もしかしてあにまん利用者って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:16

    13〜22が主な年齢層なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:41

    ◇タフカテにいるオッサンは……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:54

    中学生がいるかはさておき高校生は普通に居そうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:13

    平日の真昼間からレスバしてるマネモブいるし大学生やニートがメイン層じゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:07

    >>5

    おいおい、ニートなんてそうそういるわけないでしょうが

    大体はそこら辺の会社員か中高生だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:13

    >>2

    出たな未読蛆虫

    今日こそお前の正体を暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:10

    けいおんやシュタゲを知らないマネモブが居て驚いたんだよね
    10数年前の作品とはいえ学生のうちからネット掲示板にいるような層は知ってると思ってたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:15

    前に取られたタフカテアンケートで10代後半〜20代あたりが主な利用者だった気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:21
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:53

    ツイッターとか見ててもジャンプ真面目に話してるのだいたい大学生くらいだしだいたいそのへんの年齢じゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:59

    知ろうと思えばどんな作品も知れるこの現代にオタクとしての浅さより年齢層での差の方が大きいと本気で思っているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:40

    >>10

    10〜20だと範囲かなり広くないスかねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:31

    20代から30代、もしくは40代から50代っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:11

    >>14

    待てよ

    10代かもしれないし60代の可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:17

    >>14

    なんだよ捜査のプロかよ

    すげー分析…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:47

    >>14

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:16

    >>14

    10代を候補から外すとは見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:55:37

    ガキと大人になれなかったおっさんスね
    まあ俺も後者なんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:45

    よそのカテだと頭の弱い10代前半っぽい子とかいてビビるんだよね
    中学生は学校へ行きやがれッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています