【閲覧注意】ハンコック「あ、新しい奴隷・・・・」part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:12

    建て乙!
    ルフィの焼き印で曇らされるビビも美しいえ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:22

    ついに3スレ目だえ
    早く新しい釜を用意するえ!このノロマ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:27

    たまたま見てしまって、わからないままシャンクスに聞くウタちゃんも美しいえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:34

    カッコいい刺青と思いキャッキャしてたら奴隷の証と知り曇る読者も美しいえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:31

    このスレで、この時系列あたりの漫画を読み直してきたけどサンダーソニアに性癖が歪みそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:00

    ウタ「もぉ!ルフィのバカ!バカバカーーーーーー!!」

    今日の勝負のせいでお互いに泥だらけとなり、どこかでお風呂に入って、服も洗濯しておきたかった。
    ついでにルフィの服も一緒に洗っておいてやるかと、お姉さんぶってみるが、彼は「いいや」と何か焦っているかのようで、どこかへと走っていく。
    なんだか、隠し事をされているようで気に入らなかった。
    こっそり後を追って、その汚れた服を無理矢理剥ぎ取ってやろうと企む。
    ルフィは、村はずれにある古井戸の汚い水をバケツに汲んで、それに服を浸して洗っていた。
    あんな汚い水で洗うなんて信じられない!と、不潔さに怒りすら込み上げてくる。
    しかし、その身体を見て言葉を失ってしまった。

    ウタ(な、なにあの傷!?ルフィはドジだから転んだりした怪我の痕?)

    初めて見る年下の男の子の身体には、痛々しく傷痕が幾つも刻まれている。
    左眼だけじゃなかった。転んだと彼は言っていた。あれも転んだ傷なのだろうか?
    そして、絞った上着で何度も何度も、左胸を擦り始めた。
    その胸には、何かの痕が刻印されている。
    それが、何なのか解らない。覚えやすい模様なので、あとでシャンクスに聞いてみることにしよう。

    さすがに、この続きを書いた方がいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:12

    またええええええええさんには書いて欲しいえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:45:26

    フーシャ村に連れてこられた後はしばらく誰とも関わりたくない雰囲気を出しててほしいな。
    そもそもなんでss書き場になったんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:49:33

    このスレシリーズは「幼少期にルフィがハンコックとともに奴隷として飼われていた前提のIFルハンスレ」って認識でいいかえ?
    長期化すると何が前提なのか分からなくなるから再確認させてもらうアマス

  • 11ええええ22/09/22(木) 00:58:43

     まさかスレ跨ぐほど遅れることになるとは、自分の遅筆ぶりに戦慄してるえ。待ってくれてる方には申し訳なくおもうえ。それはそれとして今日明日はまだ平日なので進捗はあまり期待しないで欲しいところだえ。
     週末には確実に出せると思うえ!出なかったら死んだものと思って欲しいえ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:13:20

    >>10

    あってるちゃ。あってるっちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:00:18

    エースとサボの過保護ぐあいはやばくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:04

    おねショタはいずれ万病に効く

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:16:17

    ガープは任務で聖地マリージョアに行って欲しいえ
    ルフィは気づいてもガープは気づかない
    ガープは気づいてもルフィは気づかない

    ガープの目の前にルフィがいるも、飼い主の天竜人がいて
    中将の立場だから「知らん人間だ」と無視する展開も
    立場を無視して天竜人を殺しに向かうも
    周りの青雉やセンゴクに本気で止められて自分の無力さに
    打ちひしがれる展開も美味しいえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:27

    >>15

    人の心ないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:47

    >>16

    人の心ないのは前々とここのスレ主だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:18

    サンダーソニア×ルフィのssも作って欲しいえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:17

    ルフィ「ハァハァ…消えろ‼︎消えろ‼︎」胸バンバン‼︎

    たまに発作のように起こって欲しいえ
    そしてこれを焼印知ってる組が見かけるんだえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:43

    >>19

    可哀そうなのに下半身は反応してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:36

    カイドウさんの好感度限界突破して戦ったときは原作よりも滅茶苦茶楽しそう
    なお、命懸けよCP0による決死のルフィに妨害による曇らせ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:48

    ええええさんに感化されてわちきも拙作ながらSSを投稿させて頂くえ

    一条の光 ある日の事、わたし達の飼い主はある下衆な命令を下した。

    「貴様らを番と決めてからしばらく経ったえ。そろそろ互いの愚鈍さに嫌気がさしてきた頃合いだろうえ。よって、わちきから一つ褒美を授けてやるえ!」

     そう言うと飼い主は鞭をこちらに投げた。

    「これから貴様らの内一人にもう一人を罰する権利を与えてやるえ。その鞭で相手を100回叩く事を許可するえ。どちらが叩かれるかは貴様らに決めさせてやるえ。わちきは寛大ゆえな。」

     何が褒美だ。要はわたし達が仲間割れして互いに罰を押し付け合うのが見たいだけなのだろう。それでもこの条件ならばわたしが傷つくだけで済む。これでも九蛇海賊団の一員だ、多少は鍛えてあるし幼いルフィからの鞭ならば耐えられるはず、そう考え叩かれる側に立候補しようとした時だった。

    「わ、わたしが──」

    「ぼくがたたかれます!」

     …しまった。だが今さら撤回させようとしても飼い主の怒りを買うだけだ。呆然とするわたしに飼い主は言った。

    「ほう!これはこれは!そこの女、感謝して100回叩くが良いえ〜!それと少しでも手加減するそぶりをみせたらさらに100回叩かせるえ!」

     わたしは震える手で鞭を掴みルフィを見た。わた…
    telegra.ph

    改めてこの概念を考えたスレ主と素晴らしいSSを書いて下さったええええさんに感謝するえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:52

    >>22

    美しいえ……あまりにも美しいえ……

    もうどうしようもなくなってしまった死にかけの野良猫の家族みたいで最高だえ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:41

    >>22

    >わ、わたしが

    ここから恐怖など色々な感情が感じ取れるがルフィのほうからは勇気?のようなものしか感じれなく無意識に頼ってしまうのは本当にいいえ

    もっとやるえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:06

    >>22

    でもスレ主は人の心がないえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:12

    >>22

    素晴らしいものをかいてくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:24

    >>22

    互いを庇いあい寄り添いあう番たちは素晴らしいえ…

    わちしにはただ感謝の釜茹でしかできぬゆえ早く釜に入るといいえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:43

    二度目の口移しで、明確的にメスとしての本能を意識せずに向けるようになってほしいえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:38:19

    この概念はいつかがんにも効くようになる…

  • 30ええええ22/09/23(金) 10:50:10

    >>22

     やりたかった!わちきもそれやりたかった!(天竜並感

     物理的に傷を舐めあいさせることでしか得られないカタルシスがあるえ、だからわちきもインスピレーション逆輸入で焼き印の舐め合いをさせるえ。今決めたえ!

  • 312222/09/23(金) 14:42:48

    皆様方からの暖かい言葉とまさかの逆輸入に感謝するえ!

    礼の代わりにもう一つ投稿させて頂くえ

    『番』の餌やり 奴隷となったわたし達に自由な時間は殆ど無い。飼い主のオモチャとして扱われている時間以外も四六時中見せものと言っても過言では無いだろう。例えば食料は1日1回牢に投げ込まれるだけで1人分を2人で分けて食べなければならない。それも──

    「ほら、口あけて。」

     わたしが促すとルフィは餌を待つ小鳥の様に口を開いた。彼の好物の肉を咥えて口内に落とすとルフィは嬉しそうに笑った。

    「ありがと、おねえちゃん。」

     そう、ここで食料に手をつけられるのはわたしだけ。下衆な飼い主によってルフィは食事を禁じられており、彼が食事出来る唯一の方法は私が食べた物を与えることだった。飢えに耐えかねて食料を独占するか、口移しで食料を与えて『番』としての絆を育むか、わたしに選択させようという事だろう。

     無論、前者は論外だ。大切なルフィを飢えさせる訳にはいかない。幸いにもルフィに分ける食料の分量や内容はわたしの自由だったため、わたしは自分の食事を最低限に抑えルフィにたくさん食べさせてあげた。それでも少量の食事ではあったがルフィは一口食べるごとに感謝の言葉を言ってくれて、それを聞くとわたしも幸せで空腹感も耐えられた。


     しかしある日、わたしは…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:08

    >>31>>22

    素晴らしい…でもこの後の再開が最悪になるのが本当に悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:03

    よくルフィメロメロメロウ効かなかったね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:52

    ルフィ「コアラ姉ちゃん、その太陽のシンボルは誇りとして」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:43

    >>33

    姉に興奮したら変態やってかの尾田先聖も言ってたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:16

    22さんすごい、ありがとう
    ここは神スレだな 文豪がたくさんいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:39:48

    ハンコックから悪魔の実について聞いていたので、ゴムゴムの実を間違えて食べたのではなくハンコックに少しでも近づけると考えて食べた、とかになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:45:16

    保守だえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:12:38

    時々、夢に見て欲しいね。フィッシャータイガー襲撃の日の夢。
    妹たちと逃げてるはずなのに、別れた黒い影がずっといること

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:54

    >>39

    その黒い影を止めてくれる太陽があるんだけどそれを見ると涙が出るんだ

    眩しいからかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:05

    カイドウ「地の深き底からよくぞここまで」
    カイドウポイント8900000点!
    雑用だったら1ポイントとかもらえる。
    ポイントに応じて商品と交換できるぞ。
    200ポイントで特製カイドウちゃま人形と交換できるぞ。
    胸を押すと「所詮、藁しべでは富を得られん」と喋ってくれるぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:05:39

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:16

    >>22

    傷口から雑菌入って化膿してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:44

    >>43

    人の心が無くて笑ってしまった

    土下座してルフィの治療を懇願するも奴隷風情が指図するなと殴られて

    ボロボロの体で謝りながら膿を口で吸い出して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:50

    >>44

    人の心がないのは前々とここのスレ主だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:43

    SS書きたいけど、どうやってあんな別のとこで書く場所があるんだえ?

  • 47ええええ改め ヱ四22/09/25(日) 03:13:18

    >>46

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    このサイトに直接入力して、Publishっていう枠をクリックすると文章が登録される。そのページのURLをコピーしてここに貼ることで、あなたが書いたSSに誘導することができるようになる。

    一度登録したページを再編集したい場合は、Publishの代わりに表示されているEditの枠を押すと編集ページに戻れる。もう一度パブリッシュすると進捗が上書きされる。なのでもしページをここに貼ってしまってから誤字脱字を見つけてしまっても、即座に追記修正ができる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:53:12

    >>47

    397

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:18

    時々、思い出せない姿がいる中で過去の景色を夢にうなされて、深酒してほしいなり

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:16

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:08

    保守

  • 52ええええ改め ヱ四22/09/25(日) 17:10:10

    大変おまたせしました。難産でした。

    長くなりすぎたので小分けにして本編投稿していきます。思うに序章と銘打った過去編で1万字になったんだから、本編がもっと長くなるのは予想して然るべきだったかな…。

    ルハン奴隷IF 本編①です。どうぞ。

    ルハン 奴隷IF 本編① 星が降る夜にあなたに会えた

     あの夜を忘れはしない


     ※注意

     捏造設定、キャラ崩壊、設定改変、エミュ下手等、素人のSSであることを充分に理解した上でご覧ください。

     尚、文中のおれ、わたし、わらわなどの一人称は原作のフォントを尊重し、ひらがなであることを重視しています。




    『じゃあさ、ねーちゃん』

    『もしここからでられたら』

    『ぼくはいっしょにぼうけんがしたい!』

     黒真珠のような瞳だった。同じ髪の色、同じ瞳の色をキラキラと輝かせて、わたしだけに笑顔を見せてくれた。それだけでわたしは救われた気がした。


     わたしの宝物、わたしの愛しい■■■。


     そういえば、

     あの子の瞳に写ったわたしは、どんな顔をしていたっけ…?




    ONE-PIECE Another Episode : ハンコック

    『海を呪った日』




    「『ハンコックねーちゃん」』


     瞬間、脳裏を駆け巡った、在りし日の記憶。かつての地獄の四年間と、そこで出会った最愛の弟/番との思い出。忌まわしくも宝石のように大事だったソレが、封じ込めたはずの感情とともに記憶の水底から沸き立った。


    「……っ、は…ぁ……??」


     呼吸が荒い。ジクジク…
    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:11

    >>52

    素晴らしい…

    このSSでルハンに目覚めました

    ハンコックがルフィが大切だからこそ突き放そうとしてるのが切なくてたまらない

  • 54ええええ改め ヱ四22/09/25(日) 19:08:52

    続きです。

    ルハン奴隷IF 本編② 続き


    「何を言い出すの姉様!?」

    「よく見て!大姉様!彼はルフィくんよ!」


     わたしの放逐宣言に、ソニアとマリーが吠える。もうこの子達は状況を理解しているのだ。当然だろう。


    「ルフィは死んだ。あの日のマリージョアで、逃走に失敗した奴隷に生き残りは一人もいない。新聞もそう報道したであろう」

    「ふざけないで!今、目の前にいるでしょう!」

     

     ソニアが滅多に見せない、否、わたしが女帝の地位についてからは一度も見せていなかった反抗を見せている。そういえばこの子にも、「ルフィを置いて行かせてしまった」負い目があるんだっけ。


    「ソニア姉さん、落ち着いて。……ハンコック姉さん、理由を聞かせてちょうだい」


     マリーがソニアを抑えるように動いている。でもわたしを見つめる目つきは少し険しくなっている。この子は姉妹で一番義理に厚い子だから、納得はしてくれないだろう。


    「ならぬ、その男はこの国から即刻追放する。…これはアマゾン・リリー国家元首としての命令じゃ」

    「…そんな、あんまりよ姉さん! 私達は彼に二度助けられたのよ! 大きな恩義があるわ、それをこんな足蹴にするようなこと、九蛇の戦士として恥ずべき行いではないの!?」…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:52

    すこし泣く

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:31

    めっちゃ好き…
    どうかこの2人に何らかの救いがありますように

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:07

    >>55

    少しでいいのか?自分はめっちゃ泣いてるぞ

  • 58ええええ改め ヱ四22/09/25(日) 19:51:57

    本編③は深夜に投稿すると思います
    一区切りしたら4.5もあげて、終わったら番外編も書きたいな。ところでTelegraでr-18かいてここに貼るのって怒られないんですかね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:40

    >>58

    いいのだ

    私が読みたいから貼っていいのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:38

    >>58

    大丈夫だを

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:56

    なんてこったパンナコッタ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:29
    ルックバック その背中に、未練を覚えた。

     早る鼓動は何の証か。罪悪感か、それとも在りし日の悲壮の念が漏れ出たか。

     ともすれば、あの女性に刻まれた竜の蹄は男の『胸』を締め付けるナニカの思いを際立てる。


    「なぁ、その背中の……」


    「そなたになら語ろう。妾たち姉妹の忌まわしき過去の記憶を___」


     語られた過去は、以外にも自身にも身に覚えがあった。

     聖地マリージョアでの地獄のような日々。

     互いに傷を文字通り舐め合い、脆くも崩れ落ちそうな自尊心と、今際の際に立たされようと堅牢な心を繋ぎ止めた一筋の記憶。


    「これで理解したであろう。妾は虚栄の立場に縋る愚か者よ。滑稽な話だ、女帝と持て囃された女の正体が、天竜人の元奴隷なのだからな」


    「………」


     背を向けたまま、女は自虐心に促されるままに己を責め立てた。

     自分でも不思議なほどに、男の心が凪いでいるのを自覚した。呆れたか、それとも義憤か判断がつかないが、そのどちらでもないと理解している。

     モンキー・D・ルフィという男の心に感じたことのない___否、忘れていた感情が膨れ上がっていく。


    「どうじゃ男よ、妾を嘲笑したくばするが良い。如何にあの場で妹を助けるほどの…
    telegra.ph

    我慢できなかったんだ……許してくれ…ヒヒッ、許してくれぇ


    ルフィ視点が少なかったから僭越ながら書かせてもらいました。お目汚し上等だったら見てほしいえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:29

    >>62

    よいのだ

    色んな景色があってよいのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:40

    >>52>>54

    続き待ってました。ありがとう…

    うっ、ちょっと泣く…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:07

    >>54

    奴隷だったハンコックは一人になっても一人じゃなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:33

    ありがとう…これで1週間は生き永らえる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:34:27

    匂うからっていう理由で二人とも素っ裸にして氷水をかけて放置させたいえ
    こうする事で二人とも少しでも暖を取ろうとして裸のまま抱きつくんだえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:38:13

    >>67

    わちきのとこでも試してみるえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:37

    このワンピースのドレスローザ編は
    ヴィオラもルフィのヒロインやろな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:57

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:36

    >>69

    コアラもいいな

    そしてサボがドフラミンゴを本気で始末しようとしてくれたらいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:38

    奴隷のお風呂ってどうなってんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:08

    >>72

    拭く?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:11

    >>72

    そういうのも千差万別な気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:42

    ルフィがエースと同年齢で同じ日に二艘の船で別々の方向に船出して
    エースは白髭海賊団2番隊隊長になってるけどルフィは女ヶ島唯一の男〝若旦那〟のルフィ(懸賞金5億6000万ベリー)とかになってて
    (息子が生まれたら「おれを倒せる立派な海兵に育て上げてくれ」と海軍本部に渡している)
    ウソップはヤソップの土産概念(何かエターナルログポースとかダイヤルとか海楼石の粉末とかが普通にある)で
    何かシロップ村で釣っちゃったケイミーと一旦
    「ここが大海賊シャンクスが泊ってた村か」とフーシャ村まで行ってから本編ルフィの冒険をやってる
    というのを考えた事があるんだけど普通にこのスレの設定と合うな……
    奴隷だったからルフィはエースと同い年なのに成長が遅れてて本編と同じ体格になってるだろうし。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:58

    展開はアーロンパークでウソップがアーロンに負けて〇されかけた時にアーロンパーク編が始まる前にちょっと離れてたケイミーが合流して
    ゾロ+サンジ+ヤソップの土産を使うウソップでボロボロになったアーロン達に向けて
    「遊園地作るんじゃなかったの!?」等々と泣きながら言ってそういう過去回想があってその後にウソップが
    「支配者ごっこならやめちまえ!!!」等々と言ったらアーロンの心が折れて魚人海賊団の解散宣言をして泣き崩れて
    そんなアーロンをウソップがウソップ海賊団に入れたからナミが仲間にならず
    扉絵でナミの海賊騙しが不定期で集中連載される様になって
    シャボンディ諸島まで行った時にケイミーが攫われて人間屋に行ったらナミが出品されて
    ウソップ達に気付いても気丈に振舞っていたがとうとう耐えきれずに声を上げて泣き崩れて
    それを見ていたチャルロス聖が感動して10億ベリーで買うえと宣言して
    ウソップ達がここで再会したはっちゃんにタコが無料だえと喜んだ時にウソップに殴り飛ばされてナミでブチキレてたアーロンがそれを見て
    「やるんだな!!! いいんだな!!!」と叫んで客席が大混乱に陥る中一味全員で暴れ出そうとしたら
    直前のナミの海賊騙しに出ていてナミと衣装交換をして幼い娘を助け出したばかりの若い母親が出てきて
    「違うんです―――!!! みんな私が悪いんです―――!!!」と泣きながら大きな声で言い出して客達が逃げ出す最中詳しい説明をした結果ウソップが
    「勘違いしてごべ―――ん!!!」とナミに謝ってナミが
    「遅い!!! 今!!! 来るな!!!」と怒っているのか泣いているのか分からない顔で怒鳴って正気に戻ったアーロンが
    「いやあれは仕方ねぇって!!!」とナミに言って次のコマで「ゲハ!」とのされててカク(エニエスロビーの後でウソップがフランキーを仲間にした次に「CP-9のスパイとしておれ達の仲間になれ」と言ってなんやかんやあって今のところ同行しているし役に立ってる)が
    「アーロンの鼻が折れた……!」と慄いたりしてそんな大混乱の中会場にいた〝若旦那〟のルフィが
    「おれの出番無かったな! しししし!」と笑ってレイリーに任せてその場を去ったりするとなった。
    (割と無茶苦茶だけどここまでくればナミも仲間になると思う)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:18

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:31

    コブラ「権威とは衣の上から着るものだ・・・だがここは風呂場 裸の王などいるものか」

    コブラ「私は一人の父として この土地に住む民として心より礼を言いたい ルフィ殿にも伝えてくれ どうもありがとう」



    ここのビビ「裸の王女なんていないでしょ?」(ルフィが真夜中に起きて大浴場に行ったと聞いたので薄い服で男湯に歩みを進めるビビ)

    テラコッタさん「(コブラ様! 口は災いの元です!)

    テラコッタさん「(まあ何とかなるでしょ!!!)」

    かーらーのーシャボンディ諸島編かドレスローザ編でのルフィの回想である
    「(アラバスタ王女と大浴場で)や・・・やりやがった!」と思っていた読者は死ぬ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:52:20

    >>78

    それはまぎれもなくやつさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:59

    ニカの存在知った後だと天竜人のマークを太陽で覆い隠すのイム様めっちゃイラついてそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:48:14

    痒くも痛くもないのに、時々左胸を触ってたら嬉しいえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:43

    2年間の修行中に時々自分の印が押されていた所を撫でて物思いにふけるルフィはアリだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:09

    >>82

    何故か最高にエッチだね。

    なんでだろうね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:21

    「お揃いだな!」ってハンコックに笑うの最強

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:55

    >>84

    忌ま忌まし記憶なのにお揃いで喜ぶのはちょっと

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:06

    ルフィ「取れねぇ!取れねぇ!!」

    意味がないのは分かっている。でも、これまでもだが何度も何度も繰り返してしまう。
    左胸に刻まれた焼き印、それが消えることは決してない。
    鏡で見てしまう己が身体に刻まれた印は、記憶を彩って蝕んでくる。


    これぐらい苦しめ、ルフィ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:55:52

    >>86

    でもハンコックといた証でもあるしなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:11:06

    ルフィ×ヴィオラも似たモノ同士であると思うんすがね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:13:05

    >>85

    っ 空元気

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:25

    あんぽんたんが頭から離れない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:58:41

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:08:16

    ヱ四さんのSSを元に忘却薬を飲むハンコックの話を書かせていただきました。

    愛を失った日『おねえちゃん』

    いや!


    『どうしてぼくをおいてったの』


    やめて!


    『いっしょににげようっていったのに』


    もう──思い出したくない! 


    『ぼくをみすてたんだ』


    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




    そうだ、わたしが彼を殺したんだ。




     マリージョアから逃亡して数週間が経過したが、わたしは抜け殻のように毎日を過ごしていた。やっと得られた自由な日々なのにルフィのいない世界は酷く色褪せて見えた。食事のときはルフィが笑顔で食べる姿を幻視した。身体が痛むときはルフィに庇われた事を思い出した。寝るときはルフィの温もりが恋しくなった。

     そして……寝ている間はいつもルフィに咎められる夢を見た。自棄になって海に身を投げようとした事もあったが、その度にルフィの行動を無駄にしてはいけないと思い直し浅はかな考えで逃げようとした自分を責めた。


     そんなわたしを見かねたのだろう、ある日わたしはシャッキーに呼び出された。

    「あなたの気持ちが分かるなんて無責任な事は言わないわ。けれど提案なら出来る。」…
    telegra.ph
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:13:50

    >>92

    面白かった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:39
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:06

    ルフィと再会出来て本当に良かった・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:21

    とりあえず

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:23

    >>67

    冷たい水をかけるんだったらどちらか片方にするんだえ

    凍死寸前まで凍えさせてもう片方に会わせたら必死に体温で温めようとするから面白いくらいお互いくっ付いているんだえ

    奴隷によっては発狂しながら服を捨てて汚い人肌で温めようとするんだえ

    他のみんなもやってみるえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:16

    奴隷が奴隷の足を舐めて綺麗にさせるんだえ
    動物の毛づくろいと変わらんえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:23

    人の心がない天竜人多くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:09:15

    >>85

    これが無ければ出会えなかったと言う事で一つ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:47:18

    >>99

    人の心がないのは前々とここのスレ主だよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:26

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:05

    冷たいものを使った奴隷を遊び方は何個か上がっているけど、熱いものを用いた奴隷を遊び方を思いつかないんだえ
    みんな考えて欲しいえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:16

    >>103

    おれはダメだ、ダチョウ倶楽部と出川しか思いつかん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:42

    >>103

    熱いのなんて天竜人の焼き印で十分だろ!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:32

    >>103

    昔々、熱した鉄棒を囚人のどちらかに持たせてもう一方の首筋に押し付けさせる拷問がありまして

    最終的に、同じ牢にて仲間割れさせて執行人へのコストを減らす方法にて

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:44

    >>106

    >>107

    そんな高温じゃなくて50℃〜60℃くらいの温度でじっくり追い詰めていきたいんだえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:20

    >>108

    普通に風呂入れや。

    さすがに汚くなってきたので奴隷でも綺麗にはさせとく為に狭い浴槽で洗いっこさせるとかさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:49

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:15:07

    拾い物で悪いけどこれぐらいのことはしてね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:58

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:16

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:32

    えっちだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:00
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:06:53

    「最悪の世代の中でもトップクラスの話題性を持つ海賊、“麦わら”のルフィが天竜人の元奴隷だと!?アラバスタの動乱、エニエスロビー襲撃、シャボンディ諸島での事件、インペルダウンの侵入と脱出をやってのけた上に頂上戦争にまで乱入!一連の事件が“麦わら”一人に繋がり、さらに遡れば世界政府、ひいては天竜人と密接に関わっている!全世界が荒波に飲まれる大スクープだ!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:19

    ルフィ、体中は傷だらけなんだけど
    その中に命令だったとはいえ、ハンコックに付けられた傷もあるんだ
    そう考えると、ふっくらしちゃうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:31:18

    >>116

    元奴隷による世界全土への反逆かな?

    他の元奴隷が秘密にしたり上書きしたりしているのに対し、ほぼそのままの状態で海賊王目指しているとか(ついでに天竜人も殴る)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:30

    前スレだけどテゾーロは右肩に天竜人の紋章が刻印されてるんだよね。
    左胸に紋章があるこのスレのルフィとは対照的になってる。
    ただルフィは「奴隷として生きることを運命付けられた」って解釈できる一方でテゾーロの方は特に意味はないんだろうけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:55

    >>117

    人の心無

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:26

    >>120

    ないのは前々のスレ主とここのスレ主だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:30

    この展開のワンピースがジャンプに掲載されている世界線だと、奴隷ルフィの薄い本がかなり出回っているんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:30

    モブ(天竜人)× ショタルフィが出回るんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:34

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:13

    >>122

    そりゃルフィはただでさえシコリティ高いのに元奴隷概念なんてついたらもうダメさね、既にここの住民が証明してるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:37

    ルフィと2人きりのときだけ素の口調に戻るハンコックとか見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:18

    戦闘中にルフィの過去を察した敵キャラの反応
    東の海編
    アルビダ「……左胸を手で庇ってたのは、理由があったんだね……」(ただの防御行動だと思っていたが、ローグタウン編までに事実を知る)
    モーガン「貴様、まさかあの人の……!」(海軍将校なので有名な海兵に関連する噂は高確率で耳にするため)
    バギー「……シャンクスの野郎が言ってたガキはお前のことか!」(シャンクスとは兄弟分。頂上戦争前にも何度か連絡を取っていたと仮定)
    クロ「……なるほど……」(資産家の執事で跡取り娘の教育係も任されているため、新聞を通じて世界政府関連の情報も入手している可能性がある)
    クリーク「いや、まさかな……」(一度は偉大なる航路まで到達していることから天竜人が関連する事件を噂などで知っていると仮定)
    アーロン「思い出したぞ……!……俺ァ……あの日確かにお前の顔を見た……!……麦わら……いや、モンキー・D・ルフィ!お前はあそこに居たんだ!」(フィッシャー・タイガーの部下であるため)
    スモーカー「……拾った命を投げ捨てるような真似をしやがって……」(ルフィの過去をガープから直接聞いている可能性あり)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:33

    幼ルフィはお〇ん〇んに良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:13

    ミョスガルド聖ってタイガーによる脱獄事件で逃げた奴隷を追ってオトヒメ王妃に出会う前までは典型的な天竜人メンタルだったんえ?
    奴隷所有者間の戯れでルフィとハンコック達の「催し」をひとしきり楽しんだ過去があるんだえ
    そしてオトヒメ王妃に人の心を与えられた後、自らが犯してきた所業にもがき苦しみ続けている時に、1人の反抗的な奴隷の少年の顔が朧げながらも思い浮かぶんだえ
    そしてその少年が海賊として世界に名を轟かせた時、初めてその少年の名を手配書で知るんだえ…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:43

    この一連のスレのルフィの挫折ポイント
    ・幼少期にいきなり拐われ天竜人の奴隷として凄惨なまでに過酷な生活を強いられる
    ・タイガーが起こした奴隷解放事件で命からがら脱出するも脱出までにハンコックたちを庇って身代わりになったせいで天竜人から虐待を受けて瀕死の重傷を負う
    ・シャンクスが自分を庇って片腕を失う重傷
    ・一足先に出発したサボが天竜人の攻撃で消息不明
    ・恩人の一人であるタイガーの元部下であるアーロンが天竜人と同じことをしていることを知る
    ・ケイミーが人間屋に拐われて助けようとしたところでチャルロス聖とエンカウント(しかも面識がある可能性が極めて高い)
    ・仲間が飛ばされて精神的に磨耗しているところでせっかくハンコックと再会できたのにお互いをお互いと認識できず無益な争いを起こした挙げ句盛大に過去バレ
    ・頂上戦争でエースを失う
    ・身の安全を守るためとはいえ硬殻塔に隔離されて過ごすしらほしがかつての自分の姿に近似していることに気付く
    ・薬漬けにされ逃げられないパンクハザードの子供たちもかつての自分と重なる
    ・元天竜人のドフラミンゴとドレスローザの惨状
    ・ワノ国の囚人たちの現状そのもの
    グロテスクすぎるだろ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:23

    人の心とかないんか? 無かったわ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:20

    地獄だ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:46

    >>131

    ないのはスレ主だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:42

    ええええええええええさんの続きはもうないんかえ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:30

    これ、ルスカイナに匿われてる時にハンコックと一線越える可能性が極めて高いぞ
    あの状況なら

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:58

    物語序盤でバレるかシャボンディ以降でバレるかで作品の内容が大きく変化するな……
    東の海→クルーたちが「何が何でもルフィを守る!」とルフィ以上の命知らずに変貌し、アーロンパーク編以降は内容が更に重くなる
    アラバスタ編→先祖が天竜人になりかけていたことからビビが曇る
    ウォーターセブン→ウソップとの決闘が本気の殺し合いになりかねない

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:02

    対峙した際にルフィがタイの兄貴と重なって曇るアーロンが見たいえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:39

    そもそも奴隷の烙印って周知されてるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:37

    >>138

    天竜人が掲げる紋章なので最低でも偉大なる航路では確実に周知されている

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:27

    SS:シャボンディ諸島でルフィとチャルロス聖が再会(捏造)
    「久しぶりだな……最後に会ったのは14年前ぐらいか?」
     ケイミーがいる舞台に続く階段に仁王立ちするルフィの視線は、自然とオークション会場の出入口側へと向かう。
    「誰かと思えば……ジャルマック聖に刃向かった子供の奴隷かえ」
     答えたのは階段の下側に立つルフィと相対するように立つ防護服姿の男、天竜人チャルロス聖。その手には奴隷たちの頚に繋がる鎖が手綱の如く握られ、強欲な性分と醜悪な顔と相まってより一層恐ろしく見える。
    「なんだ、覚えてたか」
     チャルロス聖がルフィに向けて放った言葉で会場が水を打ったように静まりかえり、キッドとローはおろかこの場にいる超新星のクルーたちも目を見開いて絶句した。
    「何故わちしの邪魔をするのかえ?」
     心底不機嫌と言いたげな表情で正面に陣取る男を睨み付け、理由を問うのは必然であった。何故我を妨げるのか、何故我を侮るのか、あらゆる感情がその心意を満たして発せられていることなど百も承知だ。
    「友達助けんのに、理由が要るか?」
     片方の拳を手のひらで包み、軽く力を込める。完全に臨戦態勢となったルフィに向け、すぐに彼がしようとしていることをやめるよう求める声が響くが知ったことではない。
    「お前……相変わらずムカつく奴だえ!」
     チャルロス聖は内心の焦りを示すように一歩後退り、さらに拳銃を構えて目の前の男を迎え撃とうとするが、
    「遅ェ!」
     その引き金が引かれることさえなかった。力杯顔面を殴り付けられ、吹き飛ばされた勢いをそのままに会場の観覧席に叩きつけられたチャルロス聖は、そのまま失神してしまった。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:29

    俺は不等な読者
    ルフィとハンコックはお互いに慰め合って欲しいしこの世界線では頂上戦争終わってからの2年間の修行で結婚の約束をしていて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:50

    >>141


    すごーくえっちだね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:20

    >>141

    幼少期の実体験が原作以上に悲惨だからな……

    ルフィの心の拠り所は多い方がいいけどその分失った時のダメージが大きくて立ち直れないなんてなったらなおさら……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:30:47

    >>141

    ハンコックがあまりにもメインヒロイン

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:35

    しらほしは知らない分、素敵な模様ですねって言いそうだけど
    よく考えたら赤犬に胸に傷あるんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:05

    食事を与える時にした行いは、次は愛として
    まぁ、エッチだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:55

    >>145

    ルフィが泣き崩れてしらほしが狼狽える姿が見える見える……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:18

    「元天竜人の奴隷のくせに!」とか言いそうな敵はどのくらいいるかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:17

    >>148

    東の海編ならバギー・クリーク・アーロンあたり、アラバスタ編でクロコダイル、エニエス・ロビー編でCP9の面々、シャボンディ諸島編でロズワード聖一家と黄猿、インペルダウン編でマゼランとハンニャバル、魚人島編でホーディ、パンクハザード編でシーザーとヴェルゴ、ドレスローザ編はドフラミンゴ、WCI編でフランペとビッグ・マム……

    ん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:44

    赤犬の煽りが白ひげじゃなくルフィのことに変わってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:32

    チャルロス聖よりかはチャルロスの父が覚えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:24

    前スレのテゾーロがそうだったけど、ルフィの話が逃亡奴隷の間で伝説になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:49

    >>150

    父親と慕う人をあんな大事な場面で軽い挑発くらいで足止めちゃうんだから奴隷として幼少期に虐待の日常だった経験をした弟分を、よりにもよって奴隷にしてた側を擁護する海軍の上層部とかブチ切れないわけがない。挑発に乗ってもそのエースなら擁護したいまである。


    あれ?もしルフィ絡みで挑発したらガープも止まらんのじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:29

    >>150

    赤犬の事海軍の誰かが殴って本気の泥沼になりそう

    結局エースもルフィも

    エース:親の罪は子の罪

    ルフィ:強制的に奴隷

    誰から見ても抵抗するしか無い理不尽だし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:21

    ルフィの悲惨な経験を知った関係者
    コビー→海賊にこき使われていたところを助けられたこともあり正義と恩義の間で葛藤
    ヘルメッポ→ルフィとゾロの一連の行動がきっかけで自立を決意したようなものなのでやはり正義関係で悩む
    ゾロ→束縛を嫌うルフィのために率先して命を投げ出す
    ナミ→自身もアーロンにこき使われていたために何かとルフィを気にかける
    ウソップ→一度は拒絶して対立するが関係改善後はルフィを守るためなら己の死すら厭わない命知らずに
    サンジ→幼少期の自分とルフィの過去を重ねて何が何でもルフィを支えようと決心
    チョッパー→烙印の真実を知って二度とルフィを傷付けさせないと誓うが戦闘の度に重傷重体になって戻ってくるルフィの姿に苦悩
    ロビン→自分自身が世界政府に命を狙われていることもあり、エニエス・ロビーで救出されたその後は全力でルフィをサポートする
    フランキー→恩人のトムさんにルフィを重ね合わせてルフィを支えようと決心
    ブルック→かつて一国の王族に仕えた騎士としての威信とともにルフィを支える
    ジンベエ→タイガーの遺言の遂行とアーロンの行為のけじめも兼ねてルフィを支え続ける
    エース→ルフィが理不尽な不幸に二度と襲われることがないようルフィを強く鍛え自分自身もより強くなることを決意
    サボ→エースと同じ
    ガープ→エースと同じ(幼少期にはルフィが海賊になることをより深く強い愛をもって妨害する)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:57

    うーん 良き、、、

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:28

    >>155

    ご飯がおいしくなるね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:30

    マリージョアでの「天竜人になりたい」発言で危うくステリーを殺そうと思いかけるガープとサボが世界会議編で描かれるはず

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:54:13

    命からがらフーシャ村に逃げ帰って大好きな兄弟ができたと思ったらサボが天竜人に奪われるの美しすぎる……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:20

    おれはええええさんの書いたのか、それを受け継いで書いてくれて完結するまで落としたくねーから保守しとく

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:49:45

    >>160

    分かる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:28

    >>160

    それな

  • 163ええええ22/10/04(火) 13:49:26

    >>160

    今日出します

  • 164ヱ四22/10/04(火) 14:03:57

    はい、最近は歌上手ルフィとか、ルウタとかウタルとか、風船ルフィと龍のおっちゃんとか、色々浮気してておろそかにしてました。ごめんなさい。誠意を込めて謝罪するので許してください。本編の続きは今夜出します。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:25

    >>164

    うおおおおお!ありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:31

    >>164

    釜を煮立たせ、君を待つ!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:58

    >>152

    そのうちニカに習合しそう

  • 168ヱ四22/10/04(火) 17:27:52

    とりあえず完成してる文だけ強引にまとめて投下しまーす。

    多分そのうち再編集するから誤字脱字は許して。

    そして大変おまたせしたけどまだまだ完結には程遠いんやで…。

    ルハン奴隷IF 本編③続き

     恨んでほしい。憎んでほしい。願わくば、わたしのことなど忘れてほしい。だってわたしは枷にしかなれない。この子がわたしを許したら、わたしはまたこの子に甘えてしまう。そんなことは許せないから、遠ざけようとしたのに。


    「…離さぬか」

    「嫌だ」

    「離せ」

    「嫌だ」

    「…離して、ルフィ」

    「嫌だ!」


     抱きしめられた腕を、引き離せない。拒めない。そんな、迷子になったような顔でわたしを見ないでほしい。


    「姉ちゃんが、おれを許してくれるまで、絶対離さねえ」


     …ああやっぱり。この子はルフィだ。自分のことを全然かえりみない、何度言ってもわたしのために身を削ってしまう、わたしの愛しい愛しい番。

     頭の中がぐちゃぐちゃだ。もう最低限の仮面すら取り繕えない。『海賊女帝』がひび割れる。


    「わらわは、わたしはあなたを置いていったの!あなたを見捨てた女なの!」

    「違う!おれが姉ちゃんを置いていったんだ!」


     真正面から見つめられる。黒真珠の瞳に映ったわたしは何もかもを暴かれてしまう気がした。


    「なんで?ルフィ、ダメだよ。わたしを許しちゃダメ…」

    「姉ちゃんを恨んだことなんかねえ!」

    「負い目になんか思っちゃダメだ…
    telegra.ph
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:41

    >>168

    甘々ルハン最高

    でもこの後頂上戦争あるんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:39

    「わらわ」から「わたし」になるのかわいすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:52

    わぁい新鮮な更新らー

  • 172ヱ四22/10/04(火) 20:01:28

    >>168

    ああああああ!!!

    今すぐ全部消して書き直してぇ!

    なんでこんな難儀なネタに手を付けちまったんだ俺はぁぁぁ!!!


     違うんだ!俺が書きたいのはドロッドロの共依存なんだ!甘々の砂糖みてぇな恋愛は逆行ウソカヤでさんざん書いたんだ!俺はこのルハンにちょっとしたケガや数分席を離れていたとかの小さなハプニングで狂ってほしいんだ!

     手癖で書くからこんなことになるんだ!自重しろ!

     …軌道修正をしなければ。なんとかしてハンコックの前でルフィを痛めつける方法を考えなければ。

     …せや!インペルダウンに行く前にルフィのビブルカードを作らせて、マゼランの毒に侵されたルフィがゴリゴリ命を削っていくのを逐一ハンコックに確認させたろ!どうせ2年後には籍入れて七武海抜けんねんから多少頂上戦争で暴れさせてもかまへんやろ!

  • 173ヱ四22/10/04(火) 20:03:22

    >>172

    大体こんなテンションで書いては消し書いては消しを繰り返すタイプなので基本的にわたしは遅筆です。おまたせしてすいません。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:17

    >>173

    いやもう更新していただけるだけでありがたいんでのんびり書いていってください

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:49

    >>173

    いいのだ

    貴方の書くルハンが好きなので気長に待っているのだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:36

    ドレスローザ編の一幕
    モブ1「麦わらってあの?」
    モブ2「ああ、二年前の頂上戦争で兄貴を守れなかったルーキーか」
    モブ3「風の噂じゃガキの頃は天竜人の奴隷だったらしいぜ」
    モブ2「舐められたもんだ!元奴隷のルーキーが新世界まで航海なんて生意気にも程がある!」
    バルトロメオ「お前ら黙れェッ!」
    モブ「ギャアッ!」
    バルトロメオ「黙って聞いてればお前たづはよくも人前でぬけぬけと!お前たづはルフィ先輩の何を知ってるんだべ!?あのお人がどんだけ苦しい経験をしたのか知らねェ癖に!」

    キャベンディッシュ「……麦わら、その胸の火傷の……」
    ルフィ「ああ、これか?マリンフォードで赤犬に……」
    キャベンディッシュ「違う!火傷に隠れている焼き印の跡だ!これはどういうことだ!なぜお前の身体に竜の蹄が刻まれているんだ!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:19:21

    赤犬は「天竜人の奴隷になったときから、麦わらに人権なんぞありゃせんわ!」とか言いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:25:50

    >>172

    >逆行ウソカヤ

    詳しく……!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:30:31

    >>177

    ロメオは

    そういった

    人だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:43:20

    >>178

    あー!もう!くたばれい!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:59

    このルフィがマリージョアから帰ってきたらガープに女々島に行きたいって言わない?
    「奴隷の時に世話になった人がいる」って理由ならガープも断れないだろうし

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:57

    >>178

    さすがに海軍側も数名はキレて元帥に就くの反対デモ起きるわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:41

    シャボンディ諸島編、シャッキー'sぼったくりBarでの一幕(ルフィが自分で過去を明かすパターン)
    ハチ「なあ麦わら……何でわざわざ天竜人を半殺しになんか……」
    ルフィ「ああ、子供の頃あいつらの奴隷だったんだ」
    一同「!?」
    パッパグ「なっ!」
    ケイミー「そんな……」
    ゾロ「なんだと!?」
    ナミ「嘘……!」
    ウソップ「マジかよ……!」
    フランキー「そりゃマジの話なのか!?」
    チョッパー「おれ、何も聞かされてない……」
    サンジ「ルフィお前!何で今まで隠してた!」
    ブルック「ではお着替えもお風呂も頻度が少ないのは……」
    ロビン「隠すためだったのね……」
    シャクヤク「…………ボーヤ…………」
    レイリー「なんと……」

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:30

    このルフィはなんかあったら
    床ごしごしして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:14

    ルフィが奴隷だったってだけで「肉好き」「宴好き」が重くなるのヤバいって…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:11:45
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:06

    フィッシャータイガー襲撃後のルフィは、それはもう地獄を
    ぐふふふふふふふ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:35:42

    >>188

    もはや「生きてる」奴隷とすら思われてなさそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:33:17

    この世界のルフィはふとした事で自傷行為や自殺未遂を繰り返すと思う。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:35:45

    ルフィに哀しき過去…いやマジでつらいんですけど…ってなるわ
    ワンピースが青年誌ならオダ聖はやるわ(文面だけでさえ天竜人のあれがある、師匠が徳弘さん)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:39

    ルフィの左胸にある焼き印が、現実世界だとキーホルダーとかコースターとかでグッズになってるんだ。
    尾田っち先生はあまりグッズに関わらないから
    海外でだとファンで刺青までいれる人がいて
    でもシャボンディでその意味が発覚するんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:36

    >>192

    初期から焼き印を隠していないパターン?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:07:33

    >>193

    読者には何度か見る機会はある

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:57:20

    次スレまで行きそうかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:12:34

    フィッシャー襲撃後、それはもう「生き物」すら扱ってもらえないルフィだけど、もはや視界すらぼやけてきてるけど、ハンコックがいたころの光だけでなんとか生きてるんだ。
    もし、ドラゴンが救ったのなら、抱きしめてくれるのか、独りあとで泣いてるのかが気になる

  • 197ヱ四22/10/07(金) 15:15:10

    ハンコックを庇って捕まったあとのルフィ、襲撃返りのタイガーに助けてもらってハンコックたちとは別口で逃げれた想定だったんですけど、半年ぐらい捕まったままで拷問された方が美しいですかね。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:48

    >>197

    そこまでいったらいよいよルフィ人間に戻れなくなっちゃう…


    人の心とかないんか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:06:13

    >>198

    ないのは前々とここのスレ主だよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:09:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています