竿役に筋肉はいらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:06:04

    肉体美に目がいくからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:07:45

    !(台詞略)(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:16:53

    >>2

    ここがホモサイトだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:00:00

    (やけにムキムキだな)ってなることはマジである

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:05:55

    >>3

    ここ言うほどホモの男多いのかな

    今のあにまん民でホモと腐女子の割合がどんなもんか割と気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:07:24

    ラブコメにしろエロ漫画にしろ
    純愛物の竿役はちっちゃくてかわいいのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:35:50

    でもヒョロガリの男よりは筋肉質な男の方が書いてて楽しいし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:42

    だったら力でねじ伏せるショタにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:56:33

    しゃあねぇなぁ、ならショタに巨砲を搭載させてやんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:57:26

    大丈夫?ってくらい射精するから自然に体力つきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:58:42

    チャラ男竿役がムキムキだと「こいつも女にモテるために普段から努力してるんだな」となる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:52:11

    >>5

    今だけ考えてもホモサイト出身が初期から居着いていてきっかけもたくさん転がっているここはもうホモ判定して良いんじゃないかな

    どこまでいっても人類の1割強なんだから割合がそこそこ多いならまぁ別に…と…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:55:11

    ブサイクにしろイケメンにしろ竿役を特徴的な顔つきにするのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:55:38

    >>13

    でもかといってのっぺらぼうにされるのも個人的には嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:10

    >>13

    >>14

    この2レスだけでみんなを納得させる難しさとやらがよくわかるな(悟ったようなレス)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:58:31

    >>5

    やるか…あにまんまんアンケート…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:58:43

    >>15

    だから最初からエロで皆を納得させる必要など無いのだ

    描きたい物を描き、それに需要を見出だした者だけが楽しめばよいのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:03:55

    ムチムチ可愛い女の子の相手はムキムキマッチョがいい
    どっちもエッチでお得

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:04:50

    オールバックとか明らかに目見えてんだろみたいな髪型で目だけないのがすごい違和感あるので古き良きエロゲ主人公みたいに前髪で隠してほしい
    筋肉はまあヒョロガリじゃなければなんでもいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:42:46

    >>16

    今は何かの規約に引っかかってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:31

    逆にデブハゲとかだとそっちに「うわっ」となって集中力削がれるんだよな……
    最終的に非人間が1番なのでは?になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:53:48

    ノンケAVでも男優が細いと萎えるわ
    鍛えてる奴が太ったおっさんじゃないとダメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:55:34

    遅ればせながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています