ヒーローモードが難しいと聞き戦々恐々としていたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:59:27

    エイムが死んでるシューティングゲーム初心者の俺でも思ったよりあっさりクリア出来た。序盤のタコスタンプの衝撃波(2時間ぐらいかかった)から1分間逃げ切るやつと隠しステージ(リアル一日かかった)以外はそんな難しくなかったんだけどみんなはどこが難しかった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:00:57

    弓の的あて
    弓使わなきゃいいんだけどね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:01:41

    弓を使って的当てするやつ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:02:14

    タコ将軍に勝てず1週間経過した俺が通りますよっと
    攻撃がきかねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:02:20

    自分も戦々恐々として望んで肩透かしを喰らったから解るけど多分的当てのことだと思う。別スレで武器の忠告を受けたからチャージャーとか弓は使わなかったからわりと楽々クリアできた。多分弓使ってたらもっと沼ってたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:02:58

    >>4

    拳打ち返すやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:03:09

    >>2

    >>3

    あれは弓で1回失敗してからすぐ武器変えちゃったからそんな苦戦しなかったな。たしかに弓縛りだったらクソキツそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:04:14

    個人的に辛かったのはバケツの的当て
    あと隠しヤカンはタコゾネス相手にキレ散らかしてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:05:15

    >>7

    俺は何回も弓でやってからラピットブラスターかな?でクリアできた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:05:21

    隠しステージはマジでキツかったなあ。潜伏して暗殺する方法で死ぬほど時間使ったからいっそのこと正面からゴリ押しして勝てた時は脳汁ヤバかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:10:01

    >>8

    >>10

    マニューバ持ちと追尾爆とスペシャル連打が頭の血管切れそうなくらいウザかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:48:46

    やっぱ隠しステージが1番やばかったな。でもキャラコンやスペシャルの勉強になった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:53:39

    時間制限が苦手
    即断即決しないといけないのが緊張する

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:37:43

    全ブキでやったけどリッターでイクラ集めがきつかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:40:38

    全ブキやりながら進んでたから弓の的当てでメチャクチャ沼った、隠しもなんだかんだ8時間くらいかかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:41:24

    的あて全部
    途中から全部スルーした

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:42:27

    カーリングで敵インク踏んだらダメなやつ、地味に苦戦した

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:43:46

    ストーリー自体は言うほど難しくない
    問題はオルタナの先が鬼畜難易度な事

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:46:16

    ウツホちゃんに1時間近くかかったよ
    物量攻めはキッツイんじゃ......

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:47:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:47

    全ブキクリアしたけど弓的あて以外はそんな苦戦しなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています