"マックイーン" 君がメジロを継げ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:52:24

    嫌ですわ 皆がなりたがらないものにはなりたくないですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:26:29

    へっ 何が“メジロを継げ”や

    マックイーンよりライアンに勝って欲しかったくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:27:32

    レースつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:31:30

    貴様ーッ 皐月賞と日本ダービーを凡走して菊花賞を同じメジロなのに期待されてなかったマックイーンに奪われその年の有馬記念も凡走したライアンに活躍してほしかったメジロの関係者を愚弄する気かぁっ

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:31:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:36:34

    >>4

    ウ…ウソやろ

    さ…皐月賞3着、ダービー2着と2走とも馬券にからんでいるライアンを“凡走”扱いとか

    こ…こんなことが許されていいのか


    もしかして単勝馬券しか買わないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:37:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:52:55

    >>6

    怒らないでくださいね 銀メダル銅メダルで満足されては困る血筋なのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:02:33

    ウマから入ったマック推しがライアンを馬鹿にしたがるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:06:15

    ライアン「なんかこれまでの人生を全否定されているようでムカつくんスけど」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:11:04

    >>8

    怒らないで下さいね


    それはマックイーンだって同じなのに馬主がわざわざ冷や水を浴びせるようなコメントをするだなんてあんまりじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:27:18

    自身の成績だけ立派で産駒成績がヌルすぎるんで家なんて継がせられないスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:28:52

    ドーベルを出してるライアンこそメジロを継ぐ者ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:37:33

    うーんぶっちゃけ馬体の成長が遅くて
    賞金が足りないみたいな危急の問題が無ければ
    ティターンの子として最大目標たる
    天皇賞三代制覇に集中させたいマックイーンに対して
    アンバーシャダイの子でクラシック戦線の活躍を見込んでいた
    ライアンの方に早く栄誉を掴ませたかったから
    仕方ない本当に仕方ない

    一番期待されてた同期は怪我で未勝利引退してるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:42:57

    斜行のルールは無視する

    ただ
    この馬の機嫌を守らない馬主は確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:44:13

    >>14

    ここら辺をすっぽかして「メジロ牧場は見る目が無い」とか言う人が多くて困るよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:48:16

    そもそもメジロ牧場の生まれじゃないのを誰にも渡さずに引っ張って来たんだから見る目はある方だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています