やっぱり昔のニコニコの皆がバカやってる姿は最高だったよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:57

    【ニコニコメドレー】交響組曲「Niconico Prima Stella」 by Orchestra Prima (from 超ニコニコ管弦楽団)

    年とはいえこんなオーケストラ集団まで出来てるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:54

    ニコニコ動画くんは検索のしやすさだけはいいよね
    検索のしやすさだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:18

    もう荼毘に付したよ
    骨は陰謀論者に渡してある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:04

    >>2

    ニコニコに入り浸ってたからYoutubeだろの蛆虫具合にびっくりしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:42

    Youtubeだろもニコニコだろも別方向に蛆虫でどっちも応援できないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:54

    最近Youtubeが蛆虫を超えた蛆虫すぎてニコニコへの帰化現象が起こってる気がするのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャただの勘違い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:11

    CMの変わりにオススメ動画を流すのは好感が持てる
    しゃあけど…岡山を取り戻せはもう飽きたわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:43

    >>7

    いいんですか かわりにやったぷり!かダメダメダメ!を流しても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:18

    タクラシアンがちょうどCMの尺で収まるから流れるたびに笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:37:14

    >>2

    待てよタグ検索した時に余計なものまで目につくんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:12

    ハゲ広告が個人的に分水嶺だと感じたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:40

    >>6

    帰化どころか黎明期並みに衰退してるじゃねえかあーーーっ



  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:38

    >>7

    プレミアム会員になることをやたら勧めてくるハゲの広告をアホ程流してた頃からすると圧倒的に快適なのん…

    しゃあけどオススメ動画はオススメ動画で同じ作品流し過ぎやわっ!

    Vtuberがなんかダメダメ言ってる動画はもう見飽きたよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:42:35

    >>12

    待てよ

    ニコニコ動画はこれから面白くなるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:43:05

    怒らないで下さいね
    ニコニコ動画で最も再生されてるコンテンツがVtuberの切り抜きな時点でもうニコニコ動画に価値ないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:02

    >>14

    面白くなり終わったから再生数が黎明期並みなんじゃねえかよえーーーっ

    ニコニコなら荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:46:36

    来年どれくらい減ってるかでニコニコの今後が何となくわかりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:47:47

    生えている毛を、生えない場所に移動する。
    いわば髪のお引越しです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:47:58

    >>17

    動画の数自体は2018年からほぼ横ばいだから、単純に見る人が3年前の半分になってるんだ

    わりとマジで利益出てるか怪しいんだ


  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:26:50

    いんゆめもレスリングもエア本もヒカマニも衰退して見る動画がゼEROぐらいしか無いのに投稿頻度が下がってきてるのが一番悲しいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:34:49

    しゃあけどボイロのゲーム実況は割と面白いの多いわっ!
    ◇この政治タグ付きボイロ解説は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:10:04

    広告付いてるゲーム実況とかで面白そうなsteamゲーと出会えるのは嬉しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:27:16

    RTA動画とかはニコニコの方が圧倒的に調べやすくていいんスけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:29:42

    Willow8713は未だにニコニコメインで投稿しているんだ
    謎が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:44:45

    もう実況システムとサーバーを丸ごと売った方がいいんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:15

    しゃあけど…フェ・ミニストやポリ・コレが大手を振って練り歩いていないだけようつべよりはマシやわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:55

    はーっ 検索妨害タグロックよ死,ね!
    You Tubeみたいにアカウントごとブロックできるようなると嬉しいっすね がちでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:08:55

    youtubeくんも収益目当てや自己顕示欲ギラギラの動画以外はおもしれーよ

    しゃあけどっ検索機能がクソすぎて岡山の県北の土手の下を眺めてるのと同じなんだ
    いんゆめをバ・カにできないレベルのクソなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:33

    >>26

    ♦この陰謀論動画は.....?


    ♦この韓 国滅亡ゆっくり動画は...?


    ♦このアベ批判動画は....?


    ♦このホモVS女動画達は....?


    ♦このVtuberの切り抜きは....?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:19:26

    >>26

    方向性違うだけでやってること大概な上に曲がりなりにも体裁繕おうとしてるそいつらに比べて絵面や語彙が更に汚いのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:06

    >>29

    怒らないでくださいね

    真ん中以外はそれ程ヒドいものではないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:03

    俺たち政治・時事・陰謀論がニコニコを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:30

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:53

    AIノベ・リストの使われ方に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:23

    >>25

    FC2「ムフフ 海外にサーバーを置いて海外に法人をおけばニコニコの実況システムはパクっても域外適用で大丈夫ってお墨付き裁判所に貰ったのん」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:31

    >>34

    ホモ達の玩具なんだよね

    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:56

    最近のホモは最前線まで遊びに行くから怖いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:26:49

    >>30

    お前知らないのか

    曲がりなりにも体裁繕おうとしてるのは寧ろinm勢なんだぜ

    ぶっちゃけフェ・ミニストも今では言動の絵面や語彙がinmと比べるのも失礼なレベルで酷いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:29

    inm界隈は肖像権無視をいいことに技術力向上の糧にしてるんだよね
    文字通りモルモットといえる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:37

    >>31

    うああ あ 

    い、陰謀論者があにまんを練り歩いているっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:19

    >>20

    だから激エロなオレがいるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:39

    >>31

    思想が出ていますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:48

    >>38

    >>31

    ネト・ウヨはニコニコへ還りやがれっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:35

    うわっ 認定厨が寄ってきたやん
    あれは痛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています