【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(53)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/22(木) 01:12:57

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。わちきの言葉はちゃんと聞こう!安価内容は書いてるので焦らないように気を付けるえ!あと堕ちパート書いてる時に「次安価誰にしようかな~」ってされるとシンプルにへこむので控えてね!!!頭天竜人との約束だえ!

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:13:53

    おつです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:35

    おつです!カシラとの約束だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:15:16

    おつです
    ベックは金曜日か
    三連休だからねっちり堕ちるの見届けられるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:15:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:15:54

    >>3

    その画像で誓うと俺らかカシラが階段から落ちちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:16:45

    階段からは落ちてないけど沼には落ちてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:11

    堕ちパート待機してる時に「次安価誰にしようかな~」ってされると読んでるだけのわちきもへこむえ
    言ってくれてありがたいえ

  • 9頭天竜人22/09/22(木) 01:17:15

    サカズキまとめをお届けするえ~

    サカズキまとめ

    恭しく自身に頭を下げてくる人間を見つめるガマカニル。目の前にいる人間はどうやら全身をひどく濡れさせ、キメラであるガマカニルから見ても仕立てのいい服はぴったりと人間の体のラインを描いていた。胸はむち♡むち♡とはちきれんばかりの厚さ、尻もでかい、きっと子供を産ませれば元気で頑丈な子が生まれてくるだろう。スーツの隙間から覗くシャツを見ればびんっ♡と興奮しているわけでもないのに完全勃起でかちんぽ乳首が雌アピールをしていた。

     

    ガマカニルはたまらなくなり、両方の爪からそれぞれ種類の違うガスを噴出した。一方は催淫ガス、初めてでも快感を拾いやすく、また体の疼きが止まらなくなり獲物を淫乱な雌に仕立て上げるもの。もう一方は体質変化ガス、もし獲物が雄だったりその場に潤滑油となるものがなかった場合のために獲物のまんこをぬっとり♡あつあつ♡ほかとろおまんこに変化させるというものだった。もしかしたらこのキメラは自身が仕留めるための雌には優しいのかもしれない。

     

    一方突然ガスを吹きかけられたサカズキは頭を下げながらも驚きに目を見開き、その甘ったるいガスの匂いに勢いよく咽た。しかし文句を言ってはならない、相手はどんな…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:18

    >>5

    幼女になったシャンクス見たいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:02

    >>10

    シャンクスとベックマンの再会は見たいねぇ!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:10

    変わり果てた船長を見せられて絶望するNo2概念、あると思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:35

    手段が目的になるのは怖いね~~~~~安全圏のわっしは一人高みの見物だけどね~~~~

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:37

    >>10

    シャンクスは精神退行して雌になった幼女だろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:02

    >>9

    わーい!!雌落ちサカズキ!!!まとめありがとうございます〜!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:57

    そういえばカシラに聞きたいんだけど
    淫虫ってどんな見た目イメージしてる?
    俺は芋虫だと思ってるんだけど

  • 19頭天竜人22/09/22(木) 01:21:47

    雌堕ちシャンクスは後日また別の無様常識改変をかけられてしまっていることをお前たちに教えるえ

    常識改変シャンクス常識改変アホエロです。本スレで催眠解けたら失せろして帰っちゃうっていうのからの派生ネタ

    エロトラッ島のとある洞窟。おほ♡おほ♡とおほ声喘ぎを漏らしながらがに股で倒れ、ぽっかり♡と縦割れ雌アナルをさらけ出している男がいた。男の名前はシャンクス、この広い海でも名の知れた海賊であり、四皇の一角として周囲からは一目置かれている存在である。


    そんな男がなぜこんな格好をして喘ぎ、ぴくぴくと痙攣しながらおもらし射精をしているのか。なぜ目の前にいるキメラ…コウエルを倒さずにいるのか。それはひとえにシャンクスが催眠をかけられ、自身を見習い時代の幼き日のシャンクスだと思い込んでしまっているからだろう。


    そのせいで今のシャンクスは当時の力程度しか出せず、その程度ではこのエロトラッ島のキメラを倒すことなど夢のまた夢。いまやこのキメラの苗床お嫁さんとなり、たった今腹に植え付けられていた卵を返しメスイキ出産を終えたところなのだ。


    生まれ落ちたコウエルの幼体はシャンクスを囲んで産声を上げた後、住処の隣にある淫酒の泉を産湯代わりに浴びているところだ。

    正気のシャンクスであればそもそも卵を植え付けられることなどなかった…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:58

    いやいやながら従う・普通サイズの無用の長物・気持ち良すぎてぶちってはじけちゃう・スライム色纏い
    びっくりするほどストライクで感謝…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:03

    >>13

    頭聖による本編雌堕ちが無いだけで、このスレに潜む野生の文豪によって雌堕ちSSを書かれて感想スレの方に置かれる可能性は全然あることを教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:10

    >>19

    このSS大好きなんですが正史ってことでいいんですか!?ヤッター!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:02

    頭天竜人さん、明後日頑張って下さい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:07

    >>8

    推しのターンでそれやられると「あっ皆私の推しに何の興味も無いんだな」って真面目に凹むよね。すごいわかる


    頭天竜人氏は推しのエッチ供給のための道具じゃないんだよ。改めて皆よくよく考えてみてほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:25

    >>9

    いつもありがとうございます。今夜はこれを肴に酒飲みます

  • 26頭天竜人22/09/22(木) 01:24:59

    >>18

    場合による気がするえ~。芋虫とはちょっと違うけど、なんかこう…あの、fateのエロ同人で見た虫のイメージ…形状的にはクマムシっぽいやつだったんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:11

    淫虫は、どこかに入れる時は芋虫、刺すときは蜂型など種類があると妄想している

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:18

    >>26

    なるほど……あの造形かなり好きな感じなので嬉しい

    サカズキまとめありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:52

    >>26

    ゲームの蟲は確か見た目tn…

    これは捗りますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:15

    キメラの大きさとかも気になってる
    カタクリを雌にするには5mは必要だし
    5m級の狼ってかなり絶望的じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:30:38

    この島思ったよりでかくない?四国くらいない?って思うことはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:32:54

    赤髪海賊団が一番早くトップ2討ち取られるの面白すぎるでしょ ルフィに会えるしよかったね!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:33:28

    次の被害者ベックマンなんですか!!!?ありがとうございます今から寿命が延びます!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:34:58

    多様なキメラが生息してるからかなり広くて島内で気候帯が違うって勝手に妄想してる
    高原とか沼地とかあってほしい~

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:35:47

    サカズキさん両の手のひらを三々九度の盃代わりにして
    旦那様から出た汁を受け止めてごっくんして嫁入りして♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:46:08

    今回のお嫁さん宣言も最高だ………
    次で21人目か…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:47:40

    今追いついたんだけどサカズキ編が性癖すぎて今までサカズキのことそこまでエッチな目で見てなかったのに見れるようになってしまった……。
    方言+常識改変+前立腺セルフ開発+tnpビンタで完堕ちは最高にどすけべすぎる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:20:53

    >>37

    わかるゥ~

    いままでスケベな目線で見たことなかったキャラのほうがむしろ新しい扉開いちゃいがち

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:13:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:08

    >>34

    つまり…不思議島ってことか(ルフィ並感)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:11

    スマホだと何故か夜12時以降IP規制が入ってしまって感想とか安価とかリアタイで書けないので、翌日昼まで持ち堪えるやつとか見てみたいけどカシラの負担が大きすぎるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:16

    IPは機内モードON/OFFで変わるから解除されるまでIPガチャ繰り返すしか無いかな……自分もよく規制されるんだよね…巻き込まれなんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:52

    謎のIP規制自分だけじゃなかったのか......毎回安価参加出来なくてただただ爆速で埋まるレスをハンカチ噛み締めながら見るしかなかったんだよな......IPガチャ教えてくれてありがとう 試してみる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:25:53

    今日はベックマンか…もうすでに楽しみだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:49

    >>46

    あったりしたら性癖がメキョメキョにされる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:55

    女好きだったはずの男が雌落ち映像に性癖破壊されて雌になりたい願望を日に日に募らせていく様子はちょっとスケベすぎるからな……

  • 49頭天竜人22/09/23(金) 13:31:44

    ベックマンは雌堕ち願望持ちかえ?

    dice1d2=2 (2)

    1、持ってる

    2、馬鹿言え持ってない!

  • 50頭天竜人22/09/23(金) 13:32:09

    >>46

    >>47

    >>48

    ごめんな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:12

    【FILM RED連動エピソード後編】<第1030話>新時代の誓い!ルフィとウタ

    このエピソードを観てベックマンのかっこよさを噛み締めるといいえ

    でもこの後雌落ちするんだよね…って思えるえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:27

    あろうがなかろうが犠牲者が最終的に辿る末路は同じだからね、しょうがないね

  • 53頭天竜人22/09/23(金) 13:35:13

    でもまだわかんないえ?島で常識改変されて実は自分は雌堕ち願望持ちだったって思い込むかもしれないえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:35

    やはりノンケ...だがそれがいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:59

    雌堕ちとは対極の位置にある女好きのプレイボーイが価値観を粉々にされてほしいなと思っていたので助かる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:11

    いいんだ……ドノンケの雌堕ちでしか得られない栄養もあるんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:10

    ベックマン楽しみ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)フンフン
    寒くなってきたが全裸待機じゃ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:41

    これから''ベックが雌堕ちする''という事実だけで既に興奮してる

  • 60頭天竜人22/09/23(金) 21:08:44

    みんな~今日はベックマンが雌堕ちする日だえ~~!ちなみに今日は朝なし昼ラーメン夜寿司を食べたえ集まれ~~~!!

  • 61頭天竜人22/09/23(金) 21:10:28

    じゃあ手始めにサイズいくえ!できればtnはでかくて胸は陥没だといいえ~

    サイズは?

    dice1d4=3 (3)

    1、大きい

    2、普通

    3、小さい

    4、小さい+無毛+でかタマ+〇茎


    乳首は?

    dice1d4=3 (3)

    1、普通

    2、陥没

    3、でかい

    4、でか乳輪

  • 62頭天竜人22/09/23(金) 21:10:54

    えっちすぎで泣いちゃったえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:20

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:00

    多分テクニックがすごいんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:21

    tnちっちゃいのにプレイボーイとかw

  • 67頭天竜人22/09/23(金) 21:13:22

    もしかしてこのベックはプレイボーイだけど童貞の可能性出てきちゃうのではないかえ…?えっちすぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:56

    プレイボーイと童貞は同居する…だと…!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:43

    前戯がバチくそにうまいタイプかもしれん
    つまり前戯の大事さを知っているので焦らしプレイにはめちゃくちゃ耐えられるってことよね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:53

    イカでフェスの準備しながらこちらでは雌落ちライブか。最高だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:57

    相手の女が気をつかってくれてたという一番キツいパターンかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:15

    膨張率が高い可能性もある

  • 74頭天竜人22/09/23(金) 21:16:24

    ふふ…みんなプレイボーイの雌堕ち楽しみにしてたからね、念入りに雌堕ちさせるえ…休みだし…

    じゃあいつもの、ベックマンはどうしてこの島にやってきた?

    dice1d2=1 (1)

    1、シャンクスはこの島で消息を絶ったため

    2、嵐に遭遇、この島に漂着した

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:00

    嵐にやられなかっただと…!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:14

    おっ再会フラグか?会えるといいね♡

  • 77頭天竜人22/09/23(金) 21:17:28

    珍しく気絶してないえ

    ベックマン、ちっちゃいのにプレイボーイってなんで?

    dice1d3=1 (1)

    1、童貞

    2、前戯がむちゃうま

    3、女に気を遣われていた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:37

    これは雌落ちシャンクスと再会か?

  • 79頭天竜人22/09/23(金) 21:17:44

    童貞ベックマンだえ~~~~~~~~~~~!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:09

    は〜、童貞ベックマンえっちっち

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:24

    シャンクスに会う前にルフィに会ってほしい気持ちちょっとあるけど
    強敵相手にはとりあえずカクレザルぶつけとけみたいなのどうかと思うし
    悩ましいよねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:26

    童貞なのにプレイボーイとはこれいかに

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:51

    シャンクスと再会もいいけど、個人的には雌落ちルフィとの再会もいいなって…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:17

    酒場では口説いてくるし楽しく喋るけど一線は越えないか…
    は~こりゃ女の子にモテますわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:21

    >>83

    原作では深く追求されてないからいくらでも盛ってヨシ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:25

    話術が上手かったのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:50

    多分抱かないけど女の人をきゅんきゅんさせるのは上手いんだろう
    つまり……横島くん……!って思っちゃったから俺はダメだよ
    もっといるだろ、経験ないけど女の人ときめかせるタイプのキャラ!

  • 90頭天竜人22/09/23(金) 21:20:01

    女の子から誘われても軽く笑みを浮かべてそういうのはまた今度なって言ってたのは気遣いではなくtnが小さいのがバレるのを防ぐためだった!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:11

    >>90

    ちょ…そういうふうに書いたら無様すぎます!

    ベン様は女の子の身体を大事にしてくれる紳士なのよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:25

    おっぱいが小さいのを気にしてる女の子がえっちなようにチンが小さいのを気にしてる男もえっち

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:40

    ちっちゃいと確定した時はプレイボーイと言われながらもお姉さんたちに搾られてたのかなと思ったけど童貞でダメだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:09

    めちゃくちゃ心もイケメンでは?海賊だし陸に残していくかもしれないから無責任なことはできないみたいな理由で童貞だったらキュンキュンしてしまうかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:21

    tntnもそうだけど正直tkbデカいのを追求したい
    もしかして口説いたお姉さんに開発されたりとかしてない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:28

    >>96

    乳首でかいのは若い頃にワンチャンワンナイトラブ狙えそうなお姉さんとそういう所行ったら、お姉さんに襲われて乳首開発されて本番前(搾り取られる前)に逃げて、ワンナイトラブ狙わない童貞プレイボーイになったベックマンかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:53

    >>96

    童貞非処女ベックマン概念!?なるほどそれなら童貞かつプレイボーイでも筋が通るな…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:31

    え〜
    童貞非処女ベックマン概念エチすぎる…
    この気持ちをどうすればいいんだ
    あと支部でエッチじゃない女好きベックの小説あったの思い出した

  • 100頭天竜人22/09/23(金) 21:28:47

    ベックマンは単身このエロトラッ島へとやってきていた。自身が身を寄せている海賊団の船長であるシャンクスがこの近海で行方をくらませてしまったからである。シャンクスは誰もが認める強者だ、そこに疑いはない。しかしシャンクスが消息を絶ってから随分と時間が経っている、なんの連絡もよこさず、またどこかで厄介ごとを起こしているわけでもないことはニュースクーの届ける新聞にシャンクスの名が載っていないことからも明らかであった。


    「うちの船長は手がかかって困るな、全く」


    そうふざけたように言うがその目は真剣だ。かならず見つけだし連れ帰るという決意を胸に、ベックマンは島の中へと入っていく。すると…

    dice1d5=3 (3)

    1、手始めの名物・淫虫

    2、最近いい結果を出したスライム

    3、どこにでもいるね、触手

    4、エロトラップ

    5、キメラ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:48

    触手キターーー!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:12

    この前の有能触手だったら笑うけど
    そもそもどこにでも触手がいるのがこわくない?こわい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:14

    触手がどこにでもいるとかマジで怖いよこの島

  • 104頭天竜人22/09/23(金) 21:32:20

    ベックマンが島に足を踏み入れた瞬間、まず出迎えたのはこの島ではありふれた存在である触手たちであった。ぬっとりと体中になんらかの粘液をまとった触手たちはベックマンを捕らえようと機会をうかがっている。ベックマンは触手を回避できるかな?


    ベックマン dice1d100=23 (23)

    触手 dice1d100=38 (38)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:28

    >ありふれた存在である触手たち

    ありふれるなこんなモン

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:58

    触手つええええええええ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:44

    なんだコイツ??!?ってなったのかは分からんけど触手に負けるプレイボーイ(童貞・tn小・デカビーチク)はいいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:51

    触手鬼つええ!
    このまま島に来た奴全員堕としていこうぜ!

  • 109頭天竜人22/09/23(金) 21:36:11

    「…!?なんだこいつら…!」


    どうやらベックマンは自分が思っていた以上にシャンクスを探し出すことに躍起になっていたようで触手に先手を打たれてしまい、体を拘束されてしまった。ねとねとと嫌な感触にベックマンの眉間に深い皺が刻まれる。どうやらこの粘液にはある効能があるようだ、それは…

    dice1d3=1 (1)

    1、シンプルな媚薬成分

    2、服だけ溶かす溶解成分

    3、肌に触れる分には問題ないけど利尿作用があるみたい…


    触手への対抗ロール(現在38.消費しきれば脱出成功)

    dice1d100=82 (82)

  • 110頭天竜人22/09/23(金) 21:36:37

    一発で逃げ出すなばかもの!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:25

    触手鬼よええ!(手のひら大回転)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:26

    まあネトネトうごうごしてるものからは逃げ出したいし覇気のプロフェッショナルならすぐ逃げられるわな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:58

    でも媚薬ノルマは達成したのでね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:24

    触手「バーカ ベンは逃げねぇよ!!」
    ベックマン「逃げる」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:50

    意識があるんだったらそらそーなるわな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:17

    >>115

    やっぱ最強は嵐パイセンなんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:58

    今日は祝日だから早いのか!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:11

    >>74

    ベックマン調査目的で来たのか…自分の末路を知らず

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:40

    このレスは削除されています

  • 120頭天竜人22/09/23(金) 21:45:29

    「随分と甘く見られてるみたいだな…」


    そう言いベックマンは容易く触手たちを振り払い、そして触手のうちの一本を握りつぶした。触手の破片はあたりに飛び散り、その様子を見た他の触手たちはずり、と後ずさる。


    「お頭じゃねェが…失せな」


    そう言い睨むベックマンに怯えたのか触手たちはその場から一目散で逃げ出していった。少々乱れた衣服を直し、肌にいまだまとわりついている粘液に不快そうな顔をしながらもベックマンは島の探索へと戻った。


    発情ポイント加点(現在0) dice1d30=12 (12)


    そんなベックマンが次に見つけたのは…

    dice1d4=4 (4)

    1、今度はバレないようにいこう、淫虫に刺される

    2、背後からいったれ、スライム

    3、エロトラップ

    4、キメラ

  • 121頭天竜人22/09/23(金) 21:46:27

    出会ったキメラ

    dice1d28=14 (14)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ベーモン

    5ガマカニル  6プラントカゲ 7スカンダー

    8イソゴリラ 9プラナフレシア

    10カメレザル 11イノカバマン

    12コウエル 13オオミズガタマリ

    14デザモスキート 15スカイモンキー

    16ローカスドッグ 17ミノウナシ

    18ヒクイガモ 19コモドシカゲ

    20オシトリ 21ネココ 

    22ヘッパンジー 23チッチバチ

    24クジャガン 25カッチョウ

    26ヴレインシェイカー 27カンジャーカル 

    28カズラダゾウ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:29

    なんのキメラだろう?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:44

    ベックマンかっこよすぎてテンション上がる エミュが上手いんだ今日も
    こっから数時間後には雌堕ちと考えるとにっこりしちゃう

  • 124頭天竜人22/09/23(金) 21:47:06

    扱いが難しいデザモスキート
    配合 蚊×ラクダ
    エロトラッ島の奇形獣(キメラ)の一種で砂漠地帯などに生息している コブのある首の長い大型蚊
    【生態】人間の体液や水などを食べる雑食で特にえっちな液体や果汁を好んでいる 飛行能力は退化してるので素早くこちらへ突撃してくるが対策は容易
    【繁殖】相手に卵を産み付け産み付けた相手の体液を媒介に子供を成長させる ちなみに産み付け相手は雄でも雌でも構わない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:14

    クラッカーの時の頭聖とスレ民の知識が今こそ……?!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:25

    何スレ持つんだろうか…ベックマン

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:11

    >>114

    まあ、逃げるわな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:39

    あぁ・・・あの蚊の交尾動画の時の

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:46

    >>110

    今日は調子悪いね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:07

    >>128

    思い出し笑いした

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:24

    エロトラッ島があるのは新世界?楽園どっち?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:54

    >>131

    こんな島があるのに”楽園”はないだろ

    新世界に1票

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:30

    >>131

    頭さん、エロトラッ島ってグランドラインのどっちにあるんですか!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:38

    どこでもない謎空間にあるんだと思ってた
    エロトラッ島の前では時空間すべてがゆがむ…そういう存在じゃない?

  • 135頭天竜人22/09/23(金) 21:56:50

    握りつぶしたせいで手のひらにこびりついてしまった触手の破片を振り払っているベックマンの耳に、不快な羽音が響く。あの夜中に灯りを消した途端に聞こえれば殺意を抱いてしまう、あれだ。しかしそれにしては大きすぎるその音に顔を上げる。そこにはなんとも形容しがたい生物が飛来していた。


    体の全体的な構造はまさしく蚊、だがかすかな体毛とこぶ、不自然な長さの首におそらく何かしらの動物と掛け合わされていることがわかる。あまりにも不気味なその姿に思わずベックマンも驚き目を見開いた。


    「おいおい…どうやらとんでもない島みてェじゃねェかよ、お頭…!」


    そのまま突撃してくるキメラに、ベックマンは銃を取り出し構えた。


    ベックマン dice1d100=46 (46)

    デザモスキート dice1d100=22 (22)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:21

    嵐が発生したところから時空が歪んで繋がるんだと思う

  • 137頭天竜人22/09/23(金) 21:57:39

    >>133

    偉大なる航路の前半にあるって元ネタスレで言ってたえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:20

    ベックマン鬼つえええ!!
    これから全部のキメラ殲滅していこうぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:24

    ベックマンつよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:05

    私たちにアウトプットをさせないデザモスキートくん…
    このままだと第二のタコイガー先輩になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:08

    >>137

    前半?こんな(地獄みたいな)島が!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:10

    これは黄猿をけん制できるベックマン いやデザモスキートが弱いのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:06

    ベックマン、頑張れー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:58

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:42

    次で負けたら笑えるな

  • 146頭天竜人22/09/23(金) 22:06:24

    銃の腕前はさすがというべきか、デザモスキートはベックマンの弾丸で容易く貫かれ地に落ち動かなくなる。ふぅ、と一息ついたベックマンはデザモスキートをちらりと一瞥し、これはまた厄介な島で行方不明になったものだとシャンクスの顔を思い浮かべた。


    「だが…お頭はこの程度でやられるたまじゃねェ…こいつらだけじゃないんだろうよ…」


    そう自分に言い聞かせ、再びベックマンは進んでいく。そんなベックマンだがこの島は無限に罠やキメラや摩訶不思議生物植物のあふれかえる島、どんなに注意したとていずれは餌食になるだろう。お次に出会ったのは…

    dice1d6=5 (5)

    1、淫虫くん、助けてくれーッッ!!

    2、スライムくん、助けてくれーッッ!!

    3、触手くん、リベンジしてくれーッッ!!

    4、一匹じゃ不安だ、淫虫とスライムが同時にきたぞ―ッッ!

    5、エロトラップくん、やつを止めてくれーッッ!!

    6、シャンクスの何かしらの手がかりを得る

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:06

    なんのエロトラップだろう?

  • 148頭天竜人22/09/23(金) 22:07:20

    やれ!エロトラップ!!

    dice1d20=10 (10)

    1蜘蛛の巣穴 2デスロール

    3ヒップイーター 4コントロールミラー

    5シーディング・マシン 6ピンク・ボンバー

    7ノビールツックシー 8テンタクル

    9蜃気桃園 10ゴーレム

    11ハウンド 12スクランブルアラート

    13仕掛け水機関銃 14孤独の女神像

    15イカズの実 16淫魔の囁き

    17淫酒の泉 18激堕ちくん

    19インスタント・ミラールーム 20試練の貞操帯

  • 149頭天竜人22/09/23(金) 22:07:34

    絶対倒されるやん…

  • 150頭天竜人22/09/23(金) 22:08:02

    倒される気がしてならないゴーレム
    【概要】シード・バラマックスが警備用に開発させた機械兵 現在無人のエロトラッ島だが未だ稼働している個体も複数体おり警備範囲内に侵入した敵を駆逐する役割を全うしていることが伺える
    3m以上はある岩石のような見た目で機械の身体から放たれる怪力や侵入者撃退用の棍棒で戦闘を行い負けた者は見せしめ兼ユニットとしてゴーレムの身体に磔にされるという

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:40

    否、ゴーレムがかつかもしれんし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:49

    >>118

    この島に来たもので雌落ちせずに無事に帰って来たものはいないというのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:44

    このレスは削除されています

  • 154頭天竜人22/09/23(金) 22:12:11

    「こりゃまた…随分とでけェな」


    目の前に現れた自身の倍の背丈はあるであろうゴーレムを目にしたベックマンは呟く。動きは鈍そうだがその一撃は重そうだ、あのこん棒から繰り出される攻撃を受ければひとたまりもないだろう。胸に空いたスペースがあるのが気にはなるが…ベックマンが続く戦闘に溜息をつきながらも構えた。


    ベックマン dice1d100=66 (66)

    ゴーレム  dice1d100=16 (16)

  • 155頭天竜人22/09/23(金) 22:12:28

    わ…あ…わぁ…!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:30

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:51

    解釈一致だが強すぎて草

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:56

    まずいぞ、これ以上は…
    頭天竜人がお怒りになる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:15

    第2のスパンダムかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:17

    これは最強お嫁さん更新なるか…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:17

    やはり気絶させてくれる嵐は偉大だったな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:16

    頭さん、弱体化デバフかけますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:09

    ここに来て学説がひっくり返りそうなのえぐいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:34

    お頭と再会したら一気に折れるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:52

    ゴーレムくんも何気に勝ち星なくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:10

    今のところ全部倒しているベックマン…

  • 169データ分析民22/09/23(金) 22:18:16

    ゴーレムはホーキンスとスパンダムにも倒されてますね
    確認する限り今のところ勝ったことも足止めも一回もありません
    今日は学説が否定されそうでわくわくする

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:20

    >>155

    安心して、次島に来た人は最速雌落ちになるから!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:02

    >>169

    クソ雑魚ゴーレムくん

  • 172頭天竜人22/09/23(金) 22:19:47

    「ふぅ…全く、次から次へと出てくるもんだ」


    そう言いベックマンはたばこに火をつける。煙を吐き出しながら今まで遭遇した触手やキメラを思い浮かべ、もしやシャンクスがこれらに遅れを取ったのではあるまいなと考える。


    「もしそうだとすれば…きついお説教だな」


    粉々になったゴーレムの破片にたばこを押し付け火を消す。さっさとシャンクスを見つけ出し、連れ帰り、説教をしなくてはならない。不甲斐ない船長にもっとしっかりしろと、この歳になってまでこんなこと言わせるなと、言いたいことを山ほど考えながらベックマンは足を進めた。さっさと堕ちろ。続いて…

    dice1d6=1 (1)

    1、淫虫くん、君なら戦闘にならないから勝ち確なんだよ

    2、スライムくん、脳みそいじってくれよ

    3、幻覚作用、常識改変作用のある香りが充満した花畑だってあるさ、エロトラッ島ならね

    4、リベンジ、エロトラップ

    5、リベンジ、キメラ

    6、お頭の手がかりだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:51

    頭さんが可愛く見えてるんだけど、病気?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:48

    本音まろびでてますよカシラ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:49

    「さっさと堕ちろ」本音漏れてて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:07

    淫虫がんばえ〜!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:12

    淫虫なら…淫虫なら何とかしてくれる…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:56

    さっきからことごとく手がかりを得られないベック

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:14

    スレにいる皆さん!頭さんを雌落ちさせていいですか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:38

    お頭にお説教するつもりなのが好きすぎる、お前も堕ちるんだよ!!!それかお頭と百合セッしながらお説教するのも見てえ…ママぁ…

  • 181頭天竜人22/09/23(金) 22:23:11

    やった!!!淫虫くん待ってたよ!!!!勝ったな風呂食ってくる!!効果は?

    dice1d6=1 (1)

    1、シンプルな媚薬効果

    2、かゆみ+発情効果

    3、肥大化+発情効果

    4、利尿作用+発情効果

    5、母乳+発情効果

    6、全部♡

  • 182頭天竜人22/09/23(金) 22:23:26

    少ないよォ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:05

    >>182

    次の雌落ち対象は君だ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:24

    >>179

    良いよ!むしろ頭天竜人の雌堕ち見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:32

    >>179

    頭雌堕ち創作は頭公認であることをお前に教える。でもまだ誰もやってないことも教える。こう書くと頭聖やっぱり器広すぎでは

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:56

    即堕ち2コマかなんかなん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:06

    未だに発情ポイント12点のみなの笑う
    強すぎでは????

  • 189データ分析民22/09/23(金) 22:26:13

    ベックマンの抵抗数、今の時点で「5」です
    彼ほぼ毎ターンで抵抗選択肢引いたり頭天竜人を泣かせているということです
    なお、この数はおよそ5アラマキ、5キングに値します
    これはスパンダム超えあるかもな…

  • 190頭天竜人22/09/23(金) 22:26:42

    しぶといな…だが諦めない、まだ何匹に刺されたかわかんないもんな!何匹の淫虫に刺された?(10匹未満→1d30、30~50→1d50、それ以上は1d100の発情ポイント加点)

    dice1d100=28 (28)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:52

    アラマキとキングが単位になってて森生える

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:00

    このレスは削除されています

  • 193頭天竜人22/09/23(金) 22:27:15

    えひ~~~ん!!!!!発情ポイント加点は1d40にして次スレ建ててくるえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:41

    >>193

    頑張れ♥

  • 195データ分析民22/09/23(金) 22:28:34

    泣かないで頭天竜人!!あなたが悲しめば抵抗数としてカウントせざるを得ないの!!
    苦しいけど、今はぐっと耐えて…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:40

    >>179

    いやです…

  • 197頭天竜人22/09/23(金) 22:29:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:30

    最大値ひくかもしれないから!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:47

    むしろスレ民が頭に雌落ちさせられればいいと思うの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:50

    >>164

    >>165

    スルーしてたけど冷静に考えるとクソみたいな学説なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています