新たな属性"一人娘を持つ父親"を得たキャラとして…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:49:17

    ある海賊について話が…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:12

    ラストバトルの思い出のウタが幼少期に遡っていく演出…
    あなたは神だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:49

    さらっとシャンクスが拾い子って設定も確定したよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:23

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:08

    なんでルフィみたいな生意気なガキに優しかったのかが補完されたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:45

    ◇この慈愛の瞳は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:29

    私はもう一度観に行ってきたものでね、今度は伏線を意識して観てみたよ
    その結果、最初の天気が悪いところは現実世界、急に天気が良くなってるのはウタ世界と、この時点でウタウタの能力が示唆されていたことがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:33

    へっなにがシャンクスや
    私のことを見捨てたくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:35

    >>3

    >>5

    おいおいマジか

    自分も宝箱からの拾い子だった過去があるからウタを育てた→その過程で子供に優しく接する術を身につけた→初遭遇でルフィに好かれるような態度を取れたコンボが成立しとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:28

    思いっきりバギーを連想しておろうが!
    バギー=ウタを言いふらしておろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:05

    >>10

    バギー「お、俺がシャンクスの友達扱いなんて…こんなの納得できない」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:01

    >>5

    俗っぽくはなるけど片腕をなくしてまでルフィを助けた理由に納得がいくようになったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:35

    >>13

    えっ ねーっ なんなのこの絵

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:24

    >>13

    傷があるのに腕が生えてるのはおかしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:31:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています