【閲覧注意】シコ男まとめスレ 2日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:35

    祝!10日目到達!

    本スレで貯まったモノ(意味深)を吐き出してシコって寝よう!


    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」|あにまん掲示板【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」2日目|あにまん掲示板前スレ主です。あまりに早く完走しちゃったので2日目のオカズを探すため立てました。探せ…この世の全てをそこに置いてきた!!↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/10440…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」3日目|あにまん掲示板おら!3日目だ!探せ…この世の全てをそこに置いてきた!!↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1044418/?res=156bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」4日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」5日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com
    「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」6日目|あにまん掲示板お前ら早いよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」7日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」8日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。(あとサボ)彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」9日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。(あとサボ)彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」10日目|あにまん掲示板1 0 日 も 続 く な こ ん な も ん金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。(あとサボ)彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:21

    たておつ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:15

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:51

    >>1

    すみません、このスレは10つ全て1人の人間が産みだしたものなのですか?(畏怖)

  • 5まとめちゃう人22/09/21(水) 23:39:53

    画像もまとめとくぞ

    デスクトップなりなんなりにどうぞ


    1スレ目まとめ


    2スレ目まとめ


    3スレ目まとめ


    タイトルまとめ

  • 6まとめちゃう人22/09/21(水) 23:40:27

    4スレ目忘れてたどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:50

    >>5

    これをデスクトップに置くのは強者すぎやしないか・・・?

  • 8まとめちゃう人22/09/21(水) 23:40:51

    >>4

    え、うん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:03

    立て乙
    留まることを知らないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:29

    まとめスレが一日で完走するんですが??

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:38

    このスレのせいでローのドヤ顔が
    ましに見れなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:44

    これあにまん史に残るだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:29

    3日で10スレ建てたの!?病気だろ!!!!(褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:50

    >>10

    本家の速さがおかしすぎて麻痺してたがよく考えたらおかしいなそっちも…

  • 16スレ主22/09/21(水) 23:42:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:07

    前スレの最後の方に出てきたスタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さんシリーズも上手くてビビった
    派生スレがあっても良さそう
    何ならサボやウタも派生スレがそのうちできそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:44

    前ワンピカテにAV系スレあったけど完走目前で消されちゃったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:08

    結構な割合で普通に抜けそうなタイトルなのが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:12

    ウタの青姦プレイはヤバいなって…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:22

    このシリーズはまだセーフだと信じてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:23

    >>17

    本編のスレ主の秀逸な変態性に刺激されて新たな変態が出現する地獄

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:35

    >>17

    (こんな閲注スレの派生スレは真面目に邪魔だからできればスレ内でやってくれんか)

    (今スレ多すぎるんだよ)

  • 24まとめちゃう人22/09/21(水) 23:44:43

    >>7

    いや電車で見てる人もいるし…

    するかなって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:43

    もっと女キャラも話題に出したかったけど出せそうな雰囲気を完全に潰されて辛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:46

    後の最悪の世代である

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:49

    一応魚拓は取っておくべきかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:34
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:45

    >>25

    個人的には合間に挟まるウタのシリーズも好きだからバンバン話題に出して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:10

    >>25

    なんだろう

    生々しくなりすぎるから避けてる人が多いのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:19

    まあ隔離されてる身分だし極力収まっといた方がいい気もする
    バスターコールされたらそんときはそんときだ
    皆の記憶から消えない限りこのスレは消えないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:31

    >>25

    ナミさんの強めのネタもっとほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:54

    >>25

    出せばいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:01

    >>30

    百合だったらいいんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:21

    元スレ主はひたすら【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】を産みだす機械みたいなもんだから話題広げてもええじゃろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:23

    >>25

    確か消えたスレは女キャラの話題が出まくってたから女キャラのそういう話題が嫌いな人達が報告しまくったのかなぁ

    >>18

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:46

    >>36

    そういうことか

    世知辛いぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:29

    >>36

    なるほどね、生々しいのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:37

    ゲスパーが過ぎる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:50

    10日目で遂にマルコまで巻き込まれたの草だった
    このまま犠牲者をどんどん増やして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:52

    >>25

    なんか9スレ目でそもそも女キャラは一切思いつかなかったって言ってる人いたよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:03

    出てもいいとは思うけどメインははスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズと言う事を意識して欲しい

  • 43スレ主22/09/21(水) 23:49:16

    他所様に迷惑をかけたり本家スレがバスターコールされるのを防ぐ為に派生ネタや危険なネタはこっちのスレでしませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:31

    シコ男とナミさんのシコ対象がどっちも海兵って共通点あるのが面白すぎてダメ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:52

    >>43

    ここなら消されても本家にダメ行かないもんな

  • 46スレ主22/09/21(水) 23:49:54

    貯まったモノ(意味深)を出すためのスレですから

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:56

    男が女がどうこうみたいな話題は荒れる元だからこれ以上は控えた方がいいかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:58

    >>33

    出せる流れじゃないので

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:43

    >>41

    そのレスしたやつだけど

    なぜか本当に女性キャラが思いつかなかったんだ

    言われてから気づいた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:47

    やっぱ本家シコ男が強すぎるんだわ
    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズすこすこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:54

    とりあえず明るい話題とかバカみたいな話題で盛り上がりたいわ

  • 52マスクお姉さんシリーズの人22/09/21(水) 23:52:04

    本スレもまとめスレも流れ早すぎて原作セリフ確認しながら書いてる間にすぐ流れてまって‼︎‼︎‼︎ってなるから一スレ内に何個も考えつく本家のスレ主天才だと思うよ
    自分はNTR鬱勃起とそこからの純愛至上主義が描きたかっただけなので、派生スレ立てるつもりないです。後から新しいの思いついたらまとめか、動いてなら本家に投げますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:37

    >>51

    頭空っぽにしてシコってイくべ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:44

    金髪AVがたった1人の人間の手によって生み出されてるのちょっと面白すぎてダメだ
    なに考えてたらこんなパワーワード思いつくんだよ
    君臨する性技とか普通思いつかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:02

    >>52

    マスクお姉さんシリーズの人...!

    思いついたらまた本家スレなりここなりに載せて欲しい!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:54

    可哀そうなマルコ…
    自分から出てきたばかりに巻き込まれちゃって…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:06

    >>52

    前スレのやつ最高でした!

    投稿されたのが最後の最後だったのだけは悔やまれるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:03

    >>52

    朝や昼はまとめスレはかなり流れが緩やかだと思うので思う存分書けそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:52

    全体的に笑えるんだけど、
    他スレだとたまにでてくるぐらいのパワーワードがぽんぽんでてくるのイカれてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:03

    >>56

    不死鳥も鳴かねば射たれまいに

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:07

    実兄と近親相姦するやつないのって聞いたら実兄から寝取るやつ書いてくれたからシコ男好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:48

    >>61

    本家様=シコ男説はヤメロォ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:00

    ウタシリーズ…我ながらやっちまったな…

  • 64マスクお姉さんシリーズの人22/09/21(水) 23:57:29

    投げようとした時点で185くらいだったからまあなんとかなるやろしたらセリフ回し彼氏くんより愛棒のがいいんじゃねえか?って天啓が降りて直して投げたら一気に5レスくらい進んでてビビった

  • 65まとめる6022/09/21(水) 23:57:32

    マジでスレ主を筆頭にパワーワードがぽんぽん出てくるからすごい
    まとめながら「ここが…頂上戦争か…」とか思うくらいにはすごい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:35

    >>63

    あれは闇墜ちヒロインを見ている気分でしたw

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:44

    >>61

    たまにリクエストに答えてくれるみたいだけど、やっぱりあの時間でつくり出せるのヤバいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:35

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズもだいぶ歴戦というか、長編シリーズになったな

    女優さんも大ベテランだ…

  • 69スレ主22/09/21(水) 23:59:16

    シコって寝ます

  • 70堕ちた女海兵の人22/09/21(水) 23:59:36

    今夜も乙でした
    キャラ台詞経験値がAVタイトル経験値を下回ってるのが「ぽさ」出にくい要因なんかなと読み返してて思ったわ どっかに台詞まとめとか無いかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:56

    今年中にこれを越えるスレが想像つかん、みんな頑張ってくれ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:54

    本家スレ主、原作だいぶ読み込んでるだろ

  • 73堕ちた女海兵の人22/09/22(木) 00:01:25

    (あと「海軍将校じゃん、やべ」って思ったけど修正するのも今更かと思って通しちゃった)
    (今後しれっと「海軍将校」表記にするかも)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:57

    >>68

    ブラックマリア?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:29

    本家スレ主は正当な読者であり正当なシコリストだ
    崇め奉ろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:15

    何スレ目かわからなくなったけど○○と○○は普通に抜けるからネタにしにくいってレスあったけど遠回しに話題に出すなって言ってるみたいに聞こえるからそういうことは言わないでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:10

    >>76

    多分それ自分のレスだわ

    申し訳ないm(__)m

  • 78シコ男の名称まとめ22/09/22(木) 02:17:46

    最新版コッショリ置いていきます
    前スレ終わりごろにどなたかが受信していた名前が天才的だったので一緒に入れておきました

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:53:12

    >>78

    最悪(最高)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:34:19

    コッショリを使いこなしてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:46:13

    スレ主じゃないけどこのスレのノリを他スレで持ち込むのはやめた方がいい気がする
    某スレでそういう感じの人がいたから気になった
    下ネタ系のスレだけどどうなんだろうあれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:04:33

    >>36

    モネやラミのネタも出てたし諦めずに出してこうぜ

    人の夢は終わらねぇ

  • 83マスクお姉さんシリーズの人22/09/22(木) 05:15:47

    【スタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さんによる授乳手コキからの筆下ろし♡】
     年上幼馴染お姉さんによる的確な授乳手コキで童貞ち○こが磁気弦"パンクギブソン"
     初めて見る大きくなった幼馴染の息子の大きさに挿入直前不安になったお姉さんはつい寸止めしちゃう♡
    「おい息子を‼︎!ナニをつっ立ててる♡♡♡」
     焦らすようなま○ずりにたまらず容赦しねぇ挿入♡
     アクロバティックな仰け反りア○メでおっぱい見せつけながら大絶頂♡♡♡

     
     なんで明け方に目が覚めたからってこんなの書いてるんだろうな…授乳手コキは趣味です。デビュー作はシャボンディ諸島縛りにしました。全部の元シーンわかるかな?わからんでいいわこんなん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:43:17

    >>83

    ありがとうありがとう

    相変わらず酷くて最高

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:53:01

    >>83

    ち○ぽがパンクギブソンというギンギンに勃ってるのが伝わるワード

  • 86マスクお姉さんシリーズの人22/09/22(木) 08:41:09

    呼び方ち○こと息子に別れてるの、息子とキッド(子供)を掛けててお姉さん視点のセリフというか、原作でキッドって名前呼ぶシーンは息子って表現してます。今後書くことあったらその法則でいくつもりです
    いらんわこんな解説朝から何やってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:49:33

    今日も更新されたら嬉しいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:59:45

    女性キャラに似た女優だとストレート過ぎて生々しいけど、女性キャラに似た男優ならそうでもないのではと思ったが、それだと女性向けAVって感じになってしまうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:12

    エロコラ画像貼るの控えてくれ
    スレの消される確率が高くなる

  • 90マスクお姉さんシリーズの人22/09/22(木) 14:03:37

    【面白ェ玩具があったら買って行こうかハハハ…】
     玩具屋(アダルトショップ)のオークションでお目当ての玩具を手に入れた二人は早速ホテルに雪崩れ込みふわふわ手錠と足枷でソフトSMイメージプレイ
     いぼいぼコン○ームでコーティングしたご主人様ち○ぽで奴隷お姉さんの理性がシャボンのように弾け飛ぶ♡♡♡
    【スタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さんシリーズ】

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:36:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:36

    にこやかなバージョン貼っとくね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:04

    スタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さんシリーズも面白いけどこんな時間に投稿されていい物なのかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:44

    真っ昼間にマスクお姉さん新作上げたのはネタ思いついて書き上げて時間経つと面白いかこれ…ってなっちゃうから正気を失ってる内に投げちゃったんだ…
    あと人少ない時間だから昨日みたいな事故は起こらんやろという考え。皆様の優雅な午後にAVぶち込んですみません…新作は大人しく夜も更けてから投げるね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:31

    >>93

    シコシコシコシコ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:51

    個人的に好きなシコ男のパワーワードは「安心しろ、俺は医者だ」と「おいガキ。これが大人の力だ」です
    キレッキレ過ぎて思い出す度に笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:26

    >>96

    奥のワガママボディちゃんでシコってるんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:12

    バスコがただのイチャラブのための便利アイテムになり下がってたところでダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:41

    本スレは本スレ主の才能に集中して楽しみたいから番外をこっちでやってくれるのはありがたいわ
    本スレを違う話とかダイスとかで変にレス消費するのも悪いしな

  • 101スレ主22/09/22(木) 20:56:32

    本スレの公開に近づくにつれて加速度にレスが来るのでもうからまとめスレ3日目を立てようか迷ってます()
    本家様には遠く及びませんがここも速い!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:38

    早めに仕事にかかるスレ主かしこい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:39
  • 104スレ主22/09/22(木) 21:19:21

    >>103

    ノリと勢いと性欲で書いた注意書き的な何かに不備が無いか割と心配です()

  • 105まとめる6022/09/22(木) 21:24:44

    タイトル②と5スレ目まとめ出来ました~!!!!
    相変わらずのパワーワード祭りです!
    続きはこの後か明日にでも作成します!!!

  • 106まとめる6022/09/22(木) 21:25:08

    貼れてねえ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:32

    >>88

    別に生々しくないだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:16

    来るのか…今日も⁉︎

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:11

    シコ男は一対一のイチャラブに拘りがあるけど、お清めえっちが主軸なら他の男が絡むの許容できるっぽいんよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:35

    だれか幻覚でお姉さんシリーズのAV視聴してレビューあげてほしいなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:24

    新スレの方にも貼ったけどこっちにもSS書きたくなった時用の外部サイト貼っとくね

    AVみた感想書き込みたくなったら使ってください


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:46

    こっちの埋めがてらロゴ投げ捨てとく
    好きな画像に乗せたりしてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:43

    >>93

        コ 

        ラ

      シ さ 

      コ ん

    シ る で

    コ シ

    る コ

    ク 男

    ル で

    | 

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:23

    コラさんっぽいお姉さんでシコるシコ男はややゲイなのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:02

    【いきなりアクメはできねぇだろよい】が脳内で森田さんボイスで再生余裕なのは負けなのだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:09
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:39

    オナファルガー怪電波を受信した者です

    どっちも収録してくださってありがとう

    お礼にそのうちスタイル抜群金髪スピリチュアル占いお姉さんネタをお射精(だ)ししますね

    >>78

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:10

    >>97

    これが大人の力だとかいう全く大人気ない台詞好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:14

    >>78

    何回見てもシンプルな「ケダモノ」で笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:01

    >>112

    本職の方?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:58

    個人的になんかキッドのネタがキツイ気がするのはネタ相手が身近すぎてBL感がしてくるんだなと思った
    コラさん生存ifぽい流れやサボの弟ネタでモヤるのもそこか…

    おきもち吐いてスッキリしたかっただけだからネタ出したい人は気にせずやってくれていいんだけどさ

  • 122シコ男の名称まとめ22/09/22(木) 22:18:43

    >>117

    こちらこそ素敵なオナファルガーをどうもありがとう

    スタイル抜群金髪スピリチュアル占いお姉さんネタ……!楽しみにしてる確率…100%……♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:04

    >>121

    あくまでビデオのお姉さんなんです!って感じは欲しいよな

    本スレ主が上手いのは女優さんが「箇条書きするとどことなくコラさんっぽい要素があるけど関係ないお姉さん」なとこだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:57

    ちょっと齧っただけで本職ではない
    検討してるときにできたやつと横書きも置いとこ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:23

    あれ、透過されてないや
    まいっか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:07

    すまない…マスクお姉さんの人はAV造詣が深くないから本編のセリフから考えるからどうしてもモデルの人っぽさが出ちゃうんだ…
    あと作者の癖

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:06
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:09

    スレの進みが速すぎる!

  • 129スレ主22/09/22(木) 22:39:24

    海平ネタは流石にアレなのでまとめスレでやりましょうw
    他作品にまでシコ男の魔の手が伸びる事案

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:14

    マスオさんと若まで若干巻き込まれてて草
    町子ワールドコワ〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:14

    ごべーーーん!!!
    普通にレスするつもりが海平の画像が間違って出てしまってごべーーーん!!!おれのこと、忘れてくれねェかなァ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:29

    >>130

    怖いのは誤字とシコ男なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:51

    >>131

    お前は語り継がれる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:16

    どうやったら本編作者のコラさんとは別人ですよ!感が出るんだろうなぁ…
    セリフは元ネタから、シチュエーションは他のキャラから取るとか、もしくはその逆とかにしたらいいのかな…うーんわからんし書ける気もしねぇぞ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:57

    >>113

    純粋にお姉さんでぬいてるキャプテンを微笑ましく見てるという意味で加工してたからまさかお前ら……ッ!ってなったわ

    幼馴染シリーズと俺のハートはあの人のものシリーズがキャプテンバレしてしまった奴らを貼っとこう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:23
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:34

    このスレ見てたら思いついた一味パロAVシリーズ挙げてくわ 「金髪ぐる眉♡美脚海賊コックシリーズ」はもうあるとして

    ・7段変態♡年下もふもふロ○トナカイシリーズ
    ・ビキニ一丁の変態スゥーパァーボディ♡青髪姉御シリーズ
    ・僕の命令しか聞きたくない♡長身スレンダー黒髪色白お姉さんシリーズ
    ・元王下乳武海♡包容力抜群熟女魚人シリーズ

    までできたから後は頼む

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:52

    >>137

    骨の髄までしゃぶられる♡闇夜に奏でる愛想曲♡

    スレンダーお姉さんの骨抜きテクシリーズ

    …とか?

  • 139堕ちた海軍将校に修正した人22/09/23(金) 00:05:07

    13日目も終了ですね 今夜も乙でした
    ストックが尽きたのはマジなのでAVタイトルも台詞の方も漁り直してきます

  • 140まとめる6022/09/23(金) 00:06:24

    今夜もお疲れさまでした〜!!
    レスまとめの続きはまた明日にします!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:08:14

    今夜も凄かったれすね……♡

  • 142堕ちた海軍将校に修正した人22/09/23(金) 00:16:48

    ナンバリング修正できてなかったことに気づいたので腹斬ってお詫びいたします

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:13

    いつの間にかギンの泣き顔と一緒に金髪ぐる眉お姉さんが出てくるせいで、クリークに襲われるシーンに性的なものを感じてしまうようになった
    よくある鬼畜上司が部下の妻や彼女に目をつけるやつができるじゃん……と思ってしまった
    逆らえずに目の前で大戦槍で貫かれる様を見せつけられるの良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:33

    【堕ちた将校“X” 性存報告2 〜誰も来ないはずの一室で〜】

    命がけの戦いの最中、体の火照りがどうにも治まらない…
    そんな時、最近仲良くなった同僚女性と偶然2人きりに…
    お互いに譲れないものを抱えたまま、運命と本能に身を委ねて疼く身体を求め合う…
    「全部…っ♡射精(だ)してもらおうかっ…♡」今日は安全日だから…♡そのまま本気子作りS○X10連発♡ 確実に着床する確率1%の男はおれだ♡
    波打つ滑らかな金髪を激しく乱して、ねっとり舌を絡ませながら奥の奥までぐりぐりピストン♡
    だめっ♡誰かがそこまで来てるのに…♡スリル満点生交尾でガクガク潮吹き痙攣絶頂♡ もうボルテージは最高潮♡
    お姉さんのアクメ♡ラグナが止まらない♡

    『受精確率…っ♡ 100%…♡』

    【スタイル抜群金髪スピリチュアルお姉さんシリーズ】

     

    「……成程な……」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:38

    >>138

    137だけど、俺が考えたのより上手くて敵わぬ…ドピュッってなっちゃった


    あと青髪姉御シリーズはおもちゃ使ったの多そうだなあとかロ○トナカイシリーズのハードめなやつは薬使ったキメ○クなんじゃないかなあとか考えてたのでAVタイトルに自信ニキネキ頼む(他力本願)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:19

    >>137

    包容力抜群熟女魚人シリーズは真剣に欲しいな…

    何でどこにもないんですか⁈

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:33:44

    青髪姉御シリーズの女優さんはやっぱり背中弱いのかなってちょっと考えてみました↓
    「背中はだめェ♡」変態スゥーパァーボディをえっちなメカ玩具で魔改造!?
    〜イキまくることは罪じゃないっ♡♡〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:38:30

    【7段変態♡年下もふもふロ○トナカイ先生のドスケベ診療♡】
    風邪で火照ったあなたにロ○トナカイ先生が副○授乳でお薬投与♡
    チ○チ○の腫れに先生自慢のぷに○ながキクッ!
    「先生の熱も冷まさせてくれよなっ♡」

    【7段変態♡年下もふもふロ○トナカイシリーズ】
    難しいなこれ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:43:29

    >>137

    背中ぶっかけはま○この恥だ♡緑髪ショート生意気巨乳女剣士シリーズ

    とかどうかな…。ゾロモチーフのAVは三刀流フ○ラモノと睡姦モノと「もう二度と負けねぇから‼︎」って言いながら即落ち2コマするのどれが王道なんだろう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:00:01

    とりあえずゾロのデビュー作こんな感じでどう?
     海賊のアジトに迷い込んだ女剣士は迫ってくる海賊共をバッタバッタと斬り倒し、最後の一人が死を覚悟した時
    「へぇ…いい剣持ってんじゃねぇか」
     股間の黒刀に興味を示した女剣士が器用なお口で♡110cmのおっぱいで♡筋肉質なきつきつま○こで悪人ち○ぽを搾り取る♡♡♡

    【背中ぶっかけはま○この恥だ♡緑髪ショート生意気巨乳女剣士シリーズ】

    本当は上にあげたプレイのどれかから書きたかったけど女性上位モノも似合うよな…してこうなった

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:07:43

    あと
    「煩悩を解き放て♡三穴流奥義108チ○ポんほぉ♡」とかどうかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:25:03

    本当に脱線も脱線だけど海平でシコるシコ男概念は死ぬほど笑った

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:12:27

    おでん(食品)でシコるヤマト

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:46

    >>153

    オカズ……ってコト……!?

    食べ物を無駄にするんじゃねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:45

    >>154

    おでん(人名)でシコっててもやべーよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:19:15

    シコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:19

    >>156

    年下もふもふロ○トナカイシリーズで…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:27:45

    >>157

    この世界のAVは本当ニッチな性癖までしっかりカバーしてるなぁ()

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:01

    ローから年下ケモ耳幼なじみモノ借りてるロビンちゃんかもしれない
    逆にローは年下もふもふロ○トナカイシリーズどう?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:50

    嫌だよ「ニコ屋。7段変態♡年下もふもふロ○トナカイシリーズでオススメあるか。イチャラブ純愛が良い」とか聞いてくるロー……
    こいつ麦わらの一味の女性陣とAV貸し借りしてやがる……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:23

    シコ屋?(弱視)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:17

    >>161

    最低のあだ名なんだこいつ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:25

    ロビンちゃんけもシコ概念流行れ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:22

    >>158

    魚人、人魚、巨人、ケモ(ミンク)、小人(トンタッタ)と異種族多いからなあ あと普通の人間もデカいから身長差・巨女系は特に手厚い なっシコ男


    ……ここまで書いて「トンタッタ族のAVって絶対騙されて出演してそうじゃん…やだ…」ってなっちゃった 昼間から何?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:25

    >>150

    だから誤解招きそうなことは言うなって…ゾロではないんだゾロでは

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:24

    ケモシコ勢ロビンちゃんもきっとイチャラブ系好きだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:41

    >>164

    騙された結果マンシェリー姫激似!?(本人)とかあるんやろなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:53

    >>164

    騙されてAVに出演するトンタッタで死ぬほど草

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:58

    >>165

    ゾロ似って入れようとして似が抜けてたごめん。寝起きだったんだ許してくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:37

    ところで、ゾロモチーフのシリーズの女優さんの芸名ってやっぱり ヌクノワ・ソロ でいいの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:42

    ヌクロワさんは目元に傷はあるけど隻眼なわけではないくらいの再現度だと個人的に嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:15

    シコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:22

    >>172

    女性優位の姉弟モノで抜いてるぺーたん来たな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:22

    姉がチャラ男に犯されるビデオレター的なやつでセルフ脳破壊してるかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:03

    >>174

    「……助けて……ペーたん…………」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:51:40

    >>171

    ソロさんは元々イメージAVじゃない普通の巨乳モノAV女優やってたけど撮影中の事故で左目尻スレスレに大きい怪我して引退か…ってなってたところを今の超新星(スーパーノヴァ)シリーズ撮ってる監督さんにイメージにピッタリだよ‼︎って声かけられて今じゃ緑髪ショート生意気巨乳女剣士シリーズと、快感狩りのソロシリーズと、童貞狩りのソロシリーズって三種類も人気シリーズだしてるのすごいよかったねぇ‼︎ってなるよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:49

    姉に見つかりそうな場所には普通のイチャラブ物を隠して本気の隠し場所にあるのは弟を人質に取られて……みたいなシチュエーションのぺーたん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:27

    >>175

    このセリフと共に一際濃い精液が出て今までに無い快感に悶えながら滅茶苦茶曇るペーたん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:11

    イチャラブ物多めだからとぺーたんのカモフラージュに使われるドジっ子お姉さんシリーズと年上幼なじみシリーズ(中身はぺーたんは見てない)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:56

    鬱勃起ペーたんか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:30

    ちょっと待って、たまたま見つけて覗いて見たらなんかとんでもないスレに出逢っちゃったよ…
    しかも本家スレもやばいなPart10まであるんかよ
    コレもうあにまん文豪認定でいいだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:35
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:00

    イってなんぼの♡プレイで候♡が天才のソレで震えた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:10

    んほぉ♡ルケーキアイランドを思い付く本家様は天才だと思う一方普段何食ってるのか心配になるわw

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:42

    骨の髄までしゃぶられる♡長身スレンダー黒髪お姉さんの骨抜きテクシリーズの初期作品では女優さんが途中でサングラスを外すのもあるんだけど、不評だったせいか最近のは最初から最後までかけてるんだよね……(存在しない記憶)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:26

    一味シリーズのAV、ナミさんのやつは絶対あるんだろうけどロビンちゃんのもあるのかなとふと気になった

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:10

    >>186

    ロビンちゃんえっちいし絶対あるよなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:37

    黒髪美人考古学者がケモショタに手ほどきするおねショタ(逆転無し)がいいです……(小声)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:47

    >>188

    わかる

    見た目だけで言えばおねショタ(逆転なし)AVとか徹底的に女優さん優位のAVに出てる人がロビンちゃんのそっくりさんしてそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:29

    怪しい色気がある大人の女性からちょっと幼い可愛い女の子まで幅広くこなすロビンちゃん似の女優さん

  • 191スレ主22/09/23(金) 16:11:54

    完走が見えて来て安心してます!!
    正直3日目勃てるのは早すぎたなぁと反省してます(´・ω・`)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:33

    シコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:36

    >>192

    黒髪美人考古学者シリーズ?

    それとも元王下乳武海♡冷酷巨乳黒髪女社長シリーズか?


    どっちにしても黒髪フェチみたくなるが

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:26

    センスあるタイトルが多い一方で現実にもありそうな雑改変のファックハザード編も何気に好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:41

    >>192

    ナニがどうなったらシコってる最中に「殺してやる」と口走るのか(困惑)

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:00

    スレ画のトラ男見てるだけで変な笑いが込み上げてくる
    ミーム汚染が深刻だ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:12

    元王下乳武海♡冷酷巨乳黒髪女社長シリーズはかなり観たいな

  • 198スレ主22/09/23(金) 17:54:20
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:13

    >>195

    それは ある

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:38

    >>196

    まあもともとネタスレに使われまくってる画像だからセーフってことに…できたらいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています