【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち感想スレ⑦【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/22(木) 01:52:20

    エロトラッ島の男たちスレの感想スレになります。基本的にはダイススレ開始前の雑談場所、堕ちたキャラの感想などを言い合うスレです。SSを書く時は下のサイトを利用しましょう

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:26

    たておつ
    10までほしゅほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:42

    おつです
    カシラの夢はでっかいぞ

  • 4頭天竜人22/09/22(木) 01:57:02

    そういえば前スレに上がってたSS、ちゃんと読んだえ♡⃛
    やはり母は強し、と思ったら夢オチドスケベセッが初めてニコッッッ!!!しちゃったえ〜!でもそれはそれとして自分たちの縄張りにして定期的に敗北しに行く犠牲者たちは5億見たいえ〜!ってなったえ

    温泉幻覚兄弟再会SSもえっちだったえ〜!ちん比べ性癖なのになかなか書けてないから比べるなっ!て言いながら自分のtnの弱さ惨めさを実況するのすけべすぎて涙出ちゃうえ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:58:53

    いやほんとお疲れ様です
    毎度楽しませていただいて誠に謝謝
    でもワタシ頭天竜人氏がちゃんと充分な休息をとれているのか心配ヨ。体も精神も無理せずお過ごしくださいませネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:22

    >>4

    なろう系ビッグマムSSを書いたものですが、感想いただけて本当に本当に嬉しいです~~~

    スレをまわしていくだけでも大変なのにここのSSも読んでいただいて喜んでもらえるの本当にありがたいです

    自分で作った設定だけど、カシラの「定期的に敗北」って言葉の圧で椅子から吹き飛んじゃいました

    多分果物とか獲りに行かされるだろうからついでに遊んでってほしいですね~

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:34

    前スレ193
    こんなスレに紛れ込むな坊ちゃん
    え?おでんもかつてここに来た?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:53

    前スレでカシラが言ってた、手袋にザー○ン入れてもらってまた身につけるってやつめちゃくちゃえっちだ……
    個人的にはいつも被ってる帽子にザー○ン貯めて、それを被り直してもらいたい
    雌堕ち後のサカズキさんなら喜んでやってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:28

    >>4

    前スレの温泉ネタ書いたものです感想ありがとうございます。

    tnサイズ負けるカタクリ兄さんはなんぼいてもいいなと思ってます

    いつか……かゆみに負けるカタクリも書くんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:06:25

    海兵組まとめて正義のコートの上に産卵して♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:40

    前スレ193笑わないと言いつつも雌堕ちスレで爆笑してるのが見える見える…チャンバラもきっと大爆笑するだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:11:04

    そういえばヤマトとお菊はこのスレ出禁なんだろうか?
    心も体も男じゃないとダメ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:03:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:59:08

    感想スレ6もいつの間にか完走してて草なんだ
    みんなめちゃくちゃテンション上がったんだね……みんなサカズキさんの雌堕ち大好きだね…ぼくも……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:00

    島に長いこと滞在したせいでキメラさまの色んな体液の染み込んだ服から
    臭いがとれなくなって、それを着るだけで絶頂するようになっちゃって
    「これではお便所仕事ができない……♡」
    ってなっちゃうホーちゃんが見たい
    書くか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:43

    >>11

    ルフィの夢の果て聞いた一味も笑ったりしてたし似たようなもんでしょ


    まあここのルフィにはもう夢の果てもへったくれもあったもんじゃないんですがね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:13:40

    エロトラッ島とルフィの夢の果てが同列扱いは草や

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:33:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:45:30

    お昼時に失礼します!前スレの124です!

    ファンアートを描きました!雑魚堕ちサボのラストシーンです!

    頭天竜人氏の作品は全部素晴らしいんですが、中でも特に無様を感じたサボのSSから失礼します。

    これからも応援してます!


    絵柄と作風で身バレする覚悟


    エロトラッ島サボFA

    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:46:49

    サカズキさん頑固親父としてしか見てなかったのに美しさと無様さを兼ね備えた屈服雌堕ちでシコすぎてその……♡君のせいで今大変なんだから………♡

    あとどっかでもう三大将謎バリアできないねぇ…ってレス見てから手前のオジキだけが頑張ってバリアしてるの想像しちゃって笑いが止まらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:52:08

    >>19

    迫真の〜お詫び〜で笑ったのに素晴らしい無様エロアートでバカ興奮しちゃった!!!神絵師!!!!!参謀総長のオホ顔助かる、昼間だけど抜くえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:53:53

    >>19

    うっっっっっっっっま!!

    びっくりしちゃった!しかもめちゃめちゃ筆早くないですか?神

    私もサボ編が一番抜け感あるな~って推してるので嬉しくなっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:11:41

    >>21

    ありがとうございます!!完成間近で腰ヘコダンスじゃなくてtnp磨きじゃないか!?と気づいてしまったもので…渾身のお詫びをさせていただきました

    参謀総長のオホ顔なんていつ見ても健康にいいですからね

    >>22

    ありがとうございます!!簡単な構図なので8時間ほどしかかけていません 描き慣れているというのが一番でしょうか

    サボ編は結局本文でタコイガー様にtnp恵んでもらえなかったのが無様ポイント高いですよね〜

  • 24頭天竜人22/09/22(木) 13:40:00

    >>19

    うわわわわわわわ!!!!いつも見てますファンです!!!!ぎゃっ!!!!あの、奴隷シリーズ好きです…いつもお世話になってます…まさかここで出会うとは思いませんでした…ひぇ…ありがとうございます激シコ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:06:25

    >>19

    ォアハ〜~~~~~~!??!???!?いつもひっそり抜きのお世話になってる方でいらっしゃったワァ゛゛゛!!!!!!!!参謀総長あまりに無様でドチャエ大明神!!!! 美〜~~~!!!!!!!

    ま、すご……えっちすご……………え???理解追いつきません白濁の涙 吐き出した精で池出来ちゃった えっち シコ ドシコ すご 泣いてる まだ学内なのにシコしちゃった えっち サイコ~ ありがとうございます 参謀総長のとこまだ読み切ってないのでこの神シコ絵拝み奉りながら読むんだ 大感謝です えっち わたしおじさんもイ○モツも起立してスタンディングマ○ターベー○ョンしてる 泣いたし出した 鬼シコ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:21

    >>19

    待って!?!?!??!!?

    いつもお世話になってます…支部でいつも見てますファンです……。

    ここで好きな神絵師の絵が見れるとは思ってなかったな……イッツアスモールワールドすぎるな……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:47

    >>24

    わー!!ありがとうございます!!チェックしてもらえてるなんてすごい嬉しい!

    お世話になってるなんて……こちらこそです!このシリーズ、実は(ROMですが)1スレ目から追ってました。感想スレが出来てからはそちらでまとめを見る形になっていましたが、どれもいつ見ても最高です!!大好きです!

    >>25

    いつも抜いていただきありがとうございます!スタンディングマ〇ターベー〇ョン!?そこまで興奮されると描いたこちらも嬉しいですね!

    元SSの時点で最高の無様エロですので……是非シコシコしながら読みましょう

    泣かれちゃった!

    >>26

    ありがとうございます!!ファンの方がこんなに居てくださるとは。さらに頭天竜人氏も見ていたとは。私も驚いております 嬉しいです!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:37

    >>19

    …ふぅ。

    サボ編で自分の中の何かをおかしくされた者です。

    死ぬほどありがとうございます…本当に、マジで。まさか神絵師が出るとは思ってなくて泣いちゃいました

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:55

    一つ一つのレスにちゃんと返信してくれるところに人柄の良さを感じる、神絵師って神対応もしてくれるんだな……

  • 30頭天竜人22/09/22(木) 18:45:52

    視界共有キメラもいるし感覚共有オ○ホスライムとかいると思うんだえ。ご主人様に嫉妬してほしくてわざと他キメラに襲われるふりした結果ご主人様にぶちギレられて目の前でオ○ホスライムとセッされてやだやだ号泣懇願全裸土下座腰ヘコダンスをするんだけどその結果が感覚共有で結局ナカに入れて貰えなくて「やだっ♡⃛ごれ゛やだァッッッ♡⃛♡⃛」ってなるやつ、あるはずだえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:16

    このレスは削除されています

  • 32頭天竜人22/09/22(木) 19:27:55

    あとラブラブカップル組の誰かがポリ〇シアンセッ久を旦那様に提案、可愛いお嫁さんのお願いだから旦那様も了承して5日間実施して脳みそ吹っ飛ぶぐらい雌側は気持ちよくなるんだけどおそらく一般生物よりも性欲が強いであろうエロトラッ島産のキメラが長い間の我慢でブレーキぶち壊れて雌側がマジで死にそうになる話もあると思うんだえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:37

    感覚共有スライムがあればキメラと他のキメラのお嫁さんとの二輪差し感覚を楽しめるんじゃないか…?!
    具体的に言うとサカズキさんの雌tnの感覚とコウエル様のtnの感覚を一度に味わうアラマキが見たいのですが
    感覚だけなら体内に迎え入れるのは旦那様のモノだけだからアラマキ的にもセーフってことになぁれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:35

    知性無きキメラにポリネシアンセッが伝わるかなとも思ったけど愛は言葉の壁を越えるからな~
    意思の疎通と言えばこの島バウリンガル的な翻訳機みたいのないのかな?
    なんか旦那様がきゅーきゅー鳴いてるかわいい~♡って翻訳機かざしたら
    「ぶち犯したいぶち犯したいぶち犯したい」って文字列が永遠にならんでてキュン♡ってなっててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:33

    >>34

    あ〜〜〜そういう一見可愛らしく見えて実際は…みたいなのイイしそんな傍から見ればおぞましいことに本人は本気で悦んでるのもイイ……

    キメラーズ、お嫁さんたちのこと好きだし大事にしたいと思ってはいるけどそういう感情とお嫁さんたちを滅茶苦茶にしたり孕み袋扱いしたりすることは彼らの中では矛盾しないんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:09

    矮小な生き物には「こいつ遺伝子残すためだけに生まれて死んでいくようなもんやん…」みたいなライフサイクル送ってるやつとか普通に多いし、キメラにとっても自分の遺伝子を相手に吐きだす行為は最上級の愛なのかな…と思ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:47

    休みの日にも上質な概念で投下してくれるの最高だな……おれ就職先エロトラッ島にしようかな……(?)

  • 38頭天竜人22/09/22(木) 20:33:52

    >>37

    いいと思うけど飼育係がいつの間にか飼育される側になってると思うえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:02

    >>28

    ありがとうございます!!泣くほどに!?

    分かります。サボのSS、本当にイイですよね……。他キャラのSSよりも「雑魚に負けた」という事実が重いといいますか、より無様でイイんですよね。おかしくなりますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:58

    >>38

    あの…すいません……普通に誰かに永久就職の方向で考えてました……そうか…飼育係からの手も……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:26

    ついにキメラ様の嫁になりたい勢が登場してニッコリしちゃった定休日

  • 42頭天竜人22/09/22(木) 20:47:37

    >>40

    最初からキメラのお嫁さんになるために…!?ふーん、えっちじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:48

    >>41

    >>42

    使用人だ!!!!!!!

    執事とか小姓とか主人に付いて回る系統の使用人の話だ!!!!!!!!!!!!!!

    飼育員って職が思いつかなかっただけなんだ!!!!!!!!!!!!!誤解なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:44

    なんかサカズキさんの見てから旦那様とサカズキさんの結婚式が頭から離れねぇ……
    常識改変できるからサカズキさんの記憶を読み取って、結婚式っていう文化があると学ぶんだ
    旦那様もかわいいお嫁さんのためにやろうと思うんだけどそもそも必要なものないし、いまいち理解できてないから色々代用するんだ
    白無垢はスライムの変形で、本スレでもあったように婚姻の盃には旦那様の性液が入ってる
    みたいなことずっと一日考えてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:43

    >>43

    だって永久就職って言うから…本スレ見ろ、永久就職宣言はキメラのお嫁さんなんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:04

    >>43

    使用人だとしても自分だけ良い立場でいられると思うなよ?

    エロトラッに来たからには雌堕ちは必須なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:09

    特別な防護服(透明化とかフェロモン無効とか)着てキメラ達の餌やりとかえちえち媚薬の採取とかしながらお嫁さん達眺めるツアーしてえ...イカズの実とか流れ着いた人のそばに置きまくったりしてえ

  • 48頭天竜人22/09/22(木) 21:01:44
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:22

    >>43

    昨日のサカズキ編を思い出してほしい

    海軍元帥として振舞ってたら

    「こいつえっちやな…せや!」でノータイム催淫ガス噴射だからね…

    プロの使用人として生きるなら一瞬たりとも気が抜けない…がんばえ~!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:03

    そもそもナチュラルにキメラを自分より上の主人だと認識してる時点でダメだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:30

    ホントにサカズキ編最高だったな………
    まだ続いてほしかったぐらいだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:11

    >>47

    貴族気分で悠々と人間動物園を楽しんでたら、お嫁さんから「お前も”こっち側”に来いよ♡」って防護服壊されて

    「バカ!やめろ!!やめろ!!ひっ近寄るな化け物…!!誰かたすけ…うわあああああああああああ!!!!」ってなりたい パニック映画の冒頭?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:45

    >>52

    "なりたい"!!!!?????

  • 541922/09/22(木) 21:10:15

    19です。ひと段落ついたのでもう1、2枚ほどファンアートを描きたくなりました
    でもこのシリーズ本当に全て最高で……描くキャラが自分では決められないので、皆さんの見たいSSを教えてください!先着2名でお願いします!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:07

    全部えっちすぎて選べない(血涙)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:41

    ルフィがみたいです!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:08

    番外編のルッチ…エッチッチ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:15

    ネココに媚びるフーをお願いしたく…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:01

    >>52

    これじゃん(やっつけコラ失礼)


    でも「ようやったのう♡」って褒めてもらいたいから観光客を"こちら側"に引き摺り込もうとするアラマキはアリだな 能力的にも森と相性いいし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:01

    サカズキさんの飲ザー好き勢結構いるんだね、分かるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:25

    相変わらず見てて思うけどこのシリーズでオカズの趣味が変わった人とか根本的に性癖が歪んだ人とか自己投影型でさらに大変になった人とかいっぱいいておもしろいな。多分大元のエロトラッ島スレ建てた人もこんなことになるなんて思ってなかったよ

  • 63頭天竜人22/09/22(木) 22:16:42

    今マスカット食べてるんだけど前見たエロ小説で穴に生クリームとマスカット入れて擬似排泄するやつがアホほどエロかったからエロトラッ島にもないかな、クリームサーバー的なの。ほしいえ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:49

    前スレの122なんだけどさ、、、まさか124が別ジャンルでも見たことある神絵師だとは全然思ってなくてさ、、、
    水○黄門に出てくる最初は何も知らず気さくに話しかけてたけど後々正体を知って「はは〜、、、(平伏)」ってなっちゃう町人モブの気持ちが分かったよ、、、こんなとこでお会いするとは思いませんで、、、

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:37

    >>44

    カシラ……

    自分は普通にサカズキさんを愛でてる側の人間だったんですよ!?なんで異種族との結婚式を考えてるんだよ……こうなったらカシラにサカズキさんとガマカニルの結婚式読んでもらうんで

    なんでキメラとサカズキさんの結婚式書いてるの自分??

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:00

    サカズキさんがそっと盆栽に添える手がえち過ぎるのが悪い なんであんな優しい握り方なんだ急成長するぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:24

    シード・バラマックスのことだからそういうプレイ用に殻割ったら中身がクリーム状になってる木の実とか作ってんじゃないかな、あるよ多分、他のエロトラッ島原産木の実に比べたら全然あるよ、創造主の性癖を信じろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:57

    >>52

    ママーこの概念私見たーい!!(人任せ幼女)

    お嫁さん達みんな強いからな…観光客なんか一捻りで防護服とかひん剥かれてキメラ様たちに献上されちゃうんだろうな……

    観光客向けに六式とか覚えさせとくべきでは?(無茶ぶり)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:53

    エロトラッ島にはなんでもある!ウィリー・ガロンとシード・バラマックスを信じろ…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:20

    >>69

    自分たちはお嫁さんの足元にも及ばぬクソ雑魚だし無傷でツアーを...出来ないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:32

    エロトラッ島犠牲者の中では六式を誰よりも使いこなせるはずの殺戮兵器さんがデバフ無しでスムーズに堕ちてんだよな………………

  • 73頭天竜人22/09/22(木) 22:46:12

    ルッチのデバフの数欄で光り輝く「0」の文字大好きだよわちき

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:02

    >>70

    ウィリー・ガロンに関しては完全なる風評被害なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:02

    >>70

    シード・バラマックス「え…生クリームサーバー…?なにそれ知らん…こわ…」

  • 761922/09/22(木) 22:49:30

    >>56 >>57 >>58

    よっしゃあ 描きます!


    >>64

    その節は本当にありがとうございました!水〇黄門なんてそんなそんな

    あの時教えてもらったSSで、よしファンアートを描こう!と決意できたので、感謝してもしきれません!

    別ジャンルの作品も見てくださったんですね〜!嬉しい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:45

    蜂要素のあるキメラ居るからクリームより蜂蜜の方がありそうだねと思ったけどキメラ様はエッチな蜜の方が好きだよね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:37

    このレスは削除されています

  • 79頭天竜人22/09/22(木) 23:03:24

    もしヘッパンジー引いた時用の画像を用意したえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:30

    >>79

    これが神の騎士団ですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:16

    >>79

    ちゃんとカシラが参加しててアラマキ生える

  • 82頭天竜人22/09/22(木) 23:21:40

    まぁ画像用意したところでヘッパンジー引けないんだけどね!!!なんでや

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:09

    >>65

    書いたよ……

    こういうの書くの初めてだから物足りない気がしなくもない

    あと書いてわかるカシラの淫語彙力

    なんであんなに書けるの??


    サカズキの結婚式ガマカニルにとってサカズキは理想とも言えるお嫁さんだった。今まで何度か雌を壊してきたガマカニルにとって、多少乱暴に扱っても壊れることのないサカズキはまさしく運命の相手と言えた。だからこそガマカニルはサカズキにできるだけ優しくしようと思っていた。

    そこでガマカニルはサカズキについて知るために記憶を読み取ることにした。近くにいる手頃なスライムを捕まえてサカズキの耳元に近づける。スライムはガマカニルの意思に従いサカズキの頭にニュルン♡と入っていった。


    「ん゛ぁあ!?お゛ぉ……♡頭ん中ぎ゛ぁ、入ってッ……♡♡♡」


    スライムがぐちゅぐちゅ♡♡と頭の中を探る。そのたびに本来の役目を放棄した雌チンポから性液が漏れる。暫くするとスライムはサカズキの頭の中から出てきた。その抜ける時すらサカズキには快楽に思えて、また栓を無くした蛇口のように雌チンポはチョロチョロ♡♡と性液を吐き出した。


    「お゛ぉ御前様♡♡頼むン゛んんッ……わしの……♡雌マンコ♡♡い゛いじめて♡つかぁさいッ……♡♡」


    グパッ♡と自分ふわふわホカホカ雌アナルマンコを左右に開きガマカニルのつよつよおチンポ様を招き入れようとする。いつもならガマカニルも可愛いお…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:37

    えっち、大好き、最高、どっどどどどうどどどうどドスケベ(エロの又三郎)、愛してます。
    好みの話すぎて語彙力が死んでしまった、おめでとうございますスライムで出来たエロ白無垢は天才の発想です、以前他の方が書いてたクザンの結婚式の時も思ったけどやっっっっぱ嫁入りの儀式ネタはキメラ様も嫁も幸せそうでエチチ可愛くて最高なんですわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:14

    やっぱサカズキは三三九度だよね〜〜!!解釈ド一致ドエッチ!!!

    スライムで角隠し表現するの天才すぎるしキメラ様達に見られながら幸せ祝福合体でハッピーエンドだ〜〜寿退軍おめでとうファンガールアラマキもこれには涙だよ...

    サカズキ、ありがとうございました

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:43

    ルナーリア族はどんな環境にも適応する種族、つまりアルベルはこのエロトラッ島で生きていくのに適した身体に変化していく

    この島で適応すること それはより多くのキメラの子供を産み、漂着した人間を繁殖に適した身体に仕立てキメラに捧げることだと思うんだ つまりアルベルそのものがエロトラになる可能性も出てくるんではないだろうか(もちろんお嫁さんとしての務めも果たす)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:56:20

    >>86

    唾液が媚薬になるとか翼から酩酊状態になる鱗粉が出る歩くエロトラになるアルベル(人妻)...アダムとイブの蛇みたいなポジだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:26:36

    >>15だけどなんとか書けました

    やっぱカシラってすごいや

    小○○注意


    悩めるホーキンス

    小スカその他汚辱注意

    島の一角にある水辺の近いとある洞。奥行きはそこまでではないが、成人男性1人が手足を伸ばして風雨をしのげるくらいには広さと高さのある空間。だが、真っ当な人間ならば近付きもしないだろう。場末の盛り場の便所ですらまだましと言えるほどの、とんでもない悪臭が漂っているからだ。


    「うぅ……♡」

    その悪臭の中心でホーキンスは途方に暮れた様子で佇んでいた。手には、汚らしいシミにまみれたシャツとズボンが握られている。元の仕立ての良さからか破れてはいないが、とても口に出せるような色合いではなかった。彼がこの島に来てキメラ様の便器として生活を始めてから数週間。自他の小便や精液、それに留まらぬ様々なおぞましい体液をぶっかけられ、拭い、浸みこませてきた便所紙布切れは、もはや取り返しがつかないほど汚辱されていた。

     問題なのは汚れていること自体ではない。ホーキンスは便器なのだから、汚してもらうのは当然だ。どれだけ洗っても臭いが落ちないほどに使っていただけているのは、むしろ便器として誇るべきことだろう。さらさらふわふわとしていた金髪も、北の海出身者によく見られるきめ細や…
    telegra.ph

    >>83

    花嫁サカズキさんエッだし可愛いし最高ですね

    いいものを読ませていただきました

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:16:06

    圧倒的論破力でサボに自ら雑魚であることを認めさせたのを見て、某掲示板創始者みたいに喋る女神像ちゃんを受信したけど、供給の局地的加減から見るにふざけてる場合じゃないな…それはそうと以下例文

    「強い男として生きていきたいです」…無理でーす!!
    えっと、気づいていないのかもしれないですけど、〇〇さんってtintinが小さいんですよね
    で、雑魚雑魚赤ちゃんtintinの人が男として生きるのって相~当難しいんですよっ
    客観的に自分を見れてないのかなぁ。多分頭も悪いと思うんですよね!すいませんなんかへへっ
    あの~死んだ魚の目をしたキメラがそこら中うろうろしてるので、その中から適当に見繕って、雌媚びして、
    お嫁さんとして生きた方がいいと思いまーす!!〇〇さんはtintinが親指サイズなんで、はい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:34:39

    自分はホーキンス編を読んで綺麗好きな男が便所堕ちするシチュが性癖になってしまった者、ご利用懇願謝罪土下座からの想像だけで気絶するほどの快感を得てしまうの可愛いし、気を失ったまま使われて起きた瞬間汚物に塗れてる状況を喜ぶシチュがえっちで手を合わせて拝んだ

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:36

    このレスは削除されています

  • 921922/09/23(金) 10:43:30

    神スレには神SSが集まりますね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:52:23

    原作で今後スレ画の五老星出た時、絶対シリアスな場面なのに「エロトラッ島の隠蔽は終わったのか?????」って気持ちになってしまう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:02

    試練の貞操帯っていう馬鹿みたいなトラップ作った民だけど、本スレが落ちてしまったのでここに実証記録とか上げさせてもらいたいなと思っている
    実は今850回腰振り終わったところなんだ
    1000回達成したらいろいろまとめて貼りにくるね
    わざわざ検証させてしまった頭天竜人、ごべーん!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:02:36

    ちゃんと開発者側の人間が実証実験してるのか……エロトラッ島運営は意識高いな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:15

    これぐらいぶっ飛んでないと考えつかないのかもしれないな…
    見習わないと

  • 9794 試練の貞操帯開発者22/09/23(金) 13:19:55

    やっと腰へこ1000回達成したので記録を投げときます。

    抜け感0どころか、筆者のフォームについても記載してるのでかなり萎えると思います…

    でも、こんな貞操帯だって存在してるだけでは罪にならない。全ては開発者の責任。

    自分の作ったトラップにはドンと胸を張りたい!!!そう思って頑張りました。

    心情も逐一書いたので参考にしていただければ嬉しい~!!

    ガニ股腋見せ腰へこダンス1000回実証記録9時に検証開始

    しっかり寝て、しっかりたんぱく質中心の朝ごはんをとった。

    涼しい部屋で、通気性のいい部屋着で、好きな洋楽爆音で流して行う。

    ちなみに開発者は学生時代に一回も運動部に所属したことない体力テストでも健康診断でも煽られる雑魚である。

    なお、50回を1セットとするので1000回達成には20セット必要。


    1セット~2セット目

    万全な状態だと連続でできるのは50回(およそ30秒)。

    連続で50回振った後のインターバル30秒では次のセット25回しかできなかったため数十秒休憩ののち完遂。



    3セット目

    5分程度の休憩をはさんだため連続での50回腰へこに成功。

    以降は連続で50回→2~5分の休憩のサイクルを確実にできるよう意識。


    4セット目

    休憩を2分ほどしか取らなかったため40回時点で力尽きる。その後10秒休憩後10回追加でセット完了。

    今のところ30秒あたり50回程度の速度を保ててる。


    5セット目

    休憩3分間連続で50回は成功できたが、後半は足が痙攣して少しフォームが乱れてしまった。

    これで全体の4分の1完了。体はやっと温まってきた、という印象。


    6セット目

    休憩4分間非常にきつかったが、最後までフォームを崩さず50回達成。…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:44

    >>97

    すげえ(素)

    単純に読み物として面白いしそのネテロ会長の音を置き去りにする正拳突きの如きストイックさに脱帽ですよ

    ジムトレーナー女神像ちゃん概念すき

    これからは無様腰振りが新たなエクササイズのトレンドになることは確定的に明らか(は???)

  • 99頭天竜人22/09/23(金) 13:42:34

    >>83

    クザンの結婚式といいこういうキメラがお嫁さんのために頑張って式を開こうとするの愛が伝わってすごく好きだえ〜純愛だえ〜!

    あと喘ぎが途中で途切れ途切れになるのすごくえっちで個人的に大好きなのでにこっ!!!しちゃったえ〜!えっちポイント5億点だえ〜!!


    >>88

    汚れた服啜るの5億点満点って感じだえ〜!!やっぱね、スカ系は体にいいんだえ。万病に効くえ。土下座してる時にびくびく腰が跳ねてるんだろうな〜って考えるだけで元気になっちゃうえ。えっちポイント5億点だえ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:51

    >>97

    読み応えがある体験談で面白かったけど

    これから腰へこ見るたびに「対義語はクラブで踊る海外の強い女……」ってよぎりそう!

    お疲れさまでした!

  • 1011922/09/23(金) 13:45:20

    >>97

    よくやった若い海兵 お前が命を懸けて生み出した”ガニ股腋見せ腰ヘコダンス実証記録”は… 良くか悪くかたった今 ”世界の運命”を大きく変えた!!

    お疲れ様でした!!感動すら覚えます 偉業ですね よく頑張りましたね……!

    今後エロを描く上で参考にしたいと思います!!いやー本当にタメになりますね ありがとうございます!

    (言及してもらえたのも嬉しい!)

  • 102頭天竜人22/09/23(金) 13:48:03

    >>97

    やったんだ…おもろ…となったえ。多分この人とわちきはやった時の動きの付け方が違うえ、わちき1番この動かし方が無様だなって考えながらやった結果すごい大振りでやったから。どうすれば腹筋にtnがぶつかるかな〜という勢いでやったんだけど、つまりこれは腰ヘコ○回♡⃛って出た時に早く済ませようと小刻み腰ヘコしてたら指摘されて大振り腰ヘコになるっていう流れもあるな…となったえ、このチャレンジの後半にも書いてあったえ。すげー

  • 10394 試練の貞操帯開発者22/09/23(金) 13:56:19

    >>98

    ありがとうございます!いやいやネテロ会長とは比べ物になりません。たった一日の検証ですから。

    しかも腰へこ時間は3時間のうちたったの25分、休憩時間の方が圧倒的に多いんです大したことないです。

    短時間で太ももに効くので数セットならおすすめですよ~何とか美容界隈釣れないかな…



    >>100

    ありがとうございます!ミーム汚染すみません…でも私はあなたがクラブに行ったときに腰へこを連想する方が心配です…そっちの方が絶対ダメージが大きいですからね

  • 104頭天竜人22/09/23(金) 14:00:01

    淫語彙力とか褒めてもらえると嬉しいえ〜となるけどこのスレシリーズやるまでエロ小説書いたことなかったしなんなら少女漫画系純愛NLカプ小説しか書いたことなかったからほっとするえ

  • 10594 試練の貞操帯開発者22/09/23(金) 14:00:21

    >>101

    神絵師シャンクス!!本当にありがとうございます…バブみを感じる労い、疲れた筋肉に染みます…

    参考にしていただけるなんて恐れ多いです嬉しいです~!!むしろフォームが心配になった時にイラストのサボくんのやり方参考にしてたのでとっても助かりました!



    >>102

    流石頭天竜人、フォームを意識して行われたのですね、無様ファーストの姿勢、頭が下がります。

    tinを腹筋につけるとすると助走が必要だから、くの字になるレベルでお尻を後ろに下げなきゃかも…きつそ~

    あと、逆に全然小刻みでもカウントされるのに真面目に腰へこした結果無駄に体力を消費するドジっ子概念もありだな…と思っちゃいました。

  • 1068322/09/23(金) 14:17:49

    >>104

    カシラにお褒めいただきありがたい……

    いや、ほんと凄すぎませんか?

    自分書いてる時何回も手止まりました

    あの速度をほぼ毎日できるの尊敬しますよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:38

    腰ヘコ運動が最も効率よく覇気を鍛えられるみたいな集団常識改変すれば合法的に屈強な男たちの腰ヘコ運動が見れる...?

  • 108頭天竜人22/09/23(金) 15:59:03

    わちきは一生指銃をtnでやると常識改変されたCPメンバーのエロ小説を待ってるんだえ、聞いてるか?フー編でその画期的アイデアを発言したエロトラッ島民、一生待ってるから

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:34

    紙絵でゆるふわ穴を、恥銃でバキバキtnを
    剃でトイレハイを会得できるってことか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:19:44

    >>97

    ワ〜~~~!!!!永久にオモロ語彙〜~~~!!!!!シンプルにすげぇ!!!最早ノーベルシコ賞ものでは??偉業のシコ 人間の夢と劣情の果てを垣間見れた気がします 始終天才〜~~~!!!!!を唱えながら爆笑して読ませていただきました……

    才能奮励根性シコへの執念そのどれもが凄まじくてめちゃくちゃだいすきです〜~~~!!!!レポとしての完成度の高さにイチ○ツもわたしも感涙してます ありがとうございました

    しかし何度見ても面白……拍tintn…………(最悪か???)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:43

    >>110

    永久にオモロ語彙の方に永久にオモロ語彙っていってもらえるのシンプルに光栄だな

    ありがとうございます!

    ノーベルシコ賞…については浅学なためちょっと分からないですがきっと世界的に栄誉のある賞なんでしょうね

    嬉ちい~!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:41

    タイトルと感想さえ見なければめちゃくちゃストイックでスポーティな人のブログにしか見えないのほんと面白い
    いや尊敬しますマジで

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:31

    こんなわかりやすく類は友を呼ぶスレ久しぶりに見たわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:17

    >>97

    読み物として面白かったし総括まで無様腰ヘコ1000回のことを忘れて読んでしまいました・・・

    ○ナサポ女神様はダイエットに有効な運動(筋肉に負荷がかかる運動)についてプログラミングされたらダイエットトレーナー女神像になっちゃうの面白すぎました

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:12

    サカズキさんのキメラ様との結婚式の来賓に旦那様に連れられたクザンとアラマキがいたルートのこと考えたい
    この場合は海軍やめた後のクザンだったってことで…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:11

    このスレすごい続いてるな〜今誰が餌食になってるんだろうと興味本位で覗いたら常日頃から作中トップクラスのドスケベ男だと思ってるサカズキさんが徹底的な雌堕ちしててめちゃくちゃ興奮したサイコ〜

    他にも何人か読ませて頂きましたが十人十色のドスケベで全然飽きが来ないし長寿スレになってるのも納得でした!カシラには頭が下がるばかりです…


    >>83

    こちらも読ませて頂きました〜伴侶を得たら結婚式あげなきゃって思ってるサカズキさんめちゃくちゃ真面目で可愛くてえっちで解釈一致です……儀式から改めてのお嫁さん宣言えっちすぎて目眩がする…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:45

    俺は前スレ(感想スレ6)の89
    昨日の昼と今日の昼に麺を食べたおかげか、一応完結させることができました。これからは番外編にも着手していこうかなと考えている次第です。
    アドバイスありがとうございました!麺ってすげえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:12

    >>115

    それぞれ思い思いに結婚式のもてなしや歓迎をしてくれそう

    号泣するアラマキとおめでとさ〜んとか言ってパチパチしてるクザンがいそう

    でも最終的にそれぞれの旦那様との見せつけイチャラブックスがおっぱじまりそう

  • 119試練の貞操帯開発者22/09/23(金) 21:27:41

    >>112

    ありがとうございます!でも私はバリバリの文科系人間ですよ~慣れないことはするもんじゃないですね

    今筋肉痛で太ももが一生痛いです。ガチで鍛えてる人は本当にすごいと思います!



    >>114

    ありがとうございます!誰得のレポでも楽しんで読んでいただけたようで何よりです!

    女神像ちゃんの性格は実はダイエットの先生としてピッタリなんではないでしょうか?

    適度にかわいくて、適度に発破かけてくれる

  • 1201922/09/23(金) 21:59:22

    深夜にはルフィのファンアート上げられそうです!お楽しみに!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:54

    今、ベックマン超強い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:55

    第二のスパンダムが生まれそうなぐらい強いぞこのプレイボーイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:39

    雑魚ほど島では強い説が覆らない可能性が出てきてワイは嬉しいで

  • 1241922/09/24(土) 00:06:27
    エロトラッ島ルフィFA

    ルッチに短小チンポフェラされて潮吹きするシーンです
    telegra.ph

    ルフィ編ファンアートです!リクエストありがとうございました!

    仕事があるので急ぎめにはなりましたが、しっかりエロく描けたと思います!楽しかったです!

  • 1251922/09/24(土) 00:08:08

    それではお風呂入ったり本スレ見たりしてきます

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:34

    >>124

    ぎゃーーーーーすっごいエッッッツ!!!

    ルッチが眉間にしわ寄せながら真剣に飲んでるの好きだし、

    ルフィもお鼻つん♡と尖ってて最高にかわいい…

    伝説に立ち会ってる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:47

    >>124

    わぁ〜〜〜〜!!!!ルフィ編の好きなシーンがドチャシコ絵で再現されてる!!!

    ありがとうございますアヘ顔大好物♡♡♡ルフィのでか乳輪もバキュームルッチもエッチッチ♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:56

    >>124

    やったーーーーーー!!!!!!ルチゴム雌落ち百合名シーン新人指導フ○ラだーーーーーーー!!!!!!!!

    いいんですかこんなエッチなの……エッチで最高なのお金払わずに見て……

    ありがとうこざいます…ありがとうこざいます……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:44

    >>124

    めちゃくちゃエッ!!!!!

    不当なルフィ推しとしては推しの無様でエッな姿が見れて大変寿命が延びて命が助かりました…ありがとうございます…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:24:35

    >>124

    ルフィとかルッチのこういうシチュの絵ってあんまり見かけないのでありがたい…

    真面目な顔でやべーことしてるルッチ好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:31

    今日このスレに辿り着いた者です
    次回のキャラダイス安価狙いたいんだけどスレルールとかあったりしますか?
    複数投稿NGとか
    本スレとこのスレ全部ざっと目を通して無さそうだとは思ったんだけど長寿スレだと独自ルールができてるケースあるから一応…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:11:59

    >>131

    多分だけど複数投稿できるスピードじゃないと思うでありんす

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:26

    >>131

    ・安価の前に今のキャラの堕ちをエンジョイする

    ・一部キャラはカシラ(SS書いてる人)がそういう目で見られないので

    安価に入ってても取り直しになることがある

    くらいかなぁ?あとは複数投稿してもしてる間に安価埋まってると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:14:00

    >>131

    マスコットキャラのジンベエ、藤虎、黄猿など頭が書けないキャラがいたりする

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:15:38

    骨とアニマル系もダメだったよね確か

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:16:35

    >>135

    分かるけど骨だけピンポイントで草

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:20:36

    >>124

    ガチ泣きしてる イ○モツが痛い イチ○ツへの集中砲火ドしんどェ〜~~~~~どえっち 白濁出る出る出るね 精○の使徒 これはあまりにえっち大明神 祀った イ○モツの鳥居作りました サイコ~ シンプルに起立したまま二度と着tnできませんタッティおおえっち 無限のシコ 無様あへとろ顔ってやっぱり抜き挿しぬこばこ半永久的に噛み締められるんだ!!HAPPYHAPPY!!! 夢もシコも終わらねェ〜~~~~~!! 船長!!!!!!無垢○キ♡はへあへ♡♡船長〜~~~~!!!!!! 新人教育係のルッチ便器、いい仕事だ 教育係も喘ぎ散らかし祭に陥るんだよォ!!!!えっち!!!!!ありがとうございました………夜間のHAPPY狂乱シコおじさん……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:27:24

    今夜もおじネキは元気だなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:31:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:53:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:07:43

    島の住人も充実してきたね〜ますます観光ツアーに行きたくなってきたや あそこに仲良しな三兄弟(エース、サボ、ルフィ)がいますね、いったい何を楽しそうに話してるんでしょうかって案内されてちょっと近づいて聞き耳立ててみたら旦那様との熱烈に愛し合った時の話や便器としてどう使われてどう気持ちよくさせてもらったとかそういうドスケベドピンク話を平然と笑顔でキャッキャと話しているのが聞こえてギョッッとしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:08:01

    甘酸っぱい青春ベックママも最最最最高だったんですが、
    個人的な趣味で、
    途中で催眠解けて顔色カラフルにしながら目ぐるぐる回して吐きそうな体でなんとか抵抗しようとするも結局負けて堕とされちゃう道中地獄最終的純愛のifベックSSを書きたいと思ってんすがね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:09:47

    これだけの数堕とされれば必ず一つぐらいは性癖に合致する物があって、そのうえそれには頭天竜人聖の性癖がみっちり練り込まれてるからそれを浴びた結果他作品もごくごく飲めるようになるってことよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:07:30

    ベックマン編序盤の強さと大人の男の色気が全部エッチなお姉さん要素に繋がっててエロすぎるし、その上で最後は恥もプライドもなくママになって幸せアヘアヘしてるの最高だった
    原作で副船長してるかっこいいベックがフラバしてこんな色男が雌堕ち懇願ママになるなんて……♡で無限に興奮できる
    全キャラいつもシコくて感謝しかないけど、今回は特に特性特盛性癖直撃して頭がぶっ壊れそうだった
    頭天竜人、ありがとうございました♡♡♡♡♡

  • 145ドスケベ星人22/09/24(土) 06:38:24

    うわぁぁぁぁ‼︎別のこと忙しくて放置してたキラーさん結婚報告SS完成してないのにキッドの島入り決まっちゃたぁぁぁぁ‼︎イソゴリラくんの兄弟に嫁入りしてくれ頼む‼︎最悪別種の親友でもいい‼︎

     取り急ぎできてる誓いのキスまでで切ってぶん投げときます。本当はま○こ入チンとか、新婚旅行編も書きたかったけど絶対間に合わないのでいつかの自分に任せる…

     作者はキドキラのオタクなので映像見て目覚めたキド→キラ描写あります。本番はないですがキラーさんとの絡みがあるのは旦那様だけです。

     

    「信じて捜索したマスク相棒が頭イソギンチャクのゴリラの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...」 ヴィクトリア・パンク号の船長室。趣味の音楽鑑賞の為防音にこだわったその部屋にしっかりと鍵をかけたことを確認して部屋の主たる船長、ユースタス"キャプテン"キッドはフーッフーッと荒く息を吐きながら手に持った電伝虫を睨む。

    「……キラーの居場所を見つける為だ。そうだ、キラーを探さねぇといけないから、見ないといけねぇんだ」


     始まりは海に落ちて行方不明になったキラーを探して2週間目。他の船員たちが捜索に諦め気味になりイラつきが頂点にになり、かすかな不安が、最悪の想定が脳裏を過り始めた時にそれは、相棒のマスクによく似たデザインの殻をした電伝虫は見つかった。

     どこから侵入したかわからない怪しさしかない映像電伝虫など普段なら内容の確認などせず破棄するのだが、相棒が行方不明で憔悴した心と、何より電伝虫に結んであったボロボロの紙によく知った字で書かれた「キッドへ 必ず一人で確認してくれ」という文字にキッドは指示通り船長室に籠りベッドに腰掛け動画を再生した。


     そうして再生した画像には、探し続けていた相棒の姿があった。アップで首から上しか映っていないが確かに相棒のマスクだ。声も一致する。

     

    「キッド、この映像が届く頃…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:56:05

    >>132

    >>133

    >>134

    ありがとうございます!

    寝てる間に安価終わってたのでまずはこの回をロムで楽しもうと思います

  • 147データ分析民22/09/24(土) 09:05:01

    いや~ベックマン強かったですね

    ということでベックマンまでの犠牲者データをまとめました

    また、今回からグラフと所感を分けるようにしてます

    今までどれだけデータを取っても

    「ルッチのデバフは0」「スパンダムは強い」

    の二点しか分からず苦しかったですが、

    今回やっと光が見えてきたような気がします

    犠牲者データまとめ討伐・不発 犠牲者が何の被害も被らずに倒しきったキメラやトラップ。媚薬・催眠、快感度正気度への干渉をくらった場合それらのキメラやトラップは、ここでは無くデバフ欄へ記載 

    例)キラーはタコイガーを倒したが媚薬をくらったためデバフ枠へ 

     

    デバフの数と詳細 倒されたが爪痕を残したキメラや、作動したトラップ。少しでも妨害できていたらここに記載される。完全に堕としきった場合は旦那様欄へ。また、旦那様が使用した外部ツール(トラップや淫虫など)もここへ。旦那様本人の体液や催眠能力は記載されない。 

    例)ルッチはカメレザルの尿で発情したが、ここには記載無し 

     

    旦那様 とどめをさしたキメラやトラップ。 

     

    初期状態 島への知識や洗脳の有無。島へ来る目的や、島にはどのように辿り着いたかを記載。 

     

    抵抗数 いわゆる外れ選択肢(起床・戦闘・抵抗)を引いた数を記載。最初に漂流スタート以外だった場合もカウントされる。また正気度や発情度の減少が小さいターンも含む。正気度や発情度に関しては主観が入るが、主に頭天竜人が悔しがっていたらカウントされる。 

    所感

    キラー…数値だけ見れば平均値に近いが、ピンチでも粘り強い精神力を見せ…
    telegra.ph

    犠牲者データまとめ 所感と研究報告①キラー~ベックマンまで

    所感

    キラー…数値だけ見れば平均値に近いが、ピンチでも粘り強い精神力を見せたため耐久値の高い犠牲者として認知されている。スレが一時ヒーローショーになっていた。レジェンド。 

     

    クロコダイル…キメラの倒し方が鮮やかで、堕ちてもなお気の強さを見せつけた。バスターコールの原因。外道が…! 

     

    ドレーク…データだけ見ればとても検討している。1回抵抗したものの即達したのでカウントされていないが実質の抵抗数はクロコダイルに勝る。多分、抵抗したけど、ダメだった…というパターンが多すぎてスレ民からちょろい姫騎士だと認識されていたように見える。 

     

    ホーキンス…実は意外と抵抗している。彼だけ旦那様がいないというかとどめになったのが負けを認めた自分自身という珍しいタイプ。本スレで「キッドとキラーはカイドウから逃げなかった。ホーキンスは諦めた。それがこの結果だ」との意見が出ていて大きく頷いた。 

     

    コビー…全部盛りを2回連続でくらうも正気度現象3と9を連続で叩き出して頭天竜人を怒らせた。その直後のダイスで正気度-100を出してしまう。この子もやる気はあるけど運が無いタイプ。令和のジャ〇プだったらコビーが主人公だった。 …
    telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:23:44

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:08

    データ分析民が相変わらず面白すぎて笑った
    エロトラッ島に関する研究で博士号取ろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:05

    >>147

    所見と研究報告面白くて笑った

  • 1511922/09/24(土) 12:27:02

    >>126

    ありがとうございます!!エッツエッツ!かわいさと無様さ引き出せたと思います!伝説の生き証人になりましょう!

    >>127

    ありがとうございます!!ドチャシコシーンをドチャシコに描かせていただきました!!ロブ・エッチ!?

    >>128

    ありがとうございます!!新人指導シチュめちゃ好きなので楽しかったです!

    最高エッチ無料SSを無料FAとして描いたまでのこと…!!

    >>129

    ありがとうございます!!エッ!エッ!

    推しの無様はガンに効いてますからいくらでも見ましょう!

    >>130

    ありがとうございます!!わかります、あまり見れませんよね だからこそ頭天竜人氏の素晴らしさが光っていますね

    ルッチはひょっとこ〇ェラが似合う〜〜

    >>137

    夜間のHAPPY狂乱シコおじさんじゃないですか!?ありがとうございます!!また泣かせちゃった

    思う存分、元SSとこちらのFAを反復横跳びして無限シコシコ編全国ロードショーしてくださいね♥

  • 1521922/09/24(土) 12:31:14

    普段自分が描いてるのが「陰惨・無様・HAPPY」なので、「HAPPY・無様・HAPPY」なエロトラッ島はとても勉強になるというか、良い癒しと言いますか……!
    SSを読むのはもちろん、皆さんのレスを見るのもファンアート描くのもとても楽しいです!!やったー!

  • 153頭天竜人22/09/24(土) 12:37:21

    >>124

    ぐわ〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!??えっちすぎるえ!!!ひえ〜えっちだ。ルッチの必死に飲んでる顔もえっちすぎるしルフィが絶対普段しないほへ♡⃛っていうアホイキ面がすけべすぎるえ〜!笑顔になっちゃった…ひぃ…まさか自分の書いた文がこうやって普段見てる絵師さんの手で描かれるとか…思ってもみなかった…ひぃ…

    >>145

    誓いの言葉がえっちすぎて泣いてしまいました。こんな誓いの言葉宣言されたら神父さんも股間から白い涙を零すに違いないと思ったえ。キッドも必ず堕として同じように結婚式した後にキラーとちゃんばらさせるから待ってろよ…!の気持ちだえ

  • 154頭天竜人22/09/24(土) 12:39:13

    昨日のベックマン編、限界放尿が書けて、ひっつきスライムひっぺがしでモロ感になるのとか書けてにっこりしちゃうえ。ああいうの大好きだからかなりえっちえっちな文章になったな…と思うえ

    個人の趣向としてわちきはひょっとこ○ェラも好きだし小さい声で言うけど鼻フックからの豚扱いとかめちゃくちゃ好きなんだえ、でも人を選ぶから本編ではやらないえ特に後者

  • 1556322/09/24(土) 12:41:31

    >>154

    鼻フック好きだったんですかカシラぁ!!!!(大歓喜)

    本編は難しくてもオマケやこちらで待ってますね…天上文も用意して待ちます!!!ԅ(¯﹃¯ԅ)

  • 156頭天竜人22/09/24(土) 12:44:35

    まぁ逆説的にこんだけ汚喘ぎが好きで汚い系も好きなやつが鼻フック無理なわけなかったよねって話だえ。わちきの地雷は悲しいNTRと可愛い動物ちゃん陵辱系なので。あと欠損も苦手だえ。最初からそういうキャラとしてお出しされるのは平気だけどこう…今からノコギリで行きますよ〜ってのはちょっと無理かな…痛いと可哀想だし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:29

    >>145

    どすけべビデオレターやったー!

    相棒に興奮して映像にのめりこんじゃいそうなキッド可愛いね♡

    次はおまえだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:58

    このスレあらゆる才能が集結してて怖い
    シャボンディ諸島なの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:52

    多分最初のスレで期待の支援レスをした人もまさかここまで長期シリーズになるとは思ってもみなかったろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:13

    カシラ達神SS師&絵師は無様エロ界の最悪の世代だったってコト…!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:26

    それなら四皇と七武海どうなんだよてか海賊王も酷いことになるぞ
    まぁ考えなくて良いか…エロを考えるときに要らないのは正気だし…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:48

    海賊王シード・バラマックスでは?(海賊王ではない)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:45:55

    探せ!この世の全ての無様をそこに置いてきた!!
    世はまさに大雌堕ち時代!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:19

    >>163

    それだとみんなが雌堕ちを目指す時代になっちゃうだろ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:38

    個人的に鼻フックはかっこいい属性や幼い属性のやつよりも美人属性を持っているやつのほうが似合うと思っている

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:06

    わかる、、顔が整ってる子ほど崩れた時との落差が無様で興奮する、キャベツとか似合うよ、、、

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:36

    ベポペンシャチが島に来てベポの強力なかわいいパワーでキメラやその他トラップと触手がえーん、手ぇだせないよぉ〜!となって何も起こらずに無事帰れる話書こう!
    と思ったけどこの島常識改変粉があるからなんも無事じゃないことに気がついて断念した

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:59

    >>167

    メタクソ(意味深)にヤられて必死に助けを求めるペンシャチを常識改変粉のせいで二人とも元気だな〜くらいにしか思ってないベポちゃん!??!?絶望するペンシャチ?!!?!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:20

    キッドが島流しされるからリアタイで応援頑張ろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:18

    そういえばカシラの範囲外は今のところ人型だと藤虎黄猿で人外枠はジンベエチョッパーベポブルックが上がってるけどペドロみたいなのはいけるんか?あとフランキーとか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:45

    >>168

    ふたりともベポに引っ付いてたらなんかいけるんじゃね?と考えてたので常識改変粉コノヤロ〜!となってたからその考えはなかったわ

    キャプテンも助けてくれなさそうだしお先真っ暗でいいね

  • 172頭天竜人22/09/24(土) 17:02:33

    >>170

    ペドロはえっちなのでいけるえ。でもフランキーはなんかこう、肛門が押しボタン式ドアになってそうなイメージがあるからなかなか…いや…でもあの体で実は内部は人間でほかとろだったらえっちかもしれない…新しい扉開いちゃう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:58

    受け入れられるよう腹を物理的に改造するフランキーはエッチだと思うが
    突発的な島には向かないんだよな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:30

    あいつお腹冷蔵庫だからひんやりしてそ〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:17

    セルフで新しい扉開きかけてる……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:26

    スレの趣旨とはズレるけど手からエッチな道具出して性行為自体には積極的そう
    いやだなこんなドラ○もん

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:51

    そういう経験が結構ありそうな今のフランキーもエロくていいけど少年時代の可愛い姿でエッチな目にあってるのも見てみたいな……ショタコンなので……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:01

    肛門が押しボタン式のフランキーでアホほど笑っちゃった でも実際どうなんだ…背中は生身だから延長としてケツも生身じゃないか…?となったので"終わり"

    あと幼少期フランキーかわいいのはマジでそう 特段ショタコンじゃない俺も「異様にかわいいな…」って常々思ってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:33

    フランキーは玉はグラップのリアクション見る限り未改造だからあの辺いじってなさげって考えるときっと肛門も未改造だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:37

    >>173

    番外編(後日談)でやってほしさがあるな 

    今まで入れてた武装とか全外しして旦那様のための身体に自ら改造(文字通り)しちゃうみたいな えっちすぎるな


    なのでとりあえずシード・バラマックスにはどっかにいい感じ(意味深)のパーツとか大量に置いといてもろて……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:01

    >>179

    ベガパンクの研究所になんかすごい肛門関係のパーツあったら2年のうちに改造してるかもしれんし…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:03

    ウ○コじゃなくてファナモ出しても驚きはしない

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:36

    ファナモネタまだ通じるかなぁ?!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:10

    >>183

    原作は小説だし まあ

  • 185頭天竜人22/09/24(土) 22:25:03
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:19

    これで安心してキッドとキラーの雌落ちのラブラブキメセッについて語れるぜ…ありがとうカシラ!!
    ふたりともデカ目のtnを揺らしながら白い橋をかけようね♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:12

    今までのみんな割と小さめだったからでっかいの助かる~
    粗末なのもいいけどさやっぱ折角男として生まれてきたからには
    でかいのぶるんぶるん振り回すのも見たいじゃない
    まぁ雌になるんで無用の長物なんですけど
    長物ってそういう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:03

    まあみんな違ってみんないいって金子みすゞも言ってますからね、デカいtnも小さいtnもそれぞれの良さがあるよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:12

    下の毛も赤いだろうからデカくないと目立たないよね!!
    エッ!?下の毛赤いのエッチじゃない!?シャンクスの時はなんかやわらかそうだったけどキッドだったら硬そうじゃない!?良くない!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:04

    確かダイスで無毛ってなってなかった?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:23

    >>190

    生やそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:40

    >>188

    金子みすゞ「キレそう」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:01

    わり、デカくなる時に脳内オプションで生やしてたわ
    小さいなら無毛でいいけどデカいなら生えてるって補正が掛かっててた!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:21

    >>176

    フランキー・E(エレクトリック)・マッサージャー!

    を矢尾声で再生してとても辛い

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:10

    風評被害の被害者
    ロビンちゃん
    ウィリー・ガロン
    金子みすゞ←New!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:22

    Film青キジあたりからウタとオハラも愚弄されまくってるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:40

    >>195

    ポーネグリフも被害者(者?)に入れて差し上げろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:18

    >>195

    ビアードパパ

    情熱大陸

    爽健美茶

    ここも追加で

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:08

    こらからも風評被害の被害者は続いていく…
    そう、エロトラッ島の男たちスレが続いていく限りは…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:20

    情熱大陸のテーマに関してはルッチ見ると脳内で流れるようになっちゃったのでマジでつらみある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています