マジな話して良い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:57

    最低でもこれから一年猿実装待ちなのがキツすぎる
    今すぐ欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:26

    主役とラスボスになれる男

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:28

    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:24

    なんでそんな猿欲しいの?最近好きになったん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:18

    太閤伝で姿は見れるけど声つきモーション付きで見たい…
    カルデアで身内に囲まれてどんな風にふるまうかも見たいし絆台詞も聞きたい…
    でもポッと出じゃなくてじっくりシナリオ付きで実装されてほしい(贅沢)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:56

    >>4

    善悪を総なめした大英雄って良いじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:41

    猿実装させる気ないんじゃねぇかな
    今回のシナリオのあの貶し様見るに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:13

    >>7

    さんざん貶められて実装された鯖いっぱいおるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:33

    >>7

    むしろこれやったんなら実装する気満々だと思う

    光も影も濃いのが秀吉だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:10

    秀吉の負の面出されて秀吉の人気上がってんの人たらし力高過ぎて笑っちゃうんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:32:32

    あの、猿って頭になんか刺さって怪我したんですよね...?

    機神の破片かなんか刺さってるんじゃねーかって言われてたんですけど、FGO的には異聞帯で観た技術だから実装はともかくぐだぐだシナリオでやってくるのでは...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:34:14

    経験値のバランス力はある方だから下げたら上げるために出すと思うんだよね
    fgo側がそれを許すかはわかんない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:22

    時間経過で強くなって時間経過で弱くなるやつをシナリオで扱うのキツくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:40

    >>7

    経験値が一番話作りたい英霊やぞ(社長との対談より)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:25:13

    人気上がってるんだ…!?すごいな…まあでも来るとしてもガチャだろうな〜とは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:31:50

    >>15

    ヤダよ三臨でクソ老害になる秀吉。配布で藤吉郎固定、宝具で天下人モードがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:02:31

    秀吉が2人に分かれて老害モードの方が特異点作って豊臣再興しようとして若い頃のイケイケモードの方がそれ止める為にカルデアに協力するならまとめて見れてお得な気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:07:08

    嫌だ!藤吉郎と羽柴と豊臣見たいからガチャにしてほしい!あと配布やるならまず過去の鯖たちをですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:07:50

    >>7

    ずっとブーディカでチクチク擦ってるローマ皇帝達の話する?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:09:30

    >>15

    いやぁ配付で日輪システム使いたいね

    ガチャだとむしろピーキー過ぎて向かないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:10:02

    そも来年ぐだぐだあるかなあ
    大分クライマックス期間な気がするが
    逆に間に合わせるために今回のイベントに三成の回想ってテイで猿の描写を詰め込んだのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:49:00

    「駒姫来ちゃったし無理じゃね?」って思ったけど、駒姫がけっこう強かでおもしれー女だからなんとかなるかも?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:46:23

    三成、秀吉に会いに行ったんだから「あそこに茶々様いますよ」って伝えてカルデアまで引っ張ってきてほしい
    2人ともお迎えしたさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:16:30

    >>7

    あれ好きだからこそ書いてるパターンや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:46:36

    >>7

    ソソソソソソソソソ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:49:35

    なんならエリちゃんみたいに若い時と晩年で分けて実装でもいける

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:36

    既に7年待ちなのに来年実装だとしても8年なの?長すぎる 今すぐ欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:01

    最低でも一年だけど、ぐだぐだで2年連続同じ陣営の鯖実装するのなかなかないから、実質あと2年な気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:14

    >>28

    言うて去年の阿国も蘭丸も戦国鯖では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:36

    >>29

    沖田、ノッブ

    土方、茶々

    オルタ、龍馬、以蔵

    魔ノブ、長尾、森

    卑弥呼、斎藤、カッツ

    阿国、蘭丸、槍龍馬

    利休、山南、壱与

    だから戦国鯖いなかった年一回しかないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:02

    やっぱすげえぜ帝都聖杯奇譚!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています