剣持刀也42【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:19

    剣持刀也について楽しく語らう場です。


    スレ画はけいさんの剣持


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:57:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:57:10

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:59:34

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:00:14

    たておつ!今日の剣持、道徳の先生みたいで良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:00:54

    断罪室作者の筆も速いし、スレが埋まるのも早い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:01:15
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:09

    1時6分にこれツイートして40分にTwitterにあげてる…

    約30分で描いた…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:37

    筆早くてすごい!表情もちゃんと剣持って感じですき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:06:10

    >>9


    咎人

    こうして見比べると剣持悪そうな顔してんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:13:20

    剣持ってやっぱり客観的に物事見るよな。自分だったら情に流されて被害者よりの決断してしまう。剣持の情に流されないし、多角的な見方ができるところが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:39:24

    俯瞰で物事を見るから人によっては情が無いと捉われる剣持の考え方
    こういう倫理感重視のゲーム配信見たら剣持が斬る欲しくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:18:42

    いいね……ってなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:57

    >>5

    いいな道徳の先生…陰キャット思い出したわ…

    ゲーム自体がそうだけど剣持のちょっとした一言でこっちも考えさせられるから思想思考が分かるゲームは少し勉強している気分になれて好き。

    面白い作品だったね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:37

    配信頻度上がるって言葉、信じてもいいのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:47:34

    週2ぐらいに戻らんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:35

    剣持は情を平等に振ってる ホントに完璧に近い形で平等に二者を見てたと思う
    途中の『弱きを助けるために強気を挫いてはダメなんだよ』ってセリフでマジでコイツ高校生とは思えんくらい大人びた感覚してるなって思ったわ
    でもそういう大人びた感覚ってある意味大人には無いものだから、あくまで高校生なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:32

    全てのルートを見ようとしたけど、やめるところ良かった。知ること自体をリスナーに委ねるところ。知りたかったら自分の頭で考えて、自分の答えを見つけて苦しい決断もしないといけない。知る権利とはそういうことだと学んだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:35

    ろふ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:35

    今日はニコ生で前夜祭あるよ!
    22時からだからろふまおに気を取られて忘れないように気をつけて

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:37

    >>20

    そうだった!ありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:25

    >>20

    wktkしてきた!せっセトリ!セトリを...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:49

    >>22

    ほい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:36

    COLORS●
    決闘
    ホシアイ
    ロミオとシンデレラ
    化身
    ヒバナ●
    脱法ロック
    KING
    イドラのサーカス●
    Re:menber
    新世界
    WORLD END
    風ノ唄
    愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
    GO!!!●
    虹色のPuddle●

    剣持の出番はここか!プレミアムじゃなくても全部見れんのかな。大盤振る舞いだなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:55
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:34

    前夜祭

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:45

    ナイスバガー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:21

    白熱したバトルしてて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:45

    剣持のヒバナ良すぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:27

    タイミング的に丁度ろふまお終わってからのヒバナだったからギャップがすげぇよお前

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:56

    英語パートもカッコ良かったけど「nanana…」ってとこすごい良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:48

    明日の21時からVACHSS

    今日と時間違うから注意!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:33

    これマジで見たいからやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:24

    剣持コナン説が上がってておもろい。ふわっちの中で剣持のイメージどうなってるんだよ!
    腕時計付けてる剣持は解釈一致だけど、首輪で剣持を連想するのはマジで草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:52

    >>34

    にじくい時のふわっちはいつも以上に脳死状態だからあんまり参考にはならない気もするけど剣持が腕時計つけてそう、ていうのには同意した

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:15

    >>35

    腕時計‥高校生らしいデジタルやつでもいいけど、ちょっと古めのやつでも似合う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:04:33

    供給過多で苦しい。
    ろふまおも前夜祭もどれも良かった……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:16

    剣持の新衣装コナンコスプレってマ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:29

    大道芸人の真似上手いのが今になってじわじわきてる、なんでたまにそうコアなモノマネしてくるんだ草

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:35

    >>27

    >>29

    続け様に見たせいで

    ナイスバナー!

    という褒め言葉(?)が浮かんでしまった。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:06

    >>34

    コナンキャラの中だと、降谷零とバーボンから安室透だけ抜いた奴がなんか近い気がする。渾身のドヤ顔が似合うとことか。


    主人公でもいいんだけど、「俺は高校生探偵剣持刀也〜」って始まって身体が縮んでしまって、小学校の敷地に入った瞬間番組が強制終了しそうなんだ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:05:08

    ろふまお塾のオチ意味わかんなすぎて面白かった
    ろふまおのオチ担当は
    ・色々可哀想な甲斐田
    ・奇行に走る剣持
    の2種類ある気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:53:48

    剣持椅子使ってモノボケすんの苦手か?あの光景なんか見覚えあると思ったらだいさんじ学園の椅子取りゲームのあの空気だった…
    お前の弱点もしかして椅子なのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:07:53

    今回の火事だ!の流れ結構好き…というかだいぶ笑ったけどな
    シュールすぎて

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:50:42

    今回のろふまおから分かることは、新スタジオ回→謎スポーツ回→あと2本で最低でも4本録りしてるということ。
    相変わらずむちゃくちゃなスケジュールで草。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:32:26

    新スタジオだと身体動かす企画やりづらくないか?って思ってたから使い分ける感じで良かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:09:32

    今回は甲斐田くんが無茶なことしすぎて剣持がお母さんぽくなってたな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:38:49

    >>47

    剣持は剣持てローションカーリングで10代の無茶やらかしてるのにな…

    まあ甲斐田に「そこまでするところじゃない」みたいなこと言ってたからカーリングは「そこまでするところ」だったのかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:31

    配信の頻度が上がるって言われたせいで、1週間も経ってないのに次の配信を期待してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:55

    配信頻度戻すと言ってたけれど、もしかして連休中に配信を予定してるのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:22:45

    僕魚捌けますよ、オーストラリアでのくだりで「コナンのオーストラリアver.じゃん…」みたいなこと言われてたのを思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:34

    >>51

    僕虫食べましたよ。オーストラリアで。

    僕溺れ死にかけましたよ。オーストラリアで。

    僕痴漢されましたよ。オーストラリアで。


    ほんままや!コナンオーストラリアver.やんけ(?)

    コナンって言うか...被害者??

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:53

    剣持のせいでオーストリアが大分おかしなイメージになっている

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:10

    >>53

    剣持が斬るで、剣持のオーストラリアエピで海外留学するのが怖くなったというお便りの返答が好き。どの回か忘れちゃったけど。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:38

    あと一週間くらいでFANTASIAとにじフェスなんだな
    配信頻度上げるって言ってたけどにじフェスまでにあと一回あるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:25

    新作の立体物。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:40

    >>56

    剣持‥口がωになっとるじゃん・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:20

    >>56

    確か年始くらいに告知されてたやつだっけ?

    ずっと続報ないな〜と思ってたけどついに来たのか(この絵柄を使ったグッズは出てたけど)

    それにしてもこの剣持の口可愛いな

    葛葉不破みたいにドヤ…ってしてる方が剣持らしいとは思うけれどこれはこれで良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:15

    >>56

    口がωだからしょぼんのサムネ思い出しちゃったよ

    ドヤ顔かアホ面のイメージ強いけど可愛いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:51

    21時からVACHSSあるから忘れないように
    世界を変えさせておくれよ滅茶苦茶良いから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:03

    色んなグッズが出る中マジで着ぐるみの表情が1番好きかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:16

    >>10

    そういや断罪室の作者さんが剣持のが顎尖ってるように意識して描いたって言ってて笑ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:46

    ふわもちサムライハートの剣持の高音甘くて好きなんだよな
    あとサビのHEYHEY!のときの困り顔も好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:47

    >>63

    分かる。正直初見の時その声キープしたまま歌えるんかと驚いた

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:39

    かえみとがびとの歌みたがくる!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:31

    やべぇやべぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:04

    みとちゃんの配信で4人のシルエットが出たぞ、その後に💩の話をしたから落差が酷いが!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:13

    えぇ!?!?!?!?マジ!?!?!?!?!?
    かえみとがびと?!?!?!?!?!?!?!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:14

    剣持、良かったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:20

    かえみとがびとで思い出したけどそういや今年はニセ咎人完全スルーだったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:26

    委員長の誕生日配信の終盤に歌ってみた動画出されるんよなぁ
    委員長の誕生日は24日だから明日かぁ


    明日!?!?!?!?!?!?!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:28

    ガクくんが23日なんかあるかも、25日もなんかあるかもと言ってたので24日ノーマークだったのに明日!?
    ※尚その間剣持からは一才情報はなく...

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:36

    ロボット大会もあるの楽しみすぎる
    …頻度あがるって個人配信の頻度じゃなくて大会とか企画系配信への出演頻度ってことじゃないよな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:34
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:00

    待ってくれ供給過多で俺は追いつけない、配信頻度をあげるの意味間違ってない??間違ってないよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:14

    もちもち!?幸せ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:14

    剣持!!!やれば出来るじゃんか!!信じてたよ信じてたよ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:18

    >>74

    明日の22:00だな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:32

    もちもちコラボ嬉しすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:58

    夏はもちもちって決まってんだァ…夏…6月…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:27

    情報の渋滞が起こってる
    待ち望んでいたものが一気に解放されている音がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:21

    >>74

    もちもちうおおおおお

    とんでもねぇ、待ってたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:39

    まってまって明日もちもちが22時からで、委員長が歌みた投稿するのも明日で、剣持の歌を聞いたり悲鳴を聞いたり笑い声を聞いたり🌸が一気に来るというのか?

    実質三日連続剣持の歌を聞けるわけだが...
    俺たちの6月はこれからだ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:32

    うおおおおお!!!6月最高!6月最高!オマエも6月最高と叫びなさい!!

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:19

    >>73

    剣持のロボット楽しみだなぁ!

    色々考えて作られた安定したものになっててそこそこ勝ち進むのに突然操作きかなくなるとか椎名あたりの強運とかで無慈悲に負けるとこも想像できる。

    剣持のドヤ顔とうんちくと即オチ悲鳴を楽しみにしている。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:31

    9月っていうほど夏か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:57

    >>86

    ここ5年は気温的に夏かな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:20

    突然の供給テロ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:50

    今これ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:02:13

    >>74

    俺たちの夏は!これからだ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:29:52

    お前ら俺を置いてかないでくれ
    起きたらかえみとがびとがトレンドに入ってるんだぞ、ほんとに2022年か?もちもちコラボまで決まってる、幸せすぎるだろ。おやすみ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:42:54


    草…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:29:15

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:57

    >>91

    よくみろ、トレンドはかえみとかび だ。

    つまり周りは既にみんな屍


  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:53
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:16

    エピソードトークに挟まれる清楚笑い🌸のたびにニコニコしてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:15

    >>96

    エピソードトークと🌸🐬でニコニコして最後のコウで真顔になっちゃったな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:46


    JKの中に一人混じっても違和感のない笑い声のDK

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:52

    >>98

    これすげぇな…ずっと笑ってろ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:07

    >>98

    清楚すぎる、なんだこれ‥。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:12

    どうせ甘やかしてクリアまで行かないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:02

    甘やかし甘やかされ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:21

    久しぶりのもちもち!楽しみすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:30

    もちもち、色合いがピンクと紫で可愛くて好き
    ピンクと紫の組み合わせは女児人気がとても高いんだよ剣持

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:23

    この清楚笑いもおすすめ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:18:51
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:18

    懐中時計つけてる…?

    あと伏見が指ハートしてるっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:42

    かえみとがびと、現実か?
    現実なら今日までの命になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:23
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:33

    嘘だろ…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:52

    おいおいおい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:26

    ・もちもちコラボ
    ・かえみとがびと歌みた
    ・Day2組+ガクくんでコラボ動画
    ・ろふまおスプラトゥーン ←New!!



    🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:38

    ガチで供給多くてやばい…ちょっと引くわ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:38

    25日っていつだ?

    ……えっ明日!?!?!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:04

    ちょっと供給多すぎて混乱してる自分の感情が分からない、ペース配分おかしくね、?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:56

    >>114

    餌を延々と皿に盛られて引いてる犬みたいな顔になるよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:31

    >>49

    良かったな

    増えたぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:29

    ????????ゴールデンウィーク以来じゃないか?????天変地異でも起こるのか????

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:33

    誘われ待ち剣持を誘った不破湊ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:32

    な、なんか試されてる?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:00

    剣持の配信頻度が激減したのやっぱ普通に回線が死んでしまったのが最大の原因やっなぁ
    にしても急に連打してくるな
    剣持が10月に忙しい理由が分かると言っていたのは10月末に出るロボット大会のことなのかまた別の何かなのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:04

    忘れそうだけど1週間以内にFANTASIAとにじフェスもあるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:44

    >>123

    そうじゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:56

    なんか知らん内に凄い徳を積んだっけ?世界でも救ったか?て不安になるくらいには突然供給がきている

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:42

    1週間に2回配信あるだけで狂喜乱舞するような奴らにこの供給量はもはや暴力。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:43

    最初で最後と言わずもっとスプラして…と思ったけど
    供給過多で死ぬのでやっぱ大丈夫です👼

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:53

    全員無人島経験者でケラケラ笑ってる
    笑い事じゃない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:28

    供給が多すぎて把握できてないんだが?本人の代わりに誰かまとめてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:52

    >>129

    24日 もちもちコラボ、かえみとがびと歌みた

    25日 22時ろふまおスプラコラボ

    1日 FANTASIA

    2日 にじフェスステージ、12時場内アナウンス


    これで10月に歌枠したら供給過多で確実に死ぬ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:21
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:56

    連日突然の前日告知が続いててマジで心臓に悪い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:17

    にっこり調査隊!?!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:59

    にっこり調査隊待ってた…ありがとう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:32
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:19

    やべ〜〜超楽しみすぎて心臓ばっくばくだわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:38

    ニッコリ調査隊だ~~!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:30

    良すぎだろ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:40

    ありがとう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:08

    「もち我々も~」が剣持なの良き 全部良き
    ちょっと感情がやばい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:51

    ありがとう…最高

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:34

    歌詞割り振りダショと照らし合わせるとイメカラ紫の類じゃなくて司なの最高に分かってる感じがしてめちゃくちゃ良かった……
    2:17の「ワールドワイドだぜ」の歌い方好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:49

    たすかる〜〜!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:51

    かえみとがびと皆全員幸せであれという気持ちが込み上げてくる歌だった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:36

    >>144

    きとさんだったのか!!!見たことある絵だと思った

    本当に良い映像だった

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:07

    >>144

    たすかる〜〜!!!

  • 14814622/09/25(日) 00:14:57

    142に対してしたつもりだった…
    資料助かる…衣装が神がかってた

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:27

    >>146

    ちょっと話題逸れるけどこの人歌ってみた発表されたときに「えぇ!?か、かえみとがびとの歌ってみたがくくくくくるんですか!?!?!?」みたいな初耳!今知りました!みたいな反応してたほんと草

    きとさんの絵好きだから嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:11

    時計が24時より少しズレてるの芸コマで好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:58

    なんかずっとドキドキしてるしふわふわしてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:50

    we can do itってところ滅茶苦茶好き
    剣持の英語マジで好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:55

    >>151

    うんうん、俺語彙力ないなったけどこの気持ちを誰か表現してくれ〜〜ッ!って気分。こんな時剣持の表現力を借りたくなるなぁ。(本人は今うわぁ〜!とかあはは🌸とかゆってるけど)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:45

    もちもち、まだ配信中なんだ‥!長時間しぃしぃの操作をサポートしてるな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:58

    なんか不安になってきたけどスプラ配信剣持自枠でやるよな?
    視点なしとかじゃないよな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:07:03

    さあね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:14

    もちもち無事除霊ヨシ!できてよかった
    今回しぃしぃが根気よく頑張ってたから剣持がそれを鼓舞したり補足入れる助手ポジに徹してたの良かったな
    当初想定されていたであろうもちもちの姿みたいなのが見れて

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:21

    除霊よし!しぃしぃよく頑張った!!!剣持もよくサポート頑張ったな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:18

    えらい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:46

    除霊ヨシ!
    椎名のゲームの上手さは見てて安心感あるな、最後のところは粘り強さとゲームの上手さどっちも出てて良かった。
    やっぱりもちもちはいいな、カップ麺のとこできゃっきゃっしてるの最高でした……。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:46:00

    剣ちゃん流石レジェンド

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:51:32

    とても幸せな時間だった

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:58:53

    めっちゃ良かった

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:08:51

    見事やな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:54

    もちもち3時30分までやってたんか…
    だいぶ長時間だったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:57

    お疲れ様やでぇ
    剣持今日もスプラやん!
    がんばれ〜!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:11

    >>111

    裏で遊んでた〜とか言いつつ、今日のコラボの為にコツコツ練習してたかと思うと...隠れ真面目男子だわ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:38

    最初は類メインパートじゃなくて司メインのパート振り分けなの少し意外だったけど、剣持の自信家だけど育ちの良い感じは確かに天馬司だわ
    あと剣持と司は二人共172cmの高校2年生らしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:06

    まさかにっこり調査隊歌うとは思ってなかったわ

    トンデモ歌ったときは恥ずかしくてセリフパートふざけちゃってたのに

    セリフパートがほとんどのにっこりを真面目に歌い切るのは本当にビックリした


    誕生日3Dライブ選曲の時の裏話をする森中花咲【にじさんじ切り抜き】


  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:13

    本当にあるんだ…

    夢じゃないんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:18

    数年前わかばシューター初心者だった剣持がどれくらい成長したのか気になる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:00

    にっこり調査隊のラップパート好き
    ノリノリで

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:13

    >>169

    剣ちゃん成長した。えらいえらい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:14

    >>171

    裏で練習してたの知ってしまったから、本人が満足する程度はチームに貢献して欲しいし楽しそう嬉しそうにやって欲しい。でもそんな時のコメントもはいはいつよいつよい。とか剣ちゃんじょうずだね♡みたいな煽り文句しか言えそうにない...

    そしておじいちゃんムーブでもたもたしているところもやっぱり期待してしまうし、結局煽ってしまうのだ...

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:30

    もうあと2時間でろふまおスプラコラボか
    初のろふまおコラボに、初のスプラ配信に…
    なんか緊張してきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:11

    剣持刀也のサジェストに未だに車上荒らし出てくるの面白すぎるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:09

    社長のスプラコラボサムネ、剣持小さくて笑った
    お子様だと思われてる感いいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:40

    不破くん昨日から24時間スプラ配信しててすごいわ、剣持も24時間配信しろとは言わないから週3で配信してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:50

    なんかろふまおコラボドキドキする

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:08

    甲斐田くんも枠できたけど果たして剣持は何分前に枠を立てるのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:17

    ヤクルト優勝だ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:51

    海賊王のときのサムネ最初は天下無双の生首だったけど(割とすぐに変更された)、今回のコラボのサムネがろふまおの生首だったらどうしよう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:19

    すわほー!剣持!よかったな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:01

    剣持‥枠がないぞ‥

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:31

    クソ雑魚イカ野郎の成長が見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:41

    >>184

    なんだ、いつものことじゃないか


    とりあえず2分前くらいに枠建てると予想

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:18

    今作のガチマがどんなもんか分からないけど、A帯ってことはまぁまぁ強そう?スプラ楽しみだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:32

    コラボまで5分きりました
    まだ枠はありません

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:02

    枠…立つのか…??

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:00

    枠立たない可能性を考慮して他のろふまお面子の待機画面も開いておけば安泰。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:58

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:19
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:02

    たておつ 枠なしか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:13

    >>192

    有能 うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:30

    >>192

    有能!ありがとうございます!!

    次スレ立ちました。

    まだ枠は立ちません。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:14

    >>192

    やっぱ次のスレ画はコレよね!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:25

    枠まだか...

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:32

    甲斐田くんの枠で10分開始のアナウンスされたから
    もう少しかかるかも

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:01

    >>177

    現実の身長に忠実な社長


    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:13

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています