オススメのエロゲーを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:18

    ただしsteamで買えるもののみとする
    誤字ったんで再立て

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:32:54

    サノバはいいぞサノバ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:35:18

    steamってR18で検索できないの不便だよなぁ…

    【Glare1more】

    ロボ娘と仲良くなりながら世界の謎を解き明かしていくゲーム、ゲーム本編は全年齢でR18パッチが同じサークルからsteamで無料DLできるタイプ

    2と3も出ているがちょっと配信形態が特殊だから1が気に入ったら自分で調べてみてくれ

    https://store.steampowered.com/app/834150/Glare1more/?snr=1_1056_4_creator_curator-tabs&curator_clanid=33017450

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:11

    steamでも売ってる!はともかくsteamでしか売ってない!となると基本海外のなんだけど、びっくりするくらい海外エロゲの情報無いよね

    アセットパズルにエロCGだけみたいなのが多すぎるせいなんだろうけど、というわけでまだ発売してない予告の段階だけどメッチャ楽しみにしてるのをおススメしとこう

    IN HEAT: Lustful Nights

    某ピザ屋のホラーゲームのエロゲ版って感じ、日本語対応もしてくれるみたいで嬉しい

    Site Errorstore.steampowered.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:45:06

    対魔忍コレクションをダウンロードすればええやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:45:36

    屋上の百合霊さんはいいぞ

  • 7122/09/22(木) 01:48:43

    海外製によくある無修正のやつがやりたいんだけどなんかオススメない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:50:46

    未だにクリア出来ないんだよね

    Site Errorstore.steampowered.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:53:57

    >>4

    もしかしてウォッシュリストからだとリンクできないのか…?それとも予告作品だからか…?

    とりあえずリンク死んでる…

    海外のトゥーン系ケモ!!って感じが好きなら気にいると思うからみんな調べてみてくれ

  • 10122/09/22(木) 01:55:41

    >>9

    調べた

    とりあえずウィッシュリストに突っ込んどいた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:58:41

    >>10

    やったぜ、売れてほしぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:44

    怪物でも買え
    パズルゲーだけどそういうの面倒ならスキップ出来るし1000円行かない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:05:50

    SlaytheSpireのパクリゲーかと思ったら独自システムが戦略の幅を増やしていて結構面白かった

    敗北CG集めと踏破目的で何週もしなきゃいけないのはちょっと不満要素

    Site Errorstore.steampowered.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:08:07

    リンクは死んでるわけではなくブラウザ内でログイン状態でアクセスすればちゃんとストアまで飛ぶはず…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:30:03

    オークマッサージとMonster Girl Island: Prologueはおすすめしとく


    Site Errorstore.steampowered.com

    Site Errorstore.steampowered.com
  • 16122/09/22(木) 03:34:27

    >>15

    Monster Girl Islandはめっちゃ気になってた

    日本語化modがあればなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:04:18

    2Dというかイラスト系と3D系のどっちがいいとかある?

  • 18122/09/22(木) 08:25:33

    >>17

    イラスト系ならリアル寄りじゃないのがいいな

    でもトゥーンとかじゃなくてなんていうか、美少女系って感じがいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:52:47

    Steam以外でも売ってるけど「はづみと子作りの国」を推したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:41

    怪獣姫はいいぞ(いいぞ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:04:39

    どんな話が好きなんや?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:15:55

    とりあえずここにあるやつの中から見繕う感じでいいんじゃないかな?

    公式に行ってパッチ当てたり無修正のまま日本語化するにはひと手間かかるのばかりだけど


    Save 36% on Kagura Bundle on Steamstore.steampowered.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:14

    ちなみにやけど、ログインしてないと成人向けのゲームページは踏めんぞ
    リンクはるならコミュニティのページとかの方がいいかも

    DLで売ってる奴でもsteamだとモザイク無しの無修正に出来るのもあるね
    ここでたまに名前みる奴だとカリンズプリズンとか
    多少手間が必要なのもあるからあれだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:08:59

    オークマッサージ出てるからついでに同じメーカーの
    Last Evil
    割とゲーム部分が楽しかった。デッキ構築型のローグライクゲームで普通にハマった。勝ったり負けたりで色々見れるやつ。その内それより攻略に熱中する

    Haydee 2
    バイオ的な仕掛け探して脱出するTPSアクションで割と難易度高くてやりごたえある。前作もよき

    Breeders of the Nephelym: Alpha
    モンスター捕まえて配合して色々するって作業嫌いじゃないなら割と楽しいケモナー向け。少し英語力必要

    Claire's Quest
    RPGで性格ステータス上げてイベントこなしてくゲームで育てた性格によってイベント内容変わるみたいな感じ。前作のバイオオマージュも割と面白かった。英語力少し必要

    S.H.E.L.T.E.R. - An Apocalyptic Tale
    テキストアドベンチャーで選択肢選んで対象キャラ攻略してくゲーム。母、姉妹、その他何人か各キャラ純愛と堕落ルート選べる。英語力必要

    Princess & Conquest
    デフォルトケモナー向けで色んな種族のお姫様を騎士が攻略する。フォントが独特で英語力必要

    House Party
    Epic Gamesにも売ってて草。3Dアドベンチャーで色んな女の子口説くゲーム。少し英語力いる

    Third Crisis
    フリー版もあるから探せるならそっちでもよし。ヒロピン物というかヒロ堕ち物というか、最初頬染めてたのがだんだんみたいなの好きならいいと思う。英語力いるけど、アニメーションで動きがあるから雰囲気でも楽しめるかも

    ちな紹介したのは全作品無修正

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:39

    なんで18禁パッチを後付けにするかって、全年齢用でsteamに載せればログインしなくてもリンクがはれるからではないかと思われる
    R18ゲームはログインしないとストアページ見れないので、上みたいにエラーリンクになる

    和ゲー移植が何でもかんでもパッチ付きでもなく、そもそも日本語移植放棄して英語オンリーで売ってるのだとパッチなしで無修正だったりもする
    日本語対応さえしなければ無修正でいいのだ
    例えば水龍

    あとパッチ当てる系の裏技として、ゲームの使用言語を英語にしてから英語版のパッチを当てると無修正になるゲームが意外とあるので、暇な諸兄は英語版の画像ファイルを日本語版のと入れ替えて日本語版を無修正にする
    パッチさえあてれば黙って無修正にしてくれるゲームは貴重
    全部日本語ってやつが悪いんだ

  • 27122/09/22(木) 16:20:53

    >>26

    日本語版を無修正にするパッチ


    そんなのあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:50:38

    >>27

    句読点使ってないせいで分かりにくくてすまんな。多分上の文と下の文を繋げて読んでしまってると思う。

    >>暇な諸兄は英語版の画像ファイルを日本語版のと入れ替えて日本語版を無修正にする。

    で区切ってるんだ。


    基本的に日本語版を無修正にしてくれる公式パッチはない。

    >>23が紹介してるようなゲームで、パッチダウンロードするサイトもIPアドレスで日本人判定してくるから、英語版パッチの入手も手間がいるし。

    海外の無修正ゲームが日本語対応してるってタイプはある。パッチなしの成人向けで売ってる日本のゲームには言語設定を英語にするだけで無修正になるってのもある。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:41

    >>28

    つまり海外製のエロゲに日本語適応させたほうが楽ってことでおk?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:17

    >>29

    無修正の見たいだけならそうだな。

    日本語対応してるかはストアページで確認出来るし、まぁ日本語対応してるの数少ないけど。

    英語の勉強に翻訳無いの買ってみるのもいいかもしれんぞ。


    ちなみに和ゲーで無修正にするの楽だったのはカリンズプリズン。最初から成人向けで売ってるからパッチ必要ないし、ワークショップってsteam内の公認MODに無修正化の投稿してる人がいたので。

    メルティクエストってのもパッチいらないから割と簡単に無修正に出来る

  • 31122/09/23(金) 02:15:00

    >>30

    どっちのタイトルもDLsiteでお気に入りいれてたな

    その二つだけsteamで買ってみるわ

  • 32122/09/23(金) 02:16:26

    >>22

    強いていうなら寝とられとBSSが大嫌い

    ビッチものは好きだけど男が攻めの方がいい感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています