【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ42

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:19

    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨


    呪術廻戦0円盤発売おめでとう!!!!


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ41|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:46

    伏黒の影と虎杖のフィジカル、どっちも活かしたプレイを考えたいよね……やっぱり影触手は外せないし虎杖には憂太ちゃんの股関節外れるくらい激しいピストンぶちかまして欲しい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:10

    アダルトグッズ集めてる虎杖のコレクション拝借してこっそりリカの中にお気に入りしまってそう 3人で任務の時に2人には内緒でナカにいっぱいロータ入れて、ノーブラノーパンで2人がいつ気づくか試して欲しい(えっちな先輩憂太ちゃん概念)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:20

    >>3

    先に気が付いた方とご褒美セッ○スかな?気が付けなかった鈍感さんはお口と乙ぱいで我慢してね♡ って感じか……小悪魔先輩……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:17:36

    >>4

    里香の小悪魔っぷりが移ってるな…でも口と乙ぱいでしてくれるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:20:13

    >>5

    だって仲間外れは寂しいでしょ♡だそうです

    絶対にハメさせてはくれないけど満足するまでヌいてくれる先輩……(そして負けた方は次回以降3人任務の時メッチャ憂太ちゃんのお○んこ周辺をガン見するようになる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:44

    小悪魔憂太ちゃん良い…ご褒美セッ♡スさせて貰える方も、良いよ♡って言われるまで出しちゃダメね?とか、焦らしプレイされてそう 我慢出来ずに腰揺らしたら根元掴まれて出させて貰えないヤツだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:00

    >>4

    先に気づけなかった方のを乙ぱいと口で抜いてから見せつけるように気づいた方と濃厚見せつけックスする小悪魔先輩…勃っても口と乙ぱいでしか抜いてくれないから満足できず片方はギンギンのまま見抜きするんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:29

    >>8

    勝った方も嬉しくてギンギンだろうな…いつもより大きく固くなってる後輩ち○ぽをふかふか特級先輩ま○んこで搾り取る小悪魔憂太ちゃん…今日危なくない日だからナマで良いよ?って言って、後輩は長考の末「でもやっぱ責任取れないうちは…」ってゴム着けて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:36

    >>9

    責任取れない「うちは」……ってことは…まあ2人とも男の子だもんね……憧れるよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:28

    「ねぇ虎杖くん……僕ね、今日えっちな下着、なんだ。……見たい?」
    って耳元で囁いたり、
    「ふぅん、伏黒くんはこういう服が好きなの?……じゃあさ、……こういうパンツ、好き?」(スリット捲りつつ)
    って煽ったりする小悪魔憂太ちゃん先輩…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:33

    小悪魔っていうか最早サキュバス先輩…良いね、性に積極的な憂太ちゃん…
    脚怪我しちゃった時に、虎杖が俺背負うよ、って言ってくれたから反転で治せるけど治さないでおぶって貰う憂太ちゃん 折角背負って貰うならお礼しないと、ってことでブラを態々外した上で、上着の前開けておんぶして貰う あ、寒いから虎杖くんの上着借りていい?だそうです(外したブラは伏黒に預けた)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:28

    イイなエロラブコメ3P時空…性に奔放なように見えて、積極的なのは大好きな後輩2人だから♡な憂太ちゃん…
    3人で泊まり任務の時は3人で1部屋なんだろうな そして夜は盛るし朝勃ちの処理も完備……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:39

    >>11

    でもこんな台詞吐く癖にそういうえっちな時以外はぽやぽやポン骨憂太先輩だとさらにえっちだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:32:03

    >>13

    3人で旅館で1個思いついたから走り書き投下するね…小スカ注意


    (…まだ夜か……)

    虎杖くんも伏黒くんも、昨日の2人は本当に凄かった…なんてぼんやり考える。ナカにまだ2人が居るような気がして、ちょっと身震い。いけない、おしっこがしたくて目が覚めたんだから、お手洗いに行かなきゃ…

    「……せんぱい?…どしたん、……」

    「あ、虎杖くん。ごめん、起こしちゃったね、ちょっと僕お手洗いに…」

    「ん……まだ足りんかった?…ごめんね、でももうゴム…してないから、手で……」

    「え、ちょっと、待っ…!」

    もぞもぞ動いてたら、虎杖くんを起こしてしまった。そこまでは良かったんだけど、寝惚けた虎杖くんに押し倒されて、マズイ、だめ、今はおしっこがしたくて…!

    「ふぁ、っ、いたどり、くっ、!待っ、ぁ!」

    「んー……だいじょぶだよ、せんぱい…ごめんね、入れてあげたいんだけど……ごむが…」

    「違っ、ひっ、ダメっ、そんなとこ、アっ、く、っ!」

    なんて力!腰に手を回されてるだけなのに、抜け出せそうな気配が一切無い。っていうか、虎杖くんの手がさっきからイイところにずっと当たってて、イキそうになるのを必死に堪えてるんだけど、ヤバい…このままじゃ……

    「イッ……っ!たどり、っく、…んぅ!」

    「きもちい……?せんぱい……」

    「きも、ちイイん、っ!だけど、っ!いま、はァっ……!!」

    性感と共に尿意がどんどん高まっている。さっきまではイッたら漏らしちゃう、だったけど、今はちょっと力を込めたら漏れちゃいそうで、されるがままになってしまう。

    (どうしよう、どうしようっ!漏れちゃう、おしっこ漏れちゃうぅ……っ!)

    尿道口がひくひくしてるのが分かる。風で一撫でされたらもう漏れる。どうしよう、おしっこしたい、でも、こんな所で……っ、

    「おい、虎杖お前何やって」

    「っ!!!」

    伏黒くんが物音で目を覚ましてしまった。そして、ケータイのライトでコッチを照らして——

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:32:24

    「っ、ああああああああっ!!!!!!だめっ!!ふしぐろく、らいと、だめっ、消して!みない、っううううううっ!!!」
    ぶしゅ、と勢い良く僕のお股からおしっこが噴き出す。しょろろろろらろ、と音を立てて溢れたおしっこがお布団に染み込んで、黄色い地図を描いてゆく。
    「えっ、乙骨、先輩」
    「だめ、、おねがい、みないでぇ……」
    ちょろろ、と勢いこそ大人しくなったがおしっこはまだ止まらない。完全に放心した伏黒くんはライトを消してもくれなくて、恥ずかしい姿を後輩の前に曝け出すことになってしまっている。
    「どお、せんぱい……きもちいい……?」
    「えっ、まって、いたどりくん、いま、ぼくっ、」
    そんな大惨事に気が付かない虎杖くんが愛撫を再開する。おもらししたばっかりで敏感なぼくのお股を的確に攻めあげる手腕は流石なんだけど、行き過ぎた快楽に最早翻弄されることしかできない。
    「イッ♡だめっ、もうおしっこでないからっ♡あっ、お潮ももう出ないっ!でないぃっ♡」
    ぶしゅうっ!っとさっきよりも勢いよく、今度は潮を噴いてしまう。さっきまで散々ヤッてて、まだ身体から出る水分があるんだなぁと関心してしまった。
    「…………っ、、おい!虎杖!起きろ、このバカ!」
    結局、我に返った伏黒くんが虎杖くんを止めるまで、僕はずっと手○ンされ続けることになってしまった。……おもらししちゃった布団は、頑張って2人が洗ってくれた……けど、もう恥ずかしくてこの宿には泊まれないなぁ…

    「……おもらし、気持ちよかったな……」
    クセに、ならないといいんだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:38:36

    >>15>>16

    素晴らしい

    この二人だと憂太ちゃんに恥ずかしい思いをあえてさせたいという意図的な行動ではなく善意でやったのが何やかんや紆余曲折で恥ずかし気持ちいい展開になるのが似合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:43:57

    なんやかんやで野ションが癖になっちゃったりしてほしい
    二人にバレた結果雌犬扱いされるプレイを覚えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:49:21

    セ○クス時のおもらし癖が付いちゃった憂太ちゃん
    「ね、先輩。今日はスる前に、おしっこ、行こ?」って言われて、虎杖に抱えられながらおしっこをすることに……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:42:55

    わんわんプレイwith玉犬

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:49:58

    伏黒は…エロに動物は持ち込まねえんじゃないかな……玉犬と一緒に憂太ちゃん散歩()させるのはアリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:59

    あえて全裸でのわんわんプレイじゃなくて、制服とかかっちり着込んだ憂太ちゃんをお散歩するのもアリじゃないかと提唱したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:27

    >>22

    全裸野外露出もいいけど、制服着てる女の子に犬耳と犬しっぽ着けて健全にお散歩させるのもイイよね…健全だからこそ、憂太ちゃんが勝手スカートの中でパンツびちゃびちゃにしてるのが映える……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:17

    >>21

    百理ある セッ○スに動物使うのは普通に動物虐待だからな…

    ワンちゃんに服着せる時にはパンツ穿かせないから素肌に制服着せて犬耳&しっぽつけて首輪して散歩するのもいいと思います

    欲を言えばハーネスをつけててほしいこういう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:00:37

    >>24

    しっぽは後ろに突っ込むタイプかな?ベルトがあったらクオリティ下がっちゃうもんね〜

    真っ白な制服の下に極太バイブ突っ込んで、素肌に直接ハーネス巻いてるだなんて誰も思わないよな…興奮で乳首びんびんに勃ってそう 陥没でもいいぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:49

    >>19

    後輩に抱えられて下半身まる出しで「ほら先輩、おしっこしーして、しー」って言われながら便器目がけて羞恥に苛まれながら放尿してすっきりしちゃう憂太ちゃん先輩…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:42

    前スレ長文176の続きから

    ─「でも元はといえば僕が勘違いしてたせいだし、揶揄われただけかも!」もしかしたら相手が僕じゃなくてもしてたのかもしれないし「…それはないと思うけど」「慣れてそうだったよ」キスくらいならしたことあった事あったのかな「…え?」「だからそーゆーのじゃないかも…またね、悟くん」「ちょ、憂太!?」悟くんの声を聞こえないフリして部屋へと帰る …そーだよ、トラウマの原因はキスじゃない…だからキスくらいならしててもおかしくないよね 悟くんもトラウマのままって言ってたけど、だからって彼女とかがいなかったわけじゃないとは言ってないし…だから僕が特別なわけじゃない、たまたま揶揄うのにちょうど良かっただけ そう考えていると頭の混乱は落ち着いてきて何だか思考がスッキリしてきた ただでさえ里香くんイケメンなんだし、普段は人当たり良さそうなんだから彼女の一人や二人ね…いたとしてもおかしくない!そう結論付けると何だか胸の奥がズキンと傷んだけど…お昼に食べたやつ、何かあたっちゃったかな?
    …そんなこんなで学園祭の準備が始まった 里香くんは授業の準備時間と放課後はバイトの前までしかいれなかったけど、元々のスペックが高いのかどんどんとものにしていってた そして唯一空いてる月曜朝は屋上で一緒に自主練しているわけだけど…「朝練参加にすればいいのに」「は?やだだるい」「えぇ…」クラスの朝練開始よりもずっと早くから屋上にいるから、時間的なだるさはこっちのが上だと思うんだけど それとも自分で自由に休憩出来る方がいーのかな…休憩になると後ろから僕の頭に顎を乗せてきたり僕の膝を枕にする そして今もさも当然かのように僕の膝を使っている里香くんに話しかける「みんなで作るものなんだし、一緒にやった方がいいと思うんだけど…」「午後はいんだからいいだろ」確かにそれはそう…かも?「つかなんだよ、王子と姫のダンスって…そんなんあったか?」「多分尺稼ぎだね…」内容も内容で、白雪姫とは名ばかりの改変ぶりである 毒りんごじゃなくて呪いのりんごになってるし…そのりんごを渡してくる魔女もおばあちゃんじゃなくてお姉さんだし…まあこれに至っては津美紀ちゃんはおばあちゃんより何だか不気味なお姉さんでは?ってなったからなんだけど そして王子からの愛のキスによって呪いが解かれた姫は王子と結ばれ王城のダンスパーティー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:59

    >>27

    だからこうして二人でダンスの自主練と言う名の特訓をしているわけだけど、教室での女の子からの視線が時折怖いんだよねぇ… その代わり特訓以外では極力関わらないようにしてはいるけど、プラマイゼロにはなってなさそうなんだよなぁ「…あ、そーいえば今日の午後から衣装解禁だよね?楽しみだな~」きっと里香くんは絵本に出てくるようなかっこいい王子様になるんだろうけど…僕はドレスに着せられてる感出ちゃうかな「…へー、乙骨のドレス姿楽しみだな」…へ?「何で僕?」「は?」「ん?」…え?「お前は似合うだろ、ドレス」そう真面目な顔で言われると、何だか恥ずかしくなってきちゃって視線を逸らす「そっそうかな…?!里香くんの王子服のが似合うと思うよ!」「…そーでもねーよ」「何でよ!被服部の人達すっごく気合入れてたよ!2次元の王子を3次元に引っ張りだすって言って!」バッと視線を戻して言えば「…お前も褒めてくれんだ?」「え?そりゃあ絶対かっこいいもん!」「…へー」ん?仮に僕が天邪鬼で褒めなかったとしても、僕以外は絶対褒めてくれると思うけど…僕そんな天邪鬼に見えるかな?…あ、そーいえば「ねえ、里香くん」「ん?」「何で…その、役決まった時あんな事したの…?」一応聞くだけ聞いておきたかったんだよね、答えは分かってるけど「あんな事?」もしかして記憶にすら残ってない?「えっと…そのっキス…するとかしないとか…」そう顔を逸らして聞けば「…逆に何でだと思ってんの?」「キスシーンをフリとも知らずに慌てふためく僕がからかいやすかったから、だよね?」「は?」「え」違うの?「はーー……」里香くんが大きな溜息を吐きながら起き上がる「里香くん?」「あのさぁ…」「ん?」「俺がそんなノリですると思ってんのか?」ジトーっとした目で聞かれるけど「だって…そーゆーの慣れてるんでしょ?」と返せば、里香くんは拍子抜けみたいな顔をする「は?」「え?」違うの?「…なんでもねえ、もっかい通すぞ」「うっうん…?」結局よく分からないまままたダンスシーンの練習をしていると【キーンコーンカンコーンキーンコーンカンコーン】しばらくしてチャイムがなった「…予鈴だね、教室戻ろうか」「…あぁ」その直後は何となく気まずくて、いつもタイミングをズラして教室に入るのを僕が屋上から遅く出ることでさらに時間をズラした その後の授業でも特に関わらずに午後の練習を迎えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:04

    >>28

    …そして午後 確認も含めた衣装のお披露目会のために着せてもらってるところ「腰のとこ固めに締めるから、キツかったら言ってね」「うん!」そのまま腰の布のをキューっと締められる「…乙骨さん」「ん?」「あの…その、キツくない?大丈夫?大分締めてるつもりなんだけど…」「大丈夫だよ?むしろもっと締めてもらっても…」結構まだゆとりあるし「えっ…あ、これ以上は服が壊れちゃうから遠慮しとくね!その上にこれ着てね」「はーい!」そんなこんなでしばらくすると「完成~!うん、完璧!」「ありがとう~!本当ドレス綺麗だね!」僕にはもったいないくらいに…「でしょでしょー!クラスのみんなにも見せに行こっか!」「そうだね!」そうして更衣室から教室に戻ると、既に黄色い歓声が飛び交っていた …里香くんかな?〈2次元がいる…〉〈王子は金髪碧眼しか勝たんと思ってたけど…黒髪も…良い…〉〈去年の五条先輩にも引けを取らない麗しさ…〉〈並べて見たいよね…〉〈それは死人が出るぞ〉…人混みの外からじゃあまり見えないけど、やっぱりすっごいカッコイイんだろーなー そんな事を考えていると「ほら!お姫様なんだから並ばなきゃ!」と後ろから背中をグイグイ押される「へっちょ、え?!」「祈本くーん!お姫様の準備も出来たよー!」そう叫ばれると一斉に皆の視線が僕に集まる「ヒェ…」そして僕に気付いた里香くんが人混みの中に道を作って僕の方へと向かって来た「乙骨さんとても綺麗だね、すごく似合ってるよ」その服でその愛想笑いは流石に反則なのでは?「あ、ありがとう…祈本くんの方こそすっっごくかっこいーよ…?」恐る恐る視線を合わせて伝えると「そうかな?ありがとう、お姫様に褒められると照れるね」「~~~!!!」〈〈〈キャーーーーー!!!!!〉〉〉ダメダメ、落ち着いて僕…里香くんはキャラ守ってるのと王子様にちゃんと成りきってるだけだから!そーいうアレじゃないから!そう自分の言い聞かせるように頬を叩けば(ほら、やっぱ似合ってんじゃん)と耳元でボソッと囁かれ、急激に顔に熱が集まるのが分かった それを見た女の子達からまた黄色い歓声が上がる …例え冗談でもか、かか勘違いするよーな事言うのやめてくれないかな?!?!


    「僕が去年王子した写真と実物を見た女子達が鼻から大量出血してあたり一面血塗れになった写真見る?」

    「歩く公害じゃねえか」

    「失礼すぎない?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:19

    怨霊里香がああだったのに対して直哉は生前の記憶もバッチリ人格もそのままで外見すら元のままの姿を取り戻しているがこの差はなんなのか
    乙骨が無理に留めたせいかもだし直哉の人間態が里香成仏直前みたいな消滅前の一過性の輝きなのかもしれないが
    単に呪術師か否かの違いだった場合、里香に呪術の才能があった世界線ではあのくらい生前ままの他の人には見えない里香に取り憑かれてた可能性もあるわけで
    人型⇔怪物型を自在に行ったり来たりする誰にも見えない里香にラブラブ調教されてエッチに育つ憂太ちゃんもあり得たってことか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:02

    >>25

    えっちな下着で後輩を煽るドスケベサキュバス憂太ちゃん先輩が……陥没乳頭……


    それはアリだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:21

    >>30

    直哉は通常と勝手が違ってそうだし里香の方もレアケース(他者が本人の魂をそのまま抑留)だから一概に比較できんから難しいな…幽霊になっちゃった里香くんにラブラブ調教される憂太ちゃん概念はアリだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:06

    円盤発売したし3Pの次りかゆたも語りたいよな…
    憂太ちゃんは猫よりも犬っぽい 待てして焦らしまくって股びしょびしょになったところにヨシしてやってがっつかせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:31

    >>31

    散々焦らされてようやく解禁された先輩のおっぱいが陥没乳首とか後輩の性癖こわれる 巨乳の陥没、絶対いじめがいあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:13

    >>13

    朝目を覚まして布団をめくると先輩が上の口か下の口で朝勃ちした逸物をしゃぶってるんだろうな…朝から金玉の中空っぽにされる後輩達…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:56

    >>35

    昨日も散々抱き潰したはずなのに超ノリノリで朝勃ち処理してる先輩(ヒント:反転術式) 調子乗ってるからおっぱいいじめて逆襲しちゃえ後輩たち

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:39

    片方を背面騎乗で搾り取って陥没乳首とおっぱいたっぷんたっぷん揺らして油断してたらもう一方に思いっきり陥没乳首抓られたり舌でほじられてわからせされる先輩…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:40

    >>37

    調子にのった後輩達が憂太ちゃんに搾り取られてまた…みたいな感じでぐるぐるしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:14

    >>37

    (朝勃ち処理に夢中だったせいで)音も無く背後取られて、一瞬で形勢逆転される憂太ちゃん 分かりやすくて大きな弱点ふたつもあったら仕方ないよね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:26

    朝から種付けプレスされてだいしゅきホールドしながらアヘ顔晒す乙骨先輩…これはドスケベサキュバス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:01

    >>40

    ぐぽっ♡ぐぽっ♡ってエグい音が朝から聞こえてきそう そんなことがあっても、伏黒はともかく虎杖と憂太ちゃんはそんな気配微塵も感じさせないんだろうな…スカートの中は大洪水でも。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:08:42

    日常生活では性の匂いを微塵も感じさせないどこか中性的な先輩が布を一枚剥げば淫靡な雌の顔を見せて誘惑してくるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:19

    >>42

    布1枚(ガチ)(スカートの下はエロエロ紐パン)(たまにノーブラノーパン)(ナカに玩具仕込んでることも)(自分から1枚脱いでいくスタイル)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:17:36

    最初のうちは石鹸とか柔軟剤とかの爽やかな匂いを漂わせていたのに事が進むにつれて雌フェロモンドピュドピュ分泌して雄の本能煽ってくる憂太ちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:37

    術師としての才能と同じくらい雌の才能も発揮してて草 特級卵子の排卵抑えられなくなっちゃうね笑

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:47

    特級呪術師に種付けしたい男ってどれくらい居るんだろうな……そういう意味でも価値ある雌なんだよなぁ…スケベな身体しやがって……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:54

    >>29


    「あっああ、ありがとう…早速練習しよっか!ジャージと衣装じゃ違うだろうし…!」このままずっと目の前に立っていられたら僕の心臓がもたないし「そうだね」「あ、祈本くん今日はバイト何時から?」「今日は臨時で休みなんだ」…え「そっかー!じゃあたくさん出来るね!頑張ろ!」帰りまで僕耐えられるかな… そうこうして通したり場面ごとの練習が始まる そして何回か通した時「祈本くん、乙骨さん」「どうしたの?」「キスシーンのことなんだけど…」「ん?」フリ…でいいんだよね?「増やしていいかな?」…え?「どういう事かな?」僕が固まっていると里香くんが代わりに聞いてくれる「目覚めのキスのは今まで通り、王子がセリフ言い終わった5秒後くらいに起き上がってくれればいいんだけど…」「うん?」「尺が…ほんの少し足りなくてね…でも教室でやる分にはその後のカーテンコールを伸ばして上手いこと有耶無耶に出来ないこともないんだけど、最終日に体育館の舞台でやるにはそうはいかなくてな…」「…なるほど?」「だから最後のダンスが終わってみんなはけつつ二人には寝室に行くかのようにカーテンの奥に行ってもらってね」ん…?「適当にアドリブでもなんでも愛を囁くなりなんなりでイチャイチャしてもらってもいいかな?カーテン越しにイチャイチャしてるように見えればいいから、実際は変顔なりなんなりしててもいいし…カーテン越しだからキスも目覚めのキスほどギリギリの距離じゃなくても大丈夫だからさ!」んー?!イチャイチャってなに?!これ学園祭の劇だよね?!「へー何秒くらいかな?」「数分くらいかな」「…合図とかは?」「途中で照明暗くするから、そしたらお姫様抱っこしてはけてくれれば大丈夫」待って里香くんなんでそんな冷静なの?!やっぱ慣れてるよね?!「僕は大丈夫だけど…乙骨さんは?平気そう?」そう話を振られて咄嗟に「うん、大丈夫だよ!」て言っちゃったけど…「良かった!助かった、ありがとう二人とも!」それであの子が助かるなら…まあいーか(おい乙骨)(ん?)(いいのか?)(カーテン越しだし、そこまでしなくてもどーにかなるんじゃないかな?)(…そうか)慣れてるっぽい里香くんがリードしてさえくれればどーにかなるはず!そんな楽観的に考えていたからなのか、綺麗なドレスに浮かれてしまっていたからなのか、普段なら気付くはずの鋭い視線に気付けなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:24

    >>47

    ─ようやく放課後の練習を終え、片付けも終わって帰ろうとした時【ゴロゴロゴロ】雷か?気付いて窓の方を見れば、一瞬にして大雨が振り始めていた 傘…折りたたみあったっけか?鞄の中を探っていると津美紀がやって来た「里香くん!」「ん?」「憂太ちゃん見てない?!」乙骨?「さっき倉庫に片付けに行ってたろ」「そうなんだけど、それにしては明らかに戻ってくるのが遅くて…」「迷子じゃねーの」鈍くさいし「そうかと思ってしばらく探したんだけど見当たらなくて…」「…スマホは?」「それが…」そう言って津美紀が乙骨に電話をかけると、隣の席に置きっぱなしの鞄からバイブ音がした「…アホか?あいつ」スマホくらいポッケに入れとけよ「里香くん今日は時間あるんだよね?探すの手伝ってもらえる?」「…あぁ」クラスの奴らはもう帰ってるし、人数いた方が効率いいよな…てかあいつ雷無理じゃなかったか?「ありがとう!手分けして探そう、まずは─」…あれ?「なあ津美紀」「ん?」「あいつ、倉庫に一人で行ったのか?」「もう一人いたんだけど、目的の倉庫は別だったみたいで…途中で別れてからは見てないって」…?「で、そいつは?」「用事があるらしくって、さっき帰っちゃった」「…物品倉庫、そんな別れてたか?」「んー私も憂太ちゃんが何を持ってたかまでは把握してなかったから…」…キナくせえな「分かった、目星もなくはねえから俺も探すわ」乙骨本人はいなくとも…「うん、見つかったら電話して!」「おう」そう言って津美紀と別れてある教室に向かった

    ─本当にここなのかなあ?明日の朝練で使う物があるからとっといてって言われたけど…特徴が一致するもの1個もないよ?もう一回ちゃんと聞くべきかな、そう考えて扉に手をかけると……ん?あれ、なんで?ガタガタ鳴るだけで全く開く気配ないよ?!入るときは普通に開いたよね…?そーいえばこの倉庫って、南京錠……あ「すみません!誰かいませんか?!」大声で叫んで扉を叩いてみるも、外まで届いてる気が全くしない…え、間違って鍵閉められちゃったかな?いやでも僕いるって分かってたは─【ゴロゴロ】【バチッ】「ひぎゃ?!」雷?!電気も消えちゃった?!…え、どうしよう無理無理無理僕雷も真っ暗なのも無理だよ?!【ゴロゴロ】「ヒィーーー!!!」見えないのも雷の音も怖いよ!!!ジャージ着てこなかったせいで段々寒くなってきたし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:56:42

    >>48


    どっどうしよう…このまま誰にも気付かれなかったら僕………キュッと丸くなって耳を塞いで目も瞑る、怖い…怖いよ 早く誰か……

    ─「こんにちは、禪院くん」「祈本君やないか、ここの鍵閉めといたはずなんやけど」「そうなの?僕にはあるようでなかったのかもしれないね」「壊したんか?弁償してもらわなあかんな」「請求先は五条悟でよろしくね」「は?悟君は関係あらへんやろ」「流石に乙骨さん監禁は五条先輩も黙ってないんじゃないかな」「な、何のことや!」「しらばっくれないでくれるかな、知ってるでしょ?乙骨さんの場所」「知らんわそんなん!」「場所は知らなくても鍵は預かってるだろう、さっさと出しなよ…ほら」「知らんゆーてるやん!」「僕は君が禪院家でスクープ欲しさの早漏とか言われてる事とかどうでもいいんだよ」「何で知ってんねん?!」「でもだからって行方不明になった同級生を無事に見つけて英雄気取ろうとするのは流石に引くというか」「は?!」「甚爾さんの息子になりたくて津美紀狙ってたのですら気持ち悪いのに、もう無理っぽいからって乙骨さん狙ってせめて五条先輩の親戚になろうとするのも反吐が出るというか」「あ?!」「さてあの子にいくら積んだのかな…この前の件でご両親が路頭に迷ったみたいだから、少し金品チラつかせればすぐだったのかな」「さっきから何意味分から──」……「──あの二人にボコられて懲りなかったんだね、まあ手加減してたのかな。でも僕は手加減する優しさ持ち合わせてないからさ…で、生きてる?鍵は?」「…」「あれ、意識飛んじゃった?鍵は?……なんだ、ポケットに入ってるならさっさと出せばよかったのに」「…」「じゃあ失礼するね」

    …クッソこの鍵どの倉庫のだよ、手当り次第やってくか?雨で足跡もねえし 雷直後の叫び声…はもう何回も鳴ってっから多分黙ってプルプル震えてんだろうな



    一番喧嘩(物理)が強いの誰ですか?

    「私か悟じゃないかな?」

    「僕に決まってんでしょ」

    「………親父っすかね…」


    一番相手に容赦をしないのは誰ですか?

    「里香くんだね、普段喧嘩とは縁遠い分ね…」

    「それは里香、瀕死になるまでやるからね…殺しはしないんだけどさ」

    「キレてる時の里香さんっすね」


    一番怒らせてはいけないのは誰ですか?

    「硝子かな、生体実験させられるからね」

    「うん……硝子だね」

    (虎杖か…?いや里香さんか?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:33:48

    >>46

    可愛い後輩に種付けされるのはいいけど知らないおじさんは嫌だし……って後輩にはガードゆるゆるなのにその他では鉄壁ガードの憂太ちゃん先輩かぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:39:08

    >>10

    将来的には種付けして産んで貰うんだろうな……かわいい後輩二人の子だし喜んでママになってくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:21:47

    >>51

    将来、孕ませにGOサインが出た時空なら、2人とセッするときはいつでも孕めるように準備万端なんだろうなって(反転で排卵コントロールする術を習得してそう)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:03

    >>46

    超良血統の雌が才能めちゃくちゃあるとはいえその辺の若造二人の専用になってるの周囲ギリギリしてそう

    たまに明らかにノーブラだったりエロいトロ顔で歩いてたりするけど指一本触れさせてもらえない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:03

    >>53

    あんなに男を誘うフェロモンどばどば出してるのに触れようとしてもするっと避けられ、それでも追い縋るとセコムが出てくるから無理ゲー しかも本人セコムより強いし

    セコムとヤッてるとこ目撃して鬱勃起するモブ男…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:11

    虎杖とのペア任務に行く憂太ちゃんの影に入る伏黒 憂太ちゃんはノーパンノーブラで、伏黒は虎杖に気付かれないように憂太ちゃんに悪戯する。憂太ちゃんのリアクションで虎杖に気付かれたら憂太ちゃんの負け、悪戯してるところを気付かれたら伏黒の負け。勝負の景品は何がいいかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:02

    負けた方は一週間勝った方のいうことはなんでも聞かなきゃいけないとか?影から上半身出してスカートの中で憂太ちゃんの秘部を虐める伏黒

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:46

    いつもの激ヤバスリットスカートじゃなくて、裾広めの普通のロングスカート履いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:09

    いやでもそれだと伏黒有利だし角度によって見える激ヤバスリットスカートじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:41

    >>58

    2人相手限定で超絶性感ボディだし、隠れるスカートじゃないとびしょ濡れなの1発で分かっちゃって憂太ちゃん側にも不利じゃない?あとスカートの中でどんどん過激になっていく伏黒の攻めが見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:48

    改めて思うがあのスリットスカートのTSコラ作った人イイ趣味してんな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:35

    円盤のオーディオコメンタリーで「純愛だよ」にありがとうございます!って言う特級3人に笑った
    特に櫻井さんが率先して乙骨のここが良いとか言うからはしゃいでる夏油がチラついてたのしかった!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:27

    円盤でゆたりかに浄化されそうになったらここ覗くといいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:00

    >>49


    …そうして鍵を数ある物品倉庫の鍵穴に地道にさしていくと【ガチャッ】ここか…鍵を開けて扉を開けば、一人うずくまって泣いてる乙骨がいた「…乙骨」前に腰を下ろしてそっと声をかけると「ひぐっ…う、里香くん…?」泣きっ面が顔を上げる「あぁ、平気か?怪我は─」言いかけたところで抱きつかれる…怪我はしてねえか「うっう…こわかった、こわかったよおぉ」そっと包み込む様に抱き返して「うん、もう大丈夫だから」と言って頭を撫でれば、安心したのか更に泣き出した「う…うわぁあああああん!!!」…とりあえず津美紀に連絡か 背中に回した方の手でポケットからスマホを取り出す「もしもし、津美紀か?乙骨見つけたぞ…おう、……それが乙骨の声、……あぁいいぞ、おう……またな」…と、よし後はこの泣き虫が泣き止むの待つだけか しばらく頭を撫でたり背中をさすっていると「…ごめんっありがとう、里香くん」「落ち着いたか?」「うん、おかげさまで…」「…立てるか?」「手…貸してくれる?」「ん、」「よっこらしょいっと…ありがとう」「おう、教室戻るぞ」「…うん」

    ─里香くんが持ってきていた折りたたみ傘に入れてもらい、教室に戻るともう誰もいなかった「…あれ?もう僕達だけ?」「何時だと思ってんだよ…」「えっと…」教室の時計を見れば、想定の倍の時間が過ぎていた「わ、ごめんね里香くん…せっかくバイト休みだったのに!一人で探してくれたの?」「いや津美紀も、時間も時間だしアイツは家族心配するだろうからお前を見つけた時点で帰らせた」「そ、そっか…」津美紀ちゃんにも心配かけちゃったかな、明日謝っとかないと「で…もう更衣室も全部閉まってっから、後ろ向いて目閉じてっからさっさと着替えろ」「へ?!」あ、そっか僕まだ体育着だった「絶対振り向かないでね?!」「振り向かねえよ」「絶対だよ?!」「早よ着替えろ」そう念押ししてから着替え始めるも、絶対見えてないのが分かってるのに恥ずかしさと無言の気まずさが押し寄せてきて「…やっぱ見てもいーよ?」「アホか見ねーよ」「男の子って女の子の見たいもんなんじゃないの?!」「今更お前の着替えくらいで唆られねえよ」むっ!それはそーかもしれないけど、僕だって一応女の子なんだけど?!流石に傷付くよ?…よし、「…ねえ、ホントに?」これでどーだ!ワイシャツの前を閉めずに椅子に座っている里香くんに後ろから抱きつく

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:36

    >>63


    「……早く着替えろって、言ったよな?」ひぇ、そんなに怒らなくてもいーじゃん…「着替えてはいるよ?途中なだけで」「さっさと終わらせろ」んー手強いなあ「じゃあ見つけて助けてくれたお礼に、僕に出来る事なら何でもするって言ったら?」確か悟くんが隠し持ってたエロ本の女の子が似たような事言ってた気がする!「自分を安売りすんな、後で痛い目見んのはお前だし碌な事にならねえぞ」「そーゆーのじゃなくて…てかこんな事里香くんにしか言わないもん」「他に言ったら痛い目見るからな」…里香くんに何されてもいーのに「概念的なものじゃなくてさ、もっと具体的な─」言いかけると「サッサト服着ロ、俺モ男ダ……で満足か?」今すっごい棒読みだったよね?「…仕方ないなあ、」「仕方なくはねえだろ」「里香くんの意気地なしー」「言ってろ」そう言って溜め息をつく里香くんにむっとしながら制服を着終える…あ、いー事考えた「ねえ里香くん」「…終わったか?」「さーどーでしょー?」「…は?」「振り返ったら分かるよ」ちゃんと全部着てるし「…お前なあ」「ね、どーする?」耳元でそう囁いて、海の時の仕返しで耳をペロッとすると「ッ…!」里香くんがビクッとしたのが分かる、もしかして…「耳、弱いの?」「うっせ…」「ふーん…?」何か得した気分かも「どいつもこいつも…」…やっぱ多少の経験はあるよね?!「えへへ、海の時のお返しだよ!服はちゃんと着てるし帰ろっか!」そう言って里香くんの前に出れば「お前家どっち方向だ」と立ち上がりつつ聞かれる「悟くん家の近くだよー?」…もしかして「送ってくれるの?」「時間が時間だしな…てかお前傘持ってねえだろ」…あ「傘入れてくれるの?」「風邪ひかれてもな」…ふーん「…やっぱり里香くんは優しーね」「あ?」「んーん、何でもない!行こっか」

    …そうして玄関まで送ってもらうと「里香くん、色々ありがとうね…そのうちちゃんとしたお礼はさせてね」「いらねえよ」「えー…あ、なんならまだ雨も凄いし僕ん家泊っ─」「腹出して寝んなよ、じゃ」「え、ちょ…」【バタン】言いかけで強引に扉を閉められてしまった …里香くんの折りたたみ傘に2人で入ったのに、僕が一切濡れてないのは里香くんの半身がビショ濡れだったからだよね…泊まりはせずとも、せめてそれだけでも乾かしてから帰ればいーのに… 僕よりも里香くんが風邪ひいちゃわないか心配になるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:20

    >>64

    ─「何で傘持ってんのにそんな濡れてんの?」だから何で当たり前のように俺の部屋にいんだよこいつは「帰れ」「直哉ボコったって?」「……」「禪院当主がさー…」…やらかしたか?「腹抱えて笑ってた!直哉それ見てキレてたけどね~」…そっちか「で、用は?」「里香と憂太の劇楽しみにしてるね♡」「来んな」「えー行きますー何がなんでも明日世界が滅ぼうとも行きますー」「明日滅んだらねえよ」「マジレスしないでよ…まっ楽しみにしてるからさ、頑張ってよ」

    ─そして本番2日目舞台での最終公演「き、緊張してきた…」「大丈夫だよ、さっきまでの教室でやってたのと同じようにすれば平気だよ」「えぇー…だってキャパとお客さんの人数の差がおかしいよ?」この時間になるとクラス単位の出し物は基本終わってるからか、体育館の出し物に人が集まる それに舞台でだと例の時間調整が…「私達のが終わったらもうキャンプファイヤーしか残ってないもんね…あ、キャンプファイヤーの伝説知ってる?」「伝説?」聞いたことないかも「キャンプファイヤーの火が灯ってる間に告白に成功して一緒にフォークダンスを踊ったカップルは永遠の愛で結ばれるとか…!素敵だよね~」前の学校にも似たようなのあったような…「津美紀ちゃんは誰かいるの?」「へ、私?私はいないよ~だからお願い事でもしておこうかなって」「そっか、僕もそーしよーかな」「…え?」「ん?」何かおかしかったかな?【ブーー】「あ、始まるね…最後まで頑張ろうね」「うん!」

    …『白雪さん、美味しい林檎が採れたのでお裾分けです』『わぁありがとうございます!』『いえ、傷んでしまう前に早く食べて下さいね』『はい!今日のお菓子のパイにしてみます!』『是非★』…『小人さん達の分も用意出来たし…味見してみようかしら、パクッん゛ぅ、あ゛……』…『あぁ、頬が氷のように冷たい…私の未来も心も体も全部差し上げます、だからどうか…永い眠りから覚めて下さい……愛していますよ、白雪』…よし、ここから5秒…と数えようとしたところで、唇にいつかの柔らかい感触が確かにしっかりと重ねられた えっ里香くん…?!そして秒数が経った頃に唇が離れ、目を開けて唖然としてると『私と共に、これからの人生を歩んでくれますか?』


    在りし日

    「里香、茄子の煮干し嫌いなの?」

    「うっせ…」

    「ちゃんと全部食べねーと大きくなれねーぞ☆」

    「うっざ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:09

    >>59

    虎杖は聴力も良いのかな そうだったら憂太ちゃんの濡れ濡れお○んこの水音聞こえちゃいそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:43

    >>64

    五条のエロ本見られてるの笑える あとやっぱ憂太ちゃんが積極的だけど無自覚なんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:13

    伏黒と憂太ちゃんどっちが勝ったか

    dice1d2=1 (1)

    1 伏黒

    2 乙骨

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:30

    憂太ちゃんやっぱり性的なアレではくそざこ…(2人相手に限る) くそざこえろえろサキュバス憂太ちゃんせんぱい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:16

    >>69

    受身に回ると弱いイメージ

    今回も伏黒は責めてくるけど憂太ちゃんはやり返せないから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:41

    この賭け、虎杖は知ってるのかな 仲間はずれ良くないよネー?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:36

    先に知ってると勝負にならんから虎杖は勝敗着いた後参加じゃねーかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:20

    勝手に後輩のこと賭け事に利用しちゃダメでしょ!っておしおきセッされて欲しい イくの禁止で寸止め5時間耐久(イッちゃったらその回数カウントしといて後でその回数分連続絶頂チャレンジ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:39

    伏黒は憂太ちゃんに何をお願いするんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:16

    >>73

    イっちゃ駄目って言ってるのは虎杖達なのに腰の動きが本気のヤツで完全に雌を蹂躙して孕ませるための動きしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:47

    連続絶頂チャレンジ、記録切れたら1からやり直しなんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:50

    多分3人とも一週間休暇を取るやつ
    憂太ちゃんが絶頂のし過ぎで干涸らびないように水分補給も頻繁に…………お漏らししてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:05

    あと1回!ってところでイけなくてやり直しになった時とかおもらししてそう 股関節がっくがくで無様に開脚しながら精液とおしっこ垂れ流して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:34

    クッッッッソ強いのにそんな無様な姿見晒しちゃってんの興奮するな……特級師弟♀のモブエロ同人ネタとかも語りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:02

    >>78

    なんで、なんでイけないのっ……♡って自分で指じゅぽじゅぽしてくれ それでイってもやり直しなのは変わらないんだけどね(無慈悲)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:16

    陥没乳首と巨クリ抓られながらまたやり直し要求されてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:51:14

    五条先生はそんなことしないけど五条先生が呪術界の改革のために御三家を政治的に掌握することを選んだ世界で
    禪院家は自分の思想に概ね同調する伏黒を当主に就けるからいいとして加茂家どうするかって考えてる時に親戚だけど五条の人間じゃないから相伝を流出させる心配がまずないであろう憂太ちゃんに目をつけて五条家の養子にした後に憲紀と婚約させて加茂家次期当主篭絡してきて♡って送り出して
    天然二人が手繋いでデートしたりエッチなことしようとして婚前交渉は…ってお流れになったり式神使った交換日記とかいう古風なんだか高度なんだか分からんことをしたり
    なんかそういうほのぼのが見たい気分

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:34:49

    >>75

    子宮ごりごりに押されて正に「種付け」って感じの本気セッなんだろうな 虎杖の本気種付けとか雌を蹂躙される以外なにも考えられなくなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:40

    >>82

    なんか恋愛的な感じにはならなさそうだけど割と良い友人枠にはなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:42

    >>65


    (円盤どこで買うのがおすすめですか…?)


    『は、はい…』『ではこちらへ』え、え…里香くん?今まで全部フリだったのに何で?最終公演だから?頭がごっちゃのまま何とかダンスパートを終え『姫、そろそろ』『…はい』エスコートされるようにカーテンの裏に行くと、他の役の子達がはけて音楽のボリュームも下がる『─これからは私達二人だけの時間ですね』『そうですね』どうイチャつけば…考えていると『…姫』『んッ』軽く触れるだけのキスを落とされる…フリじゃないの?!『照れないで下さいよ、私まで恥ずかしくなるじゃないですか…』照れるに決まってるでしょ?!さっきからどーしたの里香くん…『だ、だって…』フリとしか聞いてないもん!『もっと貴女の事が知りたいな』そう言って腰に手を回しグイッと引き寄せられ、おでこをコツンと当てられる『そんなっ王子様ったら…!』近い近い近い!!!心臓に悪くて視線だけ逸らすと(まだまだ、これからだっつの)(え、里香く…んっ)同じキスかと思えば、今度は何度も角度を変えて啄むようなキスを繰り返しされる…こんなの洋画と五条家の片隅でしか見たことないよ?!何でこんないっぱいするの、勘違いしちゃうでしょ…というかフリは?!しばらくしてようやく離されたと思いきや『姫…』『…王子様』RPは忘れないんだ?!(口、開けて)(へ、)何でか聞こうと口を開いた瞬間に里香くんの舌が入ってくる(んっはぁ…ん、はあ)何、これっしらない…力、入んなくなる…段々息も苦しくなってきて、入る力を振り絞ってしがみついたところで開放される すると二人の間に1本の線が伝っていて、これって…『─随分可愛らしい顔をなさるのですね、私以外に見せたくないなぁ…』『…お、王子様だけですよ』僕にこんな事するの里香くんくらいしかいないでしょ?!『本当ですか?』『もう…本当ですよ?』里香くんさてはカーテンがあるのを良い事に僕で楽しんでない?普通なら勘違いしちゃうよ?『では…私のだという印をつけてしまいましょうか』そう言うと里香くんの舌が首や鎖骨に這っていく…R15ギリギリを攻め過ぎでは?!というか…もう、何か熱い…バテてしまうんじゃないかと思ったところで照明が少し暗くなる『…これ以上は、アッチに行きましょうか』『キャ』そのまま軽くお姫様抱っこをされ、舞台袖へとはけるとゆっくりと降ろされる なっなななんだったのアレ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:42

    >>85


    「あの…里香くん?」ポケットから出したティッシュで口についた僕のリップやらを拭っている里香くんに話しかけると「…乙骨、動くなよ」「へ」ガッと顎を固定され、ポケットから出てきたハンカチで口や首などを拭われる「え、えっと…?」「いいから黙ってろ、カーテンコールまでに間に合わせんだよ」「はっはい…」…いや思わず気圧されて返事しちゃったけど、これ僕は何も悪くないし色々と問い詰める権利あるよね?!でも仕方がないからとりあえずされるがままに身を任せていると、里香くんの胸ポケットからリップが出てくる…待って流石にそれは計画的犯行を疑わざるを得ないよ?!里香くん?!「…何?」「イエナニモ」そのまま大人しくリップを塗られる…やっぱさっきのは全部演技の一環で、相手が僕じゃなくてもしてたのかなあ?そんな事を考えていると終わったらしく「…出来た、行くぞ」「う、うん…」差し伸べられた王子様の手を取って、カーテンコールへと向かった

    …そして公演の全てが終わると、残りは校庭のキャンプファイヤーだけになる「憂太ちゃんお疲れ様~!フリのアドリブ凄かったよ、キュンキュンしちゃった…打ち合わせとかしてたの?」…全部フリじゃなかったなんて言えないよねえ「ありがとう津美紀ちゃん!うっうん、多少はね!」多少どころか一切してなかったけど!「なるほどね…じゃあ校庭向かおっか!」…あ「ごっごめん、津美紀ちゃん」「ん?」「ドレス汚しちゃ悪いから、着替えてから向かうね!」「着替え手伝おうか?」「んーん、大丈夫!先行ってて!」「分かった!」…そう津美紀ちゃんを見送って、更衣室とは反対方向に向かう ごめんね嘘ついて…でもこれだけはハッキリさせとかないとだし そうして里香くんを探していると「乙骨じゃねーか、里香なら上だぞ」何で知って…!「俺は人より五感が優れてっからな」…あ、てことは「真希くん…」「言わねーよ、さっさと行ってやれ」「あ、ありがとう真希くん!」そのまま屋上へと向かうと、里香くんは1人キャンプファイヤーを見下ろしているところだった「…里香くん」そう呼びかけると「…来たのか」顔をこっちに向けたのは分かるけど、暗いから近付かないと表情はよく見えない「何で…フリじゃなかったの?」「フリが良かった?」「ちが、」そーじゃなくて「これに懲りたら、変に男を煽るのはやめとけよ」…違うのに「それは無理かなあ」「は?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:34

    >>86


    そのまま黙って里香くんの方へ向かい、後ろから抱きしめた「…あのなぁ」「ねえ、何で?」「あ?」「何でしたの?相手が誰でもしてたの?」「…んなわけねえだろ」「じゃー…僕だったから?」「…まぁ」「僕を揶揄う為?」「ちげえよ」…そんなの「…期待しちゃうよ」「すればいいんじゃねえの」「…自惚れちゃうよ」「いいんじゃねえの」…曖昧だなあ「僕は里香くんにたくさんされて、すごいドキドキしたし里香くんの事で頭がいっぱいになったよ」「…おう」「フリだと思ってたから、そりゃホントにされてびっくりしたけど…ヤじゃなかったの」「…そう」「むしろちゃんと女の子だと思われてるんだって嬉しかったし、もっと触れてほしくなったり…その先も知りたくなったの」「…そう」「他の子でもしてたのかなって思うと胸の奥が痛かったし、でも違うって聞いて安心した」「…おう」「こんな風になるの…里香くんが初めてだから、正解か分からないけど」「…うん」「僕は口は悪いくせして今も昔も変わらず優しい里香くんが好きだよ…だから次はさ、里香くんの気持ちが聞きたいな」



    「アレ、ハムってたよな?」「ハムるどころかベロってたね」「あの二人付き合い始めたの?」「いやまだだけど」「「「は???」」」「今時付き合う前にキスの一つや二つしてても何ら不思議じゃないでしょ、ね~歌姫?」「腰に!手を!回すな!バレる!」バシバシッ「ん~?」ニマァ「ゴジョウコロス」「硝子落ち着いて…さて、私達もキャンプファイヤーの方へ向かおうか」

    「歌姫、一緒に踊ろ♡」

    「…ったく、仕方ないわね」

    「硝子、私と踊ってくれる?」

    「……あぁ」

    「先輩達すげーな!劇であそこまでやんだな!」「はあ?フリに決まってんでしょ」「え、そーなのお?!」「そーよね?伏黒」「……あぁ(あの二人はやってたな)」「あ、キャンプファイヤー!3人で踊ろ!」「そーね、順番かしら」「…あー俺忘れ物取ってくる、お前らで先踊ってろ」

    「そ?じゃ、釘崎踊ろーぜ」

    「いいわよ」

    (…ったく、世話が焼ける)

    「あれ、真依ちゃんだけ?」「霞は踊ってるもの」「…真希くんは?」「知らないわよ!誰かと踊ってるんじゃないかしら」「─そんな寂しい事言うなよ、真依」「はっな、何でいんのよ…!」「お兄ちゃんと踊るのは嫌か?」「んぐっ…」「ハッ悪いな桃、借りてくぞ」「はーい返さなくていーから」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:35

    >>77

    これに懲りたら後輩を煽るのは程々にね、、、って言っても天然でやらかすんだろうなぁ 1週間ずーっと絶頂してたらバカになっちゃいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:50

    >>85

    円盤はやっぱオーディオコメンタリーとか特典色々付くから豪華版がおすすめ、法人別特典はどこも結構違ってるから個人の好みで選んだ方がいい感じだな

    https://jujutsukaisen-movie.jp/bddvd/index.html#goukaban

    ここから見れるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:12

    >>83

    その一週間で二人の子を孕まされてそう

    後輩二人にママにされちゃったなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:59

    虎杖からの罰ゲームで憂太ちゃんが絶頂した回数(1時間最大30回)

    dice5d30=8 5 29 17 7 (66)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:23

    3時間目辺りがヤバいな 感度最高になってきたのか絶頂しまくってるしその後は緩やかに身体が疲弊していって気絶しながらイッてたっぽい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:31

    憂太ちゃんはおもらししちゃった?(1だとセーフ)

    dice4d2=1 2 1 2 (6)

    (3時間目はなんか確実にしてそうだけど判断が難しいのでダイスから除外)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:10

    >>89

    なるほど、ありがとうございます!助かります…!



    伏黒のお願いは1週間自分以外とのセッ(と自慰)禁止とかかな…尚その一週間伏黒は出張任務なので憂太ちゃんも虎杖もお預けを食らう

    最終日に伏黒が帰ってきて襲いかかるけど案の定形勢逆転されて一週間ぶりの快楽に溺れさせられてたら日付が変わると同時に上記の虎杖のお仕置きセッが始まるとか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:03

    一週間我慢したせいで憂太ちゃんの特級名器の吸い付きが2.5乗されてそうだし子宮下がりきって受精アクメキメまくってそう(この後虎杖とのお仕置き獣セッも控えている)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:54

    条件が揃えば同時に違う人の子供を妊娠することも出来るんだって(異父過妊娠) 憂太ちゃんどう?反転術式でうまいことできない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:05

    >>94

    ちょっとだけ、って思って触ろうとするとどこかからか虎杖が飛んで来て抑え込まれちゃうんだよね 服の上から乳輪撫でようとしただけなのを察知して飛んで来る西中の虎マジ何者…(憂太ちゃんを抑えてる虎杖もギンギンに勃ってるけど我慢してる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:01

    >>96

    二人分孕んだら母乳量も二倍になんのかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:03

    >>97

    (……伏黒くんが出張に行ってから3日)

    (正直すっごく…ムラムラする……)

    「ちょっとくらいなら、バレないかな…」(そろーっ…)

    「ダメだよ?先輩」

    「虎杖くん!?いつの間に、後ろにっ!?」

    「先輩、ちょっとくらいなら良いかな?って思った?」

    「だめ…?僕、すっごくえっちな気分で…シたくて堪らないの……ねぇ虎杖くん」

    「だーめ。悪いことしようとする先輩の手は抑え込んじゃうからね」

    「ん……っ、虎杖くんとシたいの、お願い」

    「だめだってば。…なぁ、先輩」

    「なぁに、虎杖く(ゴリッ)……っ!?」

    「……わかる?俺も我慢してんの。ちょっと恥ずかしいくらいガチガチになっちゃっててさ。」

    (かたい…こんな大きくてかたいので突かれたら、僕…)(ジュンッ♡)

    「あ、濡れちゃった?ダメじゃん、俺まで伏黒に怒られちゃう」

    「イッては、ないもん…」

    「それもそっか、でもここまでにしとこうね。…こら、腰揺らさない。……ねね、先輩」

    「ぅ……ん、今度は、なに?」

    「4日後は伏黒の番だけど、その次は俺の番だから。先輩たちが俺を仲間外れにしてゲームしてたの、怒ってんだからな?」(ぐちゅっ♡)

    「——っ♡」

    「あ、やべ……ま!そういう事だから、よろしくな!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:25

    えっちだなぁ…後日妊娠検査薬持って「できちゃった♥」する小悪魔憂太先輩

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:50

    ドスケベ憂太先輩最高なんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:57

    >>62

    ゆたりかに浄化されてここ除いて煩悩まみれになってをループするんやな……里香ちゃん優位のふたなり憂太ちゃん×里香ちゃん百合もいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:13

    >>100

    できちゃった過程誰か書いて♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:12

    >>100

    検査薬持ってない方の手をまだ膨らみきっていないけど確かに新たな命が宿ってる腹部に当てて微笑みながら検査薬見せつけてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:11

    虎杖たちはちゃんとゴムするタイプだと信じてるので、

    >>91

    >>93

    の大惨事の中でもちゃんとゴムしてたと思うよ(そして床に散乱する大量の使用済みゴム)

    多分憂太ちゃんがゴムに穴開けたか使用済みのゴムの中身を自分の中に入れたかしたんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:08

    >>87


    ─「…今ならまだ引き返せる、戻れ」「やだ」「この先は地獄だぞ」「いーよ」良くねえだろ「何に巻き込むハメになるか分かんねえぞ」「それもまた人生の楽しみ方の一つかな」「…不幸になっても?」「ならないよ」…あー「アイツがなってねえからってんなら別だぞ、俺とアイツの間に恋愛関係は一切ねえし…その点お前は別だろ」「…それは僕に恋愛感情持ってくれてるって解釈でいーの?」「じゃねえとそもそもしねえわ」好きでもねえやつとするかよ「…ふーん、じゃあ何がダメなの」そんなの決まってんだろ「俺はお前を幸せには出来ない」道連れにしか出来ねえんだよ「んーそれは困るかも」「だったら早よ戻れ」「違うよ、里香くんがいないと僕が幸せになれないんだもん」「…はぁ?」「前に言ったよね…僕の幸せは僕が決めるって、それでどーなったって僕の責任だって」んなこと言ってたな「…で?」「僕の幸せは里香くんと一緒にいることだよ、例えそこが地獄だとしてもね」…こいつ「正気か?」「うん、地獄でもどこでも…里香くんがいてくれるだけで僕は幸せだよ」ダメ男に捕まる典型じゃねえか「…お前、男の趣味わりいだろ」「自分で言うの?それ」「はー……」どうしろってんだよ、これ「大っきい溜め息…で、里香くんの気持ちは?僕は僕の幸せの為に里香くんを選んだけど…里香くんは僕を選んではくれないの?」「…あのなぁ」「ちなみに選んでくれれば僕は幸せになれるし、僕が里香くんを幸せにするよ」…へえ「幸せにしてくれんだ?」なれるわけもねえのに「もちろんだよ、僕に任せて」…でもまあ、騒がしい地獄も悪くはねえか「……やっぱ敵わねえな」「…里香くん?」前に回されてる手を解いて、振り返って正面から抱きしめる「わっ?!」

    ─「えっと…里香くん?」胸元に埋められて顔が見えない「…憂太」「……へ、あ…なっなに?」名前で呼ばれるなんて思わなくて、少し遅れて返すと「………好きだ」僕でもギリギリ聞こえるか聞こえないくらい小さな声だったけど、それは確かに聞こえた「うん、僕も─」返そうと顔を上げると同時にキスが降ってきて、何度も確かめ合うかのようにお互いの唇を重ねた「んっ…待って、」「待たない」「わっ」そのまま屋上の内側にある机まで運ばれる「…キャンプファイヤー、いーの?」「いいだろ、あんなん」「キャンプファイヤーの伝説知らないの?」「あ?なんだそれ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:45

    >>106


    「キャンプファイヤーの火が灯ってる間に告白に成功して一緒にフォークダンスを踊ったカップルは永遠の愛で結ばれる…とか」「…それにあやかろうと?」「だ、だって…」憧れるし、夢も見ちゃうでしょ!「安心しろよ」「ん?」「そんなんに頼んなくてもいいって証明してやるから」…え、それって「プロポーズ?!」「さあな、とりあえず目閉じな」「んッ」

    …そのまましばらく里香くんと二人で過ごしていたら、あっという間に他の子達は帰っていた「また僕達だけだね~」「さっさと帰んぞ」「うん…って何で目の前で着替え始めてるの?!」バッと顔を背けると「あ?更衣室開いてねえんだよ」「だとしても着替え始める前に言ってよ!」「どうってことねえだろ」「里香くんがなくても僕があるの!」「海で見たろ」「海の水着と教室の着替えじゃ違うでしょ!」「今更照れてんの?」「今更も何もないよ!」うー…僕が意識し過ぎなのか、里香くんが意識しなさすぎなのか…いやきっと後者 そう悶々としていると「ほら、俺終わったからお前も着替えろ」「あっうん!」そう言って脱ごうとするけど……あ、そういえばこのドレス一人で脱げないやつだった「ごめん、脱ぐの手伝ってくれる…?」僕に背中を向けてる里香くんに話しかけると「……変な気起こすなよ」「…起こしていーよ?」さっきまでのキスの余熱が残ってないわけじゃないし「起こすなっつってんだろ」「ヒィッ」そうして死んだ目で脱ぐのを手伝ってくれてるけど…「ねえ、二人きりの教室で女の子の服を脱がしてる表情とは思えないんだけど…背徳感とかないの?」「ねえよ、どこのエロ本だよ」「悟くんの部屋にあったエロ本」「…あんの野郎」「あ、この件については悟くんは悪くないよ?僕と歌姫さんでこっそり部屋漁っただけだから」「いや二人して何してんだよ、流石に同情するわ」…もしかして「里香くんもエロ本読んだりするの?」「金の無駄」「えー…」本当に男子高校生?そんなこんなで着替えを終えると、また部屋の玄関まで送ってくれる「ねえ、里香くん」「あ?」「明日バイト?」「うん」「…そっか」それは仕方ないよね、本当はもうちょっと一緒に居たかったけど…どう見送るか考えていると「…ったく、」「へ」グイッと引き寄せられる「り、里香くん?!」「また、学校で……おやすみ」と耳元でボソッと言うだけ言って速攻で帰って行ってしまった…流石にズルくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:52

    >>107


    …そして学園祭の振替休日 用があって五条家を訪ねていると、物陰で何だかあやしい二人がいるのを覗いて見れば……出た!五条家名物物陰でキスする二人!…て、僕今からそこ通りたいんだけど?!どうしよう、回り道するには遠すぎるし…しばし息を潜めていると、そのまま近くの部屋になだれ込むのが見えた よし!その部屋の横を通るのは気が引けるけど行くしかない!そう忍び足でバレないように部屋の横を通ると、聞き馴染みのある声がしてきた「─うたひめ、かわいい…だいすき」「ぁ…ごっごじょ、そこはっ」「名前で呼んでって言ってるじゃん…」「ゃあ、さっさとる…も、だめ…」「何がダメなの…ねー今日はどこまで許してくれるの」「ちょ、当てちゃ…ぁんっ」「僕の卒業式までって言ったクセに、うたひめももー欲しいんでしょ?」「ちっちが…んぁ、」「うそ、うたひめのココひくついてる…ゴムつけるから、挟んで?」「そ、んなの…ほぼっ」「だいじょーぶ、挿入りはしないからさ…ね?」─真昼間からナニしてるの?!てか悟くんと歌姫さんだったの?!悟くんのご両親のより気まずいよ!気配を殺しつつ急いでそこを通り過ぎる …はーぁ、気まずかった…てか悟くんは一体あんな甘い声どこから出してるの?一切僕に対して聞きたいわけじゃないけど、好きな人のあんな声はそりゃあ心臓に悪いだろーな…顔も良ければ余計に……そいえば歌姫さん、スゴイ気持ち良さそうだった…やっぱ気持ちいーのかな?初めは痛いって聞いたりしたけど…… とりあえず用事を済ませて部屋に帰り、風呂で自分で触れてみると「…ぁ、ん」へっヘンな感じ…でも何か足りないような…?悟くんは歌姫さんにどう触れてたんだろ?里香くんは僕にどう触れてくれるのかな?里香くんの手は僕より大っきくて…でも細く長くて綺麗で…「りっりか、くん…んぅ」…あっやばい、里香くんの事考えながらやると……余計に……

    ─連休明け、教室に着くと憂太の席の周りを転校初日レベルの人数の女子が取り囲んでいた 邪魔すぎる…いや俺のせいでもあるのか さて、どうするべきか



    五条家は経営者一族ですが、基本全員恋愛結婚(ラブコメ)してる。対して禪院家はガッチガチの政略結婚、次男といえど直系甚爾は許嫁をあてがわれそうになったところで恵ママと駆け落ちした。両親の馴れ初めを聞いた恵は(直哉先輩は何…?)状態、津美紀は素敵~!と目を輝かせた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:22

    “五条家名物物陰でキスする二人”
    大丈夫かこの家………憂太ちゃんえっちなことになってきたな(歓喜)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:09

    里香くんと憂太ちゃんの身長差ほしい……二人とも何センチくらいなイメージです?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:19

    >>105

    高専卒業済なら避妊なしじゃないか?まあ自分から妊娠しようとする憂太ちゃんっていうのは雌すぎてえっちなのでアリだヵ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:31

    なるほど卒業後か 2人のこと大好き過ぎて妊娠に積極的になる憂太ちゃん良いよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:20:23

    >>112

    夜這い仕掛けたりゴムに穴開けたり、積極的に妊娠しようとする憂太ちゃん? 学生なら五条先生辺りにバレて本気で叱られててほしい(2人の理性に感謝しなよ、みたいな感じで)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:52

    安定期入るまで本番(激しい運動)はできないので二人の所望するエロ衣装着てオカズ提供したり手コ キやパイズリ、フェラで性処理してくれるドスケベサキュバス先輩憂太ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:27

    >>113

    五条がちゃんと先生(保護者)してる…(困惑)

    そういえば3人とも後見人というか保護者は五条になるな(乙骨…両親とは音信不通 伏黒…両親蒸発 虎杖…爺ちゃん死亡(ママはネグレクト))

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:49

    虎杖くんに授乳手コキしてたら赤ちゃんにお腹蹴られる憂太ちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:01

    >>116

    憂太ちゃんは当然にポルチオ開発済みだと思うんだけど、大丈夫?赤ちゃんにお腹蹴られてイッたりしない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:35

    >>117

    赤ちゃんの胎動が多いのは健康の証拠だからな…30分~60分のサイクルで繰り返されるらしいから二人身篭もってる分常時イキっぱかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:06

    >>115

    先生の忠告無視して2人を煽り続けた結果、キレた2人にピル無しゴム無しでひたすら犯される憂太ちゃん、、、 2人は示し合わせてヤッてて、無言なのも憂太ちゃんがやめてって言っても止めないのはわざとだし、先生から借りた呪符で憂太ちゃんの呪力も封じてるっていう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:17

    憂太ちゃんが呪力封じると実質無力という事実いいよね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:39

    帰ってきた憂太ちゃんの腕掴んでベッドに押し倒して、服ビリビリに破きながら襲って欲しい 抵抗しようと呪力を使おうとするんだけど、その部屋封印術だの御札だので呪力使えなくさせられてるんですよね…でも念の為憂太ちゃん本人にも御札貼ろうね、どこがいいかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:44

    念のための札だから取れてもいいんだよな…額(目隠し)とか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:55

    >>122

    それはアリだ 無理矢理されてる恐怖にプラス視界を封じられることで今自分を抱いているのが誰なのか分からず恐怖で失禁しちゃう憂太ちゃんが見られそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:28

    逆転できないで蹂躙されて理解らせされちゃったな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:44

    >>108

    憂太ちゃんは釘崎くらい、里香くんはナナミンくらいだけど極端に睡眠時間が足りてないと乙骨♂️くらい、尚この世界線のナナミンと灰原は中学まで一緒だけど高校はインターナショナルスクールとかに行ってます


    …「おはよう、何してるの?乙骨さん囲んでさ」「祈本くん…」ギリ泣いてはない、か「僕そこの席なんだ、ちょっと道開けてくれる?」…何人か得物持ってたな、立ってた方がいいか「…で、1人を大勢で取り囲んでまでして何の話してたの?」

    ─「祈本くん、乙骨さんにキスしたの…?」「いつの話?まさか体育祭練習の時の事故の話を掘り返してるわけじゃないよね」「学園祭の劇だよ!」「劇の演出の問題なのに、こんなに詰め寄ってたんだ?」里香くんが来てくれて逸れて助かった…けど、里香くんめっちゃ怒ってない…?「だって…」「だって?」「演出はフリのはずでしょ?」「そうだね」「じゃあ何で…」「…あー、僕が乙骨さんに寸止めせずにしたと思ってるの?」「あの距離は…」「仮にしてたとしても演技のうちなんだけど、それでも納得できない?」「そっそんなの…ズルいわ!」「…何が?」「祈本くんは…みんなのなのに…!」「僕にも基本的人権はあるんだけどさ…そもそも僕と乙骨さんで演じる事になったの、誰も役に立候補しなかったからだよね」「それは、」「五条先輩に半ば強引に決められるまで全く出なかったんだよね?それでも僕達は受け入れたっていうのに、最初から立候補すらしなかった君達が後からとやかく言うのは違うんじゃないかな?僕達のせいで劇が失敗したっていうなら話は別だけど、好評だったよね」いつも通り目は笑わずに笑ってる…けど、声も笑ってないよね?!「ぐっ…」「それともそんなにしたかしてないか気になるなら、この際今ハッキリさせようか」…え、どうやって?ビデオ判定?黒では?「……憂太」「え」僕?!てか何で教室で名前…「こっち向いて」そう顎を掴まれて、顔を上に上げられると「へ──んッ」そのまま唇を重ねられた え、里香くん?!何考えて─〈〈〈キャーーー!!!〉〉〉数秒後に離されると、そのまま腕を引っ張られて引き寄せられる 何考えてるの?!「祈本くん…?今のは…?」女の子が声を震わせながら聞くと「ハッキリさせたかったんでしょ、これで満足出来たかな?劇は確かに演技だったけど…今のは、そういうことだから…もう僕の彼女につっかかるのやめてね」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:21

    >>119

    三日三晩呪力強化も反転も使えず無力な肉便器として2人の精液を胎に注がれた結果ボテ腹受精アクメしても動くの止めてもらえず頭もマ◯コもバカになっちゃった憂太ちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:18

    >>125

    僕の…彼女…改めて言われると照れるなーってそーじゃない!「祈本くんの…彼女…?」あ、何かこの子やばそう「お、折本くん?!」もっと、こう…何か伝え方なかったかな?!「もう付き合ってるんだから名前で呼んでよ…ね、憂太?」「~~~?!」〈〈〈キャーーー!!!〉〉〉この状況で?!名前で呼べと?!誰か助けて!!人混みの先を見れば…あ、津美紀ちゃんと真希くん!…て二人とも笑い堪えてる?!「…呼んでくれないの?」そう言って額をコツンと当てられ、切なげな目で見てくる「へっあ…」近い!近いって!てかそのあざとさはどこから?!

    ─「ベェックション!!」「きったな」「風邪かい?悟」

    ─耐えきれなくなって「りっ里香、くん…?」と名前で呼べば「ん…よくできました」と額にキスされる〈〈〈キャーーー!!!〉〉〉なになになに?!どーしたの?!いくらキャラとはいえどね?!誰の仕込み?!

    ─「ヴァックション!!」「甚爾くん風邪?大丈夫?」

    ─頭が混乱していると「ってことだから、みんなよろしくね…憂太、行こっか」「え、どこに…ってわ!」聞く間もくれずに手を引かれて教室から連れ去られる 今から朝のSHRなのに?!どこ行くの?!

    ─憂太を連れて屋上に出て、適当に椅子に座ると「えっと、里香くん…?」「ん?」「授業は…?」…そういやこいつは比較的真面目ではあったな「あの状況で行くか?普通」「里香くんがあんなことしたからでしょ!」そう言いながら、プンプンと効果音が出てるのかと疑うレベルに拗ねながら俺の前に仁王立ちして腰に手を当てている…可愛いだけなんだけどな「嫌だった?宣言されんの」「嫌じゃなくて…その、嬉し恥ずかしっというか…」…ふーん「嬉しかったんだ?」そう言って脇の間に手を差し入れて引き寄せれば「……ぅん…」と照れながら小さく頷くのが見える「ほら、来なよ」「っわ」そのまま膝の上に乗せると同時に唇を奪い、舌を絡ませた「ん…はぁ、んっ」唾液がどちらのものか分からなくなるくらいしてから離してやると、二人の間に一本の線が伝った「っはぁ…里香くん…」「ん?」呼ばれてそっと頭を撫でれば「……好き…」と言いながら全身使ってしがみついてくる「…俺が?それともキスが?」わざとそう聞くと「…どっちもだよ、里香くんの…きもちい」…あ、これはヤバいな どうにか離そうと色々と話をもちかけるも憂太が離してくれそうにねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:09

    >>127

    どうしたもんか「…憂太、この体勢好きか?」と聞いてみれば「うん、落ち着く…」とさらに強めに抱きついてくる こっちは落ち着かねえんだよ、色々当たってんだよ 勃つギリギリなんだよ 必死に脳内で素数を唱えていると「ねえ、里香くん」「…ん?」「月曜の朝はバイトないんだよね」「…あぁ」「じゃあ毎週日曜のバイト終わりでいいからさ、僕の部屋泊まりに来てよ」…今言う?「行くの夜だぞ」「いーよ、ゆっくりしよ?」ゆっくり…に深い意味はねえよな「…分かった」ただでさえどっかに連れて行ってやれるわけじゃねえし、これぐらいは…まぁ

    ─結局その日の授業はあのまま全部サボっちゃって、下校時刻に合わせて部屋に帰った 部屋着に着替えてベッドにダイブして、そっと自分のイイトコに触れる …約束、しちゃった…手、出してくれるかな…たくさん、触って…くれる?キスの後からずっと、当ててたの…バレてないっかな?しながら、だったら…もっときもちよかった?はやくっはやく…里香くんのが…里香くんので………

    …そうして日曜日 色々と準備を済ませて待っていると、インターホンが鳴る「はーい!」一応は画面を確認してから出迎える「お邪魔しま─」「おかえり!」「お邪─」「おかえり!!」「…ただいま」「うん!おかえり、里香くん」「…おう」「ご飯は食べてるんだよね、じゃーお風呂にする?それともぼ─」「風呂借りるわ」むっ「分かった~もう湯船湧いてるよ」…などのやり取りを毎回してからハグやキス、添い寝はしてもそれ以上してくる気配が微塵もなかった 僕なりに誘惑してみても全部スルーで、里香くんが泊まりに来てくれる度に僕の欲求が増していくばかりだった あまりにも何もなさすぎて、自分でする頻度まで増えてしまった…どーしたらいーんだろ、やっぱ男の子の事は男の子に聞くべきかな…

    …ということで「ねえ男性陣」「ん~?」「何だね?」「何すか」「どうやったら里香くんに手出して貰えると思う?」「「「………は???」」」



    五条家名物の被害者達の証言

    夏油「……大変愛が溢れてるご家庭で…」

    七海「愛と甘やかしを履き違えてる…」

    灰原「見ちゃったこっちが照れちゃうよね!」

    甚爾「人生で初めて実家のがマシな気がした」

    伏黒「…両親のイチャつきは序の口だった……」


    それを聞いた里香くん(最後に行ったの小学生)

    里香(あの家まだ全員やってんのか…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:58

    >>126

    反転術式もあるし憂太ちゃんなら復活できるでしょ、っていう考えで2人にGOサイン出した五条先生。様子見に行ったら大惨事で流石にびっくりした模様

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:35

    >>126

    バカになっちゃった憂太ちゃんかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:19

    >>129

    呪力使えないままブチ切れた思春期男子の前に放り出したらこうなるわな硝子さん出番です

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:59

    そろそろ別の話題いく?

  • 133(誰かお仕置の方書いて♡)22/09/25(日) 21:22:28

    「痛い目見せてもいいんじゃない?とは言ったけどさぁ…こんなんになる?」
    「すみません」
    「まぁね、憂太もちょっと煽りがちな所あるからね…にしてもって感じではあるけど…」
    「さきっちょだけのつもりデシタ」
    「そう言って止まれる男は居ないよ」
    「……」
    「とりあえず硝子に診せないとね、おーい憂太?意識ある?」
    (びくっ!♡ぷしゅっ♡……びくんっ♡)
    「ダメそうだね。ってか色々汁まみれだし風呂でも入れないと…」
    「あ、じゃあ俺たちで…」
    「当然でしょ!僕がやったら淫行だし、こんなの野薔薇や真希には見せられない。風呂入ってる間に替えの服持ってくるから、風呂入ってて!」
    「あ、……ごめん、先生」
    「え、なに?今度はなに?」
    「えーっと…先輩の服、なんだけど………伏黒」
    「…………先輩が逃げられないように、って、全部に……を、その……ぶっかけ、てて…」
    「……野薔薇に頼んで下着から全部用意してもらおっか。恵はあとでマジビンタね。」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:28

    >>132

    そろそろいってもいいかもね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:53

    スレチなんだけど安価カテに呪術の可哀想なifってのがあって乙骨編が面白かったよ!
    曇らせ好きな人は見てほしい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:10

    前スレ序盤から3Pネタ(途中宿儺乱入したりしてた)語ってたのか……次何語るか……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:27

    せっかく2期来たし、夏油相手の平和なやつとか?高専軸でもいいかも

  • 138スレ主22/09/25(日) 21:46:48

    >>135

    わかる……例の人の可哀想なif乙骨編とてもよかった…………乙骨憂太に対しての解釈がよかった……………キャラに対して違和感なく大分しんどいのを楽しめるからいいよね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:19
  • 14013522/09/25(日) 21:53:18

    まって!?なんか可哀想なifスレ立ってるんだけど!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:55

    なんやかんやで0巻発売したしりかゆたもありかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:53

    >>140

    現行のやつ?見当たらないけど…ご先祖様関係でパロっぽいやつも良いよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:51

    >>142

    安価カテの方じゃなくて呪術カテの方やったわ

    噂をすればというかタイムリーな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:08

    エッチなのをガッツリ語ったから関係性とかの妄想メインで語りたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:04

    >>137

    >>144

    未来から来た憂太ちゃんが夏油の闇落ちを回避するために奮闘する話とか思いついたわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:40

    どの時期かによって難易度大幅に変わりそうだなぁ……割と乙骨は夏油(呪詛師堕ち前)との根本的相性はあんまよくなさそうなイメージある

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:32

    >>145

    ちょっと前に特級師弟♀もいいよねってレスあったけど

    師弟で百合百合してたところに元々五条と夏油ができてたと思い込んだ憂太ちゃんが先生の恋人()を死なせないために奮闘するとか?

    何かこう憂太ちゃんが夏油を助けようとするのは動機が考えにくい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:46

    >>147

    あっ……………いい………………背景はシリアスなのに中身ギャグになりそう…………高専時代の五条先生に内心黄色い声を上げる憂太ちゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:09

    まあ先生を救うためってのが1番同期としちゃ自然よね その先で夏油に絆されることはあっても始まりは夏油のためじゃないと思う
    そこから惚れるだなんだが始まるカタルシスもたまらんし

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:36

    >>147の思い込みから現代に戻る方法と夏油の呪詛師堕ちを防ぐのが目的になる感じ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:08

    本編再登場時点くらいの記憶引き継ぎで行って欲しいな 羂索の話を天元から聞いてると夏油本人へのアプローチより羂索の方に行ってしまいそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:14

    いやでもそれだと夏油へのアプローチよりも現代に戻ることを優先しそうか…?渋谷事変より前で海外に居た時期とかから最強コンビが2年進級辺り?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:54

    不本意にも百合に挟まる男になってしまった夏油は不憫でいい
    五条を前にした時に明らかに恋する乙女な顔してるんだけど目的が目的なので夏油に絡んでくることが多くて五条♀(夏油とは親友)にヒューヒュー冷やかされてる傑少年
    羂索とバトって意識不明になった憂太ちゃんが自分を死んだものと思って走馬灯みたいなもんだと思ってる過去の世界で大好きな先生と死別しちゃった恋人を添い遂げさせてあげようと頑張る…みたいな…一回勝ってるからいざ羂索が出てきたらまた倒せばいいし夏油のメンタルケアを優先するみたいな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:17

    親友を取られそうなのも自分のことを純粋に慕ってくれる女の子を取られそうなのも嫌で2人にどんな顔して接したらいいか分からなくなっちゃう五条先生もアリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:33

    過去に飛ばされて彷徨ってたところを夏油青年に発見されてほしいけど経緯が経緯なだけに初手憂太ちゃんに反射的に殺されかけてそう(森の奥地で見つけた一般人っぽい少女に完全に敗北して首飛ばされかけたまだ無罪な夏油傑17歳)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:07

    >>155

    切りつけられて額に切り傷(浅め)がついちゃう夏油……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:45

    >>156

    いろんな意味で殺意強めだな…多分五条に助けられて事なきを得た

    同い年の頃だと強さは乙骨>五条>夏油 の順かな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:11

    高専所有の山林に見たことない女の子がふらふらしてたから声かける→突如豹変して斬り掛かられる 夏油さんェ……斬りかかった拍子に激ヤバスリットスカートおっぴろげになってパンツ見えたくらいのラッキースケベあって欲しいな ラブコメのとっかかりも兼ねて

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:03

    この時空の里香は女子かな……徹底的に百合の間に挟まる男夏油傑

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:06

    >>158

    激ヤバスリットスカートと普通のスカートどっちかな…少女っぽさ強調するならスカートかな……(どちらにせよパンチラはする)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:31

    夏油の前ではぎこちないし距離があったのがなんやかんやで色々あった結果縮まった憂太ちゃんに「…夏油さんのことはまだ苦手です。それは多分、今後も変わることはないと思います。でも、ちょっとだけ好きになりました」って初めて笑いかけながら言ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:17

    ちょっとビジュアル妄想 激ヤバスリット好きなので、普通のスカートっぽく見えて大きく脚開くと太腿がばっと見えるように考えてみたりした あと先生♀との百合好きなのでヘアアクセプレゼントとか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:12

    >>162

    えっかわよ………おっとりふわふわお姉さん………大和撫子じゃん………

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:21

    (2年ズバイト回、よく見ると憂太エプロンの紐前で結んでる…もしかして憂太さんって腰本当に細い???)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:47

    >>164

    確認したけど本当だ……単にエプロンの紐が長いだけかと思ったら狗巻は後ろで結んでるわ…真希さんも前で結んでるから乙骨が不器用だから前で結んだってわけではなさそう………最低でも乙骨は真希さんと同じくらい腰が細いという事実……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:53

    見た目ふわふわ大和撫子風の女の子が般若みたいな形相で斬りかかって来るし、かと思ったら五条相手には見た目通りのふわふわで脳がバグる夏油…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:40

    >>164

    >>165

    乙骨憂太の腰が細いのは幻覚ではない???

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:38

    腰細いといえば五条♀は絶壁スレンダー美人であってほしいな(憂太ちゃんとの対比) 憂太ちゃんはふわふわ乙ぱいの持ち主だけど2人の腰の細さが同じくらいだと良いなって

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:20

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:25

    >>165

    本当だ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:08

    >>162

    1年時は短髪だったのを解呪後に心機一転伸ばし始めた憂太ちゃんが特級復帰祝いに先生♀が送ってくれたとかだといいな…ヘアアクセは白リボンとか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:38

    >>162

    すごいかわいい…かわいい…

    こんなかわいくてフワフワの女の子がハリウッド女優みたいな高身長スレンダー美女に懐いてるの…?

    百合の花園じゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:45

    過去編女子ペア(百合)率一気に上がるな…硝歌とくろりこ……百合の花園に囲まれる夏油の図

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:12:58

    夏油ってだけでも印象良くないのに初手でパンツ見られて(※ほぼ見せた様なもの)夏油のことを一方的に毛嫌いする憂太ちゃんかぁ アリだね
    夏油の方も紳士的に対応しているように見えて内心キレてると良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:43

    夏油傑が夏油傑であるというだけで大幅なマイナスだからな…夏油側からしたら初対面でいきなり殺されかけた上に自分にだけ態度がアレな少女だしそのくせ悟には別人じゃないかと思うくらい見た目通りの可愛らしい兎みたいな態度と懐きっぷりだし悟も悟で仮にも親友を殺しかけた相手なのに素直に慕ってくれるからか、かわいい子だからか満更でもなさそうにしてるっていう……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:45:27

    憂太ちゃんが強くて勝てない相手になってるのもイライラポイント助長してそう 呪力さえ使えなければ片手で捻れる相手なのにね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:10:59

    呪術師としては負けてるからな…それ抜きにしたら男女の性差で圧勝…できるけどあまり意味ないし ひとまず高専で事情聴取と調査されるんだろうけど憂太ちゃんどこまで話すんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:43

    制服捨ててフリーの呪術師の振りとか?高専に入りたい!って言えば万年人手不足の高専は受け入れてくれるんかね?それとも夏油に斬りかかってるから監視目的で高専監督下に置かれるか、そっちの方が現実的か?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:29:22

    夏油については高専五条が間に入れば憂太ちゃんも色々気づいて人違い(呪詛師違い)で誤魔化しそう 夏油遭遇時点で釦見られてそうだし目的(元の時代に戻る)的にも事情をある程度話して高専入り?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:38:55

    夏油に制服姿を見られるも、上記の大騒ぎでうまいこと夏油が気絶したのでさっさと制服脱いでシャツ1枚になって誤魔化す。脱いだ制服問題は適当に隠してクリアしたんだけど、学生証を夏油に拾われていて——ってのはどうだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:52:47

    >>180

    リカちゃんに預かってもらえば隠せるしまた学生証拾われるのええね 夏油だけすごい憂太ちゃんに疑念持ちそうだが(生年月日、調べても出てこないバーコード、階級)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:05

    ・夏油を倒せる実力
    ・反転術式アウトプット
    ・性格良し(対夏油除く)
    で高専に潜り込むのは問題なさそう 怪しまれて監視こそ付けられるだろうけど五条たちと行動を共にしてれば滅多なことはできないだろうって判断されそうだし
    夏油の心情以外問題なさそうだよね、天然煽りストでも問題ない実力はあるわけだから

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:54

    五条♀や家入さんにセクハラされてもあわあわしてるだけで特に抵抗とかしないんだろうな されるがままに乙ぱい揉まれて下に手を這わされてもぴくぴくしてるだけな憂太ちゃん……(対夏油は般若)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:00

    健全な男子なら目の保養になるところなんだが……般若まではいかなくとも警戒したような感じで接してくるし最初の邂逅で「現時点での夏油傑は脅威にならない」と判断して段々普通の範囲での塩対応になるのもあり

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:28:32

    >>128

    夏油を倫理ガバガバ五条♀️と快楽堕ち済乙骨♀️で挟めば(私がいないとダメだ…!)で離反回避しないかね?快楽堕ちの犯人は五条♀️と硝子さん



    …「かくかくしかじかで、こーゆーわけなんだけど…って何で悟くんは恵くんの耳塞いでるの?」「恵にはまだ早いかなって」僕と1歳しか変わらないのに…?「2年前のこの時点で悟も先輩と付き合ってただろう」「それはそれ!これはこれ!」「恵くんの将来が危ぶまれるね」んー…恵くんの意見も聞きたかったけど、悟くんガード固そうだなあ「で…憂太は具体的には何したわけ?」「えっと…ゆるダルな露出高めの服着てみたり、下着つけないでいたみたり、必要以上にくっついてみたり、色々と当ててみたり、当たっちゃった時にちょっと声出してみたり、これでもかってくらいに甘えてみたり、酒チョコで酔ってみたり、耳に吐息がかかるよーにしてみたり…とかとか?」「…随分逞しい理性を持ってるね、里香くん」「そこまでして何もしないの逆に心配なんだけど…EDか?」「あっいや、ちょこちょこ勃ってるっぽい時はあるよ?」「ならそのままズボって触ってシコシコしてパコってハメてパンパンすればいーじゃん」…僕の話より悟くんの方がアウトじゃないかなこれ「悟、恵くんの耳から手を離そうか」「駄目」「全く……ではその時はどうしてるんだい?」「服の上から触ろうかなって思ったりするんだけど…手取られちゃって、話変えられて有耶無耶にされちゃうかな」「…ゴムの用意がないとか?」「見えるところに新品の箱置いたこともあるんだけど、気付いたらなくなってた…」「それは意図に気付いてないわけでもないようだね…」だよね…あ!「二人はどんな時に抱きたくなるの?」「え、常にだけど」「悟、真面目に答えてあげて」いや、それ多分間違ってはないんだよねえ悟くんは…「んー極希に甘えたな歌姫な時があるから、そん時は歌姫に尽くしたくなるかな~」…なるほど?「傑くんは?」「私は人肌恋しくなった時とか硝子がまいってそうか時かな」「セフレか?」「悟は後で話そうか」…あれ、そーいえば「二人は付き合ってる“フリ”だよね…?」「身体関係匂わせとかないと虫が寄るんだよ」「ホントにそれだけかよ」「悟、後でゆっくり話そうか」「やなこった」んー…常に抱きたいとかは無さそうだし、人肌恋しくなる感じもないよね…口はあっても煙草もあるし…そんな事を考えつつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:29:28

    >>185

    二人の話を聞き流していると、恵くんが悟くんの手を振りほどいて僕の方にやって来る「あ、ちょっと恵!」「…憂太さん」「なあに?」「最初はバイト終わりで疲れてるだけかと思いましたが…そこまでして何もしないのには流石に何か理由がありますよ」「え、恵くん全部聞こえてたの?」塞がれてたよね?耳「…まぁ、それで理由についてなんですけど」「う、うん…?」固唾を呑んで恵くんの次の言葉を待っていると「俺はなんとなくしか分かりませんけど、五条さんは多分全部分かってます」…へ?「恵~?何テキトー言ってんの」「里香さんに一番詳しいのアンタでしょ」「それはそーね?」確かに里香くんも、悟くんは知ってるから色々とバレるみたいな事言ってたよーな…?「俺の耳塞ぐフリして何のつもりですか」フリだったの?!「んーまあ理解度チェックというか」「理解度チェック…?」里香くんへの?「私の負け確定じゃないか」「傑は直接的にはあんま関係ないもんね~恵は惜しかったね?」「うっざ…」「僕にシンプルな悪意をぶつけてくるとこまで里香に似なくていーよ?」「それは悟の日頃の行いのせいだね、二人は悪くないよ」「傑は後で覚えとけよ…ってことで、僕から憂太にアドバイスね」え、「正解じゃなくて?」「正解は憂太本人が辿り着かないと意味ないでしょ~」「ぐぬぬ…」でもそれはそう…だよね「どーすればいーの?」「簡単簡単2ステップ!」…悟くんの言う簡単はあまり信憑性がないけど「1ステップ目は?」「一旦全部やめよ」「…全部?」「そっ全部…里香に求められた分だけ応えるの、だから服も下着もちゃんと着てね。その間憂太は苦しいかもだけど頑張って」「うっうん…」焦るなってことなのかな「そんで次は…うん、修学旅行にしよっか」「修学旅行?」と聞き返せば「悟、憂太ちゃんに何させる気だい?」「アンタと違って真面目なんですよ」と悟くんが二人から攻撃を食らう「憂太の為だもーん!で、修学旅行の宿で服は脱がずに迫りな」「悟???」「アンタ何考えてんすか?」これは二人がごもっともだけど…「そもそも男子部屋のフロアに女子は入れないんじゃないかな…?」「それは大丈夫、僕が上手く仕組んどいてあげるから」とウィンクしてドヤ顔をしているけど「恵くん、私達は何も聞かなかった事にしようか」「そうですね、そうしましょう」ついに二人が現実から目を背け始めた「じゃ憂太頑張ってね♡」

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:30:52

    >>186


    ─修学旅行なんて数日家に帰らなくていいくらいしかメリットねえだろ 個室の風呂を出れば…あ、服持ってくんの忘れたな…真希しかいねえしいっか タオルを腰に巻きつけて部屋の方に向かうとそこにいたのは「─あら?」「は?」真依?…いや真依に変装した「真希かよ、ビビらせんな」「結構似てたろ?」男女といえ双子だろうがよ「女装までして何すんだよ」「ちょっくら真依んとこ行ってくるわ、今日はもう戻らねーから」「そうか」なら一人で休めるか「彼女連れ込んでもいーぞ」「アホか」ニヤつく真希をさっさと見送り、一人ベッドで寛ぐ しばらくすると部屋のチャイムが鳴る、カードキー忘れた真希か?教師か?仕方なく扉を開けば、申し訳程度に真希のカツラを被った憂太がいた「…は?」周りの廊下に誰もいないを確認し、扉の内側に入れて押し付ける「…ここ、男子フロアだよな?」「そ、そうだね…?」「何で女子がいんの?」そう問い詰めるが「…会いたくなっちゃった、だめ?」と抱きついてくる、駄目に決まってんだろ「部屋戻れ」「…や」「やじゃねえんだよ…」「もう戻れないもん」「は?」「部屋の人数合わせる為に3部屋で移動してるから」…他2つが真依と津美紀んとこか、真希のやつ分かっていってやがったな「はー……」「だから里香くんが僕かを受け入れてくれないと、僕は一晩部屋無しかな」こいつら何企んでやがる「ったく…」諦めて離して部屋の中に進むと「お邪魔しまーす」と後をついてくる ベッドで寛がねえ方がいいか…適当にTVの前で胡座をかけば、当たり前かのように正面向いて上に乗ってくる「…ここじゃなくていいだろ」「ここが1番だもん」と言っていつものように全身で抱きついてくる「…TV見ねえの」「うん、ここがいーの」…じゃあいいか、TVを消すと「…里香くん」「ん?」「キスして?」それくらいならまぁ…いいか「…口、開けろ」「んぅ、」



    「並行世界とか前世とか来世とか信じる?」

    (またその話かよ)

    「その里香はどんなんだったか気にならない?」

    (どうせ碌な人生じゃねえだろ)

    「でも違う箇所を挙げたらキリがないのに、唯一違わないのがあるって良くない?」

    (それがどうしたってんだ)

    「眼が良いのも考えもんだね」

    (…あぁ、いつものか)

    「…里香さあ、相手が僕だから無言で成立してるだけだからね?てかこれ常備してくれてんの?」

    「うっせえ寝ろ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:24

    何か避けられてるみたいだし、訳もわからず一方的に嫌われてるのもムカつくし…灰原に絡みに行こ〜ってなった夏油
    五条たちとも若干疎遠になったものの、コンプレックス拗らせる下地も出来ずに済んだ夏油
    久々に4人で任務に行ったら、憂太ちゃんが下着も着けず代わりに玩具を大量に仕込まれた状態で来ていることに気付き宇宙猫になる夏油
    思考を整理するためにお手洗いに行ったらその間に青姦3Pが始まってしまい戻れなくなった夏油
    この3人を3人だけにしていてはダメだ…!となり、七海を巻き込んで爛れた性活をどうにかすべく四苦八苦する夏油

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:41

    >>188

    ナナミン巻き込まれてて草

    憂太ちゃんあっという間に喰われてる……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:46

    >>189

    大好きな先生♀に迫られたら堕ちるのもやむ無し…家入さんも積極的に参戦してるしマジでペロリと頂かれてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:03

    >>190

    事後のベッドの上で煙草ふかす硝子さんと気持ちよさそうに体伸ばす五条♀と訳もわからず布団被ってる憂太ちゃん……

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:55

    この五条♀は多分あーちょっとナカに欲しいなーくらいのノリで傑借りるよーって夏油本人の意志ガン無視で突っ込むし、硝子さんと共謀して憂太ちゃんを堕とした後にこっちも知らなきゃ損だよーで夏油の上に乗せて突っ込ませて後ろから憂太ちゃんの色々を触りつつ両者を煽るし、夏油が力尽きればまた自分が憂太ちゃんと百合セッする
    夏油は自分(と七海)以外の被害者を出させない為に離反しないね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:25

    >>190

    この時空だと歌姫とかもペロッと喰われてそうだな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:11

    >>192

    多分女の方が出すもんない分持続力がヤバいからな…搾り尽くされた後放置された夏油は虚無ってるし隣で五条と憂太ちゃんが百合ックスしてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:47

    >>193

    五条と家入に美味しく頂かれがちな歌姫が、「私も攻められるんだから!」と憂太ちゃんを童貞みたいな勢いで抱く回…?(2人にばっちり調教されてるので歌姫の勢い重視のテクでも十分どろどろになってしまう憂太ちゃん)

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:16
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:48

    >>195

    なんか百合だと歌姫とか真依は童貞っぽいよね…多分攻めの単純な上手さなら憂太ちゃんの方が高そう(ただし攻めに弱いので反撃できない)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:29

    >>197

    このスレ序盤の3Pじゃないけど、童貞かわいい♡って余裕ぶっこいてる間に童貞の方が成長して主導権取り返せなくなってるイメージがある

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:19

    >>198

    高火力紙防御なのに最初に攻めてからはいつでも主導権取り返せるし…って受け手にまわって童貞相手にかわいい♥かわいい♥してたら食い尽くされてるんだよな…おねショタからショタおねに逆転されるやつや

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:08

    歌「姫」なのに童貞とはこれ如何に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています