マスターデュエルのストラクで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:15

    シンクロテーマ欲しくない?
    ペンデュラムは魔術師
    エクシーズはホープとサイファー
    融合はサイバーとメイドのストラクがあるし
    リンクはメイドストラクにヴァレット突っ込めば作れるのに対してシンクロデッキを作るための導線が無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:10

    初…初心者デッキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:33

    ストラクに入れるURの枚数3〜5枚をテーマ内に所持してて初心者向けの単純なシンクロデッキ…
    うーん相剣だな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:13

    バンバンシンクロする事でシンクロを学べるテーマ…魔妖か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:57

    初心者なら相剣かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:03

    分かる〜F.A.とか欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:20

    初心者向けか…BFだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:32

    シンプルにBFでいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:43

    リ、リゾネーター…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:10

    >>7

    >>8

    BFが2体…くるぞ遊馬!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:27

    うっ…シンクロ…ちょうど良い枚数…
    アダマシアか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:38

    テーマで完結しててそこそこパワーが高いとなるとSRとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:11

    魔妖はソロでデッキもらえるから無さそうだな
    アンデシンクロ的な種族GSっぽいのは配らなそうだし
    SRとか来そうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:06

    >>3

    丁度シクパも切らしてるしな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:33

    リゾネーターは来てくれたら買うかもなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:52

    主人公テーマなのに誰も上げないシンクロン

    初心者にはオススメできないからね
    なんなら結構使っててもアドリブ力試される

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:32

    チュートリアルで配ってる不知火は初心者にも使いやすいぞ
    まあ単体だとアンデサポートとか足りんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:33

    シンクロンは初期デッキかなんかでもらえなかったか?
    砕けないジャンクロンが3枚ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:33

    斬機と言いたいところだけどこいつは実質4軸エクシーズだから初心者には向かないか

    サイバース縛りもあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:24

    シンクロでエース立てればOKなデッキ…極神だな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:41

    >>16

    シンクロ入門でジャンドか…いや…無難にSRでよくなーい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:03

    リゾネーターはスーパーノヴァ出すだけだから簡単やぞ

    オイ…なんでバロネスが出せない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:39

    BFは多分完成度高いストラクにはなるんだけど他のシンクロデッキでほとんど流用効かないんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:20

    相剣でいいだろ
    簡単でそこそこパワーもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:45

    汎用性の高いシンクロテーマ

    つまり氷結界が欲しいというわけじゃな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:08

    個人的にはSRがいいなクリアウィングとかいうカッコいいドラゴンあるし
    初心者というか遊戯王始めたばっかの人にウケが良さそうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:54

    動きのわかりやすさでは魔妖、ファンデッキ的側面では扱いやすさも考慮してブラックフェザーが良さげなのか
    SRも面白そうだけど、レベル操作があるから少し難しそう
    むしろレベル操作できるから簡単なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:01:32

    WW混ざっててストラク買うとWWでクリスタルウイング立てる出張セットがほぼそろうとかよさげじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:23

    魔術師ストラクに入ってるシンクロモンスターの事
    たまには思い出してくださいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:09

    >>28

    UR枠あるの?って思ったけどチャンバライダー、クリアウィング系から2種、アイスベルの合計4枚とかならちょうど良さげだね

    スピードロイドはテーマ内SRが多いのもストラクであると助かりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:25

    魔導ストラクにエヴァリー入ってただろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:29

    紙にもストラクがあるテーマがいいんじゃないか
    そうだね、氷結界だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:55

    エクシーズフェスでギャラクシーきたからシンクロフェスでレモンかSRがくる
    そんなふうに思ってた時期がありました

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:50:32

    初心者はバスター出張か相剣でも使ってシンクロのメカニズムに慣れてもらって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:23:37

    シンクロでもなんでもないけど神ストラクはあってもいいと思うんです
    URも神属性で5枚あるし
    最悪スフィアモード3枚でもいいので

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:45

    ローズドラゴンはどうでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:15

    >>25

    せめてハリファが生きてる時にやってくれや

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:57

    >>32

    包み紙やめーや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:50

    極神がいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:10:23

    シンクロとは全然関係ないけどブラマジとかネオスみたいなバニラURはレアリティの理由はわかるけど作りたくないからストラクに収まってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:24:45

    >>40

    これメッチャ思うわ

    MDからカード初めた原作ファンがデッキ作ろうとしてもデッキの組み方もどんなカードがあるのかもわからんだろうに寄りによって青眼や真紅眼、ブラマジがどれも集め難くて組むのも難しいのってあんましよろしくはないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています