なんだよ格闘技やってんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:50

    すげー肉体…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:34

    あっ一発で折れたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:41

    噛ませ犬やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:34

    おっかませ肉やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:55

    ◇この球体は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:04

    オリバに組付なんてやったら体重が軽すぎなぁジェフと普通に行動されると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:19

    >>5

    なにって 見ての通りパックマンやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:43

    >>5

    男梅やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:45:10

    >>8

    冷静に見返すと決めポーズとっただけの盛大な自爆なんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:07

    >>8

    なんじゃあ、この汚い事後は

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:18

    >>3

    オリバは噛ませ犬なんかじゃないッッッッ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:25

    >>12

    噛ませにすらなってなかったんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:49:33

    バキ坊にパワー負けした時点で格なんて無いっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:08

    そもそもこのオッサン格闘技やってるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:24

    >>8

    オリバのそっくりさんオラレバやん、元気しとった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:52

    許せなかった…オリバが噛ませ犬になったなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:08

    デッドリフトは半トンを超えるオリバに栄光の過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:10

    かつては勇次郎と肩を並べるくらいの強さだったオリバがこんな無様な姿を晒すなんて作者があんま好きじゃないキャラの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:14

    >>18

    これプラモデルだったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:41

    オリバを噛ませにしたのに今まで噛ませだったジャックを宿禰に勝たせたりと超長期連載特有の迷走を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:49

    >>20

    本物なんだよね、酷くない?

    エディホールにハーレー投げやこれは無理だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:50

    待てよ その時のオリバはダイエット中だったんだぜ
    本来の力を出せなくても仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:58

    >>19

    刃牙にクソみたいな嫌がらせをするクソ茶番シーンでいよいよクソ嫌いになったのだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:23

    フィジ・カル一本だから合気道や居合に遅れを取ったり
    バ・キ世界では割と動かしやすい立ち位置のキャラだったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:46

    >>15

    筋トレだけなのでピクルの超下位互換っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:48


    パク…後輩キャラは片手で半トンを掲げているんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:01

    >>26

    しゃあけどジャックは完敗を超えた完敗をしたピクル相手にド派手にノーガード殴り合い出来そうって主人公のお墨付きを頂いとるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:49

    宿禰って今どの位のポジションなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:32

    もうブラックペンタゴンで飯を食わせてもらえないだろうなオリバ
    犯罪者ハンターとしては引退レベルの負けだろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:34

    >>29

    次出てきたら本部にボロ負けすると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:32

    >>31

    ジャックに敗けるやつが本部に勝てるわけないやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:16:41

    デッドリフト500kgの格闘技経験が無い男は末堂にも勝てないと思われるが…

    このスペックで空手やっててテンプレートでさらに3割パワーアップ、これはもう怪物を超えた怪物だっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:28

    >>33

    ホトちゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:12

    なんで武蔵の時は出てこなかったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:12

    どうせ数年後にオリバが強くて何が悪いッとか言い出すから待ってろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:26:03

    >>35

    オリバはですねえ


    待ってください宮沢さん、まさかオリバは筋肉オンリーキャラにしては珍しい刃物耐性は無く心臓にプレートを仕込むことによって日本刀対策をしていたんです、なんていう(ry

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:56

    バキとオリバの決着で完全に板先生の才能が枯渇したと感じたのは俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:59:34

    >>14

    話を進めるために仕方がない本当に仕方がない

    しゃあけど勇次郎と握力比べで負けたのはいただけない板垣だけに なーんてねブフッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:02:50

    >>35

    基本的にアメリカ在住な上にオリバは地上最強とかあんまり興味ないからだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:04:45

    アメリカは今のうちにコイツを抹殺すべきなんじゃないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:11:42

    >>18

    あ…あの…デカめのハーレーバイクは300kgは超えるんスけど…

    片手で小石みたいにぶん投げるのを考えると500kgどころかデッドリフト5tはできないとおかしいんだよねできないとおかしいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:12:06

    >>38

    何年ぐらい前スかね 結構昔じゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:37

    >>41

    衛星監視の無駄遣いも良いところっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:23

    そもそもオリバってなんで死刑囚なんスか?
    警官への暴行だけで1発で死刑にはならないと思われるが…実際どうなんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:59

    >>42

    宿禰は握力100トン、でもオリバはデッドリフト半トンなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ…

    しゃあけど…しかし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:08

    >>30

    まてよ、昔からやられ役しか捕まえないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:29

    >>28

    実際刃牙のイメージ通りにオリバとピクルが殴り合ったら1発でオリバがミンチになりそうっスね

    ティラノサウルスに勝てる生物とデッドリフト500kgの人間では勝負にならないと考えられるが…秋田書店の編集はそこら辺どう思ってるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています