こいつの声優だれ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:23

    かいがいくを貶した知人の声優って調べても分からなかったんだけど分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:46

    あと誤字すまん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:44

    獪岳(かいがく)は善逸の兄弟子、コイツとは別人だよ
    コイツは元下弦の鬼の響凱(きょうがい)で、声優は諏訪部順一な

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:21

    >>3

    間違えた。きょうがいだ。あと知りたいのはきょうがいじゃなくて書き物を貶した知人の方

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:10:50

    >>1

    響凱を貶した人は高橋伸也って人だよ

    ネトフリでクレジット見てきたから間違いないはず

    他には第2話で炭治郎に丈とカゴを譲ろうとしたのに無理矢理お金を渡された人や、第6話で和己さんを殴る里子さんの父、第14話と第15話で藤の花の家紋の家で炭治郎たちを診断する医者さん、第21話で吊るされてる伊之助をつついて「被り物だ」と言う隠の隊士とかやってるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:37

    >>5

    ありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:40

    一応ソースをば

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:47

    >>6

    クレジットでもキャラ名のない無名のキャラだったから調べても出てこないよな

    無名のキャラやってる人他にも沢山いるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:04

    あと炭治郎刺した無限列車の車掌もやってたはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:12

    もうこの人鬼滅声優名乗っても許されるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:24:40

    花澤香菜が代表作鬼滅扱いされるからモブやちょい役でも鬼滅声優名乗れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:43

    稲田さんが俺の代表作で紹介されるの父蜘蛛かぁ、みたいなこと呟いてたね。愚痴とかではなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:47

    >>9

    刺したのは運転手じゃなかったっけ?

    車掌の声優は違う人のはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています