アラバスタに来るのは二年ぶりね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:33

    久しぶりビビ
    いえ、ミス・ウェンズデーと呼べばいいかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:39

    とりあえずペルの背骨は折る

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:51

    ビビも
    そういう人たちだから…って
    納得してるんだから
    誤解を招きそうなこと言うんじゃないよ
    ロビンちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:31

    実際ビビに会ったら罪悪感で接し方が分からなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:15

    ひどいことしたわ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:19

    ビビの方が気を遣ってロビンさんって話しかけたりして

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:14

    「あ…えっと…王女ビビ…」
    「ど、どうも…ロビン…さん?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:24

    今のロビンだと腹を斬ってお詫びしますくらい言いかねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:28

    ビビが出会ったら一番やばいのはラブーン絡みでブルックなんだよな
    ロビンについてはビビは受け入れてるしロビン側からも元々は敵味方同士ってわかってるからその前提で会話するだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:26

    >>10

    ラブーンはルフィもマスト刺したりしてるしセーフだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:43

    インペルダウンのクロコダイルみたいにあっさり馴染むかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:42

    お互い気まずいけどお茶でも飲んでたら仲良くなれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:11

    >>13

    ちょうどアラバスタ編でぴったりの人材がいましたね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:17

    さっきそこでMr.8に会ったわよ…?
    ミス・ウェンズデー…(いつもより少し低めの声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:01

    でもBW内で情報流してくれてたのロビンだし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:01

    対面で座ってるのに無言で下向きながら「(何か…何か話さなきゃ…!)」ってなってる2人可愛過ぎんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:04

    ビビは強い女だしなんとかなるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:01

    ロビンって当時と人格変わってるけど再会してどうなるのか気になるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:37

    今後一味がビビを助ける機会ありそうだから今から楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:54

    >>20、母やくたすけにきて

    とか仕込まれていたらやだなあま

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:52

    アラバスタ滅茶苦茶にした連中の半分以上はシャバで好き勝手してるしまあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:37

    ロビンって昔はミステリアスなお姉さん
    今は幼女だからどうなるか読めない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:30

    まぁビビはロビンを許す義理はないよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:20:03

    >>23

    そこは一味(チョッパー)のお母さんと言って…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:34

    >>22

    ルフィ「ボンちゃんも3も恩人だしクロコダイルにも結構助けてもらったな~」

    こんな事言ったらビビの脳が破壊される…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:11

    クロコダイル Mr.1 Mr.3 四皇バギーのところ
    Mr.2 インペルダウン
    Mr.7とミスファーザーズデー以外の幹部 カフェ経営

    やりたい放題してんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:26

    ロビンはBWにいたことやその時代にしたことについては別に後悔とかしてないだろうし罪悪感だとか土下座レベルで謝るだとかはしないと思う
    あなたには恨まれて当然ねくらいは言うだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:18

    >>28

    一味に負けた組織の中だとその後の境遇がかなり良い方だよね

    ワポルやルッチも中々だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:31

    強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:33

    ややこしくなるから再会せず終わりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:47:26

    罪悪感で何話したらいいか分からないロビンに、心中複雑ながら歩み寄ってくれそうなビビ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:53:11

    実際ロビンちゃんは「彼女に合わせる顔がない」とか言いそう
    それでも会って仲良く話してるの見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています