自分の端末の悪口書いてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:37

    俺みたいな機種変えのときに後悔するやつがすくなくなるように思って建てた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:36

    もう最近の機種全体に言えることだけど……。
    イヤホンジャックを返せッッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:18

    イヤホンジャックがあれば充電しながら音楽が聞けたのにさお前お前

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:30:18

    3年前発売の機種だがAndroid One S5くん
    メールアプリ開いてさっき開いてたアプリに戻るだけで再読み込みする
    メモリの使い方下手くそなのかな? おかげで確認コード入力もできないよ♡ クソがっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:51

    イヤホンジャックくれ
    あと指紋認証

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:28

    Xperiaくんさあ…
    あんまり不満なかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:56

    Android永遠の課題
    FGO入れると他のソシャゲ出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:05

    📱やめてよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:17

    ホームボタン返してよ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:48

    ぼくがiPhoneにしない最大の理由ワラワラ挙がってて笑う
    やっぱりイヤホンジャックは必要だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:50

    システムメモリが2GBしかないクソザコ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:55

    >>10

    ホームボタンないスマホとかそれはもうスマホではないよな(自論)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:24

    フォントが変更できないの地味に嫌
    あぁ〜〜!!!??? ダッシュが!!「――」が繋がらないよぉぉぉぉ!!!???

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:02

    Bluetoothイヤホンめちゃくちゃ快適だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:16

    moto G30くんさあ…スピーカーと防水じゃない以外は文句ないよ…
    次もMOTOROLA買うからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:27

    >>15

    音ズレすると聞くので嫌でござる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:39:12

    3年で充電バッテリーが死ぬのに変えるのがめちゃくちゃ手間なのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:40:18

    >>17

    ダイソーの500円のやつでも音ズレしないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:40:54

    簡単に割れるな
    お前はもっと割れないスマホだっただろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:37

    初iPhone一応アップルケア入ってはみたけど結局電池交換で結構金取られるんだよな、多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:53

    GALAXY画面割れると修理できる店舗が少ない上にiPhoneの三、四倍の値段かかるのは止めてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:11

    WiFi切れるのやめろ
    同時につけてるノーパソは動いてるんだからお前側の問題だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:54

    昔使ってた携帯君
    LINEやメールの受信が1日送れたりすると少し困るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:59

    年々大きくなってるしミニだけどミニじゃないよ君....

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:47

    なんか急に電源が切れて、そのまま電源ボタン推しても動かなくなるようになった
    なぜか充電器につながると再起動する
    そしてまたへんなタイミングでプツンと電源が切れる

    マジでお前どうなってしまったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:05

    お前高いんだよ(18万)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:07

    電源消そうとして電源ボタン長押しするとGooglePay起動し始めるのは何故ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:41

    てめぇ32ギガとか少なすぎるだろしかも最初っから内カメラつけると電源落ちるしなんなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:50

    Xperiaの俺の機種はゲーム起動した瞬間クソ重くなる。重すぎて前使ってたiPhone7のほうが熱いけど快適なんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:19:34

    頑丈だがとにかく重い
    ただ頑丈さが良くてかったから我慢してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:20:39

    iOS使いづれぇ!!!!
    あとパソコンとの連携どうにかしろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:50:30

    いくら何でもでか過ぎんねんお前

    けどちっさいスマホ買ったら文字打てなくてそれはそれで苛々するしマジクソ

    サイズはちっさくも画面でかい端末にすりゃよかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:00:08

    AQUOS Xx3、当時普通のモデルよりもスターウォーズモデルの方が安かったのでそっちを買ったら普通のモデルは更新されてるのに一生android6.0で更新が止まってる、古すぎて最近パズドラが対応しなくなった
    あと通知の時ダースベイダーがコーホー言うので驚かれる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:01:49

    ライトニングケーブル専用でイヤホンジャックがないこと以外欠点がないがそこだけでandroid系列とどっこいどっこい止まりになるクソ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:14:38

    なんでこんなにbluetoothイヤホンを頑なに使わない民がいるのですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:16:42

    削除ボタンをフリックしたらカーソル位置より前の文章全部消すのやめろお前、不可逆で入れていい仕様じゃねえよアホ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:17:25

    おすすめのイヤホン貼るわ

    AirPodsのパチもん

    安いからなくしても壊れてもまぁいいかと思える

    Androidでもちゃんと繋がるょ


    即納 『楽天1位』ワイヤレスイヤホン おすすめ  プレゼント  ワイヤレスイヤホ…

    [楽天]
    item.rakuten.co.jp
    #Rakutenichiba
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:17:31

    なんかたまに音の出力がバグる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:16:00

    >>36

    遅延が嫌なんじゃない

    解決しようとするとどうしても高価なものになりがちだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:50:45

    電池の減りが早すぎる
    でももう7年目だし買い替えどきかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:12:08

    MicroSD非対応の128GBストレージにゲームとオフライン観賞用コンテンツ突っ込んでるから容量不足

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:14:11

    Google pixel5 画面の下部が触っても反応しない
    いつ直すんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:22:24

    Xperia 1 iii
    3Dのゲームもサクサク動くしカメラも割と綺麗だけど、機種代の請求が来たとき分かってても手取りより高い額にウッてなった
    他社ハイエンドと比べても高い気がするけどスペック比較してどうなんだろうか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:01

    縦に長くすんな!XZくらいに戻せ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:41

    GALAXY
    ウマ娘対応機種じゃないからガチャが引けないバグがある。改善の見込みはほぼなし…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:42:36

    すぐ熱くなっちゃって馬鹿みたい
    もうちょっと冷静でいられないの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:47:01

    お前ハイエンド機のくせに128Gしかないとか…
    他のメーカーのは256Gぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:50:54

    xperiaからiPhone12に変えたんだけどさぁ…
    できる事自体はandroidの方が多いみたいで萎えてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:39:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:10

    普段Android使ってるがiPadでフリック入力したら「ん」を入力しようとしたとき下からスワイプした判定でホームに戻る事故が多発
    俺はブチギレ、QWERTY入力に切り替えた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:00

    スレチっぽくてすまんけど、シャオミってやっぱダメなん?
    機種変更するから安かったからこれにしようかとしたら、知り合いにやめとけってマジに止められたんだが

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:17:31

    >>52

    だめってかちょっと怪しいから

    あとはピュアAndroidじゃないからちょっと癖がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:47

    >>52

    性能はまず間違いないと思う。中華製スマホのコスパは頭一つ抜けてる

    ただ中華はどうしてもセキュリティ面の不安がつきまとうからそこは個人差なのかな。バッグドアとか何とかで調べてみると良いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:21:43

    XiaomiがあかんからMOTOROLA買ったらMOTOROLAも実質中華やないかい!
    まあそうは言っても元々アメリカのメーカーだったしギリセーフ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:57

    だから私はPixel5a
    中華より若干高いけど純正Androidの安心感を取るぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:41

    microSD使えない端末は全部クソだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:01

    あーなるほど…セキュリティ面の不安か…
    それに中華だとファーウェイみたいにまともに使えなくなったりしそうで怖いのもあるなあ…

    GALAXYってまだマシなのかな?
    なんか発熱だの発火だので悪い印象しかなくて避けてたんだけど
    もしくはもう少し金出してPixelとかにした方がいいのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:34

    >>58

    設計ミスで発火した端末があったのは事実だし日本だと嫌われがちだけど

    グローバルでハイエンドAndroidメーカーって言ったらGalaxyってぐらいに評価高いよ

    最近はアップデートも頑張る方針に転換したみたいだし


    発熱に関しては現行のハイエンドAndroidは皆抱えてる問題なので

    高負荷アプリをガッツリ使うならゲーミングスマホ買うしかない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:54:05

    メーカーじゃなくて端末の間違いだったわ

    あとPixelはサポート期間とセキュア面重視するならいいけど
    処理能力は同価格帯の中で比べると控えめ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:00

    iPadproのSafari 縦画面で使うと△○🖊⚙の右下のやつが表示されないの使いにくい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:02

    先月5年使い続けた泥からりんごに変えてみたけど
    UIとか他端末との共有はめちゃ便利だけど文字入力でいちいち指でスクロールすんのくっそめんどくさい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:08:22

    ペリア君さぁ
    確かに君の縦長画面は好きだよ?
    でも横向きのときポップアップ通知が来ると画面半分くらい潰れるのは勘弁してくれ
    通知設定いじって解決するにはするが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:15:24

    音ゲーやってる時にラグ入るのやめてくれ。
    あれのせいでフルコン逃してんだよ…。
    iPadに移したら、ストレスなく楽しめてる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:18:52

    ざーこ♡雑魚液晶♡すぐ割れる♡持ちにくい微妙な大きさ♡前の大きさに戻せ♡風呂に持ち込みにくい♡カメラそんなに使わない♡もっと他のところに技術使え♡ホームボタン返せ♡

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:44:48

    重い!
    容量がない!
    cloudは信用してないから使わない
    256GBなんてすぐ埋まるんだよTくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:31:33

    画面の裏はカメラも含めて平らにしてくれよ
    平らなところに置いたときガタガタするの嫌なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:27:14

    ウマ娘出来ないのクソ
    ガチャ画面開いたら確定でアプリ落ちる
    俺はトレーナーになれない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:15:20

    >>36

    ヘッドホンとかのコードが好きなんだよ!!ビジュアル的に!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:19:18

    ROG Phone 5
    重い(物理的に)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:33

    予測変換でたまに予想できない予測出てくるのはなぜ???
    突然訳分からないことを言う人になってしまうからやめてくれないかな?
    なぜ「くそでか」って打って「セラフ」が出てくるんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:44:51

    画面分割させろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:47:12

    ケースの種類少な過ぎるんだよiPhoneを見習え

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:23

    丈夫だけど単純に性能が低い
    どことは言わないけど経営危機に陥って台湾に身売りした会社ね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:55:47

    画面が限界まで広いのは良しとして、逆にケースとフィルムの狭い合間にホコリが溜まってるのが目立つ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:57:14

    Xperia XZ3!お前のその端っこがカーブした画面!上手く合う保護フィルムが無いんだが!?最初に買ったガラスフィルムはパカパカパカパカ剥がれて結局今画面剥き出しで使ってるんだが!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:56:16

    なんでスクショ取るときバカでかい音消せないの?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:56:54

    デュアルウィンドウの使い心地もうちょっとどうにかならない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:42

    TORQUE君さぁ、04の時に比べてでかくなるのは良いんだけど、重量もうちょいなんとかなんない?寝落ちして君が顔面に落ちて来たとき、悲鳴すらもあげられなかったよ。
    ただ、手からすっぽぬけてコンクリートの上に落ちたときもピンピンしてんのはさすがだと思う。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:14:11

    >>32

    会社それで本気ッやだ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:15:14

    >>73

    自作がいいぞ。ガチでいい。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:01:02

    ソフトバンク回線とかいう機種問わずクソ回線にする魔法の回線
    みんなはちゃんと気をつけて選ぼうね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:10:30

    >>19

    ドンキの500円Bluetoothイヤホンでも平気だぞ 今日日音ズレするイヤホンなんか殆どないんじゃないかな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:50:39

    古今(ここん)の予測変換で一回も打った事ないゴグマジオスでるのやめてほしい
    後これ以上サイズ大きくならないで、ただでさえ小さい手と短い指で四苦八苦してるんだから、今のサイズでも片手じゃ画面の半分も触れないから

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:53:13

    あースマホクソ重いなー全然動かねぇや せや!再起動しよ!→しばらく動かなくなった

    なめてんじゃねえぞコラ!(ゴッゴッ)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:22

    xperiaというかandroidの問題だけど、マルチウィンドウの操作手順が増えてちょっと面倒くさくなった
    サイドセンスとか要らんねん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:58:02

    Twitter開いたらすぐクラッシュやらこのページで問題が発生しただの抜かしやがる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:58:44

    ゲームやってたら勝手にタスクキルしくさる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています