神聖なタフカテを不浄なるおんねこ語録で汚す蛆虫に天罰が降る!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:47

    タフカテ...平然とおんねこ語録使う蛆虫混ざってるんスけど
    いいんスかこれで...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:05

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:30

    実質受け入れられたようなもんっスからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:31

    ダーク・ウルトラマンなら許されるんじゃないか?(語録関係者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:40

    私は嫌いじゃないので別にいいと思いますよ(ソン・ポート氏)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:50

    なんじゃあこのちいかわのパクリは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:59

    あかんやん怨猫スレなんか立てたら
    すぐ死んでまうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:04

    まあ良いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:13

    >>4

    おまえも消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:14

    怨ねこやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:24

    消えろ(おんねこに対して)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:28

    >>7

    おいっスミちゃん

    しゃぶってくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:44

    え おんねこ頼んでないけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:46

    はい!愚弄するだけならいいですよ(ニコニコ
    語録は絶対入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:49
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:59

    おんねこめ来やがったな!朝っぱらからふざけやがって!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:01
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:07

    おんねこ語録が使いたいならいつでもええで
    タフカテがなんぼでも受け止めたるっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:18

    この手の蛆虫って毎回受け入れられてる事にしたがるんだよね
    少しでも客観的な視点を持っていれば「滑ってる」という事実に気付けるハズなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:35

    く⋯苦しい い⋯息ができない
    わ⋯私はタフカテで怨猫スレを立てるか怨猫語録を使わないと呼吸ができなくなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:49

    まあタフオンも受け入れられたしおんねこも根気よく立て続ければいけるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:43

    シンプルに不快なんだよね
    ぶっちゃけタフカテで嫌われてるウマや特撮と端から見て変わらない気がするんだ
    もしかしてこれら2つみたいに異常おんねこ嫌悪者が立ててるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:43

    どんだけ面白くなくても擦り続ければ定着するからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:37

    >>10

    そういった解釈は可能っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:51

    >>26

    ふうん タフと同じということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:55

    >>24無理です

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:48

    そもそもおんねこスレ内でしか見てないから何とも思ってない
    流行ってるというのも嫌われてると言うのも欺瞞だ、欺瞞に満ちている

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:15

    >>28

    貴様ーっ 猿先生を愚弄する気かっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:56
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:15

    そのうちおんねこカテができると思われるが…

    待てよ 管理人はタフカテなんてどうでも良いor体の良いゴミ箱と思ってるから放置するはずなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:16

    >>16

    疲 こ

    れ の

    て 女

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:39
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:53

    >>25

    なんだよまだ馬鹿みたいに粘着してんのかよ すげー執念…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:37

    あれで作者を揶揄してるつもりなんスかね
    端から見れば同類のつまんない奴なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:45

    正直なんでおんねこへ執着するのか謎なんだ 疑問が深まるんだ
    おいおい 未だにタフを引きずったりしてる奴らが異常じゃない訳ないでしょうが
    しかし...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:14

    タフとおんねこを同じカテとして統合すればハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:23

    なんとなく言葉の響きと作者のムーブが面白いから擦られてるだけだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:57

    アハッ マネモブはクソスレを見るとすぐムキになるから面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:22

    恐らくおんねこのネタを刷り続けることで将来的におんねこスレを立たないように仕向けているんじゃないかと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:13

    もしかしておんねこって荒らしとして優秀なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:36

    やはりinm語録を解禁し、他の語録を蹂躙しTOUGH&inmカテに変更するべきだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:58

    >>44

    クソスレメーカーのヨっちゃんが言えたことじゃないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:18

    そういやおんねこってどこで連載してるんスか?忌憚のない質問ってやつッス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:50

    >>45

    クッキー☆も加えて差し上げろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:27

    >>47

    ムフフTwitterに載せてたのは炎上前まで

    炎上後は作者のサイトでこっそり公開してるの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:39

    >>49

    タフカテだけですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:45

    おっさんおっさんと言うけどその実おっさんが流行らせたネタのリサイクルしかできないとか悲しくないんすか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:28

    >>48

    お、そうだな

    チョー融合!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:54

    なんか…スレ汚くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:52

    >>50

    あざーす(ガシッ

    まあ拝みに行くことはまずないんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:52

    え おんねこ待望してたけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:49

    更新来ないとボケた老人のように同じ話題を無限に繰り返すことしかできないんだよね辛くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:25

    別に語録が増えたり汎用性があったりするわけではないのでそのうち飽きられると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:55

    >>58

    それはプレボが合併号になる度生きる目的を失うマネモブのことを言うとんのかい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:11

    そもそもタフカテが成立したのはクソマネモブ共が暴れたせいだしおんねこもいつまでも擦るなら管理人がおんねこカテを立てて語録で他作品を苦労するカテになると思われる
    ふうん、つまりタフカテはおんねこと同じということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:00

    よく見たら下のスレと画像が違って笑ったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:27

    タフに吸収されるおんねこなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:08

    しかしまあ相変わらずの画力っすね
    少しは猿先生に分けてもらえないんすか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:09
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:21

    そもそも猿先生の漫画は漫画として面白いっスからね
    マネモブにしたって本質はただのファンなんだ

    炎上気質の三流漫画家を擦るのとは訳が違うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:57

    >>64

    待てよ、10年描いて研究しつくした完璧な絵柄なんだぜ 億バズ間違いなしだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:24

    >>61

    すいません あらゆるカテゴリに侵食していたタフスレとタフカテでしか見かけないおんねこでは事情が違うんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:25

    >>65

    ものすごい数のおんねこ儲が集まってきている

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:52

    >>21

    それはタフカテが出来る前のマネモブに言うてんのかい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:53

    もうタフカテは語録カテにでもなればいいんじゃないスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:07

    うわっついに乱立まで始めたやん
    あははこれは痛いわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:40:02

    >>44

    自分の頭から電波が出てるんやったらアルミホイル巻いても意味無いやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:51:45

    >>1

    しゃあけどタフカテなんか関係無いスレでも平気で語録遊びする奴がいたから生まれた場所やんけ

    自分の番になっても文句言えないわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:08:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています