デクを何とかもとにもどしてあげようとするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:56

    建て乙
    壊理ちゃんが来たところからスタートだよな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:00

    俺ちゃんが一発でなんとかしてやりたいよ?
    でも、緑谷くんだっけ?あの子を日本のデッドプールにするとカプコンがタカラトミーに買収されてPS7が売り出されなくなるんだよねぇ…

    やっぱり余所の世界を引っ掻き回すのはよくないよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:00

    これは所感だが

    スレ画はこっちの方がヒロアカのスレっぽくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:31

    今デクどうなってるんだ?
    ショッカーの改造と無惨の血が入ってて、終盤でペスト医師に洗礼を与えられてたよな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:10

    そうなってしまった世界線自体を消して、デクを救うのは反則ですか…?(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:13

    本人だけ戻しても生きてく気力ありますかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:37

    要は怪獣なんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:59

    蒼井翔太なーんとかせーい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:21

    >>5

    『救世』の人類悪にも目覚めてますね(絶望)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:42

    >>10

    ついでにアークルも健在。どうしましょコレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:25

    >>11

    なんならエボルトもエボエボしてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:34

    >>11

    まずダグバをぶつけてアークルの破壊

    強くなったね、僕を笑顔にしてよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:19

    あー、まいったまいった、デクの中にバックアップを残してなきゃ死んでたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:04

    ステ様と一つになれた気がします、何だか見も心も軽くてステ様の側にずぅぅううううぅぅっと憑いていられそうで幸せです!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:43

    デップーが私利私欲で手を引いてる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:05

    >>12

    >>14

    会いたかったぞお、エボルトォオ

    お前とその男のエネルギーを回収して最高のパンドラボックスを作ろう


  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:17

    >>13

    >>14

    >>15

    ……取り敢えずこいつら片付けてからもとに戻そうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:23

    「街を守るためにオールマイトが死んだ。」
    「誰かがその穴を埋めなくちゃいけない。」
    「そしてその責任があるのは───他ならぬ僕だ。」

    頭部を潰し心臓に爪を立て、化け物は息絶える。
    壊理が手を伸ばそうとすると、怪物はそれを振り払った。
    肉体は霧散したが、それは自害などではない。
    結果論だが、「人類種を終焉に導きかねない」という懸念は正しかった。
    ───肉体という最後の枷を外し、正義(のろい)は完成する。


    『壊理さん、みんなに伝えてくれるかな?』
    『僕は、過去・現代・未来に単独顕現する。顕現し続ける。』
    『緑谷出久は、この世全ての悪を滅ぼす現象【タタリ】と成り果てた。』
    『ヒーローは滅びない。滅びちゃいけない。』
    『僕は未来永劫ヴィランを滅ぼし続け、新しいオールマイトが生まれるまでの空席を埋め続ける。』

    『緑谷出久は今日死んだ。僕の名はタタリ。』
    『【救世】の理を得た不滅の存在────人類悪だ。』

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:37

    ちなみに俺の出番は……え?ヴィランが核攻撃から避難したり助かったりできる理由がない?

    そうだけどよ…そんなわけねぇだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:20

    >>20

    巻き込まれるから隅っこでお寿司食べてような

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:29

    ワラキアの夜に成ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:44

    >>20

    あっち行ってなさい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:39

    >>22

    なってますねぇ!!!


    ……どないせぇと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:24:02

    (話の流れからしてわたくしが活躍するシーンも出番も既に通り過ぎてる気がしますわ…これでは私と轟さんのラブシーンが演出できないのでは…!?)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:27:19

    そのような卿でも私は愛している

    なぜなら私は総てを愛している

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:27:30

    というか麗日ちゃんとかっくんはどうなった?
    目の前でオールマイト死んでデク君自害してとんでもない事になってんだけど?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:16

    >>19

    無論、そのような願いが彼単独で成し遂げられる筈は無い。だが彼には確信があった。オールマイトが死んだ直後から語りかけてきていた声が人の身に余る願いを叶えると…或いは『それ』はもっと前から、彼の心の叫びを受信していたのかもしれない。『それ』は受け取った。彼の無念を、彼の執念を、そして彼の心の底からの願いを。


    正義執行。完全なる裁定者が今、異星の技術によって完成したのだ。


    (誰だよ、こんな危険物前スレに置いてったのは!!)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:43

    タタリはメルブラ…格ゲー出典のキャラ…
    つまり格ゲーのキャラが殴り倒せばなんとかなるはずだ(錯乱)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:46

    >>26

    獣殿ォ!!!

    変態水銀呼んできて下さい!!!

    もうあいつにどうにかしてもらうしかないんです!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:58

    そもそも前スレの>1が

    1話序盤時点の出久くんだったので


    雄英行ってないし

    仲間にも出会ってないと思うんすよ


    みんな……かっちゃん以外、

    出久のこと知らないと思うんすよ

    ヤベーバケモノ認識だと思うんすよ

    あっ辛い……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:30:12

    (やっぱり願い事を叶えるのは気持ちいいね、嬉しそうだった気がするし…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:53

    >>31

    かっちゃんが自責の念で首吊っちゃう……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:22

    と、オールマイトの死骸があったなぁ、まあこれでもなかなかいい体だからな、使わせてもらうぜ
    変身!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:28

    >>33

    一回緑谷と殴り合ってるので、死んでなければ集中治療室にいるハズ。取り敢えず首は吊れそうに無いぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:56

    最終兵器を呼ぶか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:37:17

    大丈夫だよ出久君。この雨だって絶対止むよ!そしたら青空になる!今だってこの雨を降らせてる雲の向こうには、どこまでも青い空が広がってるんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:13

    もう一発撃ったし2発も3発もかわんねーだろw
    何かあったら…国際情勢を誤魔化すために……
    あれだ、全てイギリスに原因があるって言おう

    よっしゃ!実践的な核戦争の訓練だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:40

    >>34

    エボルトォ!!

    そんな事してる暇があるならあの人類悪何とかしろエボルトォォォ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:39:02

    本当に強いのは、人の『想い』だ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:40:19

    >>39

    戦兎ぉそれもいいがオレの兄貴もいるんだよ

    >>17

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:18

    そういえば矢も飛んできてたな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:57

    これデクが戻るより先に地球が消滅してないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:00

    諦めるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:47:16

    このデクを何とかするなら、幻想殺しか大嘘憑きで消すか、スタンドを破壊するか、ペスト医師に洗礼されてるのを逆手に取って使徒化させて白夜を鎮圧するくらいかなぁ…?
    多分他にも手はあると思うけど、俺にはこの位しか思いつかなかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:48:12

    仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:34

    >>47

    地球を一つの生命体と拡大解釈して壊理の『巻き戻し』を使えば……いけるか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:41

    『出久くん』『イヤー大変なことになってるね』
    『無能からここまでに成り上がるなんて』『僕には決してまねできないよ』
    『でもさ』『こんなことになっちゃったね』
    『僕が悪い?』
    『そうだね』

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:01

    なんかわけのわかんない連中がいっぱい来たなぁ…
    ヒロアカはジャンプだぜ?集英社以外は道を開けとこうぜ、三密守れよ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:04

    >>48

    ただその前に願いを叶え続ける星の夢の排除が必須だな。巻き戻しもキャンセルさせられかねない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:27

    >>47

    わざわざ戻す必要なんてないだろ?

    それっぽきゃいいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:58

    この世界線は一つのバッドエンドなんだ
    早くタイトル画面に戻らなきゃ……

    戻る手段どこ……???

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:25

    とりあえずキャラ追加はここまでにしよう、カオスになりすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:40

    カルデアならワンチャン……
    でもここ異聞帯になってたっけ……

    ところであの汚染聖杯モドキはどうしろと

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:57:03

    >>54

    同意。ここまでの時点でカオスの極みだけどね!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:57:05

    >>50

    そういうお前は!


    ………ジャンプ作品(デッドプールSAMURAI)か………

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:57:22

    >>53

    人生にリセットボタンなんてn


    ブウワハハハハハハハハハ!!

    私の神の才能にひれ伏せ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:59:04

    >>58

    神!もうキャラの追加話って言ったでしょ助けて!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:59:11

    願いを叶えるアレの中に置いておいたオヤツが
    アレごと何処かへと行ってしまいました…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:59:45

    >>60

    プププランドに帰れや!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:59

    >>61


    ケーキやリンゴを取り返すついでに世界を救うカービィさんだぞ?

    オヤツを取り返すためなら何処までも追いかけるさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:32

    割とマジでこんだけ集まっても救えなさそうなのが酷い

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:53

    あ、連載終了します

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:01

    >>62

    そうじゃない

    もうこれ以上キャラ追加したら収拾がつかないからストップって話だ

    >>54にも書いてあるだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:48

    原作者という神を召喚するしかないのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:56

    誰でもいいから助けてと言いたいが
    世界線の混戦がやばいし
    そもそもここ一応ヒロアカスレだし
    あと特撮勢 多くない?

    いやでも出久ってこれぐらいしないと
    闇落ちしないような気もするし

    だからってやりすぎだ馬鹿……
    優しい出久くんを返してやれよ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:04

    何だかんだで壊理の能力で地球の時間の巻き戻しに成功する。



    ヒロアカ第1話

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:25

    >>68

    無難だよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:07:41

    さあここから「君はヒーローになれる」までちゃんと漕ぎ着けられるかどうかの勝負だぞ!

    ……タイムリープってこんな気持ちなのかな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:07:57

    >>69

    壊理ちゃん本人だけ全部覚えてるパターンだコレ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:09:36

    「らせん階段」 「カブト虫」 「廃墟の街」 「イチジクのタルト」 「カブト虫」
    「ドロローサへの道」 「カブト虫」 「特異点」 「ジョット」 「天使(エンジェル)」
    「紫陽花」 「カブト虫」 「特異点」 「秘密の皇帝」

    これで天国に到達した

    世界は一巡する

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:10:13

    画像だすと怒れれそうだから出さんけど
    ゾロリがおならで解決する栞でも挟んどきゃ大丈夫よ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:11:02

    >>72

    やめろぉ!!


    あ、それはそれとしてヤバいな今

    ひったくり追い詰められて暴れてるってよ

    女子高生が写真撮ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:11:41

    今のまま一つひとつ丁寧に解呪してくルートは無いんですか!?
    …言ってて思ったけど無理ゲー過ぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:13:09

    >>13


    >>75

    上のやつとかを順にぶつける事なんだがこいつらがわざわざ行くか?

    ダグバは行きそうだが

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:45

    個性が発現せず落ちこぼれ扱いの日々を送るデク。
    そんなある日、デクの家にひとりの少女が訪れる。
    髪が白く、角を生やした、自分より小さな女の子。
    その子はデクを一目見るなり、震えながら叫んだ。

    「私のヒーローになって下さい!」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:26:04

    今デクにかかっている呪いを纏めてみる
    ショッカーの改造、無惨の血、ノヴァ、AFO、スタンドの矢、人類悪化、ペスト医師の洗礼、核兵器
    ここまでが前スレでデクに与えられた強化
    こっちのスレに来てからはノヴァがデクをタタリに変えたくらい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:26:27

    >>77

    壊理ちゃん……


    私と僕のヒーローアカデミア始まったな

    最終盤で壊理ちゃんの目的と過去が

    明かされる展開ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:19

    >>78

    エボルトが抜けて本当に良かった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:29:17

    >>80

    早速収集ミスが発覚した

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:29:50

    >>81

    言うてオールマイトに取り憑いてブラックホールになったからセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:27

    >>78

    他にも何か抜けているかもしれないので、ガンガン指摘してください

    後、時間巻き戻し無しの解呪方法も考えてみてください

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:19

    >>83

    アークル

    ダグバをぶつけてベルト破壊をさせるしかねえ

    今なら強いから喜んで戦いに行くだろコイツ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:20

    >>83

    まずノヴァの支配権を奪ってタタリ化を解除。実態が無くちゃどうにもならん…宇宙行けるやついたっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:34:24

    >>85

    オレならいけるなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:36

    >>86

    ……うん、OFAの性質上、中に全継承者いそうだからここ一番でなんとかなりそうだな!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:36:44

    >>87

    前スレで地球にキルバス来てるからまずそいつを対処せんといけんのよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:07

    >>88

    よし、デクぶつけとこう(無慈悲)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:43:42

    とりあえず緑谷の歪んだ幻想を殺してくれるカウンセラーを呼ぼう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:34

    >>90

    来んの遅えよ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:39

    「何でこんなことになっちまったんだよ。
    どうしてお前がこんなことになっちまったかなんて知らねえし想像もつかねえ
    それでも、お前が誰かの笑顔を守りたいヒーローになりたかったってのは分かった
    確かにお前は取り返しのつかないことをしちまったかもしれない
    でもお前が救われちゃいけないなんて間違ってるだろ!
    地獄にいるっていうならそこから引きずり上げてやる

    てめえが救われちゃいけいないって言うんなら
    まずはその幻想をぶち殺す!!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:53:19

    >>36

    >>93

    >>90

    マジで歪んだ願い特攻すぎるだろ

  • 95     21/10/17(日) 00:55:49

    >>26

    獣殿ォォォ!友達呼んで来てぇぇぇ!コズミック変質者の方のォォォ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:11

    ドーモ、皆さん、コズミック変質者デス

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:23

    何やら切羽詰まった様子だったので、とりあえず家に案内して話を聞いた。
    どうやら実家での扱いがかなり酷いらしく、壊理さんは逃げてきたらしい。
    私のヒーローになって、という願いも、理由は同じだ。

    でも僕には、かっちゃんみたいな凄い個性なんてない。
    ヒーローになるなんて、夢のまた夢だ。
    「悪いけど、他をあたってくれない?」
    そう口にした時、壊理さんは泣き出しそうな顔をした。

  • 98     21/10/17(日) 01:00:39

    >>96

    変態!君の女神も恐らくピンチ!あの少年を元の凡庸ボーイに戻す必要あり!OK⁉︎

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:52

    >>97

    「誰かを助けるのに理由なんていらねえだろ!!

    特別な力やポジションもいらねえ

    助けてって言ってくれたんだろ?

    ならなんでたすけてやらねえんだよ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:25

    >>94

    だってこいつの前だと一瞬でも自分の願いに迷いや疑いを持つと負けだし…

    おまけに上条さんは説教でそこら辺クリティカルヒットしちゃうし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:10:44

    その後のことは、もう本当に色々あった。
    生まれて初めて女の子に泣きつかれて、聞きつけたご近所さんと大騒動になって、パニックになった僕がかっちゃんに電話したら「俺に女絡みの話振んじゃねぇ!!!」と今世紀最大級のマジ切れされて…


    結局僕は、壊理さんのためにヒーローを目指す事になった。
    かっちゃんはキレた。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:16

    よし、壊理ちゃん奮闘記と元の地獄で悪戦苦闘の同時進行か……どっちも高難度だなオイ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:33

    地獄のような道のりだけど前スレが前スレだからまだ安心して見られる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:53:19

    頑張れエリちゃん…!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:42:15

    >>101

    さて、ここで一つの疑問が生まれる。かつての緑谷は本来の物語とは違いヒーローとなる事なく怪物へと堕ち果てた。つまり、壊理と接点を持つ可能性は極めて低いのだ。だが壊理が緑谷を救おうとする思いは本物である事は疑いようが無い。そして地球そのものの時間を、それも必要な分だけ巻き戻すまでに研鑽された能力。


    これは本当に『2周目』なのか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:14

    >>105

    まさか一巡しきらなかったというのか!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:15:46

    >>106

    いや、そもそも壊理さんがデク堕ち世界線の出身ですらない可能性も…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:40

    次の日、学校に行くと無人の教室でかっちゃんが真面目な顔で待っていた。
    僕の成績表と模試の結果、その他もろもろを調べ上げ、僕が雄英学園を受けることがいかに無謀かを進路相談のように懇切丁寧に説明した上で、今の僕の学力でいける進学校の過去問を手渡した。
    多分、「ヒーローになるのを諦めろ」という最後通牒のつもりだろう。
    右手の拳には炎を宿しているし、もし断れば一瞬で炭クズにするつもりだろう。
    仕方なく頷くと、次は壊理さんの話に移った。
    どうやら壊理さんの実家がとんでもないヴィランらしく、既にオールマイトが動くレベルの一大事になっているらしい。
    「お前んとこのガキをオールマイトに預けろ。」
    いつも僕をいじめる時とはまるで違う、真剣な顔つきと緊迫した言葉。
    ただ事じゃないと否応なしに理解させられた僕が頷きかけたその時、

    『さア、悪者(ヴィラン)狩リの夜ヲ始めヨウー』

    洗練された不快な声が、町中に響き渡った。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:17

    >>108

    あーそうか、巻き戻しパターンでも宇宙にいるノヴァはどうしようも無かったな。タタリ健在だこりゃ。


    ねえ、このスレでデク元に戻る?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:53:47

    >>109

    もう元に戻す必要がない、といった方が正しい。

    宇宙にいる以上巻き戻しも効かないし、時間軸を無視した単独顕現が可能である以上タタリを個別に倒しても意味がない。

    デクがタタリを倒してタイムパラドックスを起こして、「デクがタタリになる未来なんて始めから存在しなかった」という事にするしかない。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:57

    >>110

    そうか、一応願った人物が同一かつヒーローになるのが願いだから、そのパターンでも願いを叶えた判定で処理されそうだな。希望が見えてきた。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:00:27

    >>111

    あと「死んだオールマイトの穴を埋める」のがタタリの存在意義だから、本物のオールマイトが健在なら不滅である意義を失う。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:00

    >>108

    真っ先にデク殺しに行かないかなこれ

    (将来)最悪のヴィランになる(可能性のある)奴筆頭だし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:09

    ひぃっ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:35

    >>108

    「はあ?ヴィラン狩りの夜?朝っぱらから何…を……」

    悪態をついたかっちゃんの顔が窓の外を見て凍りついた。つられて外を見た僕の表情も自覚できるレベルで強張る。青空が…早朝の澄み渡った空がまるでペンキが広がるように塗り替えられていく。赤黒い、血を思わせる深い闇を湛えた空へ…心臓が早鐘を打つ。全身からどっと汗が吹きでる。これは恐怖…なのか?何かとても嫌な感じがする…。

    その時。みしり、と背後で何かが軋む音がした。僕は震えながら、かっちゃんも強張ったままゆっくり振り返る。



    そこにいたのは、牙を鳴らしながら机の上に直立したバケモノだった。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:17

    >>115

    頑張れかっちゃん

    勝てる気はしないがデクを庇いつつ逃げるぐらいはワンチャン行けるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:18:18

    やべーことになっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています