吸血鬼すぐ死ぬ 305話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:26

    「共感性ショットさん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:25

    励ましたくて空回りするの実にショットさんらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:27

    大丈夫テキサスハンズのCMは石川でも見かける

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:55

    ただ滑り具合がああショットさんだったけどオチが可愛くてよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:08

    ラストであら~^ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:24

    よかった、謎素材でできたチーズシチューは阻止されたんだねよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:53

    ターちゃん、ショットさんの事昔と比べて強くなったってちゃんと評価してくれてるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:10:12

    ここ三話続けて次号予告が予告じゃなく先生と担当さんのファミレス話やってるのはなんなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:03

    >>8

    ギリギリまでネームが上がってないとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:57
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:30

    カリブの海賊ターチャン可愛すぎる
    あまりにも可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:20:41

    見返してみればファミレス話やる前も「次号ロナルド吸血鬼退治事務所へやってきたのは…!!」の使い回しかつ、次号がドラウス回だったりヘルシング回だったりで予告が予告してないこと多かった
    しかしそもそも予告が付いてない回もあったからこの差はなんなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:53

    ショットさんバカ四天王ではあれど語彙は結構あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:52

    吸血鬼ダダ滑りはウルトラマンに出てくるダダをイメージしてるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:01

    盆ノ木先生なんでテキサスハンズ知ってるんだろう、構図も手の動きもバッチリで爆ウケてしまったが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:11

    ターちゃん庇うのは野球拳初登場の頃から変わってないかっこよさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:19

    >>8

    次回予告で話を展開させるボケなのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:39

    モノマネわりと本人もやりそうで草

    オチはキてる…ってなりましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:17:55

    チーズシチューわりといけそうな気がするんだけどコユキちゃんはメスマズ枠なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:04:45

    >>19

    メシマズというよりポイズンクッキング枠というかダークマター生成枠というか

    作中人物で一番ヤベーでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:08:51

    亜空間通ったみたいになるから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:36:03

    盛り付けるだけでこうなるのはもはや料理下手とかの域を超えてる何かだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:08:05

    ショットさんよりターチャンのが年下なの意外だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:33:21

    よくここまで面白くないギャグ延々と続けられるなショットさん…
    自分がどんなに大火傷をしてもいい!ターちゃんを元気付けたい!!!って気概は素晴らしいけど
    言ってくれるまでマジでだだ滑りでちょっと心が痛かったぞショットさん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:25:48

    柱に「ウザい弟」って書いてあったけど
    えっ……思ったよりめちゃくちゃ好感度高ぇ……って思っちゃった
    そんでまだ上がる可能性あるよ!ショットさん!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:35:08

    ロナルド君やっぱり普通に口悪いやん……初回から割と口悪かったと思う……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:16

    こういう回大好き大好き
    もっとやって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:42:10

    こういうメインキャラ以外の掘り下げ回もっとほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:10

    ショットさん普通にイケメンでいい奴なんだけど頭シンヨコなのがな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:43

    >>28

    延々と物食べてるだけの「サテツの休日」みたいな回来たら物凄く喜ぶ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:03:15

    >>16

    作中くっつくことはあり得ないが微妙にフラグが立ってないこともない、というのがなんかいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:04:17

    >>24

    面白いギャグと面白くないギャグの使い分けできる作者さんって凄いなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:09:12

    面白くないから笑いが巻き起こる、それが汚れカッコいいショットさんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:23

    >>29

    オフの姿のショットさん普通にイケメンでビビる

    まあ頭シンヨコでバカで毛フェチだからどうにもカッコつかないんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:09

    >>33

    気遣いはできるんだよな

    ショットさんに限らないけどいい奴だしカッコいいところもあるのに彼女できないのもよくわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:16

    見た目と性格が悪くないイコールモテでは全然ないんだよな、というのをよくわかる図で教えてくれるショットさん流石です

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:47:45

    >>15

    大学の先輩が福井出身だったはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:22

    ターチャンの物真似かわいい
    年下なのってどっかで出てたっけ?
    オチのいそぎんちゃく跡形もなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:36

    >>34

    ただシリアスやるような地域は命の危険高いからやっぱりシンヨコでバカやってて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:24

    >>40

    催眠使える高等吸血鬼がホイホイいたり大型の下等吸血鬼がいたりでシンヨコも危険スポットではあるんだ

    ただちょっと高等吸血鬼がポンチなのでシンヨコフルコース食らっても、マイクロビキニで股間に花咲かせて壊れたY談ラジオになるって社会的に死ぬレベルで落ち着いてるだけなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:42

    知ってたけどショットさんマジ良いやつじゃねーか
    この良さすら塗り潰すスベリとヨゴレとか狙ってもなかなかできるもんじゃないのにすげーよアンタ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:04

    あんことチーズ→カナッペ
    野沢菜とザーサイ→焼きおにぎり
    だろうけど焼きおにぎりあと一種類なんだろう?シチューの具色々ありすぎて特定できない…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:36

    >>43

    プレーン…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:06

    >>26

    丁寧語や敬語使えるけど使い慣れてないというか基本的に雑いわな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:56:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:39

    >>43

    チーズ焼きおにぎりという可能性も

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:21

    テキサスハンズ公式に見つかってて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:29

    >>48

    #吸血鬼すぐ死.ね


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:29:06

    ハッシュタグの誤字がw

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:27

    吸死以外の二つとも誤字ってて草、中の人がテンパって打ち込んだんかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:09

    ローカルなピザ屋みたいだからまさか漫画のネタに使われると思わなかったんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:59

    たった一文字間違っただけでエラいことに笑

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:11

    地元チェーン店が他県でもメジャーだと思い込む
    上京民あるあるすぎる
    下手すりゃ隣県でもCMやってなかったりするけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:44

    再ツイートなさってたので載せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています