手っ取り早く"G"を根絶やしにする方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:11

    私はキャプテン・一人暮らし

    このスレを開いた者は選ばれし者

    "G・キラー"の称号を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    我が部屋に侵入した衛生害虫をぶちのめして欲しい

    名はBlattella germanica Linnaeus

    生きた化石で"超強力な生存本能"を持つ昆虫だ

    もちろんめちゃくちゃ汚くて不快

    Gを殺すには薬剤でなくてはならない

    素手はもちろん禁止

    なぜなら万が一にも"接触"しないためだ

    なによりも俺の気分が大事なんだ

    ぶっちゃけ生物多様性とかどうでもいいんだ

    私の"安心"が保証されればなぁ


    さぁ知識に自信のある者は今すぐ教えてくれ

    Gを殲滅しろ

    急げっ乗り遅れるな

    Gを抹殺するんだ

    "キンチョール・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:46

    おいおいゴリラは絶滅危惧種でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:40

    しゃあっ 科学はすべてを解決する!

    ゴキブリを家から完全除去する、殺虫剤の使用術


  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:02

    どうしてスリッパを使わずにこんなところに来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:29

    とってもおいしかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:38

    アシダカグモとゲジゲジを>>1の家に放てっ!

    ムカデは無理です。あいつは害のほうがデカいですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:35

    ブラックキャップを撒け…鬼龍のように

  • 8キャプテン・一人暮らし22/09/21(水) 23:55:09

    >>6

    実家には軍曹がいっぱいいたからそこまで怖くないのん

    今すぐ1匹欲しいですね……生レアでね


    ゲジゲジは無理です

    普通にビックリする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:19

    バルサンを炊け…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:50

    >>5

    あなたは"YouTubeだろrに飼育されている爬虫類"ですか?!

  • 11キャプテン・一人暮らし22/09/21(水) 23:58:36

    >>9

    バルサンって紙とかプラスチックに影響は無いんスか?

    あと食器とかどうしたら良いのか教えて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:04

    高層階に住んで出入口と室外機と窓付近にブラックキャップを起きまくれ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:48

    バルサン使うなら基本的な家具以外は外に出して電子機器もなるべくバルサンに触れないようにするんだ、もちろん布団もNG
    使ったあとはきちんと掃除もするべきだよねパパ

  • 14キャプテン・一人暮らし22/09/22(木) 00:05:48

    ダンボール箱とかから侵入する事例があるって聞いたんスけどマジなのん?


    >>13

    テレビやパソコンは退避させる手段が思いつくんスけど電子レンジや冷蔵庫はどうするべきっスか?

    食品も密閉して退避させるべきっスよね?

  • 15キャプテン・一人暮らし22/09/22(木) 00:12:16

    一部屋だけだし物だけはやたら多いからどこにも退避出来ないのん……次善策を考えるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    取り敢えずブラックキャップをばら撒き忌避剤をドアに塗っておくのん

  • 16キャプテン・一人暮らし22/09/22(木) 00:15:16

    皆さん教えてくださりありがとうございました

    IPが変わるので管理出来なくなります
    万が一の時は"通報・ラッシュ"して下さい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:29

    >>11

    食器とかの対応方法は本体に説明書がついてるのん

    たしか当たらない場所に置くか、ビニールでカバーするはずだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています