ヨコヅナに勝てない...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:09

    こいつ強くね? 勝率クソ悪いんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:19

    初めて出くわした時はタイムアップ寸前までいったわ
    コイツが出る時はスペシャル温存しないと駄目だね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:39

    >>2

    スペシャルはヨコヅナでた時点で一律1パックになるから意味ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:47

    >>2

    スペシャルは最後回収された後で配り直したがら温存は意味ないよ

    来たら塗り直しくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:37

    水位の高さで難易度が変わりすぎるやつ
    広すぎると野良連携難しく狭すぎると電車道で押し切られる

    だれか野良向け勝率3割テンプレ作って(他人任せ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:07

    >>2

    スペシャルは2個残してようが使い切ってようが延長戦開始時に一律で1個になるから温存とか考えなくていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:26

    スレ主はほんまにバイト装備
    限界まで使いこなしたん?
    イクラ砲+5くらいしてみろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:49

    未だ倒せないが金ウロコがちょっとずつ溜まっていっている
    倒したら報酬めっちゃもらえそうだし頑張るぞい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:59

    最近は野良の皆立ち回り知ってきてるのか大分体力削れるようになった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:37

    オオモノもガンガン湧くのがしんどいね
    湧く種類によってもキツさ変わって来ちゃうし
    ヘイト買い役とオオモノ処理役とちゃんと分担できれば楽になりそうだけど野良だとそれも中々難しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:21

    >>8

    これ以上イクラを解放したら俺はコジャケになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:20:19

    >>12

    その時は俺が一緒に宇宙に行ってやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:22

    今回ハイドラだったりスパッタリーが削ってくれた時とは違って火力枠が居ないからキツくない?
    前は半分以上は倒せたけど今回は二、三割しか倒せない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:40

    カニタンク全弾撃ち込めば金イクラ2個ぶんくらい減るよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:11

    倒したら金鱗確定するようにならないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:08

    >>16

    打ち切りたいが周りのシャケを避けれる機動力がない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:51

    ハイドラあったときは心強かったな
    バイト補正でフルチャのDPSイカれてるからヨコヅナに叩き込めばゴリゴリ削れていく

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:15:39

    無理してオオモノ倒すよりオカシラ殴って寄ってきたオオモノだけ倒せばいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:55

    2回目の遭遇で運良く勝てたけど危険度が上がったらもっとオオモノ出るんだろうなと思うとすっごい遭遇したくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:52

    >>18

    カニタンク持ちは開幕すぐ雑魚シャケで溢れる前にヨコヅナに対して切るのがいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:28:14

    >>22

    カニタンクはヨコヅナにまともなダメージが通る貴重なスペシャルだもんね

    早めに使って損はない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:01:31

    >>17

    倒せたらウロコにボーナス欲しいよね

    倒せなくてもそんなに数は変わらないから倒せなくてもいいってことなのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています