幻のレビュアー"ふわふわ"の名乗り手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:24

    Currenさんよりお墨付きを貰っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:56

    ふわふわレビュアーズ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:45:45

    >>2

    あの…なんか普通に名器のレビューみたいなんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:47:02

    失敗☆アヤベさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:54

    ダジャレとかでちゅねとかパクパクとかよりはだいぶマシなキャラ付けでアヤベさんはラッキーだったよね

    アヤベさんはね

    まぁこの先もそれが維持される保証なんてどこにもあらへんのやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:06:43

    布団乾燥機オメゲやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:07:07

    >>5

    おいおいふわふわ属性で弄れないとアヤベさんは過去がお辛すぎてこっちもつらいでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:12:51

    >>5

    マシどころか自分自身が分からない中無条件に好きな物として挙げられるっていう明確な位置付けがありますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:50:18

    >>7

    いいんですか?

    育成を失敗してさらに曇らせても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:20:38

    >>9

    やめろっやめてくれサイゲッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:21:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:22:03

    やたらと結婚後シチュ描かれとるオメゲやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:22:30

    >>11

    持ち出すな 消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:23:26

    ふわふわ属性は同じ冠名のアヤジに取られたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:24:19

    これでも私は実践派でね 布団乾燥機ともこもこのパジャマを使って睡眠を取ってみた
    その結果アヤべさんの言うことがかなり正しいということが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:25:09

    >>15

    ほ…本当に睡眠の質が良くなるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:25:12

    >>14

    可愛すぎる…宣伝上手の次元が違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:26:33

    >>16

    もちろんめちゃくちゃグッスリ寝れた

    寝る時の環境って大事なんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:28:27

    >>18

    ふぅん ワシも試してみようかな

    でも今は暑くないとはいえ、もこもこと布団乾燥機って流石に汗かかないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:28:44

    お影衣遊びで大人気のウマオメゲやん
    カレアヤもトレアヤも大人気なんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:30:28

    >>19

    こっちは北国だから丁度いいのん…

    もちろん20度とかになったらその都度調節する必要があると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:34:53

    >>21

    き…北国って寒いところなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています