(安価ダイス)サクラバクシンオーのURAを見守る

  • 1嘘つき22/09/21(水) 23:57:22

    気まぐれ更新。短めにですが。


    あなたはトレーナーです。

    性別は

    dice1d4=1 (1)

    1 男

    2 女

    3 ウマ娘

    4 安価

  • 2嘘つき22/09/22(木) 00:00:44

    あなたは男性ですか。


    年齢

    dice1d5=1 (1)

    12 dice1d20=2 (2) +20歳

    3 dice1d20=12 (12) +30歳

    4 dice1d20=7 (7) +10歳

    5 安価


    あなたとサクラバクシンオーの仲の良さ

    あなた→サクラバクシンオー

    dice1d100=63 (63)

    サクラバクシンオー→あなた

    dice1d100=56 (56)

  • 3嘘つき22/09/22(木) 00:02:49

    あなたは22歳。それなりの仲の良さのようです。


    ところで、あなたたちは信頼しあっていますか?

    あなた→サクラバクシンオー

    dice1d100=63 (63)

    サクラバクシンオー→あなた

    dice1d100=12 (12)

  • 4嘘つき22/09/22(木) 00:06:37

    サクラバクシンオーはあなたを信頼していないようですね。


    何故?

    dice1d4=1 (1)

    1 むむっ……この方に指導力はあるのでしょうか……やや心配が……

    2 性格に難あり……トレーナーとして腕はよいのに変人なのですね!?

    3 ……嘘をつきそうな目をしています。あなたは

    4 安価

  • 5嘘つき22/09/22(木) 00:09:03

    序盤から先行き不安ですね


    で、実際どうなんですか。トレーナーの指導力は。

    dice1d100=93 (93)

    (1ほどへっぽこ 100ほど一流)

  • 6嘘つき22/09/22(木) 00:12:54

    ……バクシンオーの目が節穴なだけでしたね……

    見てる人もいないですし、10までさらっとします。


    そんなトレーナーさんの嘘のうまさは

    dice1d100=31 (31) (高いほど嘘をつくのがお上手)


    ちなみにサクラバクシンオー……あなたは

    dice1d10=2 (2)

    1-9 中長距離G

    10 …!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:17:14

    開祖式かな?楽しみです

  • 8嘘つき22/09/22(木) 00:17:16

    ……楽しい数字になってきましたね

    原作ストーリー同様、長距離を走りたいバクシンオーを騙しながら走らせていきましょう。

    今回、3年間を春夏秋冬に分けていきます。
    計12ターン、サクラバクシンオーとトレーナーがどんな生き方をしてるか。原作同様騙し通せるかを見ていきます、

    ……さて。トレーナーが何者なのかを安価に投げてこの辺にしときますか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:12

    wktk

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:54

    このレスは削除されています

  • 11嘘つき22/09/22(木) 00:19:54

    >>15 くらいまで安価を募集します


    テンプレに合わせてキャラの設定を教えてください


    トレーナーさん(22歳男性)はなにものですか?


    【性格】

    【容姿】

    【趣味】

    【経歴】

    【備考】

  • 12嘘つき22/09/22(木) 00:20:30

    安価短すぎた…

    >>20 くらいで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:32

    【性格】真面目

    【容姿】合法ショタ

    【趣味】縁側でお茶

    【経歴】政府公認の殺し屋(現役)

    【備考】特になし

  • 14嘘つき22/09/22(木) 00:24:20

    ……選定方法ですが、

    >>13>>20までの安価の中からダイスで選びます。


    あと、気まぐれなタイミングでしかやらないので、見つけたら参加するくらいのノリでいてくれると嬉しいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:44

    【性格】外面はクールだが、中身は熱い。
    【容姿】クールに見られることが多い。身長は高め。
    【趣味】ランニング
    【経歴】高校までは陸上をしていたが挫折し引退。22歳とのことなので、大学卒業後、すぐに中央のトレーナーに。
    【備考】やる気や辛さを共有する為に担当ウマ娘がレース前にする減量に合わせてトレーナーも減量をする。身長がある分、減量は多分ウマ娘よりもキツい。

    バクシンオーに合わせてみたらすげえ変人が生まれた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:52

    【性格】凶暴だが、日本人に珍しい強烈なエゴの持ち主。
    【容姿】筋肉質
    【趣味】筋トレ
    【経歴】親がろくでなしで貧乏な家に生まれた。そこから抜け出すために中卒後働きながら死に物狂いで勉強し、トレーナーになった。
    【備考】多分他のエリートトレーナーとは反りが合わない。致命的に。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:54

    【性格】まじめでクール
    【容姿】平均的な身長。端正な顔立ち
    【趣味】何かを眺めること
    【経歴】何か問題を起こす訳でもなく、特筆するようなイベントもない人生。順当に勉強して大学行ってトレーナーへ
    【備考】ほとんど周りからはわからないが自己肯定感が低く、他の全てを上に見ているため自分以外を見ることが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:40:24

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:29

    【性格】他人より拘りが強めで少し変わり者

    【容姿】平々凡々。身長も170前半位

    【趣味】読書、勉強

    【経歴】進学校を卒業後、T大でスポーツ医学を学ぶ。その後、中央のトレーナーに

    【備考】嘘はあまり好きじゃ無い。罪悪感を感じるから。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:50

    【性格】競馬が大嫌い

    【容姿】痩せた丸刈り

    【趣味】山登り、旅行

    【経歴】大学卒業後は外資系企業に入るが30手前で退職して企業、趣味に没頭するため弟に社長の座を譲る、2年ほどまえから共通の趣味で彼女ができた

    【備考】育てたウマ娘を山登りのヘルパーにしようと考えている

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:14:51

    >>20

    22歳だぞ

  • 22嘘つき22/09/22(木) 18:20:41

    あなたは

    dice1d5=5 (5)

    >>13

    >>15

    >>16

    >>17

    >>19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています