正常性愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:49:07

    ただのいい人やんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:06

    ムフフ、女の姿なのは最初だけ
    それ以降は男に変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:41

    正常な人間はこんな服着ないと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:55

    しゃあけどさすがに殺害方法が残忍すぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:26

    特に何も利益ないのに脱獄についてきたエルメェス凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:20

    うぁぁぁダ…ダイバー・ダウンが体内を練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:14

    どうして女だったのに男になったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:35

    潜航する能力や物体の構造を不可逆的状態に組み替える能力がよく考えなくても強い点は好感が持てる

    近くに物があったり遮蔽物に隠れたりした方が危ないとかルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:37

    スタンド使いに潜ったら勝利はルールで禁止スよね
    壊れ能力と思われるが…シーズン3でどう扱う気なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:16:09

    >>9

    敵が強すぎるので何の役にも立たないっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:52

    >>9

    そもそもスタンド・ヴィジョンがなかったり近寄ること自体が不可能な奴ばっかりだから

    ステゴロ戦法なんかクソの役にも立たないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:43

    最終決戦は射程距離が地球全土の奴とか出てくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています