今日から本格的にグラライに手をつけ始めたトレーナーの感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:50

    笛くん…俺達もう一度やり直さないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:44

    ホイッスル!カップケーキ!御守り!青汁!我ら

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:25

    俺にはお前が必要なんだよ
    だからお願いだ、俺たちやり直そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:26

    嫌ホイ
    どうせ夏合宿だけの関係ホイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:36

    ウマ娘「うわっ!何この音?帰ろっと」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:35

    得意率「俺がいるぞ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:53

    今となってはいらないアイテムないな
    猫缶ですら欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:55

    >>6

    お前すぐ根性に浮気するじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:15

    ホイッスル、なんでもナオール
    せめて君たちだけでも来てくれないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:13

    レースにも出ないでどうやって買う気だホイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:33

    ライブやってるんだからおひねりくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:58

    ぶっちゃけライトハローと小顔マッサージと賢さのおかげで意外に体力には困らないんだよな(やる気も同じ理由でカバー可能)

    問題はバステと友情と理事長だよ
    マジでこいつらはどうしようもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:01

    >>7

    なんなら三色ペンライトも地味に欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:22

    >>13

    ファン数制限マジでつらい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:03

    >>15

    グランドライブの乙名史記者ほとんどの育成で絆全く貯まらないんだよね

    まぁ貯まったところで全パラ3とか5程度のモンなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:24

    >>15

    猫缶に比べたらコスパは悪いけど、それはそれとして無駄に体力減らしたり踏みたくないトレーニング踏む回数が減るなら本当にありがたみがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:13:17

    夏合宿でキタちゃんにバックれられる度にホイッスルが欲しくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:13:43

    俺がホイッスル吹いたら何故か一人ずつ帰っていくからいらない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:29

    正直全部欲しいけど一つだけ持ち込めるならホイッスルは欲しい
    友情集まってない時の虚無が辛い
    TSは下振れでもある程度カバーできるけどグラライはそれがプレイヤー側から全くできないから本当辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:16:02

    ウマ娘の世界には実在するってことじゃん
    みんな買い溜めようよ!何のためにトレーナーに部屋割り当てられてるんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:24

    レッスンにやる気アップと再配置を置け(脅迫)
    あとラインナップを任意のpt5消費することで更新させろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:45

    実は既に理事長は感謝祭に関係なくなっていることをお前たちに教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています