もしかして邪神ちゃんスレが乱立するのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:32:07

    自分が知らないだけで邪神ちゃんが猿作品出身のキャラだからじゃないんスか?
    おそらく毒狼あたりの出身だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:14

    恐らく荒らしの標的にされたからだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:21

    大した人気も無いのに乱立するんなんて
    刺激的でもないしファンタスティックでもないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:40

    え 邪神ちゃんスレ頼んでないけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:46

    >>3

    それはかつての偽装タフスレの事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:17

    総合スレが立ったんだからそこでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:17

    へっ何が邪神ちゃんや
    アニメ終わったら語ることなくなるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:27

    言うほど今は邪神ちゃんスレ立ってないのに何故>>1はこんなスレを立てたか?最初から荒らし目的のスレだからだ なーんてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:43

    〇〇〇〇、おんねこ、邪神ちゃんがタフカテを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:56

    >>6

    ◇この語録は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:02

    >>8

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています