キラーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:46

    かわいい



    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:56

    よく考えたら回転する謎ギミック武器を本命の得物にするくらいだしやっぱそういうロボ好きなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:17

    逆になんでキッドはこれ耐えられてるんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:25:20

    ふふふ(キュピーン)してるフランキーもかわいいシーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:37

    パンクロットン船長だし元々ロボ好きなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:31

    😀💦 ← 💢🌷

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:42

    しっかり者で引き締めポジションかと思ってたらこういうあざといとこ見せてくる

    かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:21

    祭りも楽しんでたよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:15

    一昔前まではヤベー奴感しかなかったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:42:22

    この辺のシーンアニメで見るの楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:43:29

    >>8

    これ焼きそば持ってるな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:26

    >>11

    マスクしてるから穴から食えるやつしか食べれないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:37

    キラーってルフィ達に割と心許してるよね

    ゾロのこともライバル視はしてそうだけど、
    斬られたことは引きずってなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:59

    >>8

    当てはめるならゾロポジだけど

    じつはそんなにゾロポジじゃない(うまく言えない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:46:05

    >>12

    待ってくれ穴を通るからって食えるわけ…


    いや…


    ううん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:46:06

    >>3

    「俺のがもっとすげーの作れる!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:26

    ベガパンク「カッケーだろう!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:17:54

    >>14

    キッドの方がゾロポジだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:06:44

    >>14>>18

    ポジション的にはキラーがゾロポジだけど

    メンタルの性質的にはキッドの方がゾロに近いのはなんとなくわかる

    性格はみんな違うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:09:21

    キッドはルフィ+ゾロで
    キラーはサンジ+ゾロって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:09:34

    >>10

    ここアニメだとめちゃくちゃ盛られるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:09:48

    >>9

    異名"殺戮武人"


    これはサイコキラーなんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:12:09
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:15:40

    最近気付いたけど、真面目なシーンなのにパスタズルズルで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:18:26

    >>24

    思ったよりケチャップついてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:27:25

    >>24

    某コラスレ見てからレジ系が連想されて仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:44:55

    鎌ぞうの件からここまでスッキリ立ち直れてるの強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:01:59

    >>27

    よくもキラーさんを明るい人にしてくれたな!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:03:39

    筋肉バキバキのゴリマッチョがキャプテンに叱られてあわわ💦

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:33:19

    >>25

    船員にキラーさんまた汚れてますよって拭いてもらったりするのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:05:20

    こんなにかわいい反応するのにキッドくんより年上なんだよね………かわいいね…………

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:02:16

    スレ画とか宴回で
    「もともとわりとゆるふわで明るい人だったのでは?」
    と感じてしまったので
    鎌ぞう回がより辛くなってしまった…
    あそこマジ落ち幅やばかったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:26:08

    キッドと再開した時も感情昂りすぎてかファッファッファッとしか言えなくなってるからな
    普段強気なキッドの顔斜線もあって相棒共々落ち幅やばい
    そこからぶち上がるまでの詳細知りてえ〜
    元の服と武器と仲間達の奪還詳しく教えてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:57

    >>30

    27歳だからさすがに自分で拭くだろ

    いや27歳はこんな食い方しねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:41

    2年後に関してだけ言えば衣装箱に同じ服がいっぱいとか予備のマスクがびっしりとかなんかそういうイメージあるんだよな個人的に 全身青でオリジナルプリントついてるせいだと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:24

    「これがよそいきのマスク こっちが普段着のマスク」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:05

    こち亀の全部同じじゃないですかみたいに見た目変わらないけど機能毎にヘルメット使い分けてる可能性

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:48

    >>37

    こっちは寒冷地用(中にクッション)、こっちは熱帯用(メッシュ入り)……みたいな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:48

    >>37

    ちょっと良いところに出かける時用の特別使用(ラメや金箔がコーティングされてる)とかもあるのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:50:38

    >>39

    ちょっといい仮面つけてお出かけしようとしたら賞金稼ぎか野良海賊か何かに襲われて返り血で汚れて暫く不機嫌な殺戮武人とかもいるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:48

    三船長でキッドのとこだけマスコットいないって言われるけど立派なマスコット枠がいるだろ
    爽やかな青白縞々マスクともふもふの毛と特徴的な鳴き声、あと素の振る舞い
    これをマスコットと言わずしてなんなのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:16:51

    >>41

    そのマスコットちょっと二つ名物騒じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:18:11

    キッド海賊団を代表するちょいワルマスコットって事で一つ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:18:18

    さつりくぶじん ←プリンみたいでファンシーだな!ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:35:54

    殺戮妖精… 殺戮要請とかかってるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:05

    >>8

    カイドウに捕まってから助け出されるまで終始クソみたいな目にあっていたんだ··ちょっとぐらい羽目を外しても許されるだろ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:02

    >>32

    元が「知的クールキャラ」だったか

    「ゆるふわパリピ雑学王」だったかで

    落下の距離と角度が結構違って

    どっちもひどいと気づいてしまった

    趣深い…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:27

    いろいろ気や頭は回るんだろうけど
    性格的にはだいぶ雑でキッドの方が几帳面というギャップ…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:11

    >>47


    ゆるふわパリピ雑学王は草


    かわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:44

    キャラの解釈が広がるほど
    ダンスィのカーチャンとしてクォリティ上がるの何なのこの人
    そして物騒なマスコット

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:48

    >>37

    「これが冬用で耳のあたりにヒーターがついてる

    これは夏用 ここに保冷剤を仕込むスペースがある」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:42

    プリント製ジョリーロジャーがなんかかわいくてほっこりする
    一見物々しい本人とギャップがあっておいしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:10
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:25

    このヘルメットの取っ手部分てなんのためについてんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:38:36

    洗ったときに引っ掛けて干すため

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:04

    よくファンアートとかで素顔メカクレで描かれてるけど、個人的には前髪短めであって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:10

    >>56

    鎌ぞうの人相書とかラフ画だとオールバックから数房垂れてるくらいの短さぽいやで

    まとめて結ってるだけかも知らんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:02

    >>57

    え⁉︎キラーさんのラフ画ってあるですか⁈詳しく教えて下さいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:32

    >>16

    終始張り合ってるな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:17

    >>58

    だいぶ前ジャンプについてた付録冊子「ロードトゥラフテル」3巻についてる鎌ぞうラフ

    包帯が付いてないから実質素顔では?って感じだが画像は出回ってないし拙者も私物のものを見たわけでは無い上小さかったのでうる覚え

    人相書やらは素顔を探るスレにて色々考察されてるから一読してみては

    キラーの素顔って今後明かされるのかな?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:43

    >>53


    違いない屋さん本当にかわいかった

    文法間違ってると自我(?)を取り戻すのもかわいかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:35

    キラーさんって萌えキャラなんだな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:16

    もっとグッズ出て欲しいけどキラーさんが不特定多数の誰かに買われるのが嫌
    こころがふたつある〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:57

    顔が見えないからどうしても体に目がいって毎回「うお、でっか…」ってなってしまう
    めちゃくちゃマッシヴでカッコいいね👍

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:24

    《鎌阿 音撃》(カマアソニック)ってサマーソニックってこと?
    ドラム好きだもんねキラーさん、可愛いね

    あとジンソニックもカクテルが元ネタらしくてお洒落で可愛いね…ほんとに可愛い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています