は​───っ 今日のタフカテは平和やなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:55

    これが普通だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:25

    他所のカテで暴れてる奴がいるからそっちにかかりっきりなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:07

    >>2

    えっ

    てっきり荒らされてるのはタフカテだけかと思ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:17

    ◇このウマカテに立ってるスレは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:45

    >>3

    待てよ 今夜のウマカテはヤバいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:58

    >>3

    なんか異常電車愛者がウマカテでお人形さんごっこしてるのん


    後なんかウマカテで出張タフカテみたいなこともやってるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:06:39

    昨日から兵器スレ乱立してる蛆虫はなんなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:07:46

    >>3

    ああウマカテがウマシコ、イメ損、レスバの絶賛お祭り中だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:07:56

    もう寝んねや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:08:16

    >>6

    タフカテにもウマスレあるからハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:08:39

    オメコスレが建ってた辺りをヤバいとするならば今日はまぁ普通に平和と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:06

    やっぱ怖いスねウマカテは
    ミュートしといて正解だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:32

    >>11

    💩のサムネが練り歩いてる時とかもヤバかったよねパパ


    他にもヤバかった時はあると思うけど視覚的に辛かったのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:48

    ウマカテなんてタフスレみたいなもんやんけ
    タフカテにもウマ娘スレ沢山立ってるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:11:02

    今まさにクソでスレ画乗っ取りしたスレが一瞬で消えたんだ
    1の好判断だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:11:28

    >>11

    地獄極楽カテへ連れて行けっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:13:31

    >>16

    オメコ1号を映さない姿勢には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:15:06

    >>16

    オメコもヤバいけど政治とゲハも完走してる最悪の世代

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:16:49

    >>16

    初めてきた深夜のタフカテがこれの日だったんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:18:09

    >>18

    ゲハは別に良いじゃねえかよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:19:35

    >>20

    すみません思いっきりの規約違反なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:19:47

    スレ画貼らないと荒らしが寄ってくるんスかね?
    もしそうならスレ画を貼らない方法を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:20:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:20:50

    >>21

    えっ

    そうなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:21:01

    >>20

    いいんですか?ここでbotwはTESのパクリで世界的にウケてるのも日本人の妄想だという話をしてたスレの第2ラウンドを初めても

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:22:39
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:22:42

    >>22

    はい!クソ回線でクソ重い画像をクソサムネにクソ設定すればクソ乗っ取り愛者がクソ涌いてきますよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:41

    >>27

    ♢クソ重い画像とは……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:52

    >>26

    俺さあタフカテにいて結構長いけど見たことないんだよね

    このneo坊が流れ止めてるところ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:24:00

    創作カテにタフスレ立てた蛆虫全く相手にされずに一人細々と保守してるのが笑えるんだよね、惨めじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:25:01

    >>27

    しかもアイツら乗っ取れなかったら見苦しくパパッと自分で消したりしてるのね

    蛆虫の分際でいっちょ前に恥ずかしがってんじゃねえよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:25:20

    あ...あの自分...さっき久々にウマカテ見たんスけど、いつもあんな感じなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:25:25

    >>30

    病人のやること、考えることは理解不能デース

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:30:25

    正直、荒らされる分にはウマカテの方がやばいと思ってるのは...俺なんだ!
    ブルボンのスレや会長のスレの行動を猿世界の住民がやる分にはまだ大丈夫だと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:32:29

    >>31

    消さないと画像がでかく乗るからレスが伸びないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:33:42

    >>34

    はーっ猿世界の住民にはイメ損って概念がなくて良いのぉ

    元からみんな野蛮人だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:42:01

    >>34

    >>36

    ウマオメコが差別発言してると「はぁ?それはおかしいだろジャッ.プ」ってなるのに猿世界の住民が差別発言しても「ふぅんああそう...」になるんだよね、ヤバくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:43:43

    >>29

    キー坊が止められるのはガルシアの心臓だけだからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:44:52

    >>37

    はーっ 違和感がまるで無いなぁ

    ワシらが思いつく差別ネタより猿漫画の方がよっぽとヤバいからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:47:48

    タフカテで本当に許されないのって鉄拳伝へのガチ愚弄と猿先生の子供弄りくらいだと思うっス
    あの辺は一時期かなりスレ通報されまくってたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:49:11

    でもねオレ鉄拳伝って嫌いなんだよね
    猿展開すぎるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:50:19

    いいんですか?TDKキャラが地味でマジでつまんねーよの画像を貼っても

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:50:26

    でもねオレ鉄拳伝の猿作画好きなんだよね
    見てるだけで笑えるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:53:02

    >>42

    正直言ってることはわかるし感想として筋通ってると思ったのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:53:47

    この流れで未読連呼といや読んでなきゃ出てこない感想なんだぜで論争が起きてアホほどスレ爆破されたんや
    その回数…知ってるだけでも5回くらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:58:49

    >>45

    おそらく格闘描写に興味がないと思われるが…って感じっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:14:40

    やっぱりウマが荒れている時は平和なんスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:07:02

    創作関係はどうなっているのん?
    もう完全にタフカテに創作総合スレが建たない雰囲気になったっスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:09:02

    >>48

    トリップ付き創作スレ←スレタイ変えて新しく建てても消されたスレの再度建て禁止と連呼されるから詰みっス

    猿作品専用創作スレ←過去に創作サンクチュアリが大荒れした例があるので無理です

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:12:01

    >>48

    もうここからは完全に個別スレ建てって感じっスね

    ただ個別となるとキャプテン創作みたいに下手な創作物や他カテの創作物でも気軽に投稿できるという雰囲気は残念ながらなさそうっスけど...

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:56

    ...ったく なんで毎回毎回タフカテの創作総合スレのスレ主が何かしらやらかしてそこを荒らしに目つけられて崩壊するんだよ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:27:54

    いいんですか?今日の夜にマリオオデッセイってパッとしなかったよねって言うスレを立てますよ?
    後、スマブラSPってバランス崩壊してるっスよねってスレを立てますよ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:29:12

    >>52

    ぶっちゃけスマブラspって3DSにあったエンジョイ部屋とガチ部屋をなんで削除したんだよ えーっ って思うっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:29:59

    >>53

    それに関してはワシも思う

    そのせいでレート帯はある一定のところは沼帯と化してるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:30:06

    いいんですか?原神アニメ化決定スレを建ててしまっても

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:32:35

    荒らしの建てたスレを片っ端からお問い合わせ・ラッシュしたら多重投稿判定されたのか規制されたのが俺なんだよね
    こ…こんなの…納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:40

    >>56

    しかし管理人ちゃんを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは荒らしだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:31:36

    >>57

    管理人も掲示板を盛り上げるためにあえて荒らしに優しいルールを設けているんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:12:08

    >>49

    一応キャプテン創作に総括される形で終了したキャプテン底画力と発狂開始スレの続きパートならやろうと思えばできると思うのん

    まあ平和に終わったスレ達だから眠らせておいてやってほしいんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています