『進撃の巨人』…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:56

    理事長代理「何してるんですか?」
    アドベ「……」
    理事長代理「『進撃の巨人…』」
    理事長代理「ってやってましたよね今?何故なにもない所でマンガのタイトルを?」
    アドベトレ「やめてください!彼女はまだ学生ですよ!そうゆう時期は誰にでもあります!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:34

    まあアヤベさんたぶん中等部だもんね……進撃の巨人読んだらそれやっちゃうよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:51

    この理事長代理隻眼じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:30

    >>3

    光ってた目玉はエンペルトさんの巨人化による爆発を見ていた証拠だった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:41

    ライスが悪いんだよ…ブルボンさんが3冠を取れなかったのはライスのせいだ!!











    所であのお兄さまの対応あれはどうみてもライスに気があったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:21:26

    ブルボン「んんんんんんんんん!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:52

    >>5

    ライナスやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:17

    ウララトレ「有馬記念で一着になるんだろう?おまえならやれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:56

    アドベ「戦え 戦え」
    代理「鏡に映る自分に向かって話しかけてましたよね?戦え戦えって…」
    代理「何と戦うんですか?戦え戦えって2回言ったってことは2レースあるんですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:27:18

    >>5

    実際脈アリっぽい言動はちょいちょいあるのよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:10

    >>8

    ウララが有馬で勝てなかったのは脚質やバ場のせいじゃない俺のせいだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:31:16

    何か最終的にライナースレになりそうな予感がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:10

    マックイーン「学食のスイーツ盗んできました。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:06

    アドベの行動理念ってフロックにちょっと近いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:37:43

    サクラシンゲキオー
    「私は進み続けます!敵を駆逐するまで」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:52

    オグリ「そんなの嫌だ!!キタハラに担当ができるなんて…!!一生私だけを見てほしい!!私が死んだ後もしばらく…10年以上はひきずっててほしい!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:10

    三女神「ローゼ」「シーナ」「マリア」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:45

    >>15

    そのウマ娘はいついかなる時代においても勝利を求めてバクシンし続けた

    名は サクラバクシンオー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:55

    ドトウやオペラオー、みんなを救いたいなら使命を全うしろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:20

    ウマ娘エルディア人説とかいう有力説を思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:47:42

    ヒシアケボノ「トレーナー!!(ちゃんこ鍋づくり)やるんだね!!今!!ここで!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:15

    止まれ!このデカ頭!

    はっ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:50

    代理とハンジは中の人同じだったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:04

    セイウンスカイはヒッチ枠になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:57

    キタちゃん「テイオーさぁぁぁぁぁぁん走ってぇぇぇぇぇぇぇ!!」
    ダイヤちゃん「テイオーさぁぁぁぁぁぁん!!」
    テイオー「(どうして…君たちは…ボクを…引退させてくれないんだ…!!)」

    次回 力尽き倒れるメジロマックイーン

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:03:31

    トレーナーの能力は目指し時計を使って夢オチにする……つまり時を戻すことが出来るのだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:09:16

    フクキタル「マチカネフクキタルは死んだ…姉さんが必要だと言うなら…私が姉さんのかわりに…なるから…」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:11:23

    クリーク「(赤ちゃんにされたタマを見ながら)美しい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:15:55

    メジロライアン「みんな落ち着いて!!ヤツラは私の筋肉が武器だと言ってるんだ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:17:50

    ファインモーション「出走☆取り消し☆GO☆FIGHT!!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:21:01

    アグネスデジタル「(レースの)世界はこんなにも残酷じゃないか」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:59

    シンボリルドルフ「エレン家ぇぇぇぇぇガァァァァァァァ!!」
    ナリタブライアン「エアグルーヴやる気を下げろ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:12

    アルミン「見てよエレン!この本によると外の世界には商人が取り尽くせないほどのウマ娘の薄い本があるんだって!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:59

    理事長代理「紹介します。新しくチームファーストに参加するソニーとビーンです。」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:23

    ア タ マ シ ン ゲ キ オ ー

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:34:40

    驀進の巨人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています