    突然天井から急襲してきた魔物

    ハイネ「何っ!?何っ!?離れて!離れてよぉ!」


    背中に張り付いた魔物を振り落とすハイネ

    ハイネ「はぁ……スライムですか……驚かせてくれましたねぇ……!」

    ハイネの怒りの炎がスライムを焼き尽くした!



    【地下1階】

    ハイネ

    HP:7710

    (今は進行重視で描写を駆け足にしてます。後々SSとして清書します)

    >>14

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:29

    ksk

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:42

    まあ察してたけどデバフ積むの推奨っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:57

    【デバフ罠】

    媚薬の雨地帯だ

    直接浴びても薄い霧を吸ってもアウトだぞ!

    雨上がりの虹は絶景だと魔物達の間で密かに人気だ!

    dice1d100=50 (50)

    dice1d3=1 (1)

  • 15◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:01:43

    >>14

    【地下2階】

    ハイネ

    HP:7710


    地下2階に足を踏み入れたハイネ

    そこは怪しい色をした雨が降り注いでいた!


    ハイネ「この雨……何かの毒でしょうか……被るのはもちろん、吸うのもあまりよくなさそうですね……」

    袖で口を覆いつつ、媚薬の雨地帯を足早に駆け抜ける

    視界の端にはモンスターの姿がちらほらと伺えた


    ハイネ「はぁ…はぁ…なんとか切り抜けましたが……

    階段前で息をつくハイネ

    走っただけなのにその息は上がり、頬は赤みをさしている

    ハイネ(カラダが……熱い……)

    一抹の不安を胸に抱えつつ、階段を降りていくのだった


    【地下2階】

    ハイネ

    HP:7710

    状態異常

    媚薬:2倍ダメージ(残り1層)

  • 16◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:03:46

    ハイネ「はぁ…はぁ…」モゾモゾ…


    ハイネ(身体を擦っただけなのに……なんかきもちいい……)


    >>20

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:06

    ksk

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:42

    ksk

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:13

    【ノーマル罠】

    屈強なゴーレムだ!

    腕にたくさんの触手を生やしているぞ!

    dice1d500=122 (122)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:50

    ksk待ちになりがちだから次階からはゾロ目式にした方がいいんじゃないかな?
    範囲内でダイス振るって感じの

    踏んでたら下で

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:10:29

    【ノーマル罠】

    電ノコ型のハケ触手だ!これに当てるよう座らなければ先へは進めない!

    dice1d500=342 (342)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:10:38

    【ノーマル罠】

    亜空間物質転送装置で一時的に触手空間へ転移

    dice1d500=3 (3)

  • 23◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:11:40

    >>20

    それもそうだね

    次からちょっと変える

  • 24◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:19:03

    >>21

    【地下3階】

    ハイネ

    HP:7710

    状態異常

    媚薬:2倍ダメージ(残り1層)


    ハイネ「何……これ……」

    地下3階に足を踏み入れたハイネは絶句した

    そこには無数の電ノコ型のハケ触手。しかもそれに跨がるように座らなければ先に進めないような仕組みになっていたのだ


    ハイネ「うぅ……気持ち悪い……」

    半ば涙目になりながら触手に跨がるハイネ

    触手はハイネの熱を感知したかのように吸い付き、回転し始める

    ハイネ「あううううううぅ~~~っ!」

    本人は知る由もないが、ハイネは先ほどの媚薬の雨によりかなり感じやすいカラダになってしまっていた

    陰部をショーツ越しとはいえ陰部を責め立てられるその感触にハイネはカラダを震わせながら進むのだった



    【地下3階】

    ハイネ

    HP:7026

  • 25◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:20:27

    【地下3階】

    ハイネ

    HP:7026


    ハイネ「うぅ……まだジンジンしてるぅ……」


    >>29まで募集してからダイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:35

    【デバフ罠】

    数多の触手針がハイネの胸にめがけて突き刺さった!

    服で擦れただけで逝くほど乳首が敏感になって母乳が滴る!

    dice1d100=75 (75)

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:50

    【デバフ罠】

    乳首ねぶり蟲だ!服の隙間から潜り込んで乳首に吸い付くぞ!

    dice1d100=29 (29)

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:17

    【お助け罠】

    誰かの残したアイテム袋だ

    中には薬などが残っている

    dice1d1000=710 (710)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:45

    某エリアルスレみたいなシステムだな?


    【デバフ罠】

    俺は縮小魔法のスペシャリスト!

    あのねーちゃんの服を一回り小さくしてやるぜ!

    dice1d100=87 (87)

    dice1d3=3 (3)

  • 30◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:26:35

    ハイネ「そろそろ次の階層ね……次はどんな罠が……」ブルブル


    1:>>26

    2:>>27

    3:>>28

    4:>>29

  • 31◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:27:14

    >>30

    ダイス振るの忘れてた


    dice1d4=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:53

    1/4引き当ておった

  • 33◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:33:06

    >>28

    【地下4階】

    ハイネ

    HP:7026


    地下4階に足を踏み入れたハイネ

    執拗に胸を狙う触手や蟲、奇妙な魔法を使う魔法使いを返り討ちにしつつ進んでいく


    ハイネ「あ、あれは……!」

    隅の壁に落ちていたのは誰かのアイテム袋

    過去に足を踏み入れた冒険者のものだろうか?

    ハイネ「なんか泥棒みたいで気が引けるけど……」

    ハイネは罪悪感に駆られつつも、そのアイテム袋の中にある薬に手を出した

    ハイネ「ありがとうございます!ありがとうございます!」

    ハイネは名も姿も知らぬ冒険者に感謝の念を述べつつ、その薬を使い身体を癒した


    【地下4階】

    ハイネ

    HP:7736

  • 34◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:34:44

    ハイネ「とってもいい効き目の薬……戻ったら研究してみてもいいかも……」


    >>39まで募集の後ダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:29

    【デバフ罠】

    かの有名な乳首ねぶりスライムだ!

    服の隙間から入り込み乳首をねぶり出す!

    dice1d100=21 (21)

    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:47

    【デバフ罠】

    実は先ほど使った薬は遅効性の超強力な媚薬でもあったのだ!

    dice1d100=97 (97)

    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:21

    【ノーマル罠】

    ニプルファック触手

    雁字搦めにして乳腺を拡張して乳首ピストンを繰り返す

    dice1d500=276 (276)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:38

    【デバフ罠】

    半魔封じの芳香

    謎の煙をもくもくと炊き続ける

    この煙を吸うと、魔法を行使する際により多くの魔力を消費しなければならなくなるようだ

    またその際、放出した魔力と煙が混ざって発情を催す気体が発生するらしい

    dice1d100=46 (46)

    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:12

    【デバフ罠】

    疾風のゲイルが飛び出してきた!

    効果でステータスが半減して色々と弱々になってしまった

    dice1d100=83 (83)

    dice1d3=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:27

    【お助け罠】

    罠への耐性を与える装備が手に入った(タダシマイクロビキニ)

    dice1d1000=556 (556)

  • 41◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:44:46

    【地下4→5階】

    ハイネ

    HP:7736


    ハイネ「体力にはまだ余裕がある……このまま何事もなかったら魔石を回収して戻ってこれるよね……!」


    dice1d5=4 (4)

    1:>>35

    2:>>36

    3:>>37

    4:>>38

    5:>>39

  • 42◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:52:34

    【地下5階】
    ハイネ
    HP:7736

    ハイネ「何この煙……」
    地下5階に足を踏み入れたハイネを出迎えたのはフロア全体を覆う濃厚な煙だった
    ハイネ「厄介ね……えい!」
    ハイネが放ったのは風の魔法
    それでフロアの煙を払おうとしたのだが……
    ハイネ「くぅ……」
    思ったよりも効き目が薄い
    それどころかハイネの魔力に反応して異様な臭気を醸し出したのだ
    ハイネ「ここで無駄な消耗は避けるべきですね……」
    煙を振り払うことを諦めたハイネは、ゆっくりと煙の中を進むのだった

    【地下5階】
    ハイネ
    HP:7736
    状態異常
    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り3ターン)

  • 43◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 00:54:00

    【地下5階】

    ハイネ

    HP:7736

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り3ターン)


    ハイネ「うぅ……あの煙がまだ私に纏わりついてる感触が……」モゾモゾ…


    >>48まで募集してダイス

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:46
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:01

    【ノーマル罠】

    巨大なスライム溜まりだ!

    ここを渡らなければ先には進めない!

    dice1d500=77 (77)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:12

    【ノーマル罠】

    地縛霊の誘いの亜種、淫縛霊の誘いだ!

    淫霊に取り憑かれて自慰行為に勤しんでしまうぞ!

    dice1d500=303 (303)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:41

    【ノーマル罠】

    おいお前!そのアイテム袋(4階でハイネが拾ったの)は俺が落としたのだぞ!

    この泥棒猫め!償いたいならそのデカ乳を揉ませろ!

    dice1d500=485 (485)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:54

    お助け罠

    栄養剤が手に入って飲むと疲れが取れて継続的に飲むとより健康になる、ついでに大きくハリのあるおっぱいになる

    dice1d1000=40 (40)

  • 49◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:00:20

    【地下5→6階】

    ハイネ

    HP:7736

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り3ターン)


    ハイネ「次の階が見えてきましたね……」モゾモゾ…

    ハイネ(煙の匂い……うぅ……)


    dice1d5=4 (4)

    1:>>44

    2:>>45

    3:>>46

    4:>>47

    5:>>48

  • 50◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:09:15

    >>47

    【地下6階】

    ハイネ

    HP:7736

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り3ターン)


    ???「おいお前!そこのお前だ!」

    ハイネ「はいっ!」

    突然浴びせかけられた怒号にハイネは身を固くする

    振り向くとものすごい剣幕の男の冒険者が立っていた

    男「そのアイテム袋!」

    ハイネ「は、はい!これがどうしましたか!?」

    男「これは俺のだ!返せ!この泥棒猫め!」

    男はハイネの手から強引にアイテム袋を奪い取る

    ハイネ「あ、あなたのだったんですね……すみません、私ったら」

    男「薬が減ってるじゃねえか!お前使ったのか?」

    ハイネ「……少しだけ」

    男の剣幕を前にハイネは涙目

    男は捲し立てるようにハイネを罵倒する

    ハイネ「ごめんなさい……ごめんなさい……その……あなたの薬のお陰で私は助かりました……その……なんとお礼とお詫びをしたらいいか……」

    男「だったらよぉ……」

    男はハイネの胸元を指さしこういった

    男「償いたいならそのデカ乳を揉ませてもらおうか!」

    ハイネ「へ?」

  • 51◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:17:11

    >>50

    ハイネ「うぅぅ……」

    男「へへっ!たまんねぇな」モミッモミッ

    無抵抗のハイネの胸を男は無造作に揉みしだく

    ハイネは涙目になりつつもそれに耐える

    元はと言えば自分が悪いと自分に言い聞かせながら必死に男の乳揉みに耐え続けた


    ハイネ「はぁ…はぁ…」

    ハイネの額をじっとりとした汗が伝う

    スーツ越しとはいえ、知らない男に胸を揉まれ続けるのはハイネにとって堪えるものだった

    ハイネ「そろそろ……いいでしょうか?」

    男「あ?何言ってんだ?お前は俺に指図できる立場じゃねえだろ!」

    ハイネ「きゃあ!」

    男はハイネを押し倒す!

    そしてその服を脱がそうとしてきた

    ハイネ「やめてっ!やめてください!」

    男「へへへ……いいカラダして……」

    ハイネ「やめてぇ!」

    炸裂する光と音

    目を開けると気絶した男が横たわっている

    ハイネは反射的に魔法を炸裂させてしまったのだ

    ハイネ「ああ、ごめんなさい!ごめんなさい!」

    ハイネは必死に謝りつつ男を安全な場所へと引きずっていく

    ハイネ「ここなら安全だと思います……」

    ハイネは罪悪感と焦燥に駆られながら次の階層へと足を運ぶのだった

    【地下6階】

    ハイネ

    HP:6766

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り2ターン)

  • 52◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:18:14

    ハイネ「あの男性……無事の帰れればいいんですが……」


    >>57まで募集

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:12

    【ノーマル罠】

    大捕り物の縄

    どんな高名な盗賊をも捕らえる、締め付けの強い縄

    なんとか振りほどこうとするが、その度に身体の弱いところに強く擦れてしまう

    dice1d500=145 (145)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:46

    【ノーマル罠】

    見えない亡霊の腕がハイネのカラダのあちこちをまさぐる

    dice1d500=235 (235)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:09

    【ノーマル罠】

    スライムプールだ

    ここを渡らなければならないが下半身を好き勝手に弄くり回されてしまう

    もし倒れてしまえば…

    dice1d500=90 (90)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:42

    【ノーマル罠】

    乳首拡蝶が現れた、吸収管を乳首に差し込んで母乳を直接吸い取る

    dice1d500=460 (460)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:59

    【ノーマル罠】

    煩悩必罰の罠だ! 像だと思っていたセンジュ・ゴッドの手からマジックアイテムを取ろうとした罪で罰を与えられる!

    両手両足を拘束された状態で身体中をくすぐられるぞ!

    dice1d500=373 (373)

  • 58◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:23:37

    【地下6→7階】

    ハイネ

    HP:6766

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り2ターン)


    ハイネ「うぅ……頭が痛い……魔力を使い過ぎましたか……」ブルブル

    dice1d5=5 (5)

    1:>>53

    2:>>54

    3:>>55

    4:>>56

    5:>>57

  • 59◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:36:48

    >>57

    【地下7階】

    ハイネ

    HP:6766

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り2ターン)


    ハイネ「あ、あれは……!」

    地下7階を探索中、ハイネはあるものを発見した。それは東の国に伝わる千手観音のような像。その像が握っているものにハイネは目を付けたのだ


    ハイネ「あれは……私が探していた魔石かもしれません!これさえ手に入れば奥に立ち入らなくても……」

    ガシッ

    ハイネ「へ?きゃあっ!」

    突然無数の手がハイネを掴み持ち上げる!煩悩必罰の罠だ!

    ハイネは犯してはならない罪を犯した!故に裁きが下される!


    ハイネ「……あっ!ひっ!ひいいっ!や、やめてえっ!く、くすぐっちゃやらあっ!あひいっ!ひっひっひっ!あはははっ!」

    センジュゴッドの手がハイネの全身を擽り回す!

    ハイネ「あひゃひゃひゃ!も、もうかんべんしてくらさいぃ~~~っ!かってにとったのあやまりますぅ~~~っ!あああ~んっ!やめてぇ!わっ、わきはよわ……うひぃぃぃ~~~っ!」

    全身を擽り回されながらハイネは悲鳴を上げるように許しを請うた

    だがセンジュゴッドの裁きは終わらない


    ハイネ「あひっ……あひっ……うひひひ……」ゴロン…

    解放された頃にはすっかり消耗しきってプルプルと地面に横たわるハイネだった


    【地下7階】

    ハイネ

    HP:6020

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り1ターン)

  • 60◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:38:42

    【地下7階】

    ハイネ

    HP:6020

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り1ターン)


    ハイネ「はぁ…はぁ…ひ、ひどい目にあいましたぁ……」ブルブル


    次は>>65まで募集

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:09

    デバフ罠

    胸改造の淫紋が乳首の周りに浮かび上がる、おっぱいがミルクサーバーに改造されでとてつもない快楽と共に母乳が溢れるようになる


    dice1d100=37 (37)

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:25

    お助け罠

    解毒薬が手に入った、飲むと母乳として毒が排出される

    dice1d1000=482 (482)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:20

    ノーマル罠

    ニプルファックスライム

    乳首から乳腺に入り込んで自分好みの淫らなおっぱいに改三する

    dice1d1000=947 (947)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:31

    【ノーマル罠】

    触手で満たされたプールだ

    ここを渡らなければ先へは進めない

    足を取られて転んでしまえば全身に触手が殺到して失神するまで玩ばれるだろう(転ぶかダイス判定し転べば快楽dice1d3=3 (3) 倍化)

    dice1d500=214 (214)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:40

    【ノーマル罠】

    股下クリマクス

    dice1d500=318 (318)

  • 66◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:44:59

    【地下8階】

    ハイネ

    HP:6020

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り1ターン)


    ハイネ「あ、次の階……」


    dice1d4=4 (4)

    1:>>61

    2:>>62

    3:>>64

    4:>>65

    (なるべくルールは守ってください)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:46:01

    >>63

    (ノーマル罠はダイス500上限だぞ…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:48:14

    最低だよニーサン…

  • 69◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:55:17

    >>65

    【地下8階】

    ハイネ

    HP:6020

    状態異常

    魔力消費増大&発情:ダメージ2倍(残り1ターン)


    先ほどの擽り地獄の疲れが抜けず、よろよろと進むハイネ

    故にこそ彼女は気づけなかった

    足元に仕掛けられた罠に


    ハイネ「あう……ッ!?」


    突如として股下から出現した巨大な槍

    強力な魔力繊維服の賜物か、それは貫きこそしなかったものの、その衝撃はハイネの股下から脳天まで一気に突き抜けた

    ハイネ「ぁ…ぁぅ……っ!」

    強烈な刺激に一瞬意識を喪失するハイネ

    だが股に鋭い金属が食い込むその痛みに、ハイネは再び意識を覚醒させた

    ハイネ「あああああ!」

    激痛に悶えながら身動ぎするハイネ

    どうにか身体の重心をズラし、槍から転がり落ちる


    ハイネ「ぁ…ぁ……」

    無様に地面に横たわるハイネの股を暖かな液が伝い流れ出ていくのを感じる

    その恥辱に涙目になりながらも、ハイネはどうにか立ち上がり歩みを進めるのだった


    【地下8階】

    ハイネ

    HP:5384

  • 70◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 01:57:12

    【地下8階】

    ハイネ

    HP:5384


    ハイネ「うぅ……誰にも見られてないから……見られてないからぁ……グスッ……」


    次は>>77まで

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:57:33

    【お助け罠】

    回復のアイテムを交換してくれる悪魔だ!

    交換するには衣服を一枚渡さなければならない

    ランダムに衣服を持っていってしまう

    dice1d1000=837 (837)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:57:56

    【デバフ罠】

    闇・ジェネレーターの罠だ!

    おっぱいの大きさと性感度が3倍にされてしまい、窮屈な服が擦れるだけで感じてしまう!

    dice1d100=25 (25)

    dice1d3=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:59:49

    【デバフ罠】

    ハイネの小便の臭いを嗅ぎ付けて淫蟲達が群がってきた

    淫蟲の毒を撃ち込まれ、超敏感なカラダにされてしまう

    dice1d100=37 (37)

    dice1d3=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:02:16

    【お助け罠】

    回復薬が手に入った、疲れと傷が急速に治る代わりに過剰な効力が胸を大きくしてしまうぞ

    dice1d1000=383 (383)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:02:38

    【デバフ罠】

    アームズ・コール

    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

    (1):デッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。

    その後、そのカードを装備可能な自分フィールドのモンスター1体に装備できる。


    Q.もし他に身に付けられる装備品を持ち合わせていない場合はどうなりますか?

    A.無を装備することになります。当然、衣服も消滅するので当面は何も身に付けていない状態になるでしょう。


    dice1d100=28 (28)

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:52

    【デバフ罠】

    目に見えないほど極細の触手がハイネの乳首に毒針を刺す

    毒の作用で母乳が出るようになってしまった

    dice1d100=45 (45)

    dice1d3=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:09

    【お助け罠】

    魔力を注入して回復させるぞ、ただし魔力は乳首から注入する、快楽は我慢しよう

    dice1d1000=668 (668)

  • 78◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 02:07:41

    【地下8→9階】

    ハイネ

    HP:5384


    ハイネ「そろそろ最深階も近づいてきましたね……」

    dice1d7=3 (3)  (下1桁)

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

  • 79◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 02:17:03

    >>73

    【地下9階】

    ハイネ

    HP:5384


    ハイネ「いやぁ……こないでぇ!」

    地下9階にハイネの悲鳴が響き渡る

    彼女は無数の淫蟲の大群から逃げていた

    淫蟲達は先ほどの漏らしてしまったハイネの小便の匂いを辿りながら彼女を追い詰めていく


    ハイネ「そんな……行き止まりだなんて……」

    ハイネは恐る恐る振り返る

    そこには大量の淫蟲が今にも襲いかからんとしていた

    ハイネ「や、やめ……きゃああああああああ!!!」

    淫蟲達はハイネに群がり、その柔肌に牙や針を突き立て、毒を注入する


    ハイネは意を決して炎の魔法を放ち、蟲達を焼き払った

    ハイネ「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」

    蟲達の市街が散乱する中で、ハイネはひたすら息荒くそこに立ち尽くしていた

    ハイネ(だめ……動けない……今動いたら……カラダが……ヘンに……)

    ハイネ「あうぅ……」ビクンビクン…


    【地下9階】

    ハイネ

    HP:5384

    状態異常

    感度上昇:ダメージ2倍(残り2ターン)

  • 80◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 02:19:24

    【地下9階】

    ハイネ

    HP:5384

    状態異常

    感度上昇:ダメージ2倍(残り2ターン)


    ハイネ「あうぅ……あうぅぅ~っ!」

    ハイネ(服が擦れて……んんぅ♡)


    次は>>85まで

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:20:40

    【ノーマル罠】

    杭打ちディルドだ!

    dice1d500=152 (152)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:21:08

    【ノーマル罠】

    刻の封印の罠だ!

    時間停止の効果を受けて体が停止した状態で隠れ潜んでいた淫魔達に好き勝手に肢体を弄ばれ

    停止解除と同時にその快感が一斉に襲ってくるぞ!

    dice1d500=248 (248)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:21:37

    お助け罠

    触手が乳首に突き刺さった!襲われるのかと思ったが毒を毒をすべて吸い取ってくれた、母乳も吸い取られた

    dice1d1000=875 (875)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:21:50

    【ノーマル罠】

    残念だがお宝は俺達が先にいただいたぜ?

    分けてほしけりゃ俺達3人の相手をしてもらおうか

    dice1d500=414 (414)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:21:55

    デバフ罠

    二匹のヒルが服を突き破って乳首に吸い付いた!離れた頃には服が擦れるだけで母乳を吹き出してしまう程敏感でかつ巨大な勃起長乳首へと変わり果ててた、だが運が良いことに乳首部分の服は破れてた為に擦れてアクメする心配はないが、少しの振動で母乳が溢れてしまう

    dice1d100=55 (55)

    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:24:06

    お助け罠

    微睡みのお香

    匂いを嗅いでしまいそのまま眠りについてしまった、だが運良く襲われることは無く寝たことにより体力が回復した、ただ乳首がベトベトする気がする

    dice1d1000=449 (449)

  • 87◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 02:24:09

    【地下9→10階】

    ハイネ

    HP:5384

    状態異常

    感度上昇:ダメージ2倍(残り2ターン)


    ハイネ「この階に……ようやく魔石が……!」


    dice1d5=2 (2) (下一桁)

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

  • 88◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 02:40:10

    >>82

    【地下10階】

    ハイネ

    HP:5384

    状態異常

    感度上昇:ダメージ2倍(残り2ターン)


    ハイネ「見つけた……!」

    ハイネはついに目当ての魔石を見つけ、急いで駆け寄った

    だが足元にある罠に気づくのが遅れてしまった!


    淫魔A「フフフ……刻の封印を踏んじゃうなんてかわいそ~♡」

    淫魔B「ここまで来る冒険者は久しぶりだからぁ……たっくさんサービスしちゃうねぇ♡」

    刻の封印で身動きがとれないハイネの肢体を淫魔達は弄ぶ

    カラダをまさぐり、服の下に手を入れて胸や尻の感触を楽しむ

    首筋を舐め、陰部を指で擦りあげる


    淫魔C「そろそろ封印とけちゃうなぁ♡」

    淫魔D「どんな反応しちゃうか楽しみぃ~♡」


    そして封印が……

    ハイネ「んああああ~~~っ♡♡♡」

    封印が解けると同時に、今まで蓄積されていた快楽の奔流がどっと押し寄せてくる

    ハイネはその流れに抗えず、盛大に潮を噴き散らしながら倒れこんだ


    【地下10階】

    ハイネ

    HP:4888

    状態異常

    感度上昇:ダメージ2倍(残り1ターン)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:41:01

    一回休憩したら?
    三時前よ?

  • 90◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 02:46:25

    >>88

    ハイネ「はあ、はあ、はあ、あ、あなたたちは……うぅっ♡」

    淫魔A「あ~ん!かわいいぃ~♡」

    淫魔B「ねぇ~♡もっとアタシ達と遊びましょ~♡」


    ハイネ「うぅ……っ♡」ビクンビクン♡

    淫魔達はハイネを強引に立たせ、続きをしようと迫る

    淫魔C「ほらほら~♡楽しみはとっといたんだよぉ~♡」

    淫魔D「もっと気持ちよくしてあげる♡」


    ハイネ「はぁ、はぁ、もっと気持ちよく……ですか」ビクッビクッ♡


    ハイネ「あいにく、私は急いでますから……っ!」

    淫魔達「きゃあ!」

    ハイネの操作した布が淫魔達を拘束し、一纏めにして動けなくする!


    淫魔A「こんな布~!」

    ハイネ「無駄ですよ……私の魔力を組み込んだ特別製です……あなた達でも容易くは引き裂けませんよ……」ハァハァ


    ハイネ「さて……それでは目当ての魔石を……」

  • 91◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 02:47:44

    折り返し地点に来たので今日はここまで

    明日の夜に再開します

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:33:15

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:53:58

    保守

  • 94◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 13:40:48

    夜11時くらいに再開する予定だけど魔石にデバフ付与しようかどうか迷ってる
    毎層固定ダメージみたいな感じで

  • 95◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 22:07:12

    夜11時再開を予定

    魔石にデバフ仕込むことにしたのでルール追加


    【魔石】

    ダンジョンの地下10階に眠る秘宝です

    ハイネの目的はこの魔石を持ち帰ること

    しかし魔石には邪悪な魔力が宿っており、所持した者にはなんらかの悪い影響が及びます


    魔石を所持すると所持者に解除不可能なデバフが付与されます

    魔石を所持している限り、ハイネはフロアを移動する度に一定数のダメージを受けます

    魔石の効果とダメージは安価で決定します

    効果は自由、ダメージ量はdice1d200=105 (105)で決定です


    【例】

    魔石には感度上昇の呪いが込められていた!

    服の擦れだけでもイッてしまうほどに敏感にされてしまう!

    dice1d200=

  • 96◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 23:01:05

    再開


    魔石デバフの内容

    >>100

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:12

    魔石には催眠能力が込められてた

    持ち続けてると罠や魔物が魅力的に思えるようになってしまう

    dice1d200=197 (197)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:13

    までなのか指定なのか…


    魔石には魔物を呼び寄せ活性化させる効果があった!

    dice1d200=78 (78)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:12

    魔石には製作者の男の魔術師の人格が宿っていた

    魔術師の人格に身体を操られる

    dice1d200=103 (103)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:08

    魔石は空気中では溶けてしまう!

    膣に入れれば保存できるが定期的に振動しハイネにダメージを与える!

    dice1d200=37 (37)

  • 101◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 23:08:45

    ハイネ「こ、この魔石……!」


    (“まで”って書いとくの忘れてた……)

    dice1d4=3 (3)

    1:>>97

    2:>>98

    3:>>99

    4:>>100

  • 102◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 23:21:18

    ハイネ「あ……ああっ!」
    魔石を手に取ったハイネは突然激しい頭痛に襲われた!

    ハイネ「うぅ……うぅ……ああっ!」

    ハイネ?「ヘヘヘ……今度の持ち主は女かァ……?」
    ハイネ「ああああっ!やめてぇ!」
    魔石には制作者である太古の魔術師(男)の人格が宿っていたのだ!
    魔術師の人格はハイネの意識を乗っ取らんとする!

    ハイネ「ううううううぅ~~~っ!」
    淫魔B「がんばれ♡がんばれ♡」
    淫魔C「魔術師に負けるなぁ~♡」
    淫魔達の暢気な応援をよそに、ハイネはどうにか人格を抑え込んだ
    ハイネ「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……この魔石……あまり長く持ってるのは危なそうね……早く戻らないと……」
    淫魔D「え~!もういっちゃうの~?この布どうかしてよぉ~♡」
    ハイネ「その布は……っ!時間が経ったら解かれますからっ!しばらくジッとしててください!」

    ハイネは最後に淫魔達に「さよなら」と一言告げてからフロアを後にするのだった

  • 103◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 23:26:10

    ハイネ?「ぐへへ……ねーちゃん、いい乳してんなぁ!」モミッ♡モミッ♡

    ハイネ「あっ!やめっ!も、もまないでぇ~!」


    【地下10→9階】

    ハイネ

    HP:4785

    状態異常

    感度上昇:ダメージ2倍(残り1ターン)


    次は>>108まで募集

    魔術師にして欲しいセクハラがあったら罠の記載の下に追加で書いてください(セクハラのダメージは103で固定)

    記載がない場合はこっちで勝手に書きます

    例:

    【セクハラ】

    卑猥な言葉を叫びながらオナニーする

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:20

    【お助け罠】

    魔導雑貨商人?だ

    ハイネに回復薬と男の欲望を抑えるアイテムをくれるが、正体は追い剥ぎゴブリンだった!

    アイテムをくれる代わりに服を全て剥がれてしまう

    dice1d1000=863 (863)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:46

    【ノーマル罠】

    触手の湖だ

    向こう岸に渡るためには泳いで渡るしかない!

    dice1d500=152 (152)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:40

    【ノーマル罠】

    ダンジョンに生息するゴブリンが乳首ねぶりスライムを投げつけてくる

    250以上のダメージならその後ゴブリンが直接襲いかかってくる

    dice1d500=149 (149)


    【セクハラ】

    階段の角を使ってオナニーさせる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:11

    【ノーマル罠】

    痴漢ハンド×3

    ハイネに襲いかかると胸と股間を愛撫する

    dice1d500=67 (67)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:49

    【お助け罠】

    快楽減衰の宝石

    これがあれば男のセクハラは少しだけ大人しくなる


    なお実際は減衰ではなく溜め込むため、力尽きると溜め込んだ快楽が一気に押し寄せてしまう

    dice1d1000=432 (432)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:03

    【デバフ罠】

    ストリングカウンターの罠だ!

    ギミックパペットの糸が体中に巻き付いてHな突起部分を刺激してくるぞ

    dice1d100=72 (72)

    dice1d3=2 (2)

  • 110◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 23:37:29

    ハイネ「はぁ、はぁ……」

    壁をつたいながら階段を上がっていく


    dice1d5=1 (1)

    1:>>104

    2:>>105

    3:>>106

    4:>>107

    5:>>108

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:39

    これでゲームオーバーはほぼなくなったかな

  • 112◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 23:50:44

    >>104

    9階に上がると、ハイネの前に人影らしきものが現れた

    ???「ヤスイヨー!ヤスイヨー!」

    ハイネ「あの人は……」

    ハイネはその影に見覚えがある

    魔導雑貨商人……ウィッチクラフトでも時折お世話になる取引相手だった

    ハイネ「でも……どうして……」

    魔導雑貨商人?「オ客様ノイル所、ドコニデモ現レル」

    度重なる苦難によりハイネの判断力は落ちてしまっていた

    頼れる相手ならすぐに頼ってしまいそうなほどに……


    魔導雑貨商人?「魔石、コノ袋ニ詰メロ!後、コレ傷薬!」

    ハイネ「あ、ありがとうございます!助かりました!このお礼はどうしたらいいか……」


    魔導雑貨商人?「ヘヘヘ!オ安イゴヨウ!オ題ハ……ッ!」

    ハイネ「きゃあ!」


    なんと魔導雑貨商人?の正体は追い剥ぎゴブリンだった!

    ハイネは瞬く間に服を剥ぎ取られてしまう!

    追い剥ぎゴブリン「ゲヘヘ……毎度アリィ!」

    ハイネ「ああっ!待ってぇ~!」

    ハイネは半泣き状態でゴブリンを追いかけるが、見失ってしまった


    【地下9階】

    ハイネ

    HP:5648

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:37

    ハイネさんエロギャグよりの顔しか思い浮かばない
    だがそれがいい

  • 114◆d2eJx6JqaE22/09/22(木) 23:56:12

    服を失ったハイネは、ダンジョンの隅で拾ったり冒険者の亡骸から拝借したボロボロの布でなんとか間に合わせの服を繕った

    ハイネ(不潔だし、機能にも不安が多い……でもなにも着ないよりはマシ!)

    魔術師(ヘヘヘ……いいカラダしてやがるぜぇ……袋のせいで手は出せないがたっぷりそのカラダを拝ませてもらうぜぇ?)

    ハイネ(うぅ……嫌な視線を感じる……)ブルブル


    【地下9→8階】

    ハイネ

    HP:5545


    次は>>118まで

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:58:49

    【ノーマル罠】

    太古の魔術師の服だ

    着ることで太古の魔術師との同調率が上がり魔術師の人格が表に出てきやすくなる

    dice1d500=246 (246)

    【セクハラ】

    卑猥なワードを口に出す

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:57

    【デバフ罠】

    振動触手貞操帯の罠だ!

    着用してる間ずっと焦らしてくるぞ!

    dice1d100=66 (66)

    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:41

    【デバフ罠】

    パペットプラントの罠だ

    植物が頭に憑りついて服を脱いだり積極的に罠を踏みに行ったりと体が勝手にデメリット行動をしだす

    dice1d100=79 (79)

    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:39

    【デバフ罠】

    同じくエロトラップダンジョンを攻略中の女の子と感覚がリンクされてしまった

    定期的にあちらの感覚がこちらに来てしまう

    ※逆もしかり

    dice1d100=90 (90)

    dice1d3=1 (1)

  • 119◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 00:03:58

    ハイネ(うぅ……スースーするぅ……)


    dice1d4=1 (1)

    1:>>115

    2:>>116

    3:>>117

    4:>>118

  • 120◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 00:15:58

    >>115

    ハイネ「きゃあ!」

    ダンジョンに潜む魔物の攻撃は脅威!

    魔法や機転でなんとかやり過ごしていくが命が危ない場面にいくつも遭遇した


    ハイネ「やっぱりちゃんとした装備じゃないと……ん?」

    袋の中の魔石が何かに引かれているかのように光を放つ

    まるでハイネを誘うかのようだ

    ハイネ(この先に何かあるのかしら……)

    ハイネは迷いを抱えつつも魔石の導きに従い、ダンジョンを進んでいく


    ハイネ「これは……!」

    それは太古の魔術師か纏っていた衣装だった

    ウィッチクラフトの職人であるハイネは、その衣装が特別なものであることを瞬時に察した

    だが懸念がある

    それは魔石に宿った魔術師の人格のこと

    ハイネ(この衣装に袖を通せば、魔石の魔術師が何かしてくるかもしれない……でも……!)

    ハイネは意を決して衣装に袖を通した

    ハイネを後押ししたのは、ダンジョンの危険性を考慮した理性的な判断、そして職人としての好奇心だった

    少し埃っぽい衣装を纏ったハイネは、決意を新たにダンジョンを進む


    魔術師(ハハハッ!狙いどおりだぜ!)

    【地下8階】

    ハイネ

    HP:5299

  • 121◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 00:28:49

    ハイネ?「デカ乳のせいで衣装が伸びちまってるぜぇ!」

    ハイネ「……なっ!?」

    ハイネ?「ヘヘヘ!俺は男だからよぉ?当然この服も男用ってわけよ!」

    ハイネ「……あなた、魔石の!」

    ハイネ?「男用だから色々気を付けろよぉ?トイレもオナニーも勝手が違うからよぉ!」

    ハイネ「だ、黙って!黙ってください!」

    ハイネ?「しかしもったいねぇなぁ!こんだけヤリ甲斐のあるカラダなのに俺じゃあオナニー程度にしか使えねぇ!」

    ハイネ「なっ!」

    ハイネ?「俺に実体があればメチャクチャに犯してやったのによぉ!俺のデカチンポでヒィヒィ哭かせてやったってのに」モミッ♡モミッ♡

    ハイネ「ひぃ!やめてぇ!」ババッ!

    ハイネ?「こんだけそそる女魔術師なんざサンドリヨン以来かもしれねぇなぁ?ハハハ!」

    ハイネ「もおおおおぉぉぉ~~~っ!」


    【地下8→7階】

    ハイネ

    HP:5196


    次は>>126まで

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:45

    【デバフ罠】

    同調率が上がったことで太古の魔術師がハイネの魔力で勝手に魔法を行使

    ハイネも自身が行使したことで抵抗もできず、継続的に魔力が太古の魔術師に流れる

    dice1d100=63 (63)

    dice1d3=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:35

    【デバフ罠】

    この迷宮を探索中の女の子と感覚が同期してしまった

    感度が二倍になり、相手の体験がこちらに通じてしまう

    dice1d100=81 (81)

    dice1d3=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:19

    【デバフ罠】

    淫紋スタンプだ!

    吊るされたスタンプがお腹に振りかぶられて勢い良くお腹の芯まで淫紋が押される!

    dice1d100=38 (38)

    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:40

    【デバフ罠】

    発情と感度上昇と強制排卵の効果をもった淫紋を刻まれる

    50以上なら母乳も出るようになってしまう

    dice1d100=63 (63)

    dice1d3=2 (2)


    【セクハラ】

    魔術師がハイネを犯す脳内イメージを延々とハイネに見せ続ける

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:38

    【ノーマル罠】

    エッチなゴーストだ

    ハイネを襲おうとしたが男が入ってるのを嫌って魔石内の魔術師と戦闘が発生した

    dice1d500=191 (191)

  • 127◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 00:37:40

    ハイネ「はぁ、はぁ、もうそろそろ……」


    dice1d5=5 (5)

    1:>>122

    2:>>123

    3:>>124

    4:>>125

    5:>>126

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:47

    今日のハイネちゃん、デバフに対する回避性能高くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:54

    >>128

    感覚共有罠両方共かなりでかい数字出てるのに避けやがって…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:28

    >>128

    HP残量的に仮にこのままデバフを踏まなかったら確定でクリアだからね……

  • 131◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 00:53:10

    >>126

    ???「ウフフフ……イイコ見つけちゃったぁ♡」

    7階を彷徨うゴーストはハイネに目を付けた


    ゴースト「アタシと遊びましょ~!」

    ハイネ「きゃあ!」

    ゴーストの霊力は強力であり、ハイネは金縛りに掛けた状態で宙を浮遊する!


    ハイネ「うぅ……くぅ……っ!」

    身動きがとれずに歯噛みするハイネ

    そんな彼女を覗き込むゴーストはあることに気がついた

    ゴースト「あらやだ……お呼びじゃないものがアナタに入ってるみたいねぇ……!」

    魔術師「お呼びじゃないのはテメーだ!」


    ハイネの周囲とハイネ自身を巻き込んだ戦いが幕を開けた!

    魔術師はハイネの魔力を勝手に使って魔法を行使し、ゴーストはそれを回避しつつハイネの意識そのものを乗っ取らんと精神攻撃を仕掛ける!

    ゴースト「消えなさい!」

    ハイネ「ひうっ!」ブルンッ!

    魔術師「テメーがくたばれ!」

    ハイネ「あひぃんっ!」バチンッ!


    その戦いは小一時間にも及び、ゴーストが退散した頃にはすっかりハイネは疲弊してしまっていた


    【地下7階】

    ハイネ

    HP:5005

  • 132◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 01:04:44

    魔術師「オラッ!俺のデカチンポを!」ズボォッ!

    ハイネ「ああんっ♡」プルンッ♡

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

    ハイネ「あっ♡らめぇ♡気持ちよすぎて♡イクの♡止まらにゃい♡♡♡」

    魔術師「どうして欲しいか言ってみな?」パン!パン!パン!パン!

    ハイネ「魔術師様のぉ♡おちんぽミルクをぉ~♡わらひのナカにぃ♡いっぱい♡いっぱい♡注いでくださいぃ~~~♡♡♡」パン♡パン♡パン♡パン♡

    魔術師「よろしい!オラッ!スパートだッ!俺のガキを孕め!」ドビュルルルゥ~~~

    ハイネ「ああん~~~っ♡♡♡♡♡魔術師様の赤ちゃん授かっちゃうぅ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」アヘェ…♡♡♡

    ~~~~~~~~~~

    ハイネ「うぅ……変なイメージを私の頭に流さないでくださいぃ~!」


    【地下7→6階】

    ハイネ

    HP:4902

    (>>125さんのが気に入ったので使わせてもらいました)

    次は>>138まで募集

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:16

    【デバフ罠】

    呪いのお札だ

    魔力を使う事で自分に快楽電撃が走るようになる

    dice1d100=51 (51)

    dice1d3=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:11

    【デバフ罠】

    太古の魔術師がハイネの魔力で催眠魔法を行使

    ハイネも自身が行使したことで抵抗もできず、意思が徐々に魔術師に侵蝕される

    dice1d100=77 (77)

    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:36

    【デバフ罠】

    感覚共有の罠だ

    この迷宮内を探索中の女の子と感覚が同期してしまう


    dice1d100=68 (68)

    dice1d3=1 (1)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:46

    【デバフ罠】

    特に罠はないが、魔術師に犯される脳内映像を延々と見させられ続けたせいでハイネの身体が想像妊娠してしまう

    dice1d100=95 (95)

    dice1d3=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:11:07

    【デバフ罠】

    強制転移の罠だ!

    考え方がダンジョン寄りになって自らエッチな事を求めて行動してしまうぞ

    dice1d100=38 (38)

    dice1d3=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:20:50

    ここで締め切っちゃえば?

  • 139◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 01:21:30

    ハイネ「魔術師様~♡私、11児のママになっちゃいましたぁ♡」オナカスリスリ♡

    ~~~~~~~~~~

    ハイネ(うぅ……頭の中で10人産まされたぁ……ハジメテもまだなのにぃ~!)


    dice1d6=4 (4)

    1:>>133

    2:>>134

    3:>>135

    4:>>136

    5:>>137

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:13

    ダイスの母数あっとらんぞ(ボソッ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:28:33

    難しい奴とか無理なのはNGとかもできるからね?

  • 142◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 01:44:07

    >>136

    魔術師「オラオラ!これで36人目だァ!」ドビュルルルゥ~~~

    ハイネ「はひぃ~~~んっ!」ビクッ♡ビクッ♡

    ~~~~~~~~~~

    ハイネ「もう……やめて……っ!」

    ハイネは頭を抱えうずくまる

    脳内で魔術師に延々と犯され孕ませられ続けた彼女の精神はかなり疲弊してしまっている


    ハイネ「はぁ、はぁ」

    ハイネ(なんか…胸が張ってる……一回り大きくなったような……)

    ハイネ「きゅ、休憩……」

    周囲にモンスターがいないことを確認して、壁際でゆっくりと腰を下ろす

    ハイネは無意識にお腹を擦った

    まるでその中に小さな生命が宿っているかのように


    自身の挙動のおかしさに気づいたのは数刻後だった

    ハイネ「な、なんでこんな……いつの間にか罠にかかってしまったのかしら……」

    魔術師(ヘヘヘ……そんなんじゃねぇぜ?この層では一つも罠にかかっちゃいねえ!おかしいのはお前さ!)

    ハイネ「なっ……!?」

    魔術師(頭じゃ大丈夫なつもりなんだろうけどな、テメーのカラダが屈服してるのさ!そら、みせてやる!)

  • 143◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 01:44:31

    >>142

    ハイネ「な、なにを……やめてっ!」モミモミ

    魔術師はハイネの手を操り、両胸を揉ませる

    ハイネ?「よぉ~く見てな」コリコリ

    ハイネ「ん、んんぅ…♡」……プシャァ

    衣装の胸の部分、ちょうど乳頭の辺りに白いシミが生じる

    ハイネはそれを信じられないという目で見ている

    ハイネ「わ、私のカラダに何を……」

    ハイネ?「何もしてねえさ!お前のカラダにはなぁ?」モミ♡モミ

    ハイネ「あ、やめっ♡ひゃうんっ♡」プシュウ~~~

    自身の胸から母乳が出ていることを認めざるを得なかった

    度重なる苦難と魔術師による仕込みによりハイネは想像妊娠してしまったのだ!


    【地下6階】

    ハイネ

    HP:4902

    状態異常

    想像妊娠:ダメージ4倍(残り2ターン)

  • 144◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 01:51:33

    魔術師(オイオイオイ、身重がこんなムチャしちゃいけないぜぇ?)

    ハイネ「そんなのじゃない!私のお腹に赤ちゃんなんて……!」

    魔術師(そう言いながら腹を気にしてるじゃねえか)

    ハイネ「元はと言えば貴方のせいで……!」

    ハイネ?「口答えすんじゃねえよ」モミ♡モミ♡

    ハイネ「あうぅ…♡」プシュルルルゥ…


    【地下6→5階】

    ハイネ

    HP:4799

    次は>>150まで募集


    >>140

    やっちまった……(今気づいた)

    書いちゃったんでこのまま続行します

    ごめんなさい

    二度とやらかさないよう気を付けます

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:55:55

    【デバフ罠】

    この迷宮のどこかを彷徨う不幸な女の子と感覚がリンクされてしまった!

    定期的に互いの快感が通じてしまう

    dice1d100=1 (1)

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:57:33

    【ノーマル罠】

    番兵ゴーレムだ!

    腹部の門に壁尻状態で固定されて両穴をほじられたり気持ちよくなるまでスパンキングされたりするぞ

    dice1d500=477 (477)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:03:55

    【ノーマル罠】

    女魔法使い捕獲ゴーレムだ!

    女魔法使いを腹部に収納し触手で魔力を吸い取ってしまう

    そのゴーレム内では被害者らしき少女が助けてと泣いているが……

    dice1d500=428 (428)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:05:10

    【ノーマル罠】

    迷宮に巣くうハーピィレディに誘惑のシャドウをかけられた

    頭の芯まで魅了されて喜んでレズレ○プされてしまったぞ

    dice1d500=350 (350)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:07:47

    【ノーマル罠】

    スライムプールだ!

    dice1d500=431 (431)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:08:18

    【ノーマル罠】

    以前6階でハイネの胸を揉みまくった男に再び遭遇してしまった!

    男はハイネから魔石を奪い取るが、魔石の魔術師に人格を乗っ取られてしまう!

    350までならイタズラ止まり、351~450でアナルセ●クス、450で中■しレイプ

    dice1d500=390 (390)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:09:00

    【お助け罠】

    神様印の宣告陣だ!呪われたアイテムの浄化するぞ!

    なお呪われた装備である服は弾けとぶぞ

    dice1d1000=258 (258)

  • 152◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 02:10:28

    ハイネ「はぁ、はぁ、後少し……後少しの辛抱だから……」


    dice1d6=4 (4)

    1:>>145

    2:>>146

    3:>>147

    4:>>148

    5:>>149

    6:>>150

  • 153◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 02:30:24

    >>148

    ハイネ「ここは……」

    ハイネが足を踏み入れたのは地下ダンジョンには似つかわしくない広い空間

    上を見上げると吹き抜けのように直接外へと繋がっているようだった

    ハイネ「いっそのことここを直接よじ登れば……って無理か……」

    ここ一帯の壁は長年の雨風により崩れやすくなっており、よじ登るのは危険だと一目でわかる


    ???「あら、ここを上がりたいのかしら?」

    ハイネ「えっ!?」

    突然背後から響いた声にビックリしたかのように振り向くハイネ

    そこにはハーピィレディが立っていた

    ハーピィレディ「フフフ……ここ一帯は私達の巣でもあるのよ。ご希望なら私が外まで連れてってあげてもいいわよ?」

    ハイネ「ぜ、是非お願いします!」

    ハーピィレディの提案に乗り気のハイネ

    彼女は一刻も早くこのダンジョンからおさらばしたかった

    ハーピィレディ「ただし、こちらからも一つ条件があるわよ」

    ハイネ「な、なんでしょうか……」

    条件という言葉にハイネは戸惑いを覚える

    ここまで数多の罠にかかってきた彼女はまた何か変なことを要求されるのではないかと身構えたのだ

    ハーピィレディ「あのね、オシャレなアナタに私のメイクをちょっと見て欲しいの」

    ハイネ「メイク……ですか?」

    ハーピィレディ「私ってオシャレ大好きなの。でもこんなとこに住んでるから外の世界のオシャレとかには全然疎くてねぇ……だからちょっとアドバイスをくれないかしら?」

    ハイネ「そ、それくらいならお安い御用です」

    ハーピィレディ「ありがと♡じゃあ目のメイクを見て欲しいんだけどいいかしら?」

    ハイネ「はい」


    ハイネはハーピィレディのメイクを見つめる

    それが誘惑のシャドウであることに気づかないまま……

  • 154◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 02:52:10

    >>153

    ハイネ「綺麗……とても綺麗」ポワワ~ン

    誘惑のシャドウをまともに直視してしまったハイネは半ば洗脳状態に陥った

    そんなハイネを見てハーピィレディは舌なめずりをする

    ハーピィレディ「あ~ん♡こんなに可愛い獲物は久しぶりよぉ♡たっぷり可愛がってア・ゲ・ル・♡」

    そう言うとハーピィレディはハイネを地面に横たわらせ、抵抗できないように手足を押さえつけた

    そして器用に衣装を脱がせ、ハイネを一糸纏わぬ姿にする

    ハーピィレディ「綺麗なカラダ♡食べちゃいたいくらいよ♡」

    ハイネ「あぅ……あはっ♡……たべてもいいですよぉ♡」

    虚ろな目でハイネはそう返す

    ハーピィレディはハイネの放漫な乳房を舌で舐め回し、その先端を一気に口に含んだ

    ハイネ「ひゃあんっ♡」

    ハーピィレディ「あら、ミルクがでちゃってるわよぉ?」

    ハーピィレディはその可憐な見た目に似合わぬ武骨な手でもう片方の乳房を鷲掴みにする

    ハイネ「あうぅぅぅん♡」

    喘声と共に、乳頭から白い飛沫が迸る

    霧状に噴き出したそれは、ハーピィレディの顔にふりかかり、彼女の征服欲をさらに駆り立てた

    ハーピィレディ「ミルクなんて出しちゃって♡もしかして赤ちゃんでもいるのぉ♡」

    ハイネ「そ、そんなんじゃ……あうっ♡」

    ハーピィレディ「あら?まあいいわ。だって私は今アナタに夢中なんだもの♡」

  • 155◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 02:52:35

    >>154

    ハーピィレディはボンテージを脱ぎ捨て、裸の状態でハイネに密着した

    乳と乳と突き合わせ、脚と脚とを絡め合う

    ハイネ「ああん♡」

    ハーピィレディ「もっと聞かせてぇ♡」

    肉感的に絡み合い、溶け合う彼女達の情交

    唇と唇が重なりあい、その内で舌と舌とが絡み合い、二つを離せば間に光る橋が架かった

    ハイネ「も、もっと……♡」

    ハーピィレディ「もっと……なぁに?♡」

    ハイネ「もっと…わたしにくださいぃ♡」

    ハーピィレディ「喜んでぇ♡」


    どれ程長い時間交わったのか

    それはハイネにはわからない

    確かなのはハーピィレディが飽きて去るまで、ハイネは貪り、それ以上に貪られたということだけだった


    【地下5階】

    ハイネ

    HP:3399

    状態異常

    想像妊娠:ダメージ4倍(残り1ターン)

  • 156◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 02:57:22

    ハイネ「うぅ……約束無視されたぁ……」トボトボ
    魔術師(いい見物だったぜぇ?あんなにド派手にヤってる姿、俺も混ざりたかったぜぇ……)←衣装を脱がされてたのでカラダを乗っ取れなかった
    ハイネ「うるさい……うるさい!」

    【地下5→4階】
    ハイネ
    HP:3296
    状態異常
    想像妊娠:ダメージ4倍(残り1ターン)

    (夜遅いので続きは明日にします。今日はお疲れさまでした)

  • 157◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 03:00:18

    明日は夜10:30辺りに始められるよう頑張りたいと思います
    何かアイデアとかありましたらどうぞ書いていってくださるとありがたいです
    それではまた明日

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:33:47

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:02:44

    保守

  • 160◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 21:37:22

    22:30より再開を予定

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:51

    wktk

  • 162◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 22:29:51

    ちょっと遅れるごめんなさい

  • 163◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 22:37:23

    再開です
    (遅れてごめんなさい。22:00に始めた決闘がまさか38ターンの激闘になるなんて思わないじゃん……)

  • 164◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 22:38:59

    ハイネ「この階段……こんなに長かったっけ……?」


    次は>>170まで募集

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:00

    【ノーマル罠】

    同じく探索中だったらしい女の子が女体捕獲ゴーレムに襲われ、中に収納されて触手になぶられている

    ハイネの耳に少女の助けを求める声が届くが…

    dice1d500=196 (196)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:08

    【ノーマル罠】

    ウンディーネだ!

    透明な水の塊がハイネを包み込み全身を揉みくちゃに弄り回す!

    媚薬成分もあって息も絶え絶えだ!

    dice1d500=413 (413)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:32

    【ノーマル罠】

    ハイネとは別ルートで探索中だった男の冒険者が彼女に目を付ける

    気づかないハイネの背後に忍び寄り……(ここから先はスレ主さんの自由にしてください)

    dice1d500=130 (130)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:24

    【デバフ罠】

    この迷宮を探索する少女と感覚が共有されてしまった!

    dice1d100=38 (38)

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:09

    【ノーマル罠】

    服だけを溶かすスライムだ!

    魔術師は抵抗するも服は溶かされてしまう!

    dice1d500=168 (168)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:54

    【ノーマル罠】

    バイストリートの常連の男に偶然遭遇する

    彼はハイネに想いを寄せる善良な冒険者で、彼女の護衛を買って出る

    だが、洗脳能力を持つモンスターからハイネを庇ってしまった彼は、望まぬままにハイネに襲いかかってしまう(意識は操られてないけどカラダが完全に操られてしまう感じで)

    dice1d500=379 (379)

  • 171◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 23:05:29

    【地下5→4階】

    ハイネ

    HP:3296

    状態異常

    想像妊娠:ダメージ4倍(残り1ターン)



    ハイネ「そろそろ次の階に着くわね……何事もなかったらいいけど」ハァ…ハァ…


    dice1d6=2 (2)

    1:>>165

    2:>>166

    3:>>167

    4:>>168

    5:>>169

    6:>>170

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:01

    よっしゃ一番デカいのきた!

  • 173◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 23:32:18

    >>166

    【地下4階】

    ハイネ

    HP:3296

    状態異常

    想像妊娠:ダメージ4倍(残り1ターン)


    ハイネ「あれ?ここの空気、少しだけ乾燥して……っ!?」

    突然四方八方から出現した水の球体がハイネに襲いかかる!

    一つ一つがハイネを包み込むほどの大きさであり、それがいくつも襲い来るのだ!

    ハイネは咄嗟に水球を避けようとするも、3つ避けた地点を捕らわれ、水球に閉じ込められてしまった

    ???「フフフ……掛かったわね……!」

    ハイネ「ぶくぶくぶく……っ!(あれは……ウンディーネ!)」

    水球に閉じ込められながらも、ハイネは自分を襲った相手の正体を冷静に看破する

    ハイネ(水の精霊……侮れない相手だけど倒せない程の相手でもない……!)

    ハイネは杖を構え、冷静に対処を試みようとした

    だが……

    ハイネ「ぶくぶく……ぶくくっ!?(あれ……なんか……頭がぼーっと……だ、ダメ!ちゃんと集中しなきゃ……!)」

    ハイネが抱いた違和感を察したかのようにウンディーネは口を開いた

    ウンディーネ「フフフ……私をただのウンディーネと侮らないことね!私が操る水はただの水じゃないのよ!」

    ハイネ「ぶくぶくぶくぶく……ぶくぅ……っ!(この水……おかしい……ただの水じゃない!)」

    全身に走る痺れるような快感にハイネは身悶えする

    このウンディーネの操る水には媚薬に似た成分が含まれており、触れた者の感度を上げ発情させる効果を持つのだ!

    ハイネ「ぶくく…(まずい……このままじゃ……)」

    ウンディーネ「お出でなさい、水龍ちゃん♡」

    ウンディーネの足元から水のカラダを持つ龍が現れる

    ウンディーネ「アナタはどれくらい耐えられるんでしょうねぇ?ほら水龍ちゃん、行ってらっしゃ~い♡」

    水球の中で身動きのとれないハイネを水龍が襲う!

  • 174◆d2eJx6JqaE22/09/23(金) 23:57:13

    >>173

    ウンディーネ「ほら~!二人とも~!頑張れ♡頑張れ♡」

    ウンディーネは岩に腰掛けながら、目の前に浮かぶ巨大な水球に向かって手拍子で囃し立てる

    水球の中央にプカプカと浮かぶのはハイネ……身動きが取れず、息を吐き出さないように口を押さえて耐えている。そんなハイネとは対照的に、水球の中を自在に泳ぎ回るのはウンディーネが使役する水龍だ

    水龍は身動きの取れないハイネめがけて突進を仕掛ける

    ハイネ「ぶくぅっ!」

    ハイネはそれを諸に受け、カラダをくの字に折り曲げる

    必死に口を押さえ、身悶えするハイネ。なんとか水球から脱出しようと泳ぐも、外にいるウンディーネが水球そのものを操作してハイネを中央に留める。そんなハイネのわき腹に水龍の尾が鞭のように炸裂した!

    ハイネ「ごぼぉっ!」

    ハイネの口から飛び出す大きな気泡

    その隙間を埋めるように媚薬成分入りの水がハイネの口へと流れ込む

    ハイネ「おごごごご……」

    空気を求めてもがき苦しむハイネ

    そんな無防備な彼女を水龍が急襲し続ける

    ハイネ「んんっ!んんっ!んごぉ!ごぼぉ!」

    見えない敵を前になす術もなく揉みくちゃにされるハイネ

    彼女が苦しむ様を観察し続けたウンディーネが口を開いた

    ウンディーネ「水龍ちゃん、もういいよ。この子、だいぶ弱っちゃってるみたいだからさ……」


    ウンディーネ「こっからはお遊びタ~イム♡」


    ハイネ「ぷはぁっ!げほっ!げほっ!はぁ!はぁ!はぁ!はぁ!」

    頭だけ水球の拘束から解放されたハイネは、水を吐き出し足りない空気も貪るように吸い込む

    ウンディーネ「気分はいかが~?」

    ハイネ「わ、私を解放してください!今なら貴方に何もせずにここから去りますから!」

    ウンディーネ「は?何様のつもり?アナタはもう私のオモチャなの。そんなお願い聞くわけないでしょ?」

    ハイネ「うぅ……解放して……」

    ウンディーネ「はい、休憩時間終わり~!」

    ハイネ「待って」ザプンッ!

    ハイネは再び水球に呑み込まれた

  • 175◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 00:14:28

    >>174

    ハイネ「んんんんん~~~っ!」

    水龍によって衣装をはだけさせられたハイネ

    そんな彼女のカラダに水龍は絡み付き、ギュウギュウと責め立てる

    滑らかながらも多少の凹凸を持つ鱗がハイネの素肌の上をズリズリと這い回る

    媚薬によって感度の上がった彼女にとってそれは無視しようのない快感であり苦痛だった

    ハイネ「んんんん~っ!ごぼぉっ!…………ぷはぁ!」

    ハイネが窒息しそうになる度、ウンディーネは呼吸をさせた。そしてまた水球に引きずり込む。それを延々と繰り返していた


    ハイネ「んん~っ!んんんん~~~っ!」

    鱗の凸凹がハイネの秘部をズリズリと擦り上げる

    凄まじい快感によってハイネは陸に上がった魚のようにビクンビクンと跳ね回る

    そんなハイネの暴れる乳房に水龍は絡みつき、ギュウギュウと搾るように縛りの上げる

    乳頭の先端から白い液が迸り、周囲の水に溶けていく

    ハイネはその様子をぼんやりとした目で眺めていた


    ウンディーネ「それじゃ、そろそろおしまいにしましょうか。水龍ちゃん、ヤっちゃって♡」

    ウンディーネの合図を受けて、水龍は水球の外側をグルグルと泳ぎ回り始めた

    最高速度の突進をハイネにお見舞いし、彼女に止めを刺す算段だ!


    ザブンッ!


    それは大きな水の跳ねる音

    水球から勢いよく飛び出したそれをウンディーネは呆気にとられた目で見上げる

    ウンディーネ「水龍ちゃん!」

    それはウンディーネの水龍。彼女は急いで水龍に駆け寄る

    ウンディーネ「なんで……こんなはずじゃ……」

    ハイネ「どういうはずだったんですか?」

    ウンディーネが振り向くとそこにはハイネが立っていた

    杖を両手で握り締め、全体重をそれに預けるほど疲弊している。全身ずぶ濡れで息も絶え絶え。それでもハイネは立っていた

  • 176◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 00:25:19

    >>175

    ウンディーネ「なんで……アナタは水龍ちゃんに手も足もでなかったじゃない!」

    ハイネ「それは姿が見えなかったからです。姿が見えればなんとでもなります」

    ウンディーネ「姿が見えれば?透明な水に透明な水龍ちゃんなら姿なんて見えないはず……」

    ハイネ「どうしてでしょうね?教えるつもりはありませんけど……」

    ハイネはプイッとそっぽを向く

    教えるはずなどなかった

    まさか母乳で水が濁って水龍をギリギリ視認できるようになったなんて言えるはずもない

    ウンディーネ「いいえ……理由なんてどうでもいいわ!弱ってるアナタに私が止めを刺せばねえ!」

    ウンディーネがハイネへと襲いかかる

    だがハイネは冷静に杖を向け魔法を唱える

    ウンディーネ「きゃあ!」

    ハイネの魔法の布がウンディーネを包み込む

    ハイネ「諸説ありますがウンディーネは綺麗な水じゃないと身体を保てないという言い伝えがあります。貴方自慢のあの水ははたして綺麗な水なんでしょうかね?」

    ウンディーネ「や、やめ……きゃああああ!」ザブーンッ!


    ウンディーネ「あへえ~♡た、たすけてえ~♡」


    【地下4階】

    ハイネ

    HP:1644

  • 177◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 00:29:25

    ハイネ「うぅ……あのウンディーネ酷いよぉ……」

    魔術師(この衣装にもあの水がたっぷり染み込んでんだぜ?少し水鉄砲当ててみるか)

    ハイネ「あうぅ~んっ♡……へ、変な所に水かけないでくださいぃ~っ!」


    【地下4→3階】

    ハイネ

    HP:1541


    次は>>182まで募集

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:51

    【お助け罠】

    聖なる泉だ

    体力の回復とあらゆる呪いを解いてくれるようだ

    使用したハイネが着ていた服は弾け飛んでしまった

    dice1d1000=252 (252)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:55

    【デバフ罠】

    魔知ガエルだ!

    頭の中に強制的にエッチな知識が流し込まれる!

    dice1d100=20 (20)

    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:58

    【デバフ罠】

    迷宮を探索している少女と感覚が共有されてしまった!

    単純に感度が上がってしまい、互いに起きたことが反芻してしまう

    dice1d100=94 (94)

    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:31

    【お助け罠】

    神様印の宣告饅頭

    これさえあれば体力の回復と厄介者も弾き飛ばせてしまうが、効力が強すぎて変態魔術師の服も…

    dice1d1000=457 (457)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:40:19

    【ノーマル罠】

    凶悪な触手トラップにかかったらしい魔法使いの少女が助けを求めている

    dice1d500=288 (288)

  • 183◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 00:42:23

    ハイネ「あと少し……あと少しだから……」ハァ…ハァ…


    dice1d5=2 (2)

    1:>>178

    2:>>179

    3:>>180

    4:>>181

    5:>>182

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:15

    結構ハイネちゃんを助けたい人もいるんだね(お助け罠の内容に目を反らしつつ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:48

    これはできれば今日中に次スレ行っときたいな…

  • 186◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 00:57:56

    >>179

    【地下3階】

    ハイネ

    HP:1541


    ダンジョンの帰り道、ハイネはとある生き物を見つけた

    ハイネ「おや、珍しいですね……こんなところに魔知ガエルがいるなんて……」

    魔知ガエル……見たものに天啓の如く知識を授けると言い伝えられている不思議なカエルだ

    滅多に会える存在ではないので、職人であり研究者でもあるハイネにとってこの出会いは非常に魅力的なものに思えた

    ハイネ(ここまで苦労してきましたし、ちょっとくらい良い思いしてもいいですよね?)

    ハイネは魔知ガエルを拾い上げジッと見つめる

    ハイネ(何か研究に役立つ知識が得られればいいんですが……)


    魔知ガエル「ケロ?」

    魔知ガエルはハイネの手から飛び降り、何処かへと去っていった

    ハイネはカエルを掌に乗せた姿勢のまま硬直している

    その顔は真っ赤に染まり、目は涙でうるうるとしていて……

    ハイネ(こんな……エッチな知識なんて知りたくなかったです……っ!)


    【地下3階】

    ハイネ

    HP:1541

    状態異常

    好奇心の罠:ダメージ2倍

  • 187◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 01:03:41

    ハイネ?「ハハハハッ!好奇心は猫を殺すとはこういうこったな!」

    ハイネ「あうぅ……」

    ハイネ?「新たな扉を開いた感想はどうよ?聞かせてくれよぉ!」

    ハイネ「新たな扉なんてそんな……」

    ハイネ?「わかるぜぇ?知ったことは試してみたいよなぁ?魔法使いってのはそういう奴らさ!俺が相手になってやってもいいんだぜぇ?」

    ハイネ「嫌です……絶対に嫌!」


    魔術師(俺に肉体があれば色々教えてやれるってのによ~っ!もったいねぇぜ……!どっかで男のカラダでも乗っ取れねえかなぁ~!)


    【地下3階】

    ハイネ

    HP:1541

    状態異常

    好奇心の罠:ダメージ2倍(残り3ターン)


    次は>>193まで募集

    決まり次第次スレを立てます

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:18

    【お助け罠】

    神の宣告!

    手厚く慈悲深い神によりハイネは体力を回復した!

    さらに厄介な魔術師の呪いも消し去ってくれるが服は消し飛んでしまった!

    dice1d1000=833 (833)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:08:42

    【ノーマル罠】

    ハイネの目の前で少女が蹲っている

    どうやら幻惑トラップでエッチな夢を見させられ苦しんでいるようだ

    ハイネが外部から刺激すれば助けられるかもしれない

    dice1d500=419 (419)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:10:06

    【ノーマル罠】

    膨乳蟲+α

    蟲が胸に入り込み2m強も膨れ上がって動けない!!

    おまけに母乳まで出てきて香りに誘われた蟲が入り込んでくる 


    dice1d500=426 (426)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:49

    【ノーマル罠】

    服だけ溶かすスライムだ!

    ついでに触ってくるが服が主食かつ魔力も食べるため魔術師の服は最高のエサであった!

    dice1d500=75 (75)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:59

    【ノーマル罠】

    セクハラ破戒僧ランシンが現れた!

    呪われた装備だと話も聞かずに服を跡形もなく吹っ飛ばされた上に報酬と称して尻にむしゃぶりついてきたぞ!

    dice1d500=269 (269)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:38

    【デバフ罠】

    この迷宮を探索中の少女と感覚が繋げられてしまった!

    快感を共有されしまう

    dice1d100=97 (97)

    dice1d3=2 (2)

  • 194◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 01:15:41

    ハイネ(早く……皆のところに帰りたい……!)


    【地下3→2階】

    ハイネ

    HP:1541

    状態異常

    好奇心の罠:ダメージ2倍(残り3ターン)


    dice1d5=5 (5)

    1:>>188

    2:>>189

    3:>>190

    4:>>191

    5:>>192

    魔石デバフって解除不能って書いたから伝わってる気になってたけど、お助け罠でも解除できません

    念のため

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:52

    一人抜けてるばい…
    あと魔石の方じゃなくて服の方どうにかする奴としてみんな書いてある希ガス

  • 196◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 01:19:50

    失敗した……


    >>194ダイス振り直しです

    >>192さん、ぬか喜びさせてごめんなさい


    dice1d6=3 (3)

    1:>>188

    2:>>189

    3:>>190

    4:>>191

    5:>>192

    6:>>193

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:37

    よりによってなの引きやがった!?
    大丈夫?かなりアブノーマルだけど書ける?

  • 198◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 01:27:51
  • 199◆d2eJx6JqaE22/09/24(土) 01:32:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:03

    200ならハイネちゃんはクリアしても再びダンジョンにトライする羽目になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています