今週で五等分のマルチエンドが全員分終わった訳だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:39:24

    五月エンドの締めとして今週の新婚生活は最高だったけどさ、これで漫画終わると順番的にラストの五月が有利すぎないか
    そこら辺最初の一花推しとかどう思ってる?
    あと誰の話が一番良かった?自分の好きなシーン挙げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:42:48

    自分は二女推しだけど、その巻ばっかり読み返してるから順番に不満はないな
    一人一巻分だからそこは便利だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:44:19

    三久だけ幸せになれてないよな、あれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:45:47

    一花の話は修学旅行の時の気持ちを風太郎に正直に言ったのが良かったよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:47:14

    スレ画が五女だけだと誤解を招くだろ、ちゃんと全員のやつにして

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:49:13

    >順番的にラストの五月が有利すぎないか

    →5女画像


    もう何派か明らかだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:52:58

    結末も五等分したのはあの姉妹らしいなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:56:46

    三玖の話良かっただろ!
    なんでか不満な声が多い気がするけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:58:42

    ほえー、五等分もマルチエンディングやったんだ
    アニメ勢だから知らなかった
    映画の売り上げ次第では全ルート観れたり?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:00:57

    二乃への告白で、お前にずっと付き合っていけるのは俺しかいないっていうのは二乃告白へのアンサーになってて良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:03:46

    >>4

    嘘とか演技とかが多かった一花だからこそ、素直になった時の破壊力がヤバかったよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:08:28

    二乃と三玖の話は結局京都の子スルーなのがな
    なんか正史じゃない感あって不満だわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:34

    四葉の正史エンドから戦隊大失格につながってたのはびっくりした
    よく出来てるんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:13:43

    最初の四葉ルートの敬語解除も中々のものだったが、本人のルートとなると破壊力も段違いだったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:17:24

    結局読んでないんだけど、どこから分岐だったん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:20:58

    >>3

    でも、あの終わり方も綺麗だったと思うんだ

    風太郎が三玖を選んだのは事実なんだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:28:24

    >>10

    二乃ルートはデレデレなんだろうなーと思ってたら初期のツンデレ感あって良かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:37:53

    五月は敬語解除なのかと思ったらちょいちょい口調戻ってたよね
    結局どっちが素なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:52:07

    どのルートもマルオは号泣してるんだろうなって思うとほっこりする

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:35:15

    四葉ルートの話が少なくない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:46:43

    なんだこのスレ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:11:08

    ラストにもう1話くらいあるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:14:23

    >>16

    誰が三玖ルートを詳しく説明してくれ、気になるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:17:18

    >>12

    京都の子だから好きになったんじゃなくて、目の前の子を好きになったってことだからまぁいいんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:20:15

    可哀想に
    マルチエンドなんてないんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:20:50

    一体何が見えているんだ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:22:55

    (正直ちょっとしたきっかけで誰にでも転ぶ可能性のあったぼく勉と違ってわかりにくかっただけで最初から四葉一択だった五等分でマルチエンドは無理じゃないかな)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:23:53

    二乃推しだけど、エンディング観たら四葉も良いね
    なんか話としては一番綺麗にまとまってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:25:11

    >>18

    風太郎呼びしたと思ったら焦って上杉くんに戻ったりニヤニヤしちゃったから、五月はあれでいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:25:26

    >>15

    基本的には文化祭だよ。

    一花ルートだとなんか新しい過去生えてきたけど、基本的にそこまでは共通

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:26:21

    一番子供たくさん作りそうなルート誰だと思う?俺は五月だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:30:39

    >>15

    文化祭だけど、そこでアタックした子が京都の子関係なく風太郎落とせるかって感じだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:32:14

    三玖ルートで追いかけっこ始まった時は最初を思い出して泣けてきた
    最後に追いつく風太郎のかっこよさよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:35:09

    どのルートも最初は風太郎がアタックされてるって感じだったけど、後半は想いを自覚して風太郎から行動したのは良かったな、主人公って感じだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:36:55

    作者ははよ6/5ルートを描け

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:38:26

    >>6

    きっと>>1は一花から一年くらい五月ルートを待ってたんだ、許してやれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:49:00

    >>28

    四葉は一番結ばれる理由があるのに意外とイチャイチャしてなかったのが残念

    お互い逃げてばっかりだもん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:56:17

    五月の話が一番好きかな
    お母さんの墓の前で敬語取れるの最高だった

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:57:54

    もうこれ新しいムゲン団だろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:02:22

    >>31

    性欲強そうなのは一花かな~。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:02:37

    三玖は風太郎に正面から好きって言ったのは良かったな、京都でも誤魔化しちゃってたし

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:07:02

    >>31

    食欲と性欲は比例するらしいぞ、つまり

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:16:40

    >>39

    集団幻覚は見た方が楽しいからね、しょうがないね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:30:17

    一花エンドの時、お奉行に祝福されるコラ作られたのは笑ったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:31:01

    200まで伸ばせばムゲン団超える

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:36:06

    真面目にそんな連載やっていたのかと調べた俺の時間を返せ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:42:59

    (2話から分岐させないと無理なのでは…?)

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:46:04

    >>15

    分岐自体は文化祭なのに、実はあの時の〇〇はこいつだったんだよ!みたいな感じで後付けできるのは上手い設定だったよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:03:06

    三玖エンドはあれフータロー
    一花と切れてないだろ
    三玖はそれでも満足らしいけど、釈然としない

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:05:42

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:06:17

    っぱ四葉よ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:14:36

    復権派が勝利かどうか迷ってたのは笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:25:28

    >>49

    切れてるだろ

    一花は三玖に負い目もあるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:40:02

    >>46

    本当に申し訳なかったと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:49:36

    6ルート目で過去に飛んで零奈攻略を期待していたのに…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:38:14

    ハーレムエンドも欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:39:01

    妹ルートはないんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:51:21

    >>17

    いいよね、付き合ったら付き合ったで距離感わかんなくなっちゃってツンケンしてた二乃

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:54:45

    各エンドは『戦隊大失格』より需要ありそうなのがまた辛い。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:33:05

    >>55

    NTRやんけ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:53

    >>27

    その初恋を塗り替えるほどの何かがあったらワンチャンはあったかもしれない

    まぁそんなん起こせる子達じゃなかったのがあの五つ子なんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:14:12

    各ルートどこまで行ったの?結婚?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:33:44

    >>61

    そこは姉妹仲良いのが足引っ張ってるよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:40:53

    どのルートでも大人になった時には結局、他の姉妹がついてくるのは良いと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:22

    本編では四葉とくっついた後なのにイチャイチャがないのが不満だったから、四葉ルート(というかアフター?)でちゃんと1巻まるまるイチャイチャしてたのは良かった

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:47:34

    >>62

    結婚式シーンで〆は全員共通。まあ一話の始まりがそれだったしね

    単行本おまけのその後みたいな場面で、三玖だけボテ腹エンドだったのは笑った

    あと五月は別の意味でボテ腹エンドだった

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:05

    >>57

    こっちの兄妹は健全だから…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:34

    >>55

    ちょっと見たいな、時系列ぐちゃぐちゃだけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:46:02

    >>66

    し、幸せ太りだからセーフ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています